向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
斎藤工写真集NO BORDER感想
買い物 2/10

本日購入した物達。
ママンが実写の映画の前売り買ってきてくれました!
Thank you!!!

そしてそして・・・我が家にエロ核爆弾がやってきた・・・
僕もうね・・・被害ヤバイよ・・・うん・・・

死にそうになりながら書いた感想です、どうぞ(笑

*全部アップしました^^*
表紙
ママンのお気に入りです(笑
可愛いなぁw表紙w

最初の写真から何枚目の写真、って数えて感想書きます。

1枚目w
え、エロイトコロにホクロついてる・・・!!!(そこかよ
あぁエロイエロイエロイエロイエロイエロイ(エンドレス
エローーーイ!!(叫
でもカッコイイ・・・w(見とれ
鎖骨がまた・・・ねw

2枚目
ちょ・・・体勢がまたやるじゃねーのよっ!!
前髪具合も素敵・・・wカッコイイ・・・w

3枚目
髪のもさり具合がぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!
右手中指の指先の四角具合も素敵っ・・・!!
あと爪が短いのも可愛いっ・・・!!w
コートの肩の辺りも素敵です・・・w

4枚目
美麗ッス!!!!!!!!!!!!!!!
これ何を見てたのかなぁ~??w

5枚目
タンクトップキタァァァァァァアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもちょっと天井に当たっちゃうから首曲げてるのも可愛いっ!!
工ギザカワユスッ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!(悶
あぁー!!タンクトップの前の開き加減とペンダントの揺れ具合だぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!
エーーーローーーイーーー!!!

6枚目
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブハッ(吐血
何もう!?
カッコヨスギなんですけど!?言葉とかマジでないんですけど!?
もうカッコヨスギで切れるよ!?(ぇ
あぁーw前髪具合がぁぁぁぁああああ(かなりキテます

7枚目
胸板ぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!
鎖骨ぅぅぅぅぅううう!!!!!!!!!!!!!
エロォォォォォオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!(叫

8枚目
カポエラキタッw
ものっそカッコエェ・・・w
ヤベ・・・目反らしたくなる///

9枚目
背中が語る・・・ってか?w
足長いなぁーwモデルさんだなぁーw
カッコイイなぁーw
ものっそカッコエェなぁーw
髪結んでるのかな??w

10枚目
きゃー!!!!!!!!!
髪結んでるんだやっぱり!!
かわいぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!!!!!!
カポエラゎ映像がいいねぇー・・・写真じゃ動きが分かりにくい;;

11枚目
髪・・・結んで・・・かわ・・・カッコエェーーーーーーー!!!!!!!!!!!
今までの中でベストショット!!!!!!!!!!
これものっそカッコイイッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!w

12枚目
ぬおぉー!!!!たまらん体・勢☆
とか言いつつ脇を見た僕ゎダメ子ですか?(笑
脇毛無いねー。剃ったのかなぁ??
ってかビーチク!ビーチク!!

13枚目
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あかんやろ、これ・・・
マジエロすぎだって。
ちょっとアバラの見え具合がまた素敵でつw
足も好きかも・・・w

14枚目
もう何この子!?
エロッ・・・エロッ・・・!!!!
こういう体勢ヤヴァイって・・・!!

15枚目
工の背中が好きです・・・w
うぉー!!!!!!
背中たまらぁぁぁぁああああんっ!!!!!!!!!!!

16枚目
この「行きまーす」加減が素敵w
髪・・・メッシュ??
あぁーw
髪型が素敵やわぁ~w

17枚目
ちょっ・・・!!!!!!!!!!
この左上の写真の工ものっそ可愛いっ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
子供好きなんだぁーw可愛いなぁーw
その下2枚ゎサッカー写真w
良いな・・・wサッカーw
僕基本サッカー少年好きな奴ですw

18枚目
かっわいぃーなぁー♪
笑顔が素敵です・・w
笑顔が華麗です・・・w
工がカッコイイです・・・w

19枚目
あwこういうシチュのこういう顔って好きw
これベストショットに昇格!
可愛いなぁー、コイツ!!

20枚目
あぁーwこういうの好きっ!!!!!!
これベストショット!!!!!!!!!!!
お目目が可愛いですw
ってか右手の革?のリストバンド好きだよねwテニミュの肩だしてで使ってたのってこれだよねw
あぁーwちょっ・・・素敵だなぁーw
これマジカッコイイ!!!!

