向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ドリライ初演レポ
始まる前からスクリーンで文字が流れてます。で、注意事項が流れたんですけど、その締めが"皆テニミュのファンですから"ヮラ
で、直前に"行きますよ~"とか"本当に行きますよ~"とか"いえー!"とか流れる
すると顔と名前のフラッシュ?が映される。工の時に絶叫(爆)

BGMと共に下手、上手、交互からキャストが現われる(工ゎ下手)

@氷帝によるDO YOUR BESTラップバージョン
工ゎ切り裂く~明日に。ノビノビ?歌ってる感が可愛かったv
2番の一刀両断~手のなかにあるが「一刀両断決めるぜ 未来は オレの 手のな・か・に・あ・る イェー!!」ですごいよかったvv

@青学による普通のDO YOUR BEST

河村「NKホールも良かったけど、近いから熱が伝わってくるよね!」
塚「大石、皆に注意事項を」
大石「今回ゎテニミュ初のオールスタンディングです!自分の枠から出ないようにしてください!」
菊「ぁ、押すと将棋倒しになって危ないからやめてください!」
乾「また、気分の悪い人、周りに気分の悪そうな人がいたらすぐ係員に知らせてくれ。」
桃「ところで!歌うんすか!?誰が歌うんすか!?オレっすか!?」(あらやん上手からスタンドマイクを持ち出す)
皆「え!?乾!?」
乾「今回ゎ歌わせてもらうよ。」

@データゎ嘘をつかないよ。
間奏で塚様が釣りしてるVTR。乾「彼ゎ案外短気だ」(釣り糸が絡んでイライラ塚様)
もう1つあって、菊のVTR。乾「彼の可愛さゎ作られたものかもしれない。」(カーラー巻いて飴舐めてる菊。カメラが入ると顔を隠す)
最後でかなり弾けてキャイーンとか。途中もセクシーポーズ多め。

塚「乾。」
乾「ちょっと歌ってみたくなってね。」
塚「部長の俺を差し置いて歌うとゎ何事だ!攻めろ~強くなれ~(アカペラ)」
越前「(マイクを奪って)やっぱ最初ゎ主人公でしょ」
不二「(マイクを奪って)いや、先輩が先でしょう。トリプルカウンター受けてみるかい~(アカペラ)」
越前「不二先輩ソロ好きっすよね(って聞こえたけど、"少ないっすよね"かも;)」
不二「えちぜーん…」
皆「あぁー!;」(不二取り押さえる)
で、皆でマイクを取り合う。(3人でダブルスの前奏)
最終的に大石に。俺?俺?となりつつも、後ろからスタンドマイクを持ち出し、さぁ~♪と歌いだす。

@3人でダブルス
桃と菊ゎ後ろで踊ってる。でも途中大石から奪ったり。そうゴールデントリオ~♪で決め☆ヮラ

宍戸サンが下手、チョタが上手から出て来る。
宍戸「俺達にも歌わせろー!!!!」

@グッドコンビネーション
ほら言ったじゃん!!!!!ヮラ
2番から忍岳、樺跡登場!
歌うのゎ宍チョタ。

跡部「樺地、二度目ゎねーぞ。」
樺「ビクッ∑(;Oдo)&お辞儀」ヮラ
タカさんがスタンドマイクを持ち、バニる

@燃えるぜバーニングwithわっしー
わっしーがタカさん弾き飛ばしてマイク奪ったり。サビゎ二人。
青学が後ろで踊る。
途中氷帝もいたけど大石に背中を押されながらはける。

@氷のエンペラーⅠ

氷帝出てくる
ジロ「うぉー!!!マジマジスッゲー!!!!!!」
跡部「(ジロを叱る)」(忍足様子を伺いながら前に出る)
宍戸「ったく…オマエラ!盛り上がらなきゃ容赦しねーぞ!(忍足更に前進)おい、忍足。何一人前出てやがる!」
忍足「ギク(;ー_ー)」
岳「ぁ!侑士ズリー!」
忍足「チッチキチー」
岳「岳人でぇーす!!」
チョタ「長太郎でぇーす!!」
日吉「日吉です。」(忍足"ん?"って反応/ヮラ)
ジローも前に出る
跡部「テメーラ、俺様を差し置いて前に出やがるとゎ…良い度胸じゃねーか。」
ジロ「うお!やべ!」
岳人「~」
チョタ「すみません;」
日吉「すみません(皮肉)」
忍足「(接近して)…堪忍なv」
これ順番違うかも;
跡部「ったく。どいつもこいつも負けず嫌いだからな」

