向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
Advancement Match 六角 feat.氷帝 レポ2
続きです。
青学の歌から六角の歌まで。
未だ工出番ゼロ(苦笑)
大「あと誰がいたっけ!?」
手「大石・・・お前キャラ変わったな・・・」
大「そう?お前といるとなんかな!!」(軽くバカにしてる!笑)
で、皆来て、
「きっとあいつらが穴を埋めてくれるよ」
で後ろでリョマ、桃、海堂が素振り。
最後に通がなんか塚に行って歌。

♪手塚→青学、青学→手塚な歌
途中で南くんが下に降りてそのまま去っていきました。
最後に決めると飛行機のキーーーンって音がして終わり。

♪1年トリオ
「始めてー心臓バクバクー」みたいな感じ(笑)
歌詞ゎ
ホ「このシャツ新しくて今日始めて着たんだー♪」
カチ「似合ってるよホリオくん♪
どう?この下ろしたてのズボン?」
カツ「なかなかいいよ、カチロー♪
この鉢巻徹夜で新しく作ったんだけどw」
ホ「良いじゃんカツオ♪」
みたいな感じ。
「今度勝てばベスト4!全国にいけるよ!
相手は緑山中!
D2は海堂先輩と乾先輩!
海堂先輩の粘り勝ちだぁ!!(ずっと乾ゎノート開いてて鯨ちゃんが一人で試合。「ちょっと!」って抗議しようとすると「ほら来たよ」ってあしらわれる笑 で、勝つと乾がラケット出して海堂折れてしぶしぶハイタッチ)
ていうか相手粘りなさすぎ。

D1は桃ちゃん先輩と菊丸先輩!
桃ちゃんのダンクスマッシュで決めちゃえ!ドーン!!

S1はリョーマくん!
相手は季楽っていうプロの息子なんだって!
でも圧勝~☆

次の試合は六角中と!!でもすごーく強いんだって!大丈夫かなぁ?」
↑ほとんどホリオ。
カツ「六角ってどんな人なの?」
ホ「こんなのさ・・・」

で六角の戯れシーン。
ベンチにダビデとバネさん、上手に亮。
ベンチより下手側にサエさん、後ろにイッちゃん。
「手塚がいなくなったんだと」
サ「大石も負傷でいないらしい」
バ「じゃあ注意すべきなのゎ天才不二だけかよ?
ダビデお前がやるか?」
亮「じゃあスーパー一年は誰がやる?」
葵「それは・・・俺がやりたい!」
(途中でホリオの「一年生が部長」って台詞が入ったかも)

♪六角の歌
「勝つためのテニス♪」みたいな歌。
それぞれホリオの紹介でD2、D1と前に出てくる。
ダビデとバネさんゎ
「楽しむためのテニス♪小さい頃から」みたいな歌詞。
Advancement Match 六角 feat.氷帝 レポ comments (0) trackback (0) top↑
<<Advancement Match 六角 feat.氷帝 レポ3 | The Secret Rainbow | Advancement Match 六角 feat.氷帝 レポ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
