fc2ブログ
 
向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
帝ミュ冬DVD感想
長いです。マジ長いです。
覚悟してくださいね(笑
本編
・まーくん、けんぬ可愛いーvv
・まーくんがエンドレス可愛いかなぁーv
・イブゎ暗い雰囲気ですヮラ
・お客さんのノリがすげー!!
・ジタバタ不動峰。しかも絡みづらいヮラ
・変わったねー!絡みがあるねーv
・あらやん眼鏡上げv
・出た!ばっちがすごいトコ!ヮラ
・鯨ちゃん恐!ヮラ
・加治クン反りがヮラ
・最後変わった!!
・1年トリオすごいよねー!!!
・もうバカじゃんヮラ
・一番すごいのゎこの3人だと思う!!
・アクロバ!
・出たーつばめ返し!ばっちーvv
・腹チラ加治クンv
・ばっち髪伸びた?
・ビビるばっちvv
・あらやんカッケー!!!!!v
・歌い方エロくない!?
・データァーゎぁ~vヮラ
・夏より歌いいよねーv
・くしゃみかヮラ
・しろたん歌上手いなー
・出た!ばっちの変なトコ!ヮラ
・割れたボールの行き先ヮラ
・ダチョウクラブ
・仲間割れヮラ
・感動だぁー!ヮラ
・優しい裕太ヮラ
・…桃裕?v
・氷帝きたー!!!!(*≧▽≦)//
・工台詞間違えた?ヮラ
・スマイルたまらんなぁーvv
・岳人とのラケットの受け渡しが好きv
・イノシシな柳が可愛いv
・和樹雰囲気変わったよねー
・工階段1段飛ばしだ!ヮラ
・Takuyaヅラ超変わった!
・工歌い方が声重視だねー
・皆一気に回らなくなったΣ(;゜Д゜)あれ好きだったのにー!
・スランプ菊ヮラ
・マジであだーちん切れてる!ヮラ
・一瞬キョドる鯨ちゃんがヮラ
・バカ!ヮラ
・怒られたいカチローヮラ
・制服微妙ー苦ヮラ
・石田の迫力がヮラ
・桜井の手と「決まってるんです!」が好きv
・俺のバカン!
・気まずいD2ヮラ
・びっくり樺地ヮラ
・忍足の横通ったv
・チョタ宍ーvv
・桃ゎ嘘をつかないよ
・サンタを信じる桃ヮラ
・邪魔?
・黒っ!!ばっち黒っ!!
・ぬん。ぬん。ヮラ
・いっトイレ!
・グルッッッッッと!ヮラ
・子供が産まれそうなサンタさんを助けたヮラ あ、妊婦さんかヮラ
・ダーメv
・ぁ!ずっきー歌上手くなった!!
・乾小さいよねヮラ
・どんなやつでも…かかってこいやぁ~
・くるっ!!くるぞぉー!!
キタァァァァァアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!声低!低っ!
・エアギター→バイオリン
・声重視だよねー。
・ハモりがアップ!
・私この時ブッパンにいた!!ヮラ
・余裕こきすぎヮラ
・側転にアクロバいっぱいだぁーv
・Takuyaの顔ごと動かして見るのすごい可愛いよねv
・背中乗ったー!!!!
・ひぐまぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!カメラ格好いい!!!!!!!
・和樹のポーズがエロいよう(*ノωノ)
・サーブ打つ前の動作がv
・ずっきー語尾が優しい!
・あっさりなあだーちん
・切ない工ヮラ
・しかも一人なんだ!
・斬る塁斗ヮラ
・え?工投げチュー!?ヮラ
・工サーブvv
・見ようとする工v
・倒れたぁぁぁぁぁああああああ!!!!ケツケツケツゥー!!!!v
・工がジャージイジってるv可愛いーvv
・メガネーvv外してたのつけて前髪直しました!今のスゲー好きv
・あだーちん紺パン出してるんだよね…
・倒れる晃二ヮラ
・晃二可愛いなぁーvヮラ
・あ!工座った!