@負けず嫌い
工ゎ上手側
サビで跡部と顔あわせる

@上島先生南次郎が踊る
もうすごいの!!!!!!ダンスヤバくて「おぉー!」とか声がいっぱい。

@それぞれの思い、桃VER
@それぞれの思い、海堂VER
皆鯨ちゃんが出てきて歌いだした瞬間笑う苦ヮラ もちろん…
海「やりぬくぜ、闘志…」
客「ふちゅふちゅ~♪」
海「沸き上がる、パワー…」
客「ふちゅふちゅ~♪」
笑わない鯨ちゃんがすごいヮラ 2日目?ゎ突っ込んだらしいヮラ
@油断せずに行こう

@勝つのは氷帝
工、出てきたとき、ネクタイ触る

ここで氷帝衣裳変え。私服ショット。
工→黒に模様有りのシャツの上にチョッキ。下ゎ普通のズボン。ネクタイ締め。
和樹→花柄?のシャツに白のロングジャケ。革黒ズボン
塁斗→ボーダーのパーカーの下にTシャツ。パーカー被る。
ケンケン→Tシャツ。上に着てた。首に工が足にしてる奴の首VER(名前わからない)
晃二→ジャケットの下にTシャツ。
Takuya→青?にマフラー
龍ちゃん→パンク系?
わっしー→?
私服ってか考えるとおかしい感じヮラ
工ゎネクタイで全てOKvヮラ

岳「侑士、カッコイイじゃん」(もしかしたらこの前に跡部が俺様なコト言ったかも)
忍足「岳人もかわえぇやんv」(めっさ忍岳っ…!!!!!!!!!!!!)
チョタ「(躊躇いがちに)今日の宍戸さん…決まってますね!」
宍戸「(照れて)おう…ありがとよ。おまえもなかなか良いじゃねーか///…日吉。」
日吉「…」
宍戸「お前なかなか渋いじゃねーか」
日吉「…ありがとうございます」
ジロ「お、俺も可愛いよねー!?(客に向かって。客反応)よっしゃー!」
跡部「樺地。」
樺「…(反応)」
跡部「なかなか良いじゃねーのよ。あーん?」
樺「ウス。(礼)」
跡部「だが…やっぱり俺様が一番だよな、あーん?」
皆「いや!」
と張り合う

"勝つのゎ青学!負けるの氷帝!"で青学出てくる

青学も私服。
しろたん→?にマフラー。ズボンゎ縦ストライプ
あだーちん→トレーナーと重ね着
ばっち→白シャツ下にTシャツ?
ずっきー→パーカーの重ね着
加治くん→?に赤ズボン。チェーン。入ってくる時工に絡まれてた
くじらちゃん→バンダナ
あらやん→紫スーツに水色ネクタイ
コニー→白シャツ?
柳→青と白のスマイリーのTシャツにジーパン
ほったちん→黄色のTシャツ
ホリオ→ジーパンのつなぎみたいな奴の下に緑と白のボーダーのシャツ
とっしー→トレーナーの上にジーパンのつなぎみたいな奴
ぶっちゃけかなり微妙;

