向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
バトン祭り
ながやんFCの許可がおりましたっヽ(≧▽≦)/めっさ嬉しい(*´艸`)

そんなご機嫌気分でバトン答えます(≧∀≦)

まず美規ちゃんから回していただいたキャスト呼び名バトン☆

柳浩太郎→柳,やにゃぎ
滝川英治→英治さん,滝川英治
土屋裕一→つっちー
Kimeru→Kimeru様,キメ,キメ様
永山たかし→ながやんv
森本亮治→…;;
青山草太→草太さん,青山草太
森山栄治→英治さん,森山栄治
郷本直也→直也さん
石橋裕輔→ゆーすけ
豊永利行→とっしー,豊永くん
堀田勝→ほったちん
一太郎→一太郎
阿部よしつぐ→阿部さん
宮野真守→マモ
高木俊→しゅんりー
菅原卓磨→菅原さん
小西大樹→小西大樹
松井靖幸→…;;
遠藤雄弥→えんや
大口兼悟→ケンゴオオクチ(工パワーヮラ
北村栄基→…;;
塩澤英真→塩澤くん,ヒデ
KENN→けんぬ
青木堅治→青木クン
篠田光亮→しのだん
加藤良輔→りょーすけ
大竹佑季
YOH→YOH
藤原祐規→藤原さん
城田優→しろたん,しろたそ
鈴木裕樹→ズッキー,ズキ
相葉弘樹→ばっち
足立理→あだち,あだーちん
荒木宏文→荒木,あらやん
小谷嘉一→コニー
加治将樹→加治くん,加治
鯨井康介→くじらちゃん
JURI→ジョンヮラ
和田正人→和田,まーくん
川久保雄基→川久保クン
矢崎広→ぴろし
林伊織→伊織さん
柳澤貴彦→柳澤クン
加藤和樹→和樹,かじゅき
斎藤工→工,工さん,たきゅみ,タクミソ,エロスナイパー(多
青柳塁斗→塁斗,ルイルイ
鎌苅健太→ケンケン
Takuya→Takuya
鷲見亮→わっしー
伊達晃二→晃二,長渕ヮラ
河合龍之介→龍ちゃん
桜田通→通
南圭介→南くん
滝口幸広→滝口さん
瀬戸康史→瀬戸丸
中山麻生→麻生さん
渡部紘士→渡部さん
高木心平→高木心平,高木くん
田崎敬浩→田崎くん
原将明→原くん
毛利友哉→毛利くん
岡本雄輝→岡本くん
川原一馬→川原くん
伊礼彼方→伊礼さん,彼方さん
池上翔馬→翔馬さん,第二のショーマヮラ
IRE→IREさん
進学学→進学さん

まだ3代目と六角ゎよく分からないね苦ヮラ
これやりたかったんでうれしかったす!!美規ちゃんあざーした!!(≧∀≦)

続いて瞑からいただいたストーリーバトン☆

第1章「出発の時」
1,貴方の名前と職業は?
┗向日葵蘭、工親衛隊であります(`_´)ゞ(何

2,何時頃出発しますか?
┗ラジかる見終わったらねノシ

3,これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(ABCと指定してください)
┣A携帯
┣B充電機
┗Cnano
必須アイテム(≧ω≦)b

第2章「山道で…」
1,山道で魔物に遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
┗携帯で巧みのエロウ゛ォイスを聞かせて失神させる!!ヮラ

2,倒した後のキメ台詞はなんですか?
┗攻めるん遅いわ!!爆

第3章「砂漠で…」
1,道に迷いました。どうしますか?
┗電話でもしてみるか

2,取った行動は全くの無意味でした。どうしますか?
┗nano聞きながら気まぐれに歩く

3,…さらに無意味でした。しかしそこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
┗「おおきに!!」ヮラ

第4章「悪魔の城へと続く道」
1,ここまで来るとさすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「新しいエロウ゛ォイスを…」
その新技を習得するための修行はどんな修行?
┗掲示板でエロウ゛ォイスを探す

2,新技を習得するのにどれくらい?
┗1時間あれば十分だな!

3,新技の名前は?
┗「エロスナイパービーム!!!!」(何

4,新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
┗はっ!!タクタリッΣ( ̄□ ̄)!

