向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
BAG A MAP 4/7
うふふv何だか日曜日ゎ楽しいわ♪
つかまたタイマー入らなかった(泣)どうにかしなきゃっ(滝汗)

スタートしましょう☆2回目v今の時期にちょうどいいピチピチ感v
この時間帯ゎ憂欝苦ヮラ 工ゎ嫌で金曜夜とかが好きだったらしいv
BAG A MAPゎネットで見れるらしいっ!!!!ちょっと今度探そうっ(*≧▽≦)//
…この歌好きだなぁー…vVノリも良いしv洋楽ブーム斎藤来…じゃなくて再到来苦ヮラ 工も初聞きらしいけど気になったらしいv
工ゎツッコミだなヮラ

ワークマップ シネマワークマップ
ドアの近くに黒い色を!
みんなの家、に注目!ミホさんゎお父さまが大工サン。
工ゎ大工サンになりたかったらしい!!工事現場とか好きでv("工"がいっぱいv)今住んでる家もちょっと手伝ったらしいv
台風の時も大工サンゎ家を見張ってたらしい!!!!格好いいー!!!!!工もビックリ。
大工サンゎ頑固ってイメージ。何でだ?ヮラ
確かに何もないところから家造るのってすごいよねー!工も感動するらしい!v(やっぱりクリエイトの話v)
大工サンに関連した曲ヮラ それでエアロスミス!?ヮラ 演歌?って聞く工が可愛いv
お父さんをアルマゲドンで思い出すらしい。扉?…見ろか…ヮラ
工の"行ってくるよ"にニヤッとしました(爆)

恋愛・結婚のエリア
ここを綺麗にしないとダメ!ソファーゎ服を積み重ねガチ苦ヮラ
バトルマップ→女男でバトルトーク
一週間で工クンからサンへヮラ 距離がヮラ
工ゎ破れても引き釣りガチ。情が深いから;
デートで右手に連れてってディズニーランドで元彼を思い出すらしい…実際にあったらしい。
フラッシュマウンテン…光ヮラ というかスプラッシュにしてくれてありがとうっ!!!!v
それゎ好きだから…(爆笑)女性恐怖症ってマジか?;
ランドゎ並んでる時間が良いvその時とかにフラッシュバック。工ゎ彼女に振り替えられたくないらしい。
ちなみに彼女にミユキゎなしヮラ
女性の方がさっぱりかな?区切りが。次ゎ東京タワー見なきゃヮラ
ちなみに工ゎ恋愛・結婚のエリアにパソコンが。前窓開けて強風が吹いたときカレンダーが落ちて、工ゎそのままにしてるらしいヮラ …むしろ春くるな!!(ぇえ)

クリエイティブマップ
…??何?
花??
劇団ひとりかっ!!いきなりかよ!!ヮラ

えぇ!?もう30分!?早っ!!早っ!!
一年間ここで良いよっ!!!!
工ゎフローラルの香りしかしないらしいヮラ それもどうなんだ苦ヮラ
何気プレゼント応募してません(爆)
そうだ?実ゎ来週、再来週ゎお休みー!?!?
し、死ぬー(泣)探しますから!!浮気ゎしないけど;次ゎ4/30です(泣)
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
<<ブーム | The Secret Rainbow | 萌えバトン>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
