向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
らいしゅう
遂に来週メンマンだぁww

塚その前にblossomのマフラーがこない°・(ノД`)・°・
明後日つけたいんだけどなー(´・ω・`)

そして明日でテスト終わり(≧∀≦)
テニミュゎ放置してBLとスイッチ見ます(*ゝ∀・)v
たーのーしーみー(゜∀゜)
日常 comments (0) trackback (0) top↑
後…
BLネタバレ読んじゃったorz
結末知っちゃったしねorz

さてさて。来週メンマンな訳ですが…
あのフラガールを生ですか!?!?
きょうざめしたらどうしようww
でも工ゎ割と写真写りがNUNだから生で見たら割と可愛かったりするのよね。
とりま工に願うゎ神を(hydeさんの名残が…笑)ストレートに戻してください。
今一番の願いかもしれん…orz
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
きた!!
夕刊と一緒にフォトコレクションが来ました!!が!!!!

なんか今回の微妙(´・ω・`)

つか、テストってなんぞや??
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
つまらぬ
今更ですがblossomのマフラー買いました。
早く届かないかなー♪

BLの感想をいろんなとこで読みますが…そっかー。のえるかわいいのかー…。タクヲ愛復活のチャンス!?笑
適度に楽しみにします。
ぬっちゃけ今マジミュとかどうでもよくなりかけてるんで早く適度に戻らなければ;;
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
さようならゎ言わないから大丈夫
今なら工ファンやめられる

本気でそう思いました。
まぁやめないけど(D・V・D)←笑

塚二日目にあなたとか…orzorz
決めた!!次のツアーゎ絶対行けるとこ両日行きます!!
今日のような後悔ゎしない…!!(>_<)
kenちゃんのハピバも祝いたかったのよー°・(ノД`)・°・

将来的なこと考えてL'Arc-en-Cielをその内カテゴリに追加します。

塚,結局勉強ヤバイ爆死
暗記ゎ結構自信ありますが(こ-ゆ-時って大体空ぶる笑)数学が…;;
前日がんばらなきゃ(>_<)

そして今高校部活で激しく悩む…ギターか…ベースか…サックスか…
入るまでにちゃんと考えとかなきゃだから今精一杯悩もうと思います。後悔しないために、ね!!
L'Arc~en~ciel comments (0) trackback (0) top↑
つ…か…_○___
疲れてもうだめでござる。

とりま一個…ぃゃ、3つ程思った

・hydeさんネ申
・hydeさん歌うまい
・L'Arc-en-Cielすてき
・L'Arc-en-Ciel最高
・L'Arc-en-Ciel forever
・来年も行く°・(ノД`)・°・

今タクヲがピンチにありますが、まぁ大丈夫でしょう…

あぁ、hydeさん神…
L'Arc~en~ciel comments (0) trackback (0) top↑
what?
今日って何かのDVDの発売日なんですか??
なんだか皆様そのDVDに夢中のようで。
ぇ??きさらぎのえる??まみやさん??さんおうふくしたらだかれてやる??
…なんすかそれ??



……

┓(´=`)┏=3

……

………

°・(ノД`)・°・

どーせ来週までみれないよーだ!!(なに
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
乗り遅れ
今日ゎ何かのイベントだったんですか…??;
なんだろ……ぁ、プリDか(´_ゝ`)

さてさてBL明日発売日ですが、もうかなりの方の手元にあるみたいですね+゜
いろいろ見ましたが恐らく号泣必須だろうと思う日々…
濃ゆいところも満載な雰囲気ですが、自分ゎストーリー重視で行こうかと。
あくまでストーリーね!!ヮラ

そんなBL放置で明後日に迫ったL'Arc-en-Cielのライブなのですが、イマイチスイッチがラルクに切り替わらない…苦ヮラ
脳内タクヲのまま望むかも…苦ヮラ
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
ありがとう600円
ピンキーありがとう(*´∀`*)
最高です!!着回し万歳(*≧∀≦*)
もう和樹が社長で吹き出して(笑)工のルーズ加減とさりげなくサッカーにも笑い、助手席の花束にゎどうしてくれようかと思いました。
本屋で立ち読みして持ち帰ってきたのであんまり熟読してません。
テスト明けにゎまず最初に…!!ヮラ

そしてさりげなく近づくBL発売日。
割と涙もろい私ゎ号泣しそうで嫌だ…苦ヮラ
とりま心の準備を決めときますヮラ
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
きもっ…!!
今日ミュ特典映像を見て本気で斎藤工を気持ち悪いと思いました(…)

