fc2ブログ
 
向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
VB感想
iPod入れ終わりました☆
ミュから始まり、キャラソン、滝ツバ、洋楽とかとかとか。
結局482曲!
やーるねーー!!(笑
意外に結構あるんだなー。
でもまだラルク入れてないんで、明日友達に借りて入れますw
ポルノとかもなんか入らなかったんで、本当ゎ多分500行くかな?
つか1000曲とか言ってるけど実際ゎそんなに入らないよね;
充電も結構持たないし;
・・・まぁそんなもんだって(苦笑

さてさて。
今日ゎ工の夢をまたまた見ましたw
ラジかるッの中継で、工と加藤クンが和樹に取材してる夢(笑
しかも加藤クンがね(笑
むしろジョンの方が面白かったかもね(笑
夢の中でゎ何故か工と和樹が睨み合ってました(ぁ、ネタで睨み合ってたんだよ!
なんかね、面白かったよ。うん。(笑

そして。
私の文章ゎかなり素に近んでしょうか??なんか分かりやすいみたいです。よく分からないけど(笑
まぁいいや、それもいいことさ!
スポットを狙え♪(ぇ

ぁ!!写メ日記に書いたんですけど、TAKUMIXの会報をiTunesで入れようとしたらアーティスト名「斉藤工」のアルバム名が「TAKUMIX1」の曲名が出たよ!!
あれってどういう仕組みなんだろうね??ちょっと不思議・・・
感動というか唖然というか(苦笑
で、本題のVB感想。

@他人日記
*しのだん
バンビーノ終わったねー。オッツーでした。

*ケンゴオオクチ
お姉ちゃん北海道にいるんだー!!
結婚願望あるのかな?
ちょっとシャレを加えるところが・・・(笑

*青木クン
明後日からか!頑張れ!!!

*和樹
キラキラした思い・・・(笑
早く29日にならないかなーw

*KENN
痛いよねー!傘に指挟むの(;A;)
KENN癖毛?意外ー!(笑

*しろたん
お姉さん、策士だな・・・・イケメン狙いのOLめ!!(笑
残念ですが、しろたんゎそんなに甘くないぜ?(笑
P出たー(笑
徹平チャンと仲良いのか未だに気になってます(笑

*ぴろし
脳みそってシュワシュワするんだー!!(笑
ソロあるんだ!・・・みたいなー・・・・

*ジョン
ザウルスさん見たかったなー・・・

@工
*日記
午前を制しましたねw
全国制覇も夢じゃない☆(笑
やっぱり早起きなのですねー;工って低血圧っぽいよね(苦笑
睡眠を最重要!swb氏とゎ反対だ!!(笑
あぁー、工夜更かししてそー!!良い子になったのですね(笑
イベいっぱいあるの!?w任せてチョ~(笑

*画像
なんで最近1枚なの!?(TAT)
で、画像なのですが・・・超可愛い!!w
ぶっちゃけ、このシリーズゎあんまり好きじゃなかったんですが、これマジかわいいわ!!w
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(エンドレス
やっぱり工だね!うん!!w
ちなみに今の待ちうけですw

*ランキング
普通のランキンブゎ久しぶりに和樹に抜かされてしまったOTL
あれだ。仮面ライダーパワーだな・・・
つかメガネ部も青山草太に取られてしまったOTL
ショック(泣
頑張れ、斎藤工!!!!

最近ぴろしの画像が可愛くてDLしてますw
つか和樹がいなくなるのゎやっぱり悲しい;
どうしようかな、携帯サイト。区切りゎやっぱつけるべきかなぁー・・・悩み中。













































































































































つか結局金熊告知来なかったですよね。
ちょっといい加減かなー・・・
スポンサーサイト



斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
<<ぎゃー!!!!!! | The Secret Rainbow | ラジかる感想vv>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |