向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
斎藤工FCイベC-1レポ6
ライブ?生歌?のところをw
どっちかって言うと私の感想中心ですw
藤森「でゎ今日一番のサプライズで、工くんに歌っていただきます」
えぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?!?
工「いつもゎ相方がいるんで一人だと不安なんですけど(苦笑)頑張ります。」
藤森「でゎギターを弾いてくださるシュウさんです(音だけだから;)
拍手でお迎えください!
一言いただいても宜しいでしょうか?」
シュウ「この日のために練習してきたので聞いてください。」
藤森「ちなみに曲目とか予め聞いておいてもいいですか?」
工「えぇ、福山雅治さんで・・・」
客「えー」
工「なんでえー!?(笑)スコールで。」
客「おぉー!!」
藤森「でゎ、ギターシュウ、曲斎藤工で福山雅治さんのスコール。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この子歌うまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
ぶっちゃけあんまり期待してなかったんです(爆)
つか歌うって聞いてベストアクターズのネタバレとかかなぁ?とか思ってたんですけどD-LIVE風味でしたね。
あぁ!!でももうすごく歌が素敵だったの!!!
「あなただけ」とかちゃんと地声できれいに上がってて、外してなかったし、変に裏声になってたりもしなかったし。
もうね!もうね!!(何
で、歌終了。
そりゃ拍手が長いのなんの!!!(笑)

工「実ゎ僕があれを歌いたいこれを歌いたいとお願いしてしまい、せっかくなのでもう一極よろしいでしょうか?」
会場「(拍手)」
で2曲目。スコールゎ座ってたんですけど、2曲目ゎ立つ。
つかもう絶対これだと思ったよ。福山の名前が出た瞬間絶対これゎ来ると思った。で、ギターを聞いたら本当にそうだった(笑)
2曲目ゎもちろん桜坂。
なんかね、蘭さんの視界霞みました(笑)
一番のサビゎ本当に涙が零れ落ちそうになった;
でも会場の距離的に見えかねないので超我慢しましたけど!!
でもすごい聞けば分かる。めちゃくちゃ感動して泣きそうになるから。
つか絶対泣きそうになったのゎ私だけじゃないはず!!(笑
是非CD出して欲しい・・・!!でも福山カバーゎきついよね;;
ぁ、ところでシュウさん会場普通に出入りしてました。私すれ違いましたもん(笑)
つーか、帰りに行った本屋で何故か福山流れてて、しかも桜坂ですっげー泣きそうになった(苦笑)

そして歌終了

工「(マイクを抱きしめて)緊張したぁー!!」
藤森さん「でゎシュウさんを拍手でお送りください。」
客「(長い長い拍手)」

藤森「でゎ残念ですがお時間となってしまいましたので、工さん締めの言葉をお願いいたします。」
工「えぇ、これからも1対1の交流があるこいう場を大切にしていきたいと思います。
こうやってお会い出来る時間ゎもちろん、そうでないところでも繋がりを感じられるようにしていきたいと思っています。
これからも宜しくお願いします。」(もっと長かったかも;)
藤森「ありがとうございました。でゎ、最後に工さんと握手をしてからお帰りいただくという形にしたいとおもいます。
じゃあドコから行きましょうか・・・1番テーブルから・・・ってまだ食べてますね;一番食べにくい場所でしたからね;
じゃあ、終わったお好きな方から!!(笑)
(でも誰も立たないから)じゃあ比較的準備の出来ている2番テーブルから・・・」と順番に。
C-1~FIRST CREATION~レポ comments (0) trackback (0) top↑
<<斎藤工FCイベC-1レポ7 | The Secret Rainbow | 斎藤工FCイベC-1レポ5>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
