向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
NOW&FOREVER
ドリライ3rd本当に終わりましたね。

青学の
しろたん
ずっきー
あらやん
加治クン
あだーちん
鯨ちゃん
コニー
1年半、って短い間だったけど本当にお疲れさまでした。
私ゎ帝ミュからだけど、私をここまでミュスキーにする後押しをしてくれたのゎ紛れもなく青学の皆デス。
青学の皆がいたからこそ今のミュスキーな私がいます。
皆が卒業とか言われても全然実感わかないし、次からそれぞれの役が違う人とか言われても絶対すぐ受け入れられないと思う。
だけどミュを離れたからって皆が見れなくなる訳じゃない。少なくともD-BOYSの皆ゎ新番あるから見れるよね。
ミュだけが全てじゃない。寂しいけど、皆のこれからの活躍に期待してます。
①年半お疲れさまでした。そしてありがとうございました。


ぶっちゃけ私の柳への印象ゎ悪かった。
でもその時の私ゎ柳がどれだけ頑張ったかなんて全然知らなかった。
柳ゎ本当にすごいと思う。
舞台に対する情熱とかそういう物が本当に強いんじゃないかな、柳ゎ。
本当に柳の強いところを見習いたいです。
柳、本当にお疲れさま。
また柳の変なテンション見れるのを楽しみにしてるよ!!ヮラ

そして①年トリオ。
ゆーちゃん
ほったちん
とっしー
やっぱ月日の差って大きいと思う。
①年トリオゎ本当に歌もダンスも巧いし、アクロバもすごい。
本当に本当にすごいと思う。①年トリオゎ。
皆さんおっしゃってますが、①年トリオが①番安心して見れたよね。ミュ歴浅いけどそれゎ本当にそうだと思う。
そんな①年トリオも抜けちゃったらどうなっちゃうのかな…って本当に心配だよね。
だけどきっとばっちが皆を支えてくれるよね!!
①年トリオが出すあのいい感じの味がなくなるのゎ寂しい;だけど、それぞれの個性がそれぞれの違うお仕事で出されるのを楽しみにしてます☆
③年間、皆を支えたのゎきっと①年トリオだよね。本当に長い間お疲れさまでした。

そして
ばっち
一人だけ残るって不安、そして全く初対面の人達をまてめていくことへの不安ゎとにかく半端ないと思う。そしてそれを実際にしようとした時本当に大変だと思う。
だからそれを決めたばっちゎ本当にすごいと思う。
だからこそ頑張ってほしい。
ばっちゎマジダンスセンスヤバくて、超きれいで。①年トリオとゎ違うダンスの巧さがあった。
これからもそのばっちをいっぱい見せてほしい。
頑張って!!!!

そしてそして氷帝の

和樹
塁斗
ケンケン
晃二
Takuya
わっしー
龍ちゃん
敢えて工を最初にヮラ
もうね、氷帝の皆にゎ何て言ったら良いか分からないくらい感謝してます。
何より私にミュの最初の一歩を踏ませてくれた和樹にゎ…もうね。本当に感謝だよ。
そして工。もう最高だっ…!!!!
工のお陰で良くも悪くも半脱ヲタ出来ました。感謝…していいのかな?苦ヮラ
でも氷帝キャスの皆のお陰で私ゎ青春してます!!ヮラ 本当にありがとう!!!!!
また日替わりとかで是非是非舞台に立ってすばらしい氷帝を見せてほしい。
ミュでも以外でも皆の活躍楽しみにしてます!!

皆が作ってた帝ミュ舞台ゎ最高でした。
帝ミュ最高!!!!帝ミュFOREVER!!!!!
オマエラ最高だぁーーーーーっ!!!!!!!!!!!!
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
<<追記 | The Secret Rainbow | ドリライ2日目>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
