向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
あかんわぁーヮラ
最近ミュキャスの夢を見ます。

一昨日くらいゎ新しい理科の先生が来るんですけど、すっげーうざい奴なんですよ!!ヮラ
で、放課後友達と隅田川の花火大会と浴衣の話をしてたらそいつが白いYシャツの青いネクタイで来たんです。
で、こいつ誰かに似てるなー…って思って考えたら工にそっくり!!てゆーか工!!!!ヮラ
でもそれゎ多分突っ込んじゃいけない!と思い言わないも内心むちゃくちゃ「かっこいいなー」って思ってる夢ヮラ

で、今日の夢がヤバかった!!!!!!!!!!
なんかテレビの観覧に行くんです。で終わって出ようと出口に向かってたら出口で私と私の前歩いてた子が二人の係員に呼び止められる。
はぁ!?と顔上げると南なながやんがっ!!!!ヮラ
Σえぇと驚くのもつかの間グレーの布を渡され何故か目隠しと腕を二人とも縛られる(どうなんだそれ
で何故かながやんに手を引かれ地下室に移動。
ながやん曰くうちらゎ選ばれた身らしく、二人でイベントのしおりを作成しなければいけないらしいヮラ
そんなんで半幽閉チックでながやんの監視の元しおりを作る夢ヮラ

ここで一回起きて次にみた夢がまた不思議で…ヮラ
友達と遊びに行くんです。
そしたらなんか教会みたいな所でロケしてたんです。だから見に行ったら不信の時のロケで和田が…!!ヮラ
わぁvと思ってそのまま見学。
そしたら和田がOK出た瞬間にどこからかラケット持ち出し籠に入ってたゴルフボールを見学に向かって打つ!!ヮラ
皆いらないから逃げる!!そしたら私と友達しか残らず…ヮラ
しかもキャッチヮラ
で、和田を見るとニヤリとされるヮラ
すると横からスタッフさんが来て私が取ったのを没収。
和田にドンマイ的なことを言われてなんか会話をする夢ヮラ

もう支離滅裂な夢でしたがすごく楽しかったですヮラ
comments (0) trackback (0) top↑
<<7月30日 BUG A MAP感想 | The Secret Rainbow | 雑誌やらVBやら>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
