向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
恐ろしい事態
今日すごく悲しい夢をみました°・(ノД`)・°・
ラジかるをみてたら宮崎さんが
「今日の紹介ゎラジ1の斎藤工くんです。その前に工くんゎ8月からの長期舞台に合わせてラジかるを卒業することになりました。でゎ斎藤くんから。」
って言って工が
「約10ヶ月ラジかるにお世話になり、自分のコーナーを持たせていただいたり、すごく勉強になりました。お世話になりました、ありがとうございました。」って挨拶する夢。
なんて微妙に現実味のある夢なんだ…!!!!(寒気
すごく怖かったです(x_x;)

今日ゎ暇っす。明日も暇っす。いや、宿題が後調べ物しか残ってなくて…ネット繋がらないからしようがないみたいな苦ヮラ

特に今日ゎプリプリまで起きるんだけどなー苦ヮラ
果てしなく暇です苦ヮラ
comments (0) trackback (0) top↑
<<プリプリD感想 | The Secret Rainbow | ラジかる感想>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
