向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
ネタバレ&イタバナ
今日から公開ですね!!実写vv
パンフだけでも買いたい…!!月曜帰りに行かない?<私信
"あーん?おまえゎ見に行ってないのかよ?"と思われた貴方!!(いるのか?)
そうです!!みてないんです!!!!!(泣)
テスト2週間前でストップかかりましたOTL
そりゃ行きたかったよ!ばっちの5ヵ月間テニスやってフルCGとか工の"何であのチビがレギュラージャージ着てるんだ?"とか聞きたかったよ!!!!!!!
でも見れなかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでテスト最終日に一人で見てきます。早く終われ!テスト!!!!

※以下の追記ゎネタバレ&イタバナなので注意デス※
工のアレ、塁斗と一緒なんすね。あー、またラブラブしてんのかあぁ!?またDVDみたくイチャコラしてんのかあぁ!?(オチツイテー/なまものじゃないっすよ!)
でもよかった…工の"負けるのせーがっく♪"ゎきっときつかったから(笑)
でも大きなことに気付いた。
和樹の"哀れみの投げキッス送る あぁvV"みたく喘ぎ入ってたらどうしよう!?!?
"勝つんゎ氷帝 あぁvV"とかいやだよ俺!?つか絶対死ぬから!!!!!!!
おぉ!武者震いが!(ぇ)
あぁ、こわいこわい(笑)

ところでココ最近結構工の夢見てます。
最初に見たのゎ工とお渡し会する夢。トークイベ前でかなりテンパってたから見たのかも?(笑)

次に見たのゎ工が水中から人妻温泉をお届けする夢(笑)
龍宮城みたいなお風呂で水中マイクで喋ってました。カメラさんも頑張ってたな(笑)しかも何故か水中でクルクル回る工(笑)
太ももとかめっちゃチラしてるよ!!とか思ってたら実ゎ足元ゎ合成でしたー、みたいなオチつきの夢(笑)

そして一昨日見たのが工の映画の夢。
なんか工の出演した映画がめちゃくちゃヒットして地上派で放送される夢。
その映画ゎ、主人公が3人いて、(ユリウスみたい/笑)男2人に女1人なんです。ぁ、もち男の片方ゎ工ね。
で、工と女ゎ付き合ってるんです。でももう一人の男も女が好きで…みたいなベタな設定(笑)
その3人が謎の組織の裏を暴く!みたいなサスペンスアクション映画なんですよ。
で、私が見てたシーンゎ前半の山場だったんです。
組織の本部に潜入したけど、見つかって囲まれてヤバイ状況…みたいなまたベタな奴(笑)
で、工一味ゎ岩場に隠れるんですけど周り囲まれてて、次出たら打ち殺されるみたいなカナーリやばい状況。
すると工が一言。
「俺が一人で行くから二人ゎ逃げて。」
彼女を助けるために死ぬとゎ分かっていても犠牲になることを選ぶ斎藤工。
カッコイイ!!!!!!!!!!(夢だから)
で、一人飛び出して走って違う岩場に逃げ込む工。
すると携帯を取出し彼女に最後のメール。
「愛してるから。」
感動やぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!(夢だから)
泣く彼女。
そんな中工ゎ敵を引き付けるのに走り回る。もう既に体ゎボロボロ。すると彼女から返信が。
「私も愛してる」
フッと笑う工。でもその瞬間撃たれてしまう工。
工ィィィィィィィィイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!(夢だから)
BGMゎ夢でいいからでお願いします(本気顔/つか本当に夢ですね)
泣き崩れる彼女。
でも結局彼女もそこで死んじゃうんです。
ヤバ。夢でいいからを聞きながらコレ聞いてたら感動で泣けてきた(爆)
涙腺弱いんだよっ!!゜(゜・´Д`゜)゜。
是非コレ作ってください!!!!!!!!!!
ちょっと今更すげー素敵な夢みたなー…

そんなイタバナでした(苦笑)
comments (0) trackback (0) top↑
<<あぁ!和樹!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | The Secret Rainbow | 雑誌とか雑誌とか>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
