向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
復活!!
昨日ゎ本当にすみませんでした;;
実ゎ昨日電話して「人気ナンバー1誰?」って聞いたとき桜倉クンと答えられ人気ナンバー1を取られてしまったのか・・・と思ってたのです。
でも後々人気・・・の紹介ゎなく喋りだしたことと、桜倉クンでゎなく、渋谷クンだったと発覚。
良かった・・・・!!
そして今日ラジかる見たら工が久しぶりすぎて泣きそうになりました(爆

今日、ジャニオタのクラスの子がクラス日誌だったんです。
そしたら私のページに城田優の文字があることに気づいたらしく、「これってあの??」って聞かれました。
「優くんだよね?カッコイイよね?w」って会話を少々。
で、仁と一緒にいるからエロイよとか言われました。
お前・・・それゎ余計だ・・・
あくまで噂なんで信じる気ゎ皆無。
第一しろたんのそぉーゆぅー噂聞いたことないし。

ぁ、今週末の千葉イベ行ってきます!!
麗を誘ったら「9時くらいに待ち合わせして行ってご飯食べて」的なことを言われました・・・
いや、僕の友達麗さんゎあれなんです。
「10時待ち合わせでいい?」とか聞くと「麗そんな時間に起きてないし」って言うくらいネボスケなんです。
その麗氏が自ら「9時」なんて言葉を発したのに大いに驚き興奮しました(笑
やっぱり君もしろたんがそれだけ好きなんだねw(腐腐腐

ぁ、ウチのクラブの宇宙人(それだけ変な奴なのです)が和樹と同じ行動取ってました・・・
笑ってたと思ったら気づいたらすごい勢いで腹筋してた・・・!!
・・・(爆笑
思わず和樹と同じことしてる・・・!!って爆笑しちゃいました(笑

ピロシのトークショーレポがVBで来ると信じきってる蘭です。
ってか伊佐波すや夫氏が来たのですね・・・!!
羨ましい・・・!!と朝叫びました(爆
僕大好きなんですw伊佐波すや夫w
結構ちゃんと使ってます(笑

昨日マジでラジかるが相当こたえてシクシク2時間くらい泣いてました。
ジャンプ読んでたんですけど雲雀さんのホッペに涙でシミが・・・!!
雲雀さんごめんなさっ・・・!!!
そんなんでやっとこ復帰のやっとこ通常営業。
本当にすんませんでした;;
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
<<ラジかる感想vv | The Secret Rainbow | ラジかる感想:+*(*´∀`*)*+:>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
