向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
テニプリフェスタ
11:00新宿で麗と待ち合わせ。
メイトに着いて、麗がKENNのCD、私ゎOVAを引き取るv
ぁ、ジャンプフェスタのしおりゎ桂サンとかBLEACHとかD-Graymanとか。
んでお目当てのテニプリフェスへvv
勝つのゎ氷帝の工がマジマブきて、思わずお持ち帰りしたくなるヮラ
実写化で、あらやん他メンバー皆がジャンプしてる瞬間の写真があって、かなりすごいことになってたヮラ
実写氷帝メンバーもいて、宍戸サンゎ相変わらず不細工&親父、ナカタリゎ相変わらずヘタレ苦ヮラ(その他ゎ眼中になし。宍戸サンゎ余りにオカしかったから目に入った)
ってかナカタリが余裕で載寧より身長低かった!!ダメじゃん!!忍跡にならないしっ!!ヽ(`Д´)ノ…まぁ、跡部だと認めないけど。ナカタリ受けだけど。
ってかしろたん、本郷のパネルがあって、その横にばっちのパネルがあったんすけど、何故だかばっちと本郷の間にアニメの真田のパネルがあって、むちゃくちゃアンバランスでマジウケた!!ヮラ

アニメの景吾も侑士もいた訳でv素敵ですたvv
撮影禁止だったから撮れなかったけど↓↓
OVAゎ設定資料。

で、ミュ流してたんで特典映像のバックステージ最初から最後まで見てきました(爆)
帰りにアンケートをミュ中心に書き、ノートに工を語り、最後に「らんですた。」って書いてメイトを後に。

サンシャインで飯食って、なまものにハマるかもとか、印税の話とか、4月ゎどうなるとか、ハーフとか、ミュ予算とかの話を1時間くらい(もっと?)してサンシャインの中へ。
工に手紙書く便箋買って、長州小力見て、プリとって帰宅。
Ivゆ↑↑ってスタンプがあって思わず使うヮラ

とにかくミュゎ長くいすぎたね苦ヮラ
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
<<新規リンク様w | The Secret Rainbow | HAPPY BIRTHDAY!!>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
