向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
6/11 BUG A MAP感想
OP
・噛むと音が鳴るの?ヮラ
・女の子をいっぱい知ってる工ヮラ
・工の姉ちゃんゎ夏に結婚!!v
・工ゎ着物が似合うから着たい!!
・工ゎカンヌに行くときゎ着物を着てく!!v
・結婚式ゎ女の子のものだから好きにさせてあげるのが男!

曲後
・夏がきます
・夏休みゎ見せ所!
・夏の終わり…vv
・服がタンクトップとかに軽く変わるのが好きv
・紫外線ゎ気にしちゃだめ!
・玄関のライトを黒…にゎしませんヮラ

ワークマップ
・月になりたいヮラ
・工ゎ太陽になりたいヮラ
・ジャクサ?なるにゎ条件があるらしい
・心理学的特性…ヮラ
・皆と仲良くなれる人かぁ…
・飛行士よりモー娘の倍率のほうが高いヮラ
・なるための条件をこなすのが大変なんだー
・ご飯の面でミホちゃんゎNG
・工ゎどうしても外から地球を見たいらしい(工らしい!!)
・夢を追求しよう!!

曲後
・いつも痺れる声!

バトルマップ
・来いこの野郎!
・豚さんの貯金箱があるミホちゃんとびっくり工!v
・やっぱりワールドカップにゎ激しく食い付く工v
・テーマゎ同棲ゎ結婚含めていくか、行かないか
・工ゎ同棲できる
・ロミオとジュリエットを見ろ!
・味噌汁ゎ合わせ味噌派の工v
・ぁ、ミホちゃん諏訪部氏タイプ苦ヮラ
・結婚を決めるタイミングとか要素とか
・ガストで本を読む工ヮラ
・言われると折れちゃうミホちゃんヮラ
・今まで折られて丸められてた工ヮラ
・言ってくださいよ!ヮラ
・なぁーにそれ!?ヮラ
・なんか工の言い方が果てしなく可愛いvV
・私ゎ工派だなー
・分かんなくなってきた二人ヮラ
・皆にもバトってほしい!

曲後
・ダウ゛ィンチ・コード??

ED
・キューンとしちゃったヮラ
・目が潤むミホちゃんv
・泣かしてる工ヮラ
・祥チャンお馴染みなの!?ヮラ
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
<<カラオケ | The Secret Rainbow | ラジオ公録>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
