向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
ボロ泣き大号泣
今日送別会でしたー。
12時に2年が集まって1時に開始。
適当にお菓子摘んでペアフルやって爆弾ゲームして暴露大会しました。
暴露大会ゎ行くとこまで行きましたねー。
ってかマガ率、サイトブログ率の高さにビックリ!!
しかも彼氏居るとか聞いたら結構ね。楽しかったっすね。
実ゎ私がブログとマガやってることもバレました(笑)
まぁ暴露大会だし最後だし。
もちURLゎ教えませんでしたけど。
ってか実ゎ1時~3時の予定だったんですが、暴露大会が始まった時点で3時(笑)
その後2時間くらい?暴露大会して(爆)お菓子摘み、色々これからの話し合いして、手紙贈呈。
ってかこれ読まれたら即効バレるし(笑)
そのままお手紙贈呈。
最後に一言?って言われて私が言うコトになっちゃったんですが…思わず号泣。
つられて先輩数人ウルウル。
さらにつられて先輩号泣。
最後ゎ3人以外皆泣き(苦笑)
それまでゎ「早く帰れ」の顧問もさすがに静かになり、部屋を立ち去る(笑)
それから彼此1時間近く泣き(笑)6:50学校を出る。
もう7時でワンピ始まるよ(笑)

すっかり暗くなり、守衛さんにゎ早く帰れの雰囲気だされまくり(笑)
「明るいうちに帰ってくるんだったらコートいらないんじゃない?」とママンに言われ出てきたのに真っ暗だよ(笑)
その後団体で駅まで移動。
駅ホームでプライベートマガを作ろう!という話になり、早速開始(笑)
部員が登録し、完了。
思えば明後日メアド変える(笑)
そのまま上り下り各方面に分かれ、帰宅。
最寄り駅到着8時20分(笑)
3日連続帰宅8時越えー(笑)
不良娘でごめん、ママン!(笑)

そんなこんなで何より暴露ゲームが部の距離を縮めました(笑)送別会の最後で。
なんかもっといーーーーーーーーっぱい先輩に伝えたいこととかあったけど20%位しか言えず。
…やべ。また泣きそう(笑)
もうとにかくマジ号泣で明日の目の腫れが心配です(笑)

うちらゎ3年生のコト皆大好きだし、3年生にたくさんのコトを教わった。
だけど3年生にずっと頼りっぱで…何一つ最後まで自分達で出来なくて。
背中ばっかり見つめてて、そしてその背中に見とれすぎて追い掛けるコトを知らなかった。
迷惑ばっかかけっぱのダメダメ後輩で。
謝らなきゃいけないのゎ2年の方で…
だけど何より3年生が大好きで。
だから3年生がいなくなるのゎ凄く寂しい。
違う2年の子達がいってたけど「部室にくればいる3年生がいない」「人数が減ると静かになるから寂しい」本当にそう。
部活なんて大したことないと思ってたけど、やっぱり部活ゎ私の学校生活の一部で凄く大きな存在でその中でも先輩って言うのゎすごく大事なんだったんだと思う。
いまさらながら凄く気付かされました。

"さよならゎいつか出会うための約束"
こんなときだけゎ越前が好きだよ(笑)
またいつだって会えるし!
私ゎこの3年生が大好きで、その大好きな3年生を一生忘れない。
絶対に見てないけど(笑)そして見られても困るけど(笑)心の底から言いたい。

"本当にありがとうございました"
ホントの気持ち comments (0) trackback (0) top↑
<<フォーエバー追記 | The Secret Rainbow | いつまでも追記>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
