向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
ラジかる5
JURIがラジかるッ!!にレギュラー出演決定ですね!!
まさかJURIが来るとゎ…ラジかる6ですか?ヮラ
それとも誰か首で後釜にJURIが代入!?恐ぇ…(((((;゜Д゜))))
今日麗とJURI語ってたらそんな衝撃告知が来てかなり慌てふためきましたヮラ
ぃゃ、喜んでるよ!工がクビにならなければっ!!!ヮラ

今日麗からベストアクターズのしろたんを借りました☆
結構高音だねー!
ってかジャージゎ羽織らず着てください。なんかちょっと変デス苦ヮラ
Do Your Best!ゎ和樹だけなんだね!!てっきり両方入ってるんだと思ったよー!!!
まだ全部聞いてないんすけど多分終わりなきステージがお気に☆
ってか青学の柱になれゎかなり嬉しい☆やったvv

VBゎ後でPC開いたらしっかり感想書きますがとりあえず週間1位おめでとう!!!v
後ケンゴオオグチに爆笑ヮラ
オオクチだったんだ!ダメじゃん工!!ヮラ
しっかり言う辺りが素敵v

ん…あっ!!∑(;Oдo)今日D-BOYSの写真集発売日やんっ!!
早く買いにいかな…

そうだ。今日工の夢見ました。
歩いてたら工がいて、延々と工をストーキングする夢(爆)
本当にずーーーーっとついていくんです。今考えると自分で恐いくらい。
あぁ恐ろしい苦ヮラ
出待ち入り待ちゎしないと誓ってる私ですヮラ

気付いた。
俺ドリライ2DVD感想書いてねぇ。すっかり書いた気分だったよ(爆)まぁ気が向いたら書きますヮラ
斎藤工 comments (2) trackback (0) top↑
<<柳! | The Secret Rainbow | HAPPY BIRTHDAY!!>>
comments
コメント返信遅れてすみません;

やっぱ卒業ですか!?;
TAKUMIXゎ卒業しない、VBゎ卒業する・・・どっちだよ!?って感じですよね;
とりあえず出てくれることを願うばかりです・・・(苦笑

せっかくコメントいただいていたのに返信遅れ、申し訳ありませんでした;
コメントありがとうございました!!
2006-03-26 Sun 20:58 | URL | 管理人*向日葵蘭 うじ。さんぇ #vBvTArgg[ 編集/削除]
ラジかる5は工さんは3月で卒業ですよ
2006-03-18 Sat 01:04 | URL | うじ。 #3un.pJ2M[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
