向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
プロフィールバトン
またまた瞑から回していただいたプロフィールバトン☆
私信*瞑ぇ
→答えるの遅くなってごめんね(汗)もう一つのお友達バトンゎ勝手ながら別館で答えさせてもらいました☆重ねてごめんなさい(;´Д`)
もし良かったら見てやってね☆

1.回す5人を最初に書いておく。
クロガネさん
夕チャン
に☆ぁ、お暇だったら…で良いのでd(´∀+`)

2.お名前は?
向日葵蘭デス☆

3.おいくつですか?
14デス!今年っつか後役3週間で15っすヮラ

4.ご職業は?
中学生っすね。

5.ご趣味は
ミュvV

6.好きな異性のタイプは?
・髪が長い人v
・声が低音な人v

7.特技は?
食べるのが早いこと?かな

8.資格何か持ってますか?
英検の3級と4級と漢検4級。

9.悩みが何かありますか?
えぇ、まぁいろいろと苦ヮラ

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??
好きなのゎパスタvV
嫌いなのゎニンジン↓↓

11.貴方が愛する人へ一言!
ぇ!?いきなり!?ヮラ
だ、だだだだだだ大好きデスッ!!!!ヮラ

12. 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
クロガネさん→最近お友達になったミュスキー様vVリンク貼れてなくてごめんなさいっ!!(´Д`;)
夕チャン→工スキーの素敵なお姉様☆+゜イベもいっぱい参加されてて羨ましいです:+*(*´∀`*)*+:

お暇な時にでもどうぞ☆
瞑ありがとうございましたー!!v
バトン comments (4) trackback (0) top↑
<<ラジかる感想☆+゜ | The Secret Rainbow | ラジかる感想>>
comments
ばんわーvV
答えるの遅くなってマジごめんね(;´Д`)じゃ、これからバシバシ回させていただきますので:+*(*´∀`*)*+:ヮラ
2006-05-30 Tue 20:15 | URL | 蘭*瞑ぇ #-[ 編集/削除]
いつもごめんねぇ。
蘭もどんどん、あたしに回していいから!!
答えてくれて、ありがとー
2006-05-30 Tue 20:12 | URL | 瞑 #-[ 編集/削除]
こんにちゎぁ☆いらっしゃいませ(*´v`*)
バトンこれからも回すと思いますが、別にスルーしてくださっても構いませんので☆これからもよろしくおねがいします(伏)
2006-05-30 Tue 16:58 | URL | 蘭*クロガネさんぇ #-[ 編集/削除]
こんにちわぁ♪クロガネです!!
バトン、よろこんで受け取りますvV
2006-05-30 Tue 16:56 | URL | クロガネ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