5,4の解答タクタリは敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の台詞は?
┗「大したことあらっへんなぁー」

6,あっけなく倒せました。門が開き中へはいると城には鍵がかかっていました。
┗充電機でコジコジヮラ

第5章「悪魔城:1階」
1,城の中にはいると突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
┗あかん!昼飯食い過ぎだ!!爆

2,その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いを試みます。どんな会話?
┗「このながやん見て!!!!超かわいいでしょー(≧∀≦)この笑顔がね…vVそれからこの工!!この角度がぁ~!!(強制終了」

3,3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思う?
┗チ○コ爆死

4,勘が当たったみたいで一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具AとCを失ってしまいました
┗携帯ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!(大号泣
ナノォォォォォォォォォォォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!(号泣
もう生きていく気力が…○| ̄|_

5,そしていつの間に腹痛は治っていました。治った原因はなんですか?
┗携帯とnanoを失った悲しみ…○| ̄|_

第6章「悪魔城:2階」
1,2階に上がると敵が全くいませんでした。しかも上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
┗壁に爆弾を仕掛けるとピロリロリロ♪って…ヮラ

2,残念ながらあなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえます。なんか聞こえますか?
┗「みそっ」

3,その声は天井から聞こえてきます。天井は探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
┗登り棒って何??爆
でも多分ダメだと思うヮラ

4,登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登って来るではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?
┗鋭い眼光を飛ばし(笑)ながら充電機を鞭のように振り回す!!爆

5,あなたの取った行動によりなんとか凌ぐことができました。感想は?
┗じ、充電機やるねー!!ヮラ

第7章「悪魔城:最上階」
1,いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
┗疲れがとれるまで(そりゃそうだな

2,休んでいるといつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ眠った状態のまま地下牢へ…起きた時の貴方の第一声は?
┗「あーん!?;」

3,こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢の鍵が開きました。牢から出られた感想は?
┗何気充電機が一番役に立ってるな苦ヮラ

4,牢から出ると最上階への直通エレベーターがあるではないか!このエレベーターの操作方法は?
┗ふつうに目的階のボタンをポチッとな♪

5,なんとか最上階まで戻ってこれました。さぁ悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
┗いつでも逃げられるようにそーっとそーっと…(駄目じゃん

6,しかしなかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
┗もち熱唱(≧ω≦)b

7,1時間後、ようやく悪魔が帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
┗携帯とnanoの恨みっ…!!!!!!!!!(ワナワナ

8,あなたが部屋に突入したときの悪魔の第一声は?
┗Σノックくらいしてよん!!!!;

最終章「決戦」
1,悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしかありません。どうやって戦いますか?
┗鞭のように振り回す!!!!

2,互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました。あなたの心境は?
┗あっ…Σ( ̄□ ̄;)

3,このままでは勝てないと判断した貴方は友達を召喚することにしました。誰を召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
┗麗!!悪魔なんか呪い殺しちゃってっ!!!!ヮラ

4,お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
┗まっしょ───────んっ!!!!!!!(キター(・∀・)ー
いや、名前が強そうだからヮラ

5,3人で協力して戦います。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
┗密林からのキャンセル謝罪電話(なんとなく

6,悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
┗「俺も前あったよ!!」(利用者!?

7,悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
┗実はPC依存症。

8,弱点を聞いた3人は早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
┗あーと6分♪ヮラ

9,…予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
┗「ライダーシューティング!!!」ヮラ

10,悪魔も最後の一撃に出てきました!その悪魔の台詞は何?
┗「お婆ちゃんが言っていたぁぁぁあああ!!」(ライダー対決!?ヮラ

11,まだ耐えるのか!…と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
┗「あのフォームが自然体なんや」(何

12,最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
┗「コッペパン」(絶対本人言わないな…ヮラ

13,ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ帰宅です。どうやって帰りますか?
┗携帯とnanoを失った悲しみと戦いながら帰る苦ヮラ

エンディング
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう
原作:美規ちゃん
脚本:夕ちゃん
音楽:朔さん
効果音:瑞紀さん
編集:誰かヮラ

キャスト
主人公:向日葵蘭
リンク先のお友達:麗,まっしょんヮラ
悪魔:しろたんヮラ

長いのでぜんぜんスルー化です!!でも楽しかった(≧∀≦)
瞑あざーした!!
スポンサーサイト
バトン comments (0) trackback (0) top↑
<<ラジかる感想 | The Secret Rainbow | 7月30日 BUG A MAP感想>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
