向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
6/2 ラジかる感想
わぁ!テンション違う!ヮラ
何このダンス!?ヮラ なんかかわゆすv
白シャツにネクタイv下ゎカーキ?のズボンv髪ゎ左分けで普通に落ちてますv
今日ゎ所沢っすね。
タクミ久しぶりの浴衣?vぁ、バスローブかv
またいらっしゃいかよヮラ
つかコイツ嫌いっ!!!!苦ヮラ
耳が痛いタクミさんヮラ 癒されるに苦笑の工ヮラ
結構笑ってて素敵v
ゲ!女風呂に入りましたぜ!?ヮラ
工がバスローブを!つか伊藤家実践だねヮラ
ロケ班ばっちり!ヮラ
なんか辛そうな顔してますよ?ヮラ
響き渡るエコーヮラ
なんかすっげー苦笑な工ヮラ
なんかお顔がvつか工だけなんだヮラ
行きましょーうvV
レッドがエスコートしちゃだめじゃんヮラ 僕が守ります!ヮラ
うなぎちゃんクビ?ヮラ
ちょっと噛んじゃった;看板がv
あぁっ!(5Vの電流の反応ヮラ)
まーくん…ヮラ
3回に1回たまたまチューのある工ヮラ
工のおかんも怒ると子犬みたいな声ヮラ
シリアスの後にチューレットって苦ヮラ
工超苦ヮラ
ほっぺかー、よかったー!ヮラ
超工苦ヮラ
唇ゎ男によって違うらしいヮラ
足つぼ辛そうだね苦ヮラ
ぁ、狐さんvV
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
<<ラジかる感想 | The Secret Rainbow | 実写2回目>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
