向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
マーベラスレディオバイブレーション感想
やっとこさ一週間越しのMRVでございます(苦笑

もうね・・・和樹可愛すぎだってw

MD貸してくれた麗ありがとう!!☆
雑音すごいね(苦笑
や・な・ぎ・浩太郎ですw

花子ちゃんに柳が命名(苦笑
ラブレターの記憶がない柳(笑
しろたんの素が素敵でござる☆ミ
力量が試されるわけよ!!

けだるい感じもちょっとね(苦笑
柳・・・作り話ですか!?(笑
まったり話じゃないよね(苦笑
あぁ!聞こえないよう(爆笑
ってかしろたんの声しか分からないね(笑
オジサンってそこ疑うのか!?
キョロキョロしちゃうオジサン(笑

電車話多めで(笑
オッサン関係多いね(爆笑
ホントかよ柳!?(笑
空気読めよ→空気って何!?→・・・もういいよ、で車両変えた
ってマジバナですか!?(苦笑
進行しなきゃって感じに(笑
まったりしすぎたよ(苦笑
柳「言わないでv」が可愛い~!!!!!!!!!!!

Flaming Iceだぁ~~wなんかすごい萌えっ!すごい萌えっ!!
ってか電波状況ですごいビブラートかかってる(笑
ぁ、終わるんだ。

乙女番長のCMだぁ!!!!!!!!!!!!
あわわわわわ~~~~!!!!!!!!!!!
しかも次写真集のCMや~ん!!

やらしかったしろたん(笑
和樹キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
何かやべぇ、ツボった(笑
皆の後輩に当る3人。
写真集が出るんですよ^^
Wで来るんですね~w
一分間!?和樹答えられんの!?(苦笑
Q.撮影で印象に残ったのゎ? 子供たちの笑顔
Q.感想ゎ? 自分じゃないみたい
Q.他の二人ゎ? しろたんのDVDだけ。
Q.好きな女性のタイプゎ 家庭的な子
Q.テニミュのせりふを! おい手塚、腕なまってねぇよな?あ~ん??
甘ぁ~~~~い!!!!(笑
甘いヤバイがダブルで来ちゃった和樹(笑
前ゎ俺様の美技に酔いなだったんだって!w
前の聞いてないからなぁ・・・ヒョウテン学園・・・OTL
写真集を掘り下げ。

子供の笑顔。
並行で撮影。
現地の子供たちの顔がw・・・和樹言葉言えてないよ(苦笑
お婆ちゃん可愛い(笑
全国と全世界。うんとか多いね(苦笑
楽しかったのゎ海に行けなくて今回行けたのがw
プーケットのすっごいきれいな海に飛び込んで気持ちいい思いもv
砂塗れ水塗れの何まみれで光栄(笑
他の人にも興味持ってよ!!
苦労したのゎ夜のシーンとか。夜のプール。
ちょっと冷え込みがあって身を震わせながら;
和樹もコンタクト。目開けなきゃいけないから寒くて目痛くて;;
工のも黙って読んでる二人。
柳ゎ工にツボってずっと笑ってるらしい(笑
柳ものっそ気に入っちゃったみたい(笑
最初に女だと思ったしろたん。
和樹ゎ皆の見てないらしい。工とケンケンゎ見たらしい(笑
女装したいと言い出した皆(笑
しろたんの女装きぼんぬ!!
和樹なんかまんま読んでないか?(苦笑

DVDゎちょっとした特典が!
内容が繋がっててねw
3枚買えって言いやがった!!
柳:しろたんで1:2枚で(笑
No Borderが読めないんですか!?;

和樹から活動の告知。
男して音楽の面で活動w
無言の和樹(笑
最近耳が遠いんだ(爆笑
もう和樹トークショーって無理だって!!絶対(爆笑

氷のエンペラーかぁw
普通にあっさり「氷のエンペラー」って言ったよね(笑

あ!!和樹のCMで来てビックリ!
跡部だね・・・w
こう素の和樹と跡部のギャップが諏訪部さん以上に恐ろしいくらいあるよね(笑

DVDの宣伝ですかぁー。
ナレ誰だろう?

しろたんのフォロー(笑
仕切っちゃった柳(笑
部屋汚くて気にかけられる和樹(笑
俺の匂いのする部屋・・・行きてぇーーーーーーー(ぁ
緊張してね~w可愛いぞコイツッ!!
ジャンフェスも三人で。アウェイ?
和樹だけ汗かいてる(笑
是非今度ゎ全部来てね!

ネバーエンディングワード
「今日の柳ゎ何か変だっちゃ」(しろたん
「しろたんが俺の言うことマジ興奮」(柳
「寒さに負けずに頑張ろう」(和樹

しかもちゃっかり棒読み・・・(爆笑
やばい!!和樹が素敵すぎるっ!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑
この

素晴らしいです、和樹・・・
恐るべし男、加藤和樹(爆笑
スポンサーサイト
加藤和樹 comments (0) trackback (0) top↑
<<マァジでぇ!? | The Secret Rainbow | ひさ~~しぶりの夢。>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