・工が飲み物取ったぞ!飲んでる飲んでるv
・和樹が豪快に飲んだなぁー…ってか又開きすぎ!!!!苦ヮラ
・忍跡だなぁーvv(-○=○)v(・`ω´*)vv
・和樹の前髪直す仕草がvv
・ぁ!忍跡で会話だ!v
・いやーんvv
・晃二スマイルがたまらんvv
・あらやんが乾海な感じヮラ
・龍ちゃんと晃二がv
・一番最初に逃げる忍足ヮラ
・オシリペンペンまーくんヮラ
・踊っちゃった石田ヮラ
・ダンス変わったねーv
・Takuyaの白い足が!
・これが噂のこじんまり座る忍足か!?ヮラ
・工の綺麗な指がv
・皆が樺地のショットに合わせて顔動かすのがv工のドロップとロブが好きv
・和樹え━ろ━い━!!!!
・きゃぁばじぃにゎ勝たれへん
・一人座ってるくせものヮラ
・なんかすごい俯いてるなぁヮラ
・椅子の後ろの水をとる工v
・和樹アホ毛が!!ヮラ
・おぉーv不二塚v
・工エロイ!!
・あーぁ、の和樹がエロすぎて困ります(*ノωノ)
・こっちが恥ずかしいわ!!がすごい素敵vしかもその後の忍跡がvv
・塚様に!ヮラ
・アクロバジロv
・かわいそうだね、あしらわれちゃって苦ヮラ
・不二塚v
・塁斗たたき方容赦ないよね苦ヮラ
・もはや意味が分からないよね、あの日の二人苦ヮラ
・和樹左目どうした!?
・ケンケンとTakuyaポーズ変わった?
・ダンス変わったよね?ちょっと…
・和樹歌が…
・忍足ヅラが10:0気味苦ヮラ
・工の立ち姿が…vv
・あ!間に合わなかった(汗)
・カメラさんいい感じだよねv
・後ろのまーくんがvv
・踊る石田ヮラ
・和樹白目かと思ったΣ(;゜Д゜)
・石田も倒れた!
・小力ぱらぱら映ってる!
・ばっちもだねv
・本当に飲んだんだ!
・飲んだ後の顔がヤバス(*ノωノ)
・カトベの叫びv
・台に飛び乗ったり飛び降りたりする二人がめちゃくちゃ格好いい!!
・二人が台の上で打ち合いするのがすごい!
・歌超すごい!
・氷のエンペラー♪が好きv
・あらやん小っ!ヮラ
・また不二塚vv
・このDVD「手塚」って単語が半端なく多いよねヮラ
・ガッツポーズv
・…モノローグが録音じゃないとすごく変わるね…←すごく感動してます
・日吉ミュだと良い子だよねヮラ
・あ…ってすごく可愛いよねv
・ハモリがすごい!!
・走りだす和樹が好きv
・和樹睨みすぎだろ苦ヮラ
・Takuya頑張れっ!!
・ゲストハモリすご!
・メガネv
・バク宙してるよー…
・投げチューv塁斗可愛いv
・ずっきーのトナカイとしろたんの豚とサンタ帽子がv
・わっしーどうした!?
・メガネ外した工素敵v
・アミーゴ!ヮラ
・加治クンが本当に可愛いv
・和樹がエロイ!
・蹴るのすごい!!!
・和樹の指差しとヨン様スマイルキタァァァァァアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!
・フゥー!ヮラ
・和樹ばっかズルイ!
・工スマイル炸裂!
・加治クン軽くハブだよね苦ヮラ
・和樹すごっ!!
・お辞儀が可愛いv

特典映像
・ぁ…本編と同じ公演なの!?…なぁーんだぁー…!!違う!やったv
・相手が一瞬固まりますヮラ
・これってベンチとダンス見るためにあるよねヮラ
・工と塁斗、大人と子供だな苦ヮラ
・メリークリスマス!
・クリスマスだもんな
・どうした?の言い方がすげー優しいv
・立つ準備で膝立てるのがv
・あぁー!忍跡サインだぁーvv
・跡部とアイコン?
・後ろで手を組むのとすぐ目をそらすの可愛いよねv
・倒れた工の膝がv
・これか!こじんまり忍足!ヮラ
・無知裕太って聞こえたヮラ
・あ!ある日の二人が違う!…ドコ?お台場?
・不動峰と会話!?
