向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
工日和
朝起きて週刊女性に工が載ると知り飛び起き、速攻ご飯食べてセブンに直行!!!!
てゆーかやったよ斎藤工!!他22人抑えて撮りおろしヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
むっちゃうれしす(≧∀≦)
しかもなんかこの工すごい可愛さ3割り増しじゃないですか!?(*´д`*)
うはー!!でも私アボカド食えねー苦ヮラ
てかスプーンの持ち方がかわいいよね(≧ω≦)b
もうまぢ工かわゆすなーvv(今更

てゆーかこのページ自体に何か起きたよね…ミュとライダーとプリプリしかいないって…!!!!ヮラ
めくってっても更にライダー2人のミュ2人の黒姫一人とか…!!!
狙いすぎです、はい。
てゆーかナベプロゎ早くちゃんなかの公式写真を変えてください!!ヮラ
顔が違いすぎてマジ誰だか分かりません!!!!ヮラ

はい、そんな週刊女性でした。

買った帰りに某方とメールをしていたら今日ミュCDをフラゲ出来ることが発覚+゜
なので折り返し渋谷へ。
CDゎ工と塁斗の方が売れてました。でも工と塁斗の方がジャケ痛い苦ヮラ
髪の色って不利だわヮラ
その後鰤ミュCDを手に(ここ突っ込んだらだめね。好奇心だから。)レジへ。
すかAV祭りのポイントが37点とかになったよ!!!!ヮラ
さすが高額買うと違うねヮラ
そしてお持ち帰りで帰宅。帰って4時間くらいかけて全部取り込みヮラ
ちかれたーヮラ
つか知らなかったんだけど初演の初演ってながやん出てないのね!!(今更
驚きショックでした;;
そんな頑張って取り込んだベスアク感想+゜

とりあえず004

***以下ネタバレ注意***

☆ジャケ
┗リップ塗りすぎじゃね??ヮラ
つか裏むっちゃ目くりくりやんなぁ!?ヮラ
この人景吾のJr選抜の試合の絵コンテさんやってたような…

☆冊子??ブックレット??歌詞カード??
┗割とまだ身長差あるよね!つかタクタリいてー苦ヮラ
(ピラ/めくる)まぁ、工かな
(ピラ/めくる)んまぁルイルイ!!下唇が!!ヮラ
(ピラ/めくる)ぁ、まぁちょっとまともかな!?ヮラ
(ピラ/めくる)あ!!なんかほのぼの素敵!!つか工ゎ常にカメラ目線だよねヮラ
(ピラ/裏表紙)笑ってるーvV

☆カード
┗ちょ…!!このタクタリが一番かわええやん!!v
つかこーゆーカードってCDに挟んどこうかファイルに入れようか迷いません??ヮラ

☆メイト限定カード
┗なんかラケット持つ工の手が小さく 見えない!?(そこかよ

☆曲
∞勝つのは氷帝
┗台詞をスタジオでとるのって微妙…!!ヮラ
つか微妙なエコーが素敵ヮラ

∞Do Your Best
┗オリジナルラップやぁー!!
塁斗の歌い方可愛い(*´д`*)
そして工ゎやはりふつうに歌うかヮラ
"あーあーあ"、"のーおーお"が素敵(≧∀≦)

∞負けず嫌い
┗"しかない"が素敵v
俺さ、が果てしなく好きかも(*´д`*)
つか塁斗歌い方かわゆすなぁ!!

∞Bohemian Blue
┗やっぱバラードかぁー…(ちょっと不服
でも工にバラードって素敵かも…vV
サビ前の上がり方が素敵かもv

∞Jump to it!
┗やべぇ!!声むっちゃかわゆすー(*´д`*)
塁斗の歌い方ってめっちゃ可愛いようO(>∀< )( >∀<)O

∞Missing Piece
┗やっぱPieceか!!Σ( ̄□ ̄)!
オリジん中で一番好きかも(≧∀≦)♪
"足りない"が好きかも(≧ω≦)b

∞メッセージ
┗・溜めるルイルイ
・なまら嬉しいルイルイ
・しろたん言うた!?
・多分流れてるヮラ
・Missing Pieceが好きって言わせたよねヮラ
・引っ張る工お兄ちゃん
・子供っぽいぶっちゃけ子供な塁斗
・確かに工とタクタリで割と歌い方違うよね!!
・意外と声低い塁斗
・中2に声変わりした塁斗
・自分のサッカー話を自分で蹴っちゃったヮラ
・塁斗オリジナルラップ
・やってもらいたい工
・(小声で)氷帝
・イエー!!ヮラ
・格好いいね、塁斗
・友達と考えてたら微妙
・"音のとこだけ踏んでぇー"を言いたい工ヮラ
・侑士と呼ぶのがにくいねヮラ
・次会うのはタクタリやな!!v
・反復する塁斗がvV
・自然に通ずるフィーリングがCDに出てる+゜
・今だから出来る塁斗との歴史が詰まったCD
・かっこ良くてデカい工ヮラ 1年経ったのにね苦ヮラ
・薦められないよ!!!!ヮラ
・二人で繋ぐのがvV
スポンサーサイト
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
<<ラジかる感想 | The Secret Rainbow | ラジかる感想>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
