向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
ラジオ公録
BUG A MAPの公録に行ってきましたvV
行ったらELTですごい人;引くのを待って2階から見ました☆
放送されるので詳しいレポゎ書かないつもりです。
簡単なレポのみ。

・服装ゎ黒のジャケットの下にグレーと白のボーダーの半袖のTシャツvジーパンで、靴ゎ多分トークイベと同じ奴。2回目に入る前にジャケット脱いでました!
・出てくる前に2階から見てたから出てくる幕?の後ろにいる様子がデカイから見えたvV
・マイク入ってなくて普通に"みなさーん"ヮラ
・"拍手"って書かれた札を持ってて、それを上げたら皆拍手(でも暑くてこれで仰いでたヮラ)
・バトルで忍足で"ボールゎ友達、恐くない"を披露v木内の神降臨☆
・サッカーに超反応
・足が前に貼ってあった紙にあたり、ん?ってなるv
・お水のキャップを落とす
・一回2階見てくれて、手振ってくれたv
・ミホちゃんと目が合って、手振ってくれて、ピースしてくれたv

最後にじゃんけん大会があって、工と王様ジャンケンで勝った人にゎサイン入りシールをプレゼント☆
1回目ゎ即効負けましたが、2回目ゎ2回工に勝ちました!!奇跡…!!ヮラ
ジャンケンが鬼強い工にたいして、私ゎ果てしなく弱いのでマジ勝ったことが奇跡デス!!

最後にユリシスの宣伝と、チラシがあることをお知らせして終わりv
キツネさんしてくれたりもしましたぁ:+*(*´∀`*)*+:

結構近かったし、可愛かったしでもうマジ可愛かったです:+*(*´∀`*)*+:
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
<<6/11 BUG A MAP感想 | The Secret Rainbow | ばとむ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