・しゃがんで樺地を見るヮラ
・パラパラーvv
・メリークリスマスイブ!
・塩澤クン可愛いーv
・歯磨きv
・ゲットアウトウヒヒアー!!
・和樹足がvv
・歌うしろたんv
・フチュフチュ~v
・あだーちんが良いね!
・榊JURI?だよね?
・コスプレv
・豊永クン超声違うね!ヮラ
・塁斗がやばい転が…って救急箱!!ヮラ
・皆…笑いすぎですヮラ
・川久保くんの後ろに工が!
・最高の部長v
・塁斗本番中にカメラ目線!
・忍足倒れた!v
・和樹の行ってきますが好きv
・何でいつも下手?ヮラ
・Takuyaをお姫さま抱っこv
・大菊v
・あらやん泣いちゃったー!
・工暑そうヮラ
・レニーとジュリ仲良いねヮラ
・晃二号泣!
・Takuya可愛いv
・オシリ痛かったか心配するわっしーがヮラ
・川久保くん裸ヮラ
・まーくんv
・おおきに!
・まっけーゎ!
・好きやねん
・あらやんのチューがv
・ゴールデントリオヮラ
・工だ!
・しろたんと石橋クンが髭!
・加治クンと豊永クンがヮラ
・取り巻き少ない加治クン
・蚊がいっぱいヮラ
・もうバカァ!
・ずっきー怪しすぎて可愛い!
・あだーちん女の子みたいvvv
・ばっちのサラサラヘアーv
・物真似ヮラ
・パインアップルとザクロの香り
・オマエラ最高だよ!
・後ろの工が格好いい!v
・近い!バカとおい!ヮラ
・氷帝ゎ取り巻き少ないね苦ヮラ
・しろたん絶対やると思ったヮラ
・タンメン食べたい工ヮラ
・周りが静かになるけんけんヮラガン惚れすっぺ?
・和樹の相討ちがv
・工がなんかラブラブvヮラ 塁斗に耳打ちヮラ
・工の髪型、旅人風のときの?v
・皆綺麗な顔見たいv
・切符集めv
・工がカメラマンだぁーvv
・はい、ありがとうございました!ヮラ
・エリート!ヮラ
・金田可愛いなvヮラ
・後ろで手ばっちがアップしてるv
・ぴろしーvv
・芸人まーくんv
・和樹が見てる!ヮラ
・スルーなぴろしヮラ
・ばっちスゲー!
・まも超似てる!!!!!
・ぁ!ヅラ付けないでイヤホンしてるよ!工が!
・5分!あらやん可愛いーvv
・ショニチを出す?何?
・工のバナナv
・ぴろし可愛いなぁーvv
・やばいよばっち!
・和樹とトーキング!v
・落ち着くv
・工可愛いvメガネvあ!ジャージもメガネ部!v

・晃二良いっ!!
・しろたん可愛いーvvニャンニャン言ってるv
・なーいね!
・塁斗切ない苦ヮラ
・和樹の声変わったねヮラ なんか可愛いなぁv
・跡塚ぁーv
・工またヅラしてない!あ!工とぴろし横!v
・厳しいまーくんヮラ
・フチュフチュ~v皆の顔がすごい!ヮラ
・指揮者・加藤和樹ヮラ なんかシムっぽいヮラ
・汗だく二人組ヮラ
・塁斗可愛いなぁv
・オカッパーズヮラ ヅラレッドヮラ
・カメラが恐い!ヮラ
・大阪バージョンキターヮラ
・皆倒れた!ってか肩にラケット乗せたまま!
・ケンケン泣いちゃったー!!
・大熱唱・加藤和樹
・しろたんと握手なんだー
・歌うばっち
・龍ちゃんとv
・メガネ外したー!
・拍手、横見る工v
・覗き込み、笑う工v
・コケしろたん
・柳超可愛い!!!!!!vv
・あ!和樹に絡もうとしたのにダメだった!
・桃太郎v電話すんのかな?
・ケンて一緒v笑ってる工がv忍裕?v
・Takuya可愛いーv
・ばっち芸能人っぽいー!!
・…工ゎ?(汗)
長かったが終わったーーーーー!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
<<工出没警報 | The Secret Rainbow | ピンチ!!→玉砕>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |