向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
カラオケ
麗と待ち合わせて、まずカラオケへvV今日ゎJOYにしてみました!!

・お前こそテニスの王子様
・お前は青学の柱になれ
・俺様の美技にブギウギ
・On My Way
・勝つのは氷帝
・校内ランキング~ウ゛ァーサス
・氷のエンペラー
・3人でダブルス
・攻めろ、強くなれ
・立ち尽くす彼方
・データは嘘をつかないよ
・Make you free
・Do Your Best!
・負けず嫌い
・燃えるぜバーニング
・油断せずにいこう
・夢をつなげ
・Against Wind
・赤く染める月
・Everyday
・flowerー咲乱華ー
・fell my soul
・Start~僕の行方~
・夏のお嬢さん
・KEEP GOING ON
・Wake Up Your Heart
・真実
・my self
・Heated Heart
・Real Face
・貴一の早口言葉
・BLOOD
・ぼくたちのしっぱい

↑↑ミュいっぱい入っとるがなーvV
ミュなだけにいろいろ突っ込みどころ満載(勝つのは氷帝のキーが高かったり、拍手入ってたり)でおもしろかったですヮラ

その後ゎ恒例のOOOSHOPへ☆+゜
柳、しろたん、えんや、荒木、ずっきー、ちゃんなかを買いました:+*(*´∀`*)*+:
そのまま表参道で別れる。
新宿に行きたかったので頑張って行き方を考え、結果銀座線で赤坂見附→丸ノ内線で新宿という行き方に。
ぬーん…東京メトロゎ複雑で適わん;(田舎者め)

CAZとキャストオフブック立ち読み(目的ゎ立ち読み…結果ゎ別としてヮラ) のために三省堂へ。
結局どっちもなかったけど…!!OTL
でも声グラ見たらけんけんとばっちが載ってて思わぬ収穫vV
買わなかったけどねヮラ
なんて思ってたら駅の売店でCAZ発見!!
また裸…苦ヮラ
でもすげーかっこよかった:+*(*´∀`*)*+:みそしるゎ濃い派なのか…ふむふむ。
買おうか激しく迷いましたがやめました。頑張った私…!!ヮラ
加藤和樹 comments (1) trackback (0) top↑
<<ラジかる感想 | The Secret Rainbow | 6/11 BUG A MAP感想>>
comments
テニミュソング、いっぱい歌いすぎだよ!!
すげぇなぁ~!!
ってか、テニミュソングあんなにいっぱい入ってるの?!私、最近カラオケ行ってないからわからん^^;
ぁ~カラオケ行きてぇ~↑↑


♪~勝者は敗者を意のままにできるぅ~
2006-06-12 Mon 18:26 | URL | クロガネ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
