向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
Calling感想
本編
・指毛の無い男、斎藤工ヮラ
・なんか足触るのエロイよ!!苦ヮラ
・工クンお髭が!!ヮラ
・しろたんの後に見たら日本人って感じヮラ
・すげー英語(爆笑)
・なんかわざとらしいよねヮラ
・ぁ!何泊か聞いてないぞ!ヮラ
・後ろのポッケに地図☆
・キャミインヮラ
・眼差しにキュンv
・オジさん知ってんだヮラ
・スリリングなのゎホテルだったんだー!!
・アバラがスゲー!!!
・足ツルツルじゃん!!!!
・パンツ一丁ってヮラ
・あ!パンツのボタン開いたヮラ
・海パンと地肌の間が気になりますヮラ
・波に怯え反る工v可愛いv
・何であんなに赤いの!
・トラベルイズマイライフ。マイライフ!ヮラ
・ぁ、この靴私の好きな先輩のお兄ちゃんが所持してるスニーカーだvvヮラ
・足上がるねー
・三点倒立に側転だぁーv
・まるで猿ヮラ
・あ!激突!痛いっ(汗)工も苦笑いだよ苦ヮラ
・アバラやぁ(;Oдo)
・ゴムを手にv
・うがいがぁv
・ぁv海に走りだすのカッコイイ!!v
・走る後ろ姿が好きvヮラ
・駆け込み乗車ヮラ
・なびく髪がv
・あ、違う人になったヮラ
・つかデカッ!!ヮラ
・オカシイから!!そんな過剰にオカマに反応したら!!ヮラ
・皆見てるヮラ
・英語ゎやめようぜ苦ヮラ
・髪型に問題ありよねヮラ
・苦笑してる苦ヮラ
・ぁ、髭剃ってるv
・つかデカッ!!
・ぁ!ピアス穴!
・舌打ちしたヮラ
・前髪が素敵vv
・顔出したら危ないですから!!
・友達のレニー?ヮラ 健太だろ?ヮラ
・ケンケン豪快に作ったなヮラ
・頬張りすぎだから!!ヮラ
・しゃぶりつく工ヮラ 貪ってますねヮラ
・不味!!ヮラ
・水中辛いよね苦ヮラ
・シャワーすごいトコから出るよねヮラ
・鎖骨に水たまりそう…vv
・ぁ!モデル歩きだ!!線の上歩いてる!!
・工のお着替え☆頭掻くの可愛いv
・車から飛び降りるのかと思ったヮラ

メイキング
・帰ってきたの?ヮラ
・僕とタイの融合ヮラ
・タイ最高ー!!ヮラ
・心の地図ヮラ なんか可愛いコト言ってるなーヮラ
・マンゴとパパイヤ間違えたヮラ
・帽子素敵v
・ニューハーフと虫に好かれる斎藤工ヮラ

ギャラリー
・海坊主みたいな工可愛いヮラ
・眠そうなの可愛い!!v
・プール好きだったなーv
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
<<部活中にドリライ | The Secret Rainbow | WITH U感想>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
