向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
プリプリD感想
5話*急接近!密室の長い夜

・仲良さそうじゃんヮラ
・しつこいなぁ!!
・髪ぺっちゃんこだなー!!
・亨潔癖性??
・なんでポケットに入れたの??ヮラ
・森チャンむっちゃ可愛いv
・渋谷くんちょっとキャラ超よくない??ヮラ
・ズバッといくな!!ヮラ
・頑張れ謙人!!ヮラ
・ニャー返し
・オトヤ呼ばなかった??ぁ、トビラか
・何キャラ!?
・昼寝!?ヮラ
・信じろよ!!
・俺じゃないもん!!
・交通整理かよヮラ
・つか遊ぶなよヮラ
・見捨てるんだヮラ
・オトヤうぜーヮラ
・あーこういう展開なんだヮラ
・めっちゃネガティブだなケンケンヮラ
・オトヤ物知り…ヮラ
・つかそこって…鎖骨…v
・さっきまで元気無かったの誰だよヮラ
・オトヤ歌うんだヮラ
・ちゃんなか瞬きしないなっ!!
・撮影協力って…ヮラ
・興味があったんだヮラ
・騙すとかじゃなく無い!?
・おまえもじゃん?ヮラ
・和樹くるとビビるな苦ヮラ
・きたー!!!!!!!!!
・ザ・生徒会
・敢えてカメラ目線じゃないんだヮラ
・瞬き長っ!!
・最悪だなーオトヤ;;
・可愛い、ケンケンッ(*´д`*)
・徹夜だったの!?
・絶対有定だと思ってたけど違ったね苦ヮラ
・今日せりふなしー!?!?!?!?○| ̄|_
・来週ゎせりふがあるぞ(*´д`*)
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
<<やっぱ緊張するね | The Secret Rainbow | オフ会レポ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
