向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
ラジかる観覧+α
朝麗と待ち合わせしたんですがすれ違い、麗が先にスタジオへ。
走って行く。疲れるヮラ(その走ってるトコが映ってました/爆)
とにかく疲れて疲れて緊張なんて話ゎ無し。

そして暫し経過。
エスカレーターからラジかる5登場!!!!!!!!!!!!!(大興奮)
ヤバイよヤバイよっ!!!!!!!!!!!!!ってかJURIデカッ!!!!
段々近づいてくる工。ヤベー!!!!!!!!!!
すごく寒そうに、肩抱えて歩いてきてましたv風で髪がなびくっ!!
とりあえず見る!凝視!目…一瞬あったかも?ヮラ
そのままスタジオへ。
待ってる間ゎ宮崎アナとかヒデちゃんとトーキング。
始まる前に口の体操?でガッって口開けてましたv
自分の挨拶の後にむちゃくちゃ苦笑いする工v可愛いv
みんなが挨拶してる間"radi"を練習してました。本番ゎ結構カンペ見てた系?
映ってないときとか結構髪いじってましたv
んで一回退散。出る時後ろのみんなに"足元気を付けて"系にいってましたvやさしい…vv
まず工が外に出てきてみんなを待つ。んで帰る。またエスカレーターv
帰る時にお辞儀しましたvvんー…目あったかなぁー??お、覚えてない…OTL
1回目後すごい喉がつぶれました(爆)

で、2回目v
エスカレーターから。
メールチェックをしながらJURIと話ながら来る工v
この時通路をオバちゃん達が通ったんです。だから5ゎウチラとオバちゃん達の間を通ったからめっちゃ近いっ…目!!オバちゃんナイスd(´∀+`)
で工近い!!めっさ目あって、"こんにちゎ"って言ったら笑顔で"こんにちゎ"って返してくれましたvV
会話しちゃったぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!ε≡((((ノ*´∀)ノ
もうマジ泣きそうでしたっ!!!!!!!
んで入ってからゎ加藤クンにメール見せたり、あくびしてましたヮラ 可愛い…vv
でやっぱり宮崎アナと会話。
始まる前ゎ読む練習。
あと、またチラッってこっち見てくれて、多分目あいました!!(自意識じゃない…はず。)
読みおわって、夕刊太郎で引く時多分"行くんすか?"って言ってましたv
で一旦引く。
ラジかるラジかる後ゎあっさり帰る。みんなに挨拶して一番最後に出てくる。
お疲れさまでしたー言いましたv
で、工ゎ何だかお付き人がいて(♀)その人と帰ってました…ムキ-!!
エスカレーターで帰るときベルトの右側に寄り掛かって手振ってくれましたvv
うん、工最高っ!!!!!!!!!!!!!!!!!
実ゎ写メもパシャパシャvでも判別できない苦ヮラ

その後同じエスカレーターに乗り興奮(爆)

で、マックでご飯食べて渋谷へ。
純ブライドの前売りを買いに行ったんですが、レイトショーで断念゜(゜・´Д`゜)゜。
広告もらってきたんですが…"体を重ねる"という言葉が…べ、ベットシーン…(泣)←結構凹む人
で、スタバの前を通ったので柳ご用達だから急遽行くことに。もちろんキャラメルフラペチーノvしろたんと柳の夢の共演だ!ヮラ

その後ゎ予定がなかったので急遽面参のO.O.O.SHOPに行くことにv
買わないつもりだったのにあらやんの可愛さに負けました…苦ヮラ
柳、しろたん、ちゃんなか、あらやんを買い★
サインも置いてありました!
んで…まーくんのふかわりょう見たよ…。あれゎ確かにひどいね苦ヮラ<<私信

その後しろたんご用達の300円のショップに迎うも見つからず;
諦め。まさか潰れた?苦ヮラ

メガネ部ジャージを探しつつ駅へ。

そして帰宅。

実に充実した日でした!!!!!!!!!
こんにちゎ最高!!
ちなみに写メ日記が結構面白いことになってるので御覧アレイ!ヮラ
また4/20に観覧行ってきまーす★(またかよ)
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
<<死す→復活(早) | The Secret Rainbow | ラジかる感想>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
