向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
ばとむ
明日ゎ声優スキーの友達と工のラジオの公録に行ってきますvV
ってかあれなんだね、サンシャインみたいなとこなんでね!!
まだ時間とか全然決めてないんで今から決めてます。

あと、私信<これから勇気出して電話します!!

以下バトンですw
クロガネに回してもらった青学キャストバトン☆

【青学キャスバトン】

※キャストは2代目です。

◆各青学キャストのことを何て呼んでいますか?

柳 浩太郎=柳
城田 優=しろたん
鈴木 裕樹=ずっきー
相葉 弘樹=ばっち
足立 理=あだーちん
荒木 宏文=荒木
小谷 嘉一=コニー
加冶 将樹=加治クン
鯨井 康介=くじらちゃん

1年トリオ
石橋 裕輔=ゆーすけ
堀田 勝=ほったちん
豊永 利行=とっしー、豊永クン

◆青学キャストの中で誰が一番好きですか?(1名だけ。)
荒木っっっっっ!!!!!!!!!!!!!

◆彼の何処が好きですか?好きなだけ語ちゃって!!
全て!!
まず顔が女の子みたいに可愛いところと、おしゃれでピンクが好きなところと、本番前ビビっててヘタレなところ!!!!!!!!!!!
もうマジ荒木かわゆすvV

◆青学キャストのいいところは?
皆かわいいとこ!!!!!!!!!!!!!
マジで全員可愛すぎやvV

◆最後に貴方の愛するキャストに愛を叫んぢゃって!!
好きっす!!!!!!!!!!!!!!!
DD-BOYS出て!!頼むから!!(苦笑
これからも活躍を期待してますw

◆おっつーです☆このバトンを5人に回して!!

美規チャン
朔さん
に☆☆

あと青学キャスさまスキーのそこのあなたにっ!!

続いて同じくクロガネのとこから奪ってきた氷帝キャストバトン☆

【氷帝キャスバトン】

◆各氷帝キャストのことを何て呼んでいますか?

加藤 和樹=和樹
斎藤 工=工
青柳 塁斗=塁斗
鎌苅 健太=ケンケン
Takuya=Takuya
鷲見 亮=わっしー
伊達 晃二=晃二
河合 龍之介=龍ちゃん

◆氷帝キャストの中で誰が一番好きですか?(1名だけ。)
工工工工工工工t(ry

◆彼の何処が好きですか?好きなだけ語ちゃって!!
全てっ!!!!!!!!!!!
まずあのむっちゃかっこいい顔w
そして厚い唇!(笑
そして綺麗な瞳!
冷え性で冷たい手!(笑
氷のエンペラーでもモデル歩きなモデル気質!(笑
スタイルのよさ!
身長の高さ!
超低音なエロヴォイス!!
奴の全てを愛していますvV

◆氷帝キャストのいいところは?
あんな個性の強いキャラなのに皆ちゃんとなりきってるとこ!!
和樹と工ゎ特にね!!

◆最後に貴方の愛するキャストに愛を叫んぢゃって!!
工さんのおかげでよくも悪くも世界が180度回転しました。
工ゎ神です。工ゎ天使です。(ぇ
もうマジ愛しすぎてますっっ!!!!!!!!!!(爆死

◆おっつーです☆このバトンを5人に回して!!
翔麿たんにvV

あと氷帝キャスさまスキーのそこの貴方に☆

クロガネあざーした!!
バトン comments (3) trackback (0) top↑
<<ラジオ公録 | The Secret Rainbow | 真っ盛り>>
comments
バトンの回答おっつーです♪
これからも頑張ってテニミュバトン作るネぇ!!
2006-06-10 Sat 22:35 | URL | クロガネ #-[ 編集/削除]
お久しぶりです&いらっしゃいませ朔さん!!w

すみません、メアド貼っていただいたようなのですがよく分からずメアドが分かりません;
是非是非メル友になっていただきたいので宜しければ逆にメールしていただけませんか?w
私のメアドゎ貼ったメアドの
EmperorOfIce.WINNERis...takumi@xxne.jp
ですw
返信ゎサブアドでさせていただきますw
もしお暇でしたらメールくださいwお待ちしています☆
逆にお手数おかけしちゃってすみません;
2006-06-10 Sat 21:44 | URL | 蘭*朔さんぇ #-[ 編集/削除]
お久しぶりですww
またまたきました朔です!!!!
工大好きですよww

あの~よければメル友になっていただけませんかv-236
メルアド残しておくんでよろしければ
メール送って下さいv-237
2006-06-10 Sat 21:36 | URL | 朔 #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
