向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
Advancement Match 六角 feat.氷帝 レポ3
続きです。
青学の戯れシーン~六角D2の歌まで。

つか今回学校のセットとかベンチと自販機とか結構セットが凝ってました。
でトリオの台詞がちょこっとあって、青学のオフシーンになる。
ベンチに桃、瀬戸丸。
横に乾立ってる。
下手側に海堂正座。膝に巻物置いて食べてた?(ちなみに途中であぐら?の片膝たてになってた)
下手からタカさん登場
タ「大変だよ!!不動峰の神尾がタイブレークであの千石に勝ったって!!」
桃「ほんとっすか!?」
でまぁ神尾祝福の言葉。
トリオが「次勝つと全国!」みたいな話をしててタカさん「俺も言いたい;」って感じで見てる(笑)
タ「でも六角には噂が・・・」
桃「噂ってなんですか!?」
乾「いや、すごい長いラケットの選手が氷帝との練習試合で100人斬りをしたらしい」
(カチローが長いラケットを体で表現笑)
菊「でも・・・あれだよ!!氷帝応援団100人じゃないの!?」
桃「そうっすね!!」
乾「ただの噂だが・・・」
そこに大石上手から登場。
大「皆!九州の手塚からメールがきたぞ!!」
皆「何何!?」(大石に駆け寄る)

♪油断せずに行こう
南くん台に乗って下手から登場。
メールの内容の「油断せずにいこう♪」だけ歌うとジャッジャ!と歌が終わり台もはけてく(笑)
皆爆笑(笑)

皆「それだけかよ!?(ズコッ)」
桃「でもなんか一緒に戦ってる気になりません!?部長らしくて!」
菊「うん♪」
桃「よっしゃ!いっちょやるか!!っとその前に。不動峰の神尾でも冷やかしに行くか!なぁえちぜーん・・・ってあれ?越前ゎ??」
タ「ご飯食べ終わったからってすぐ昼寝に行っちゃったよ。でも俺も行きたいな。石田くんの波動球勝手に使っちゃったし;悪いからね;」
桃「タカさんは本当に律儀だなぁ!!(ポン)」でババロアを取る。
タ「あれ?それゎ??」
桃「おやつっすよ♪越前からもらったんす!」
で下手からきたダビデと衝突。
ババロアゎ・・・・キャッチ!!…出来ず転落(笑)
あーーーー;ってなって、
桃「長いラケット・・・まさか・・・」の台詞後
ダビデが自分でババロアを持ってラケットの両面テープにつけて、再びかっこよく差し出す(笑)
ダ「ジジイが食ってもババロア」
バ「調子のんなダビデー!!!」とけり。
両面テープから引っぺがし(笑)桃に渡し普通に帰る。(もしかしたらダビデが追われて逃げてたかも。)
桃とタカさんゎババロアの底を気にしつつもそのままはける。

ばっちと彼方さんのシーン。
裕太と亮の話をしつつ
サ「驚くなよ!今年の部長ゎ一年なんだ!!」
不「対して褒められないな・・・」(ばっちが言うと何か面白かった笑)
そこに葵登場。
「本物の不二くんだー!!」と感動しつつもサエさんに引っ張られはける。
不「うちにもいるんだけどなー・・・スーパールーキー」
で暗転。

そして試合開始!
D2。ダビデ&バネvs桃&タカさん
「お前らかよ」みたいな原作の会話があり、
初めてバニる。
ちょっと滑ったかな?(笑)
で、試合ゎ進み
「目立つのもまんざらじゃないんだろ?」
の台詞で六角の二人の歌

♪六角D2の歌
すごいジャズ調の歌で、歌詞が
「ジャバダバダバ♪シャバダバダビデ♪」(笑)
ダビデがソロが多くて
「俺決まりすぎ?かっこよすぎ?テニスうますぎ?」
みたいな歌詞。
途中「素敵」という歌詞に
「これステッキ?」とダジャレ勃発。蹴られそうになる(笑)
最後ゎダビデセンターでラケットをステッキみたいにして踊ってました。
(もう一個ダジャレあったかな?)
Advancement Match 六角 feat.氷帝 レポ comments (0) trackback (0) top↑
<<Advancement Match 六角 feat.氷帝 レポ4 | The Secret Rainbow | Advancement Match 六角 feat.氷帝 レポ2>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
