向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
レポ3
今日ゎ短めです;

楽の最後まで。
(ドラマの続き)
司会「詳細ゎWings5月号に載ってますので。制服のココまで(肩まで)映ってましたね!」
工「頑張っちゃってますね(苦笑)」

工「ちなみに僕も男子校だったんですけど…」
司会「ありましたか?」
工「もちろん…ありませんでしたね(笑)」
司会「ちなみにどうですか?もしあったら?」
工「あったら?そりゃ…微妙ですね(苦笑)」

工「なんか原作者の先生が”有定ゎ是非斎藤サンに”と言ってくださったらしいんですよ。それゎとても光栄なことなので。
なので役を作る際に少し素を入れながらやってますね。」


司会「でゎ次ゎ?」
工「映画に。」
司会「はい。えっと、今日ですね。海猿が放送されますね。」
工「そうですね。映画、ドラマ、映画の三部作になってます。」
司会「そしてLIMIT OF LOVE海猿も今日から放映ですね。」
工「試写会で見たんですけど、すごく直球な映画でした。日本映画って結構直球なものって少ないと思うんですよ。で、この映画ゎ友情とか愛情とか全部がすごく直球で描かれてるので。是非見て欲しい映画ですね。」

司会「夏に撮影にオーストラリアに行かれてましたよね?結構長期間でしたよね?」
工「2週間くらいですかね?なんか自然のすごいきれいなところで。
いつも海外のロケってハードになりがちなんですけど、疲れが出ませんでしたね。やっぱり環境のおかげだと思いました。」
司会「ちなみにどんなお話とかゎ??」
工「えっと、『ユリウス』って映画でチョウチョの名前なんです、青いチョウチョ。
で、ザイゼンナオミさんと林ツヨシさんと僕の3人の話で、チョウチョを探して幸せになる、みたいなお話です。
で、ツヨシが~に出てたり、今度塁斗と舞台に立ったり結構縁があるんですよ。奴とゎ。
夏頃のロード映画なので。」
司会「全国ですか?」
工「いろんなところに散らばって上映されると思います。で、それに着いて全国に行くかもしれないんで。またお会いするかもしれませんね。
夏に結構発表の物があるのでお楽しみに!まだ言えることと言えないことがあるんですけどね;」

工「僕ゎすごく映画が好きなんです。それゎ、映画ってずっと残るじゃないですか。僕がお爺ちゃんになっても、あるいゎ死んでからもずっと残るんですよ。現に今もチャップリンとかの映画が残ってますし。
だからそういう意味で映画ゎ残るものなので大事にして行きたいなと思います。」

工「今度~さん主催で映画検定っていうのがあるみたいなんですよ。映画誕生~百年記念で歴史とかが出るみたいで。だから是非受けたいなーって思ってます。」


司会「そして関東でゎラジかるに出演中ということで。」
工「大阪ゎなるトモなんですよね。」
司会「そうなんですよ。最初関東でもなるトモやってて、そこにラジかるが来て。」
工「追い出された感じなんですよね(苦笑)」
司会「でも大阪でもラジかる見たいですよね!」
工「じゃあ言っといてくださいよ!」
司会「そうですね。“ラジかる良いよ”って言っときます(笑)」
工「なるトモより良いかも!って言ってくださいよ!」
司会「それゎ無理ですね;大阪なので;」
工「敵ゎ少ない方がいいと(笑)」

司会「しかしどうですか?司会の中山ヒデさんゎ?」
工「今までテレビとかで司会者の方って見てたんですけど、きちんと意識して見たことってなかったと思うんですよ。でもいざ意識してみるとすごい難しいと思うんですよ。
生放送だから予定してた物がきちんとスムーズに行ったことって実ゎ今までに1回もなくて。でとっさの判断力とかも必要とされるし・・・」
司会「そうですよね。面白く答えなきゃいけませんもんね。」
工「だから本当にすごいと思いますよ。」

司会「そして最近ゎ温泉にも浸かっているということで(笑)」
工「そうですね、浸かってます、温泉。」
司会「計どれくらい浸かってるんですか?」
工「リハ含めて30分くらいですかね?」
司会「じゃあ結構長いですね!」
工「だから浸かった午後ゎボーっとしてますよ(笑)熱くて逆上せてます(苦笑)」
司会「これからも時期つらいですね;熱いから;」
工「でも温泉好きなんでw」
司会「ぁ、そうなんですか!」
工「なんか心臓が出るか出ないかで結構違うらしいんですよ。負担が。
だから僕ゎ心臓を出すようにしてます。それで乗り越えてますね(笑)」
スポンサーサイト
斎藤工トークイベント comments (0) trackback (0) top↑
<<ラジかる感想 | The Secret Rainbow | ラジかる感想>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
