向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
プリプリ1話感想☆
1話 姫君の華麗なる一日

・走りまくるケンケンッ!!!!
・ありさだん何かが面白いヮラ
・足立かわゆすv
・ありさだんナニゲでてるよねヮラ
・ケンケンとちゃんなかがチューってなんで!?
・いきなり叫びからかよヮラ
・走れケンケンッ!!!!
・ななかい。なまっとりますなーv
・ユウジローおかまっぽい(ぁあ)
・ないの??
・な・い
・いやーおかまくさいー(>_<)
・いやん老けてる(>_<)
・3ヶ月経ったんだヮラ
・ケンケンの絶妙な顔がv
・キタありさだvv
・音が鈍い(>_<)
・最強、kingヮラ
・仮装アイドル(手開く)
・というか容姿のみ
・まぁ、待て。きれいな横顔(≧∀≦)
・どどん
・ふっ。これゎ付け合わせのポテトサラダさ+゜メインディッシュゎまだまだ+゜
・はーいもちろん、ただ+゜
・だめだよ;;
・効果的だよねー??
・諭してるヮラ
・若干芝居が;;苦ヮラ
・瞬き長v
・工の後ろの仔かわゆす(*≧m≦*)
・怖くないですか;;;
・ふっふっふっはっはっはっはっ!!!!!!…むっちゃイタい(≧∀≦;)
・つかユウジローいやっ(>_<)
・ぁ、カバーありさだあるじゃんヾ(^▽^)ノ
・写真集v
・ナタショーキター(・∀・)
・おまえが可愛いわ(*≧m≦*)ヮラ
・キュッと!!
・ナタショー好きvV一番原作原作してるV
・会長も喜ぶぞ☆
・様になってきてるじゃんvすげー可愛いv
・ぁ、姫なんか皆可愛いvV
・でもかまかりんが一番やな(≧∀≦)
・ガンバガンバガンバヮラ
・皆足細っ
・ケンケン喋らないんだヮラ
・なんかユウジローしろたんに若干似てない??ヮラ
・鎌苅撃沈ヮラ
・んーんーヮラ
・鎌苅逃走
・足立きた!!
・つか身振り手振りがアンガ…(禁句)
・ケンケン可愛いv
・手が可愛いv
・人間ゎみなびょうどうでーす!せかいゎぁ…(ry
・しかーし!!
・意味が分からないよねヮラ
・それが…ピースオブラブ!!
・わかりますか?アミーゴ?
・ピースオブダンスヮラ
・つかいつから坂本様ゎこんなキャラに??
・足立むっちゃかわゆす(*´д`*)
・あっ!!
・靴脱ぐなよヮラ
・くるなー!頼むー死なせてくれー(>O<;)ヮラ
・止めないの??ヮラ
・止めるなら今のうちだぞ!閉めるなよっ;;
・時を刻む足立の指v
・鬼っ!悪魔っ!!
・悟らせる足立。つか突っ込むとこそこかよ!?ヮラ
・どうした鎌苅よ!?ヮラ
・慰める足立が素敵(*´д`*)
・あーだーちーかーわーゆーすー(≧∀≦)
・ぁ、靴下微妙苦ヮラ
・ちゃんなかー♪〃
・工名前一人やんなぁ!?v
・高度成長期。
・息がっ息がっ!!!!ヮラ
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
<<ラジかる感想 | The Secret Rainbow | 仮面ライダー(6月25日?)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
