向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
Advancement Match 六角 feat.氷帝 レポ
頑張ってレポ行きます!
今日中に出来るといいな・・・

とりあえず最初から大石の策略まで(笑)
第一幕
普通にいつも通り青学の歌。
一人ずつスポット当たって当たった順にはける。
「青学ファイ!」みたいな歌でサビが二つ?
一つゎドゥヨベみたいなサビで青学ファイ。
もう一つが割りと明るめ。行くぜみたいな感じ。

で、通り出てきたけどドゥヨベ程ソロゎ長くなかった。
最初だからか皆の自己紹介的な歌詞だった。(一回皆メガネ上げるまねしてたw)
普通に歌終わり、終盤らへんで奈落が降りる。
誰が上ってくるのかゎ不明。
でもずっと降りてた。

歌終わると南くんと通りだけ残る。
帝の補欠の試合の再現。
龍ちゃんが奈落から上がってくる。心臓の音と
忍「日吉出番や、行ってこい」
とかの台詞が流れる。
龍ちゃん台詞。
「芥川も負けて、樺地も棄権・・・俺のS2は固い。そしていつか・・・」
みたいな台詞で、「いつか」まで行ったら「試合を始めます」みたいなアナウンスが流れて切れちゃう。演出なのかミスなのかよく分からず;
リョマサーブ中に「俺はいつか跡部さんを・・・!!」とか言うけどサーブ来ちゃってこちらもまた切れる。
下手、上手と移動して進む。
下手から台でタオル被った和樹と上手から南くん登場。(ちなみにタオルの色ゎ青)
それぞれ「負けるわけにゎいかない」的な台詞を言うと
イントロが始まって歌。

♪下克上
ソロになって単独しました!!やったね龍ちゃん☆
最後に「俺はお前に勝って」みたいなオリジもついてました。
そして試合ゎ進みリョマドライブB連発。
龍ちゃん、演舞テニスすごかった!右手で打って左手持ち替えてとかいろいろしてた!
んでまた歌

♪リョマソロ?
「ベストコンディション」みたいな感じ。
部長も出てきて、リョマと日吉、跡部と手塚でにらみ合う。

そしてリョマ勝利。
皆駆け寄ってくる。氷帝ゎはける。
大石が「手塚の穴を埋める」みたいなこと言っちゃって皆にバレちゃいました。
でアナウンスで「手塚部長いないの?」「大丈夫かな?」とかいろいろ流れる。
で、塚と大石のシーン。

大「越前もすごかったけどぶっちゃけ一年の時の手塚のほうがすごかったよな!!(ぶっちゃけの響きがなんか素敵だったw)
あれすごかったよな!葉っぱにサーブ当てるやつ!26枚の記録は誰も敗れないよなー(段々はけてく)」
いつの間にか大石がいなくなって手塚一人になり、慌ててはける(笑)
越「にゃろう」
で上か葉っぱがヒラヒラ落ちてくる(笑)
でも全然当たらなくてラケットで直接葉っぱを叩こうとすると上から蓑虫が(笑)
リョマ逃げる。

シーン変わって桃。
大「桃もすごいけどただ力をつけるだけじゃダメだよな。腰とかを使って振れると良いんだけど・・・
ぶっちゃけ手塚の方がすごかったよな!お前なんか切り株倒してたもんな!」
とどんどん話を勝手に進めていく大石に「おい!」って感じに手を出しながらはける大石を追いかける手塚。(手塚キャラいい!!w)
桃がへぇーって感じになってるといつの間にか切り株が。
ちゃんと「いつの間に!?」と突っ込みをしてからボールを当てて倒そうとするもやはり倒れず。
悔しがって近づいて蹴るけど固いし、刺さるしで「痛っ;;」ってなってました。
「今日のところはこれで勘弁しといてやるぜ、逃げるなよ!」と言い捨てはける。

次海堂。
大「てぬぐいで素振りが出来るようになったからって・・・手塚なんかオールで素振りしてたよなぁ!」
鯨ちゃんオール持参で登場(笑)
でも振り切れなくて最後にゎ川の流れに流されちゃってました(笑)
スポンサーサイト
Advancement Match 六角 feat.氷帝 レポ comments (0) trackback (0) top↑
<<Advancement Match 六角 feat.氷帝 レポ2 | The Secret Rainbow | 六角feat氷帝>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
