向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
リメンバーミー感想
借りて来たリメンバーミーの感想をw
古そー苦ヮラ

本編
・早く出ないかなーvV
・格好が古いよね苦ヮラ メガネとかヤバくね?苦ヮラ
・音が遅れてる苦ヮラ
・とてつもなく古くね?
・つかこれで01年!?そうかー?(汗)01…工20…若いなー…
・ラケットが木やん!?
・工まだぁー?
・早送りします。
・工キタ━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!
・ぁ、cqの意味がやっと分かった!v
・なんか格好いいなぁvv
・パソコンが分からない=パソコンがない?(汗)
・工素敵ウ゛ォイスーvV
・うっわ可哀相苦ヮラ つーかTシャツが可愛いなーvV髪が短くて可愛いーvv
・工が果てしなく可愛いのですが?ヮラ
・確認するのが更に可愛いv
・分かった、行ってくれ。
・バカになっちゃったー!!めちゃくちゃ可愛いーvv
・何語!?
・自意識女めー!
・えぇ!?工乗るのっ!?ヮラ
・待つの。って言い方が可愛いv
・あぁ!?
・どんな関係なんだ、二人ゎ?
・きゃーvタンクトップから出る手が素敵やわぁーvvつか足っ!足っ!
・ビックリ工ヮラ
・アイボかよ、比較ヮラ
・ボーっとする工が可愛いvV
・帰っていきますよ!?
・指が綺麗やなーv
・シッシッヮラ
・帰れよ。…格好いいーvV
・謝り方がv
・工ゎ39回生。
・ノストラダムスゎ大嘘つきなんだよなー
・バイク乗ら…ないのかよヮラ
・1979?工の生まれる前かよ!?ヮラ
・バイク乗れるの!?…へぇー!!!!!!!!!
・両親アメリカ!?
・切れる工ヮラ
・本格的に工のストーカーだな苦ヮラ
・鈍感だなーヮラ
・花火かよ!?ヮラ 21世紀ゎ花火ゎないなー苦ヮラ
・人混みが嫌いな工ヮラ
・良いの!無線ゎ素敵なの!ヮラ
・驚き工クン
・完公式…vv
・工マジで格好いいvv
・ぅんv素敵な声だよv
・何の打ち合せ?
・なんか髪型がすごい可愛いv
・おーっとヮラ
・足を抱えるのが果てしなく可愛いv
・好きな人いるの!?
・つか近くない!?
・ぇ?これって何なの?雑誌?工モデルさん!?
・ぇ?まさか工の親!?あぁ、父親がそうなんだー!!つかサチコとくっつくのかぁー!!ひゃー!そーゆー展開!?ひゃー。
・あぁー、恐い展開…あ!大丈夫だった!!良かったー!!!!ヮラ
・ぁれ?病院女子医大!?うおーvv
・きゃvお料理タクミンv
・トースト4枚って多くない?ヮラ
・なんか工ラブラブになっちゃったー(汗)
・イケメンやなー、コイツvv
・まさか工気付いた!?
・バイクタクミン!?うぉー、マジで工ってバイク乗れるんだー!!!!
・待つのかよ!?えぇ!?入っちゃうのかよ!?(汗)
・工ゎ何故ここにいるの??ぁ、サチコの家かココ!
・衝撃タクミン
・指綺麗だなーvv
・工ゎ結局好きだったの?ユリさんが??謎…
・意味が分からないのゎ私だけ??(汗)
・ギャー!!!!!!!ホッペにチューしたぁー!!!!!!!つかホッペで良かったー!!!!!!!!!!!!!!ヮラ
・で工ゎ結局ユリさんが好きだったの?????
・よく分からなかったです(爆)

メイキング
・千駄ケ谷!?探してーヮラ
・工に演技指導
・たれぱんだだー!!!!ナツイーv
・水もしたたる良い男ーvv
・笑われてるね苦ヮラ
・綺麗だなv韓国人の人v
・代々木公園!?やっぱ行かなきゃ代々木公園!!!!!!!
・なんかまだホワホワしとるなーv20や20やvv
・なんかあどけなーいvV
・若林…世田谷区…行きたいなー…v
・小平?錦城高校…
・水もしたたる良い男パート2
・目つらそう(汗)
・工後ろで喋ってるんだー!
・早かった工ヮラ
・ぁ、チューしてないかも?
・うわーvvあどけなくて可愛いーvv5年の月日ってすごぉーいv
・ジャンプしなかったな工ヮラ

あいさつ&イベント
・工ファンがいるっ!!!!!!!
・男に工ファン?つかどこで工ファンになったんだぁ??
・体の揺れが可愛いーvV

予告
・予告用に撮ったのかー
・韓国版ゎ結ばれるのかな?

結論
工が格好よかった
ラブシーンがなくてよかった
だが意味が分からなかった苦ヮラ

これのDVD欲しいなーvv少し大きい文字
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
<<ラジかる感想v | The Secret Rainbow | ラジかる感想>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
