向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
DD-BOYS感想
・えんややっぱ可愛いなぁーvv
・怒った!ヮラ
・お揃いTシャツヮラ
・コッペパン!!!!v
・リーダーゎえんやだv
・シャッター上げたらいけませんヮラ
・荒木キタ━━━━━━━━━━━━vV
・恥ずかしがり屋vv
・プレッシャーとかめっちゃ可愛いv
・荒木。
・良いんじゃない?
・ニッコリあらやんv
・よしやるv
・毛布にコップがv
・あらやん可愛いvv
・ぁ、柳メガネv
・ニヤリしろたんヮラ
・今度ゎしろたんですv
・大金にビックリあらやん
・1万ゎ安いヮラ
・歌手城田優の一日に稼げる金額=実力ヮラ
・目標ゎ5万500円!
・ビビるしろたんヮラ
・絡まれたら頑張れヮラ
・緊張しらたんv
・独り言ヮラ
・著作権良いの?ヮラ
・新しい場所へ出た!!!!v
・100円玉に感動ヮラ
・ビビるしろたん(汗)キツイ親父やなーヮラ
・CD出しましたよてか言えよ!つか芸能人だし!ヮラ
・1000!?vつかもうデビューしてるしv
・副店長!?ヮラ
・飲むの!?キャーヮラ
・オカマちゃん!?まぁ!!ヮラ お触り!?つか触らせてとかヤバくね!?ヮラ
・つか野球ケン!?ヒャ(汗)
・勝て城田!ヮラ
・でかした城田!ヮラ
・コメントが最高!!!!ヮラ
・変態を拒否するしろたんヮラ
・おぉ!夏の終わり!v
・1万円!v
・諭吉じゃないのよヮラ
・声変わってきたね(汗)
・頑張るしろたんが格好いい…!!!!v
・うまいな、歌…
・喉大丈夫!?(汗)
・しろたん格好いい…!!!!(泣)
・3時!?
・達成したよぉー!!!!!!!!しろたぁーーんっ!!!!!!!!
・しろたん格好いいよぉ゜(゜・´Д`゜)゜。
・更に歌いたいと思うしろたんが素敵すぎ…vv
・徹夜やなぁ…それでも頑張るしろたんがマジ素敵…vv
・歌ゎ生活の一部デスv
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
<<ラジかる感想vv | The Secret Rainbow | ラジかる感想>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
