向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ラジかる最終回感想
VBの斎藤の斎が斉藤になってた(怒)ウザッヽ(`Д´)ノ

ドリライ後なのに出る工がすごいですv
上が白と黒のジャージ。襟元袖口とが黒。その下に白Tシャツ。下ゎ迷彩のズボン。珍しいー!!
髪ゎクルクルしてて、右分け。真っすぐが好きなんだけどなー…
①番人気ゎ桜倉クン。まぁ、いなくて人気ってのも無理な話で。
お辞儀の前の笑顔がv
視聴率の時一回ポケットに手入れてましたv結構笑ってて超可愛いvv
日本の多い名字でヒデちゃんが"斎藤"って言ってたのにおvって思ったけど何も反応してなかった苦ヮラ 渋谷クンと話してたのか二人で笑ってましたv
宮崎アナの"ひこまろ"発言にん?って感じの工ヮラ 可愛かったぁーvV

後半ゎ工の読んだ後に"かっこいいー!"と言ったのに対し、「工の読み方がカッコイイんだよv」っと突っ込んだ私(爆)
だってそうじゃん!!!!!!!ヮラ
そしてラジかるから渋谷クン、宇田川クン、熊井クンが卒業。やっぱラジかる5ゎ卒業らしい。

セーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフッッッッッ!!!!!!!!!!!!!ヮラ
良かった!良かったぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!ε≡((((ノ*´∀)ノ
一先ず安心。

桜倉クンゎ占いで残ります。
熊井クンD-BOYSでまだ見れるけど残念やなー。
宇田川クンシカゴに行くらしい。
熊井クン是非青春リクエストで帰ってきて!!
途中でお知らせが入ってスタジオに戻ると…工がいない!?
下にゎ"あのイケメンから新コーナーのお知らせ"
何!?工が来るっ!!来るっ!!!!!!ヤバイ!!爆撃がくるぞぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!(((((;゜Д゜))))

そしてCM明けてキタのゎ…

バスローブ1枚の工っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

にゃにゃにゃぁぁぁぁああああああああ!?!?!?!?!?!?!?(((((;゜Д゜))))
あかやまたあかはらやまたかはやまた!?!?!?!?Σ(;゜Д゜)(混乱中)
そしてワインを注ぐ斎藤工。
そして説明。出た台詞ゎ"湯煙ランデブー"
この時グラスを前に出すんですが、その時被ってチョコって顔を横に出す。…可愛い…vv
次の衝撃台詞ゎ"鍛え上げた僕の肉体"
…脱ぐの…???(*´∀`*)
そしてワイン飲まないまま置く。(まぁ、お酒飲めないけど/笑)
そして最後の締めゎ"貴方の紅を僕の涙で洗い流して"
………………………………………………………すみません、かえっていいですか?
だってオカシイもん!!!!!!斎藤工マジどうした!?!?!?!?何!?いつからラジかるでもこーゆーキャラになったわけ!?え!?え!?!?
ちなみに工ゎ金曜日の中継を担当。タイトルゎ"レッド吉田と斎藤工の人妻温泉"。
ふ、ふーん…。
え!?別に動揺してないっすよ?興奮もしてないっすよ?私を動揺させたり興奮させたりしたらそりゃ大したもんですよ。

宮崎アナ、手がお口。最初に発したことばゎ"斎藤クン!?"
ヒデちゃんゎ"別にいいけど、彼の芸能生活がねぇ?"
…本当だよ!!!!!!!!!何!?いつからこーゆーキャラ!?!?これからそれで売ってくの!?!?えぇーーーー!?!?!?!?
……………………………………………ふ、ふーん…。
え!?別に動揺してないっすよ?私を動揺させたら大したもんですよ。

…でも事実むちゃくちゃ騒いでました。
「何ー!?!?」とか「工ぃー!?」とか「キャラ違うし!!!!!!!」とか「キャー!!!!!!」とか「キモー!!!!」とか「えぇーーーー!?」とか「ちょっといつからぁ!?」とかもう素で叫んでました(爆)
そしたら祖母サンが来て怒られました。
どーせテメーにゎこの興奮が伝わらないよ。あぁ、悪かったね。(半壊)
興奮の余り麗に電話したけど繋がらなかったから留守電残してやったぜ!ヮラ

んで最後。バスローブのままの工ヮラ
なんか笑い堪えてて可愛かったヮラ バスローブのポケットに手入れてましたv
最後ゎ狐サン+閉店ガラガラ。
ガラガラ~って言い方と微妙なしゃがみ加減が超可愛かった。

最終回、お腹いっぱいです。
本当にありがとうございましたっ!!!!!!!!!!
月曜楽しみにしよ…ってあぁー!!!!!!クラブだOTL
金曜も見れないし…死ス…。
ラジかる5ゎどうなるんだろ???そこが①番気になります…

最終回だから感想頑張ってみましたvヮラ
ビバラジかる!!v
スポンサーサイト
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
<<追記 | The Secret Rainbow | 涙と笑顔>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