21枚目
あぁー!!!!!!!!!!!!!これも良いぃーーー!!!!!!!!!!!
カッコイイよぉーw

22枚目
ベストショットに昇格!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも素足ぃぃぃぃいいいいい!!!!!
このなんとも言えぬ表情が・・・!!!
可愛いっ可愛いっ可愛いっ!!
ひあひあひあひあひあひあひあ!!!(もはや笑い方が分からなくなった

23枚目
前髪素敵!
思わず指でなぞってしまった(笑

24枚目
抱きしめぇ~てぇしぃ~まぁ~いぃそぉ~~さぁ~~!!!!!!!!!!
ねぇ、メッシュ入れてるの!?入れてるの!?!?(すごい気になる
ヤバ・・・なんか泣きそうになってきたっ・・・

25枚目
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・(苦笑
ごっめ、乳首しか見れないわ(笑
エロすぅーぎっ。えろすぎえりづぎやわだくぁwせdrftgyふじこlp;@(壊
これベストエロショットに任命!!

26枚目
・・・ドコ行った??(笑

27、28枚目


キタァ!!女装!!

こう来ましたか!?
でもいそうだからむしろ笑える(笑
右から二番目が一番女っぽいかな。
ってかむしろ何も意識しないで地毛に軽くメイクの方が女度ゎ高かったと思うなー。
しかもウインクって・・・(苦笑
もうこれ笑うしかないね(笑
・・・ってこれ笑っちゃいけないのかな?(苦笑

29枚目
若干顔のゴツサが出てるね。
しかし鎖骨きれいだなぁー・・・

30枚目
デカ!一人ヤバイデカイって!!
ってか昔の歌手でこういう人いたよ!ってかこれヅラに問題あるって!!
ってか周りの人見てるから!!(爆笑
超外人さん見てるよ!!(爆笑

31枚目
ぁ、二重w
工って奥二重なんだよねー。結構意外。
ってかこれ誰かに似てるよねー・・・誰だろ??
カッコイイなぁーwものっそカッコエェなぁーw

32枚目
なぁー!!!!!!!!!!
エロイよぉー!!!!!!!!!!!!!!

33枚目
シャワーシーンですなw
胸板が素敵です・・・w
髪の顔に纏わりついてる感がw
ってかお臍の穴が深いなぁー。

34枚目
黒髪って良いなぁーw(しみじみ
ガーって髪が肌にくっついててエロさ増しw
ぁ、メッシュ入ってると思われるトコロが長くて見えてるw
カッコエェ・・・w

35枚目
お臍じゃなくて穴がある!!
深いよ穴!!もはや臍とかいうレベルじゃなくて穴だよ穴!!
あぁ胸板を流れる水が・・・エロッ!!(ペッペッ

36枚目
勝つんゎさーこつ!!(パクってすみません;
あぁーw髪とか髪とか唇とか唇とかビーチクとかビーチクとか(爆
しかみ胸板がたーまーらーなーいーw

37枚目
ぁ、頭の抱え具合がエロくて素敵v好きかもw
初素足公開!
・・・・・・・・・・・・・・・足のきれいって基準がないから分からない(苦笑
あぁ、左手の筋具合が素敵w

38枚目
微妙に危険なことしてません!?;

39枚目
メッシュだな、やっぱり。(まだ言ってる
なんか目のウルウル具合が・・・w
唇触りてぇーw

40枚目
上の写真可愛いw
この笑顔具合が素敵だなぁ・・・w
笑顔写真でゎこれがBestだな☆

下も可愛いw
これ・・・誰かに似てるなぁー・・・
腕細いなぁーー。
僕この体勢の工クンとおしゃべりしたいなー・・・上目遣い(ゲヘヘ/危

41枚目
鎖骨&胸板のコンビゎ最強です。
上ゎ可愛いって感じw

下ゎ「ヤベ!なんか踏んじゃったの図」(笑/もはや興奮の余りふざけ始めた奴
この体勢可愛いなぁ^w^

42枚目
足なっげーーーーーーーーーーーーーーー
なんか素朴な感じがまたグーw

43枚目
俺今度ゎ鏡になりたいって思ったよ・・・

44枚目
スリリングな体験が出来るホテル??・・・ホテルでスリリングな体験をしたってこと・・・??;
これもかっこいいなぁ・・・・w

45枚目
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あのさぁ。
これ下に履いてるのって44枚目でズボンの下に履いてる奴だよね??
普通さぁ、男の人ってズボンのしたに紺パンとか履いたっけ??
は・・・は・・・はぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(@△@;)
うっそ!?マジで!?うそうそうそうそうそうそぉぉぉぉぉぉおおおおおお!?!?!?!?!?!?!?!?!?
敢えて何かゎ言わないでおこう(苦笑
なんかこの顔の雰囲気が素敵・・・w
右手の筋具合も・・・w
腕の筋もえぇよね・・・w
鎖も良いようv
工カッコイイ・・・ww

46枚目
ちょっとまぶしそうなのが素敵・・・w
あぁー鎖骨とか上半身とか・・・
エロイようエロイよう・・・(赤面
ちょっとこれベストの昇格w

47枚目
鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨最高☆
鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨Go Go!(爆
髪の毛具合がめっさ素敵やん・・・w
ビーチクビーチク・・・・ビーチクしか見えないよう(爆

48枚目
ぁ、お目目開いてて可愛いw
かーわいぃーなぁーw

49枚目
ドコ座ってんの??;
お尻に何か入れてるねーw
カッコイイなぁーw

50枚目
地図・・・ですね。旅してるのかなぁ??
脇と胸板の境目の窪みが素敵w
腕にもホクロあるよう!エロイよう!!

