向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
ラジかる感想
・たくみんvV
・かもってヮラ
・青いジャケにドクロのバッチv下にストライプのシャツvV
・噛んだか怪しいけどまぁOK?
・ん?また怪しいぞ?ヮラ
・あぁ、切られた(泣)
・可愛いなぁvV
・さらりと交わしていましたヮラ
・紙をガサガサヮラ
・あ噛んじゃった(汗)
・ん?また怪しいぞー?ヮラ
・噛んだの3回目苦ヮラ
・またまた怪しいぞー?苦ヮラ
・んー?怪しいの多いな苦ヮラ
・結局3回噛みました(汗)怪しかったのゎいっぱいヮラ
・ぁ!胸に携帯挟んでるvヮラ
・緊張気味ジョンヮラ
・チョコっとお辞儀するの可愛いよねvV
・最後のカメラ目線たまらーんvv
・あ、スープカリーの匠のCMだぁ!!v
・ぁ、また噛んじゃったー(汗)
・苦笑しながら髪をかきあげるv
・皆川クン結構イジられるよねヮラ
・タカ普通に遅れたんだヮラ
・キツネさん惜しかった(汗)
ラジかる!!感想 comments (4) trackback (0) top↑
<<ラジかる感想 | The Secret Rainbow | HAPPY BIRTHDAY!!!>>
comments
URLありがとうございます!!!!!早速行かせていただきますねv
もしかしたら私が携帯から見ていたのに理由があったのかもしれません;もしこちらの間違いだったらごめんなさい(ノ△≦。)

でゎでゎ、これからもよろしくおねがいしますv
コメントありがとうございました☆
2006-05-25 Thu 20:56 | URL | 管理人*クロガネさんぇ #-[ 編集/削除]
こんばんわ♪クロガネです!!
工と和樹、カッコイイすよね!!

URL、貼り付けたつもりだったんですがぁぁぁぁ^^;貼れてませんでしたか↓↓スミマセンm(_)m
本文に、URL書いときます。
↓↓
http://yaplog.jp/blue-soul_15/
です。
下の方に、【URL】って出てると思うんですけど。たぶん。

でわ②、また来ますねぇ♪

2006-05-25 Thu 20:53 | URL | クロガネ #-[ 編集/削除]
いらっしゃいませクロガネさんvV

ミュお好きですか!?v良いですよね☆
工マジ声エロすぎますっ(*ノωノ)貴方の声に瞬殺っす…!!瞬殺攻撃ーって歌ってる間にもう死んでますから(*´艸`)ヮラ
和樹むっちゃ歌うまいですよねv私も毎日CD聞いてますよv歌巧い上に、歌も良いし…vv
マジ和樹ゎ最高のアーティストですvV

ブログ見に行きますね…と思ったのですが…すみません;リンクが貼ってないので飛べませんでした(´;ω;`)
もし宜しければ再度コメントしていただいて、その時にリンク貼っていただけると嬉しいです!

でゎ、コメントありがとうございました:+*(*´∀`*)*+:
2006-05-25 Thu 15:35 | URL | 管理人*クロガネさんぇ☆ #-[ 編集/削除]
こんばんわ♪はじめまして!!クロガネと申す者です★☆★

私もテニミュ大スキですよぉ↑↑是非、私とお友達になって下さいm(_)m
工、カッコイイですよねvvあの、エロボイスがサイコですvV和樹もスキですvV和樹、歌うますぎですよねvVCD買ったんですケド…和樹の素敵ボイスに聞き惚れてしまいましたvV最近、和樹のCD聞くのが日課になってますvV


私のブログにも遊びに来てください。
2006-05-24 Wed 20:10 | URL | クロガネ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