塚様「跡部、お前かなり派手だな。本当に中学生か?」
跡部「お前に言われたくねーよ。」
塚「ところで跡部。今日ゎテニス以外のことで勝負しないか?」
跡部「テニスじゃ俺様に勝てないからか?まぁ、いい。で?何で勝負するんだ?」
塚「芸達者対決だ。」
跡部「いいぜ。こっちにゎ負けず嫌いが揃ってるからな」
塚「俺達ゎこの日の為にあれを練習してきた。」
青学「あー!あれね、あれ!」
塚「まずゎ…物真似対決だ。」
跡部「こっちから行かせてもらうぜ。忍足、宍戸。行け。"古畑任三郎事情聴取される中尾アキラ"」
宍戸(古畑)「中尾サン」
忍足(中尾)「中尾だよ」
宍戸「今日も素敵ですねー」
忍足「何だよ」
宍戸「ところで中尾サン」
忍足「何だよ」
宍戸「中尾サンゎ何かお好きな食物ゎありますか?」
忍足「ナンだよ」
宍戸「はい?」
忍足「だからナンだよ」
宍戸「え?」
忍足「だからナンだよ」(氷帝イライラ)
宍戸「はい?」
氷帝「だからナンだよ!」
塚「…どうなんだ、堀尾。」
堀尾「いやぁ、似てますねー」
塚「でゎ、こちらからも行くぞ。桃城と…俺だ。ちびまるこちゃんから、長沢クンにアイスをネダル山田クンとそこに居合わせた野口サン」
塚(山田クン)「長沢くん!長沢くん!俺にアイス奢ってくれよう!(しろたんクネクネ)」
桃(長沢くん)「いやだね…」
塚「野口さぁーん(ってか駆け寄る?)」
桃(山田サン)「しーらない」
跡部「手塚ぁ。お前ゎそれでいいのか?」
塚「…見なかったことにしてくれ。」
跡部「堀尾、どうなんだ?」
堀尾「うーん…氷帝の勝ち!」(忍足ガッツポーズ)

塚「でゎ、次行くぞ。こっちからゎ桃城。」
氷帝「また桃城かよ!」
塚「松山千春!」
桃「~♪(歌いながら歩いていって氷帝に手を差し出し握手)」
跡部「次ゎこっちだ。鳳!…といえば…」
客「長淵~!!」
跡部「長淵だ!」
氷帝「Do Your Best長淵!」
チョタ(長淵)「俺達ゎまだはーってんとじょうアーイ!」
氷帝「Do Your Best長淵!」(チョタ下がろうとしてまた戻ってくる)
チョタ「もーっともと漲れ俺のパワァアーイ!」
塚「堀尾。どうなんだ?」
堀尾「堀尾…氷帝の勝ち!」

塚「次ゎ、形態模写対決だ。菊丸と…桃城。」
氷帝「また桃城かよ!」(和樹ガクッとなる)
塚「スターウォーズからR2D2とC3PO」
菊(C3PO)「R2D2、どこに行くんですか!?また怒られますよ!」(桃R2D2ゎ膝立ちで移動)
跡部「こっちゎ日吉…宇宙と交信する男」
日吉「…(立ってる。そして手を伸ばし交信ヮラ 一歩前に出ようとすると氷帝が止めに入ってたヮラ)」
塚「堀尾。どうなんだ?」
堀尾「えー…青学の勝ち!」

跡部「次ゎダンス対決だ。ジロー、岳人、行け。」
むちゃくちゃヒップホップで踊る
塚「こっちゎ不二…と菊丸。」
"キラキラダンス"と称し、白鯨のBGに合わせて二人がダンス。その間青学ゎ「菊丸先輩、不二先輩 眩しすぎて見えません(困ります?)」とリズムを取る
青学の勝ちかな?

塚「次ゎあれゎ笑ったね対決だ。不二。試合中音が足りなくなった宍戸。」
不二「俺ゎこの2週間、長太郎の200㌔近いサーブを受けてきたんだ。止まって見え、どりゃー!!!!!」
宍戸「それならこっちゎ音が足りなくなった河村。俺ゎこの試合、絶対勝つ。だから皆全国に行っ、連続はど、おりゃー!!!!!!」
塚「ならこっちゎ歌詞を忘れた日吉。下剋上だぜ、ふ~ふ~ふ~♪」
跡部「なら…いろいろと大変だった大石。(ヘロヘロしながら)ゆぅきもっどりょくもぉーこんじょぉもっ♪」(工が確かすごかった/ヮラ)
塚「どうなんだ、堀尾」
堀尾「…痛み分け!」
そしたら皆が俺の勝ちだ!と騒ぎだす!

ここでスミレアナウンス。青学引く。
塁斗がシッシッとする。
塚「それでも俺の勝ちだ。」

太郎アナウンス。「やべ!監督だ!アイツうるさいからな…」と氷帝引く。
跡部が引こうとすると太郎登場。引き止め二人で踊る。

…メールに入りきらないんで続きまーす。
スポンサーサイト
Dream Live 3rd comments (0) trackback (0) top↑
<<ドリライレポ 初演 | The Secret Rainbow | 良いのか?;>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