51枚目
唇っ!!唇っ!!
タンクトップの前に開き具合も素敵w

52枚目
かーわいぃーなぁー☆
オホホホホ、アハハハハ☆ミ
これもBestにゎならないけどかなり好きかもぉw

53枚目
おぉ!!w
ワンコと戯れてるっ☆

54枚目
Blue-plate dinner??
何の話だろう・・・???
この微妙な笑顔具合も素敵だなぁー・・・w

55枚目
しゃこちゅやしゃこちゅw
何見てるんだろう??
カッコエェなぁーw

56、57枚目
海に駆け込む男らしい姿・・・ですねw
水も滴る良い男・・・だね☆

58枚目
まぶしそうなのが素敵っ・・・!!
ちょっと眉毛素敵っ!!w
ハーパン最高だぁぁぁああああ!!w

59枚目
ちょっ・・・///
髪の感じ+お顔の感じでエロさ爆発!!!!!!!!!!!
マジでカッコイイッ・・・><

60、61枚目
何かが素敵。でも何か分からない(爆
俺砂になりたい・・・

62枚目
落ちる水をいやらしいと思うのゎ僕だけですか?
前髪の長さが素敵w

63枚目
肩甲骨が・・・w
指も細ぉーーーーーーー(エンドレス
腰とズボンの微妙な空間もw

64枚目
うお!胸にホクロがある!!
髪型が素敵だなぁー・・・・w
多分工も髪型がすごいな・・・w

65枚目
睫がっ・・・・!!!!
一本だけ長いメッシュが・・・w

66枚目
・・・・・・・・・・・・・・・ごめん、噴出した(ぁ
「きゃあ」って言ってそうな体勢だよね(笑
顔がエロイ。受けっぽい顔だ!!(ぁ

67枚目
ハーパンのずり落ち具合がちょっと素敵w

68枚目
Callingの表紙ですな☆
タンクトップのズレ具合と鎖骨が素敵でござるw

69枚目
乳首・・・!!乳首・・・!!!!
肌きれいだねぇー・・・
ってか腕の微妙な膨らみがまた素敵☆

70枚目
背中っ・・・!!
すっかり工の背中が好きになっちゃいました・・・w

71枚目
ぁ、この顔好きかも・・・w
胸板のホクロがものっそ気になる・・・

72枚目
ちーくーびーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
髪の毛のくるっって感じが素敵w可愛いなぁーw

73枚目
さ、誘いうけ??(違
ベッドってっ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!///
足も素敵w

74、75枚目
ベストショット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エロイとこにばっかホクロつけやがってぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!!!!
エロイじゃねーかっ!!

76枚目
髪の毛がもっと前に垂れてくれると良かったなぁ・・・

77枚目
何で最後で顔が・・・!!ねぇ!?

78枚目
ぁ、微妙な笑い加減が素敵w
指の筋具合も・・・w

79枚目
誰に電話してるんだい??指輪が良いかもw

80枚目
最後の言葉カッコイイ・・・!!
「俺はドコかに行き続ける・・・見つけるために・・・何かを」だって!!
これにブログ名変更したいくらい素敵だよ!!

ってことで、選びました!!

@一番可愛いショット
 子供とのショット!!
この工の笑顔が素敵w
でもバイク?にタンクトップで跨ってるのもかなり可愛い!
blue-plate dinnerもいいなぁw

@一番エロイショット
 赤壁バックの結構アップの写真!
これマジエロイ!!でも誘い受けもかなり!誘い受けの前の写真も良いし、スリリングな体験したホテルの上半身裸+ズボンの下に履く奴だけのショットゎ皆エロイから捨てがたかったな・・・

@カッコイイショット
 黒と白のタンクトップのアップの写真
ちなみに他の候補ゎ
・ベッドから落ちかけてる?奴
・椅子に座って頭ポリポリの写真
・体育座りの写真
・頭ポリポリの横のアップ
・ホテルで椅子に座って壁にもたれかあってる写真
・ズボンの下に履くものしか身に着けてないショットのアップ
・Calling表紙の横のショット
・海での立ってるショット
・最初の写真
・blueーplate(ryの横のアップ

ちなみにこれ好きな順w
ながながお付き合いありがとうございました(苦笑
スポンサーサイト
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
<<えぇ家族や(笑 | The Secret Rainbow | VB☆>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
