向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
テニミュサイト更新+塁斗ぉ~w
ミュサイトが更新されるたび舞い上がりそうになってます。向日葵蘭です(笑

On My Wayのジャケ写工小っ!!!!
あぁ、どうせ氷帝ゎ脇役さ・・・あぁどうせそうだよ・・・(なげやり
ってかALL CAST=工もいるのですね!!
どれか分かるかなぁ??(苦笑

Close Up
@和樹
やっぱり和樹も引いたのか・・・
和樹ゎ周りを考えて立たなかったのか。
まぁ、そうだわなあ。
ってか工なんて余計立てないよね(笑
うんうん!!「えぇ!!」って登場してほしい!!!!!
前ゎ工と遊んでたのね。
思いも寄らないアドリブ・・・あれか(笑
試合中に眼鏡が真っ白になったの!?(爆笑
か、可愛いー。しかもそれを和樹に見られてる辺りがもっと可愛いーw
一緒にラーメン食ってる姿見てぇーーーーー(切実な叫

@工w
髪・・・ってか前髪がすごいことになってるなぁ(笑
工も衝撃だったのかぁー・・・
まぁ工が立ったら何も見えなくなるもんね(苦笑
仰け反ってた見てた工を僕ゎ見たいです(笑
原作よく知らなかったんだ!!受けるんだったら少し知ってても・・・(笑
でもまぁそれが普通か(苦笑
そっかーw工ゎライブ見にzepp Tokyoに行ったのかぁーw
なんかやっぱ工ゎ大人だなぁw
工ゎいつも何聞いてるんだろ??
ってか舞台袖で踊るって(爆笑
茶目っ気あるなぁ、氷帝メンバー(笑
ハートの大きいTakuya(笑

@Takuya
見る前の抵抗あったよね、そりゃあったよね(笑
オタだもんね、くるのね(苦笑
Takuyaと一緒に騒ぎてぇーー(笑
むしろ来て!跡部の前に来て!!(笑
絡むって表現が・・・(苦笑
しかも大阪のホテルですか(そんな自分に失笑
ケンケン邪魔なんだ(爆笑

@ケンケン
羽目はずした可愛い宍戸見せて!!!w
色気が出てきた和樹(笑
よりエロくなってるって・・・!!(爆笑
ケンケンないす・・・!!
笑いこらえるケンケン(笑
ケンケン最後のコメントめっさオチャメー!!!

Q&A
頑張ってロッカー確保しようと決意(笑
ペンライトも用意しようかなぁw
指定番号・・・ってスタンディングじゃわかんなくない?
周りに聞けってことか??
・・・まぁいいや。どうにかなるっしょ(笑

今から楽しみだなぁ~w
ぁ、友達からメールが来て塁斗の動画見ました。
ON LINEの出演者コメントですw
なんかまだアドケナサが残る感じと「ました」調と微妙な間がはてしなく可愛かったですw
塁斗のエンジェルスマイル爆発で・・・w
たまらんです、塁斗ゎw
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
<<見ちゃったバトン | The Secret Rainbow | VB更新☆>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| The Secret Rainbow |


 
