向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
スイッチを押すときレポ4
なんかイマイチ話がぐちゃぐちゃになってしまっている;
続きです。
すみませんが今日ゎここまで;明日ゎ部活なのです;;
また明日続き書きます!!
その後ながやんゎ署長の所に向かいます。
「普通に振舞えと言ったじゃないですか!」と署長に怒るながやん。
すっげー白と黒がきっぱりしてるのよん・・・

場面変わって夜(この辺からちょっとぐちゃぐちゃかも;)
リョータゎばっちの歌を歌っていました。
それを聞くマサミ。
アンコールを求めるマサミに「もう一回俺が一番って言ってくれたら!」とリョータ。性格可愛すぎやw
そして再び歌いだすリョータ。そこに表れ一緒に歌うながやん。
マサミの異変に気づき、「誰かいるの!?」と焦るリョータ。
一回寝ようとするもやはり気になって「南!?」と問い詰めるマサミ。
結局流され、マサミとながやんの会話に。
ちょっと良い雰囲気でここから南がマサミを「マサミさん」と呼び始めます。
な「会いたくなったんだ・・・遅くなってごめんね、おやすみ。」
マ「ここではおやすみって言わないの。また明日って言うんだよ」
な「また明日。」
マ「また明日。」

そして次の日。
ながやんとヒロが二人きりになります。
そこでヒロは思い切ってながやんに相談をします。
ヒ「お前を信じたわけじゃない。でも一つ頼みたいんだ。
俺には幼馴染がいた。~遥って奴だ。」
な「その人に会いたいんだね?」
ヒ「でも会えない事は知っている。だから・・・この手紙を渡して欲しい・・・ずっと持ってたからクチャクチャになっちゃったけど・・・」
な「・・・知らないだろうけど手紙は渡しても全部捨てられてしまうんだ・・・」
ヒ「知ってる。だからお前に頼んだんだ・・・」
な「でもこれには住所が書いていない!それじゃあどこか分からないだろう。昔自分の住んでいた場所くらいわかるだろ?それを教えてくれ。そうすれば・・・」
ヒ「もういい・・・もういいっ!!(手紙を奪い返そうとする)」
な「僕が必ず見つけてみせるから!!だから君の住んでいた場所を教えてくれないか・・・」
ヒ「分からない。でも遥はセンターにいる。俺より少し前に連れて行かれた・・・それでもこおにいないということは横浜のセンターしかないんだが・・・」
な「そうだね・・・分かった。探してみる!」
ヒ「本当か!?頼む・・・」

そしてヒロゎ去っていき、見てたマサミが登場。
な「いつから見てた?」
マ「全部知っちゃった。意外だなー・・・」
と雑談しつつ、親の話に。
マサミゎここに入ってから親を失ったそう。
なんでも事故だったとか。
更にそれを聞いていた署長が登場。
「本当に事故だったのかな?」「娘がいなくなった孤独が親を自殺に追い込んだんじゃ?」「スピードを出してわざとぶつかって死んだのかもしれない。」「僕が君の立場だったら申し訳なくて生きていけないね」とマサミを追い詰めます。
マサミは耐え切れず狂気。「お母さん」と連呼しながら泣き叫び、そこらの物を散らばし、署長に更に追い討ちをかけられます。
最初はあまりの豹変振りに怯えるながやん。しかし、泣き叫ぶマサミを抱きしめ大丈夫だから、とマサミを落ち着かせます。
そこにリョータ登場。
「何してんだよ!?」とながやんに走っていきます。「違うんだ」と言い訳するも聞いてもらえずマサミから無理矢理離され、転倒。
マサミはそのまま一人でフラフラと帰っていきました。
それを追うようにリョータも立ち去ります。
署長と二人になり、黒オープン。
手紙ゎ渡すわけゎないけど、違う良い方向で使うつもりらしい。
「楽しみにしてるよ」といわれそのまま暗転。
スポンサーサイト
スイッチを押すときレポ comments (0) trackback (0) top↑
<<ウーマンウォーズ1話感想 | The Secret Rainbow | スイッチを押すときレポ4>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
