向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
追記
・オープニングで顔と名前がフラッシュ?で映される。
・文字で行きますよ~とか本当に行きますよ~とかいえー!とか流れる(始まる時)
・注意事項の締めが"皆テニミュのファンですから"ヮラ
・ずっきー卒業挨拶でセイセイセイ
・卒業あいさつでホリオが「皆が好きだから。キャストもスタッフさんも先生も好きだから!いつまでも…」→これを受けてとっしーが「皆がしゅきだから!」ヮラ
・あらやん、データゎ嘘をつかないよの最後でかなり弾けてキャイーンとか。途中もセクシーポーズ多め。
・データゎ嘘をつかないよと3人でダブルスゎスタンドマイク
・データゎ嘘をつかないよの後?に燃えるぜバーニング。withわっしー。皆で踊るのゎ青学が。途中氷帝もいたけど皆引く。→その後に氷のエンペラーⅡ
・俺ブギ感想ゎ工と晃二と龍ちゃんで大縄のふり。龍が飛ぶも転ぶ
・最後青学ゎ水色蝶ネクタイの白タキシードで。胸に青い花。1年ゎシャツにチョッキに蝶ネクタイ。
・On My Wayの決め?ゎ下から上
・氷のエンペラーの"コートに君臨する"ゎ手をパン!って叩く
・和樹のパチーンって音がちゃんと聞こえた
・ペンライトゎ青でした
・上島先生の南次郎が踊る
・上島先生、「長淵とかゎ私ゎ演出してないんで。野放しですヮラ」
・ランランランの"ラン"ゎ皆で
・皆で一緒に歌ったりもv
・ふちゅふちゅ~を皆やってましたヮラ(客)
・さっき書いたレポ、俺ブギの位置が早すぎました。氷のエンペラーⅡの後くらいです。
・物真似→あれゎ笑ったね
・ずっと桃だから氷帝キレヮラ 和樹1回ガクッってしてた

PCで文字打つとエラーになるんで、まとめゎ暫らくお待ちを。
えぇ、お察しのとおりPCから記事書けなくなりました(爆)

ところでVBの今日の見出し?がドリライだった訳ですが、その文章が「城田&和樹&工 Dream Live 3rd出演☆」だって(だっけ?)
なんかしろたん一人だけ名字って微妙だよね苦ヮラ ハブ?ヮラ
Dream Live 3rd comments (0) trackback (0) top↑
<<HAPPY BIRTHDAY!!! | The Secret Rainbow | 新規リンク様>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
