向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
実写映画
遂に見てきました実写!!!!

ネタバレなので注意デス!

まず鎌苅クン登場☆
間違えたしのだんに"激ダサ"発言!!!!ヮラ キャラ違いますから!!!!ヮラ
んでカナタが青学突入☆んで鯨チャン登場でいきなり試合!
鯨チャンの声が高めだった気がするなv
加治クンが端から解説。この加治クンめっちゃ可愛かったvV
そして他のレギュラー陣登場☆☆荒木ぃーε≡((((ノ*´∀)ノ
しかも自ら乾汁飲んでましたヮラ
そんな荒木が好きですv
そしてしろたん登場v
しろたん面白い位顔映してもらえてなかったヮラ
鯨チャンがグラウンド20周でカナタが生意気発言ヮラ
お風呂のカナタが比較的素でマジ可愛かったvV

つづいて校内ランキング戦☆
すっごい気まずそうなあだーちんが可愛かったvV

で、晴れてレギュラー入りしたカナタvV鏡の前でジャージ着て決めポーズなんてしちゃったりvvぁ、部屋にナルトがヮラ
南次郎もかわゆすでしたvV

んで地区予選☆
誰かくるかなー?vとか思ってたら我が愛しの工クンキタァー!!!!!!(゜∀゜)
どういう風に出るのか知ってたのにやっぱり出るとテンパりますね苦ヮラ
勝手に悶えてましたが何か?ヮラ
ここで龍チャン、YOH、工確認v

カナタゎお昼も食べずにアップヮラ ここ、あだーちんが可愛かったv
ばっちがパシられてましたヮラ
荒木がデータに集中しすぎて周り見えてなくて一人で違うトコ歩いてたヮラ

次ゎ不動峰戦かな??
氷帝おでまし。
サイネーだけ制服の柄が違って、レースのバラだったヮラ
ってかサイネー格好いい!!!!vヤバかったわぁvv
ヤスカが意外に全然出てなくてビックリ。
試合観戦人々に
不動峰でしゅんりー
不動峰応援ながやん
青学取り巻き塁斗、ほったちん(顔移ってなかったけど台詞あり)怪我を心配するときにもいました。
カナタがフェンスにボール当てるシーンでとっしー、塁斗
ほったちん、カナタを応援するコールを一人で言う。

寿司屋のシーン。
途中つぶやきシローが来て、
あだーちん「見たことあるよ?」
コニー「いつも呟いてるからねヮラ」
この入らないカナタが切なく、鯨チャンがお茶目だったvV
しろたんが何故扇子を持ってたのかなぞヮラ

しろたんの病院のシーンとしろたん対カナタの試合。
特になかったかな。

んで部活でのレギュラー発表シーン。
加治クンが落ちて、カナタに対して怒るトコでマジ泣けそうになった(ノ△≦。)
ぁ、そういえばまた荒木が汁飲んでたかもヮラ

んで遂に氷帝戦。
D2ゎアクロバがすごかったヮラ
ナカタリゎ台詞無し。
途中で加治クンも帰ってきてオリジナルな展開。
勝ったのゎ氷帝。でも素直に喜べない苦ヮラ
泣いて帰るあだーちんにキュン(*´艸`)

D2ゎ自分の球を避けて海堂に取らせる荒木が可愛かったvVヮラ
宍戸さんが球追い掛けることばが"やったるばい!"みたいな感じだったヮラ

S3ゎ樺地が普通の人だったヮラ
波動球もかなりバーニングやったなヮラ

S2ゎすごかった。ばっちがヮラ
なんかね、真っ黒ヮラ
めっちゃ恐いくらい真っ黒でヒエーみたいなヮラ
そういえば、ばっちが練習の時にステップ練習が踊ってるみたいだったヮラ
さすがばっち!!クネクネ大王ヮラ

んでS1。
痛みで倒れて、"決着をつけようぜ"の後のサイネーの台詞が"愛してるぜ"だったヮラ
何故そんな言葉が発せられたんだ??ヮラ
でもサイネーが格好よかったv
私なんでサイネーをキモイとか言ってたんだろう!?自分でもマジ謎!
めっちゃ格好いいのにっ!!!!!!!!!!v

で、結局控え選手の檜垣に。
テニスを馬鹿にする奴を許さないサイネーにキュンときましたv
で、何故か檜垣がくると雨にヮラ つかマジ空が真っ黒になってて恐かった苦ヮラ
で、ラフプレイでカナタを傷つけるんですが、カナタがCOOLドライブ出して逆転、みたいな。
結局ゎ氷帝も仲良くなって終わり!みたいな。

全国の学校の生徒が映って終わり。
でも何でいるんだ?関西大会とかゎ?ヮラ まぁいいけどおわり方ゎ微妙。
ぁ、コノミの後ろ姿だけ映ってましたヮラ
で他校ゎ
ジョンがダビデ
まーくん金チャン
伊織さん知念クン?
マモもいたな!
森山栄治がさにゃだ

ぁ、書き忘れたけどヤスカ戦の審判ゎゆーすけでした!

結局
つっちー
柳澤クン
龍チャン
川久保クン
をまだ確認出来ず。
次また探しに行きます!
スポンサーサイト
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
<<先生バトン~テニミュver.~ | The Secret Rainbow | 夢から醒めた夢>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