どっちも大好き



あの表情

き も す ぎ る○≡| ̄|_
ほんとにあんな奴で奥菜ゎよかったのだろうか…
つーかあんな奴のファンで良いんだろうか自分…orz
サポーターズゎ塁斗に警報出そうですね!!(何
tkriとかそーゆー問題以前に工がキモすぎました。
ぁ、歪愛だょノシアンチぢゃないよノシノシ

そんな奴ゎ名古屋リハのかったるそーな感じが笑えましたww
あと綺麗な生クリームが入ってなかったのもwww
誕生日サプライズゎ鯨テンクスサプライズによって消されました…まぁ鯨だからしょうがないよ。笑

そしてラジかるゎ本当にミュに優しい番組ですねヮラ
憎き加藤和樹…!!(ぇ
工復活より先にラジかる出やがってーヽ(*`Д´)ノ
和樹のバガァー°・(ノД`)・°・
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
幸運真っ盛り
8日の自分で撮ったジョン萬のチケがきました(≧∀≦)
なんと…

ま た 3 列 目

な、何この幸運((((゜Д゜;))))
車にゎ気をつけます…
工舞台全て1桁の5本指以内とかまぢおそろしすぎる幸運…
早くテスト終われー!!!!

ぁ、きょうから国語で伊勢物語をやり始めました(*≧m≦*)
工カレンダーの6月(6月生まれですv)が伊勢物語だったのでひゃっほう☆ヮラ
しかも見事に九段と二十三段(*´∀`*)
先生ありがとう…ヮラ
古典頑張ります(`∀´●)

ぁ、DVDも友達にお金借りて買いましたン♪
あれってみんなダチョウだったんだね…(今更
どちらかと言うと和樹のダチョウの方が面白かった…ヮラ
氷帝足臭い!!!←タクヲ名言ヮラ
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
お疲れちゃーん
ミュ一般お疲れさまでしたー!!
なんだか今回ゎ六角よりダメだったって方が多かった気がする…
恐るべしリカイパワー(゜∀゜)
改めて取れてよかった…ヮラ

ぁ!!ジョン萬チケきました!!(≧∀≦)


……

∑゜゜(Д)

そんな素晴らしい席なの…!?!?な席でした!!(*´д`*)
彩海サン本当にありがとうございます°・(ノД`)・°・
そんな訳で人生3回目の3列目と人生初の2列目体験してきますd(´∀+`)
ぬぁあ!!今からきんちょぉっ…!!!!
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
ありがとう!!
20061118221940
こんなものをもらいました。

学 校 で 笑

ジャッカルと最終兵器(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!!!!!!!!
今日ゎキャリア教室で国際交流基金の方のお話を伺い、その際にいただきました。
NHK…日本語…まさか…!?!?と思ったらまさかの図星ヮラ
しかもビデオまで流し始めたときゎどうしようかと思った…ヮラ
最終兵器ゎでてきませんでしたが、ジャッカルゎいらしてもう本当に本当にどうしようかと思いました…
休日に学校に行ってよかったと初めて思いましたヮラ
大事にしますヮラ

今日ゎマルイヤングに行く予定だったんですが、勉強しなきゃという危機感とめんどくさに負けて行くのをやめました爆死
テスト終わったら行こうかしら♪
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
やばい
今日からPC自粛。
かなーりヤヴァイことに今更気づきましたorz
でもまぁ今回から進学に入らないから平均低そうだけどヮラ

ところで永山氏の誕生日をブログで祝い損ねました…orz
なんたる失態○| ̄|_

工のVBの日記が切なかった…
確かに今の工ファソにゎおそらく余り余裕がないだろうからね…苦ヮラ
WS埋まるのかなぁ…;
ぁ、ママソにWS密かにアピりましたが失敗に終わりまんた爆死
せつなす…(´・ω・`)ショボン

明日ゎまたマルイヤングに行ってきます。
デジカメ忘れないぬーん!!ヮラ
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
裏山
和樹ゎ歌がうまいね。
羨ましいね。
歌上手くなりたいね。((何

ところで。
鏡の中の俺のサビ最後の「矛盾めいたパラドックス」という歌詞。
パラドックスって矛盾って意味だから直訳すると「矛盾めいた矛盾」だよね…おま、その歌詞の方が矛盾してるよ笑
え?歌詞に突っ込んだらきりがない??天国に届くとか??
ぁ、はい、そうでしたね笑
どうせミュージカルですもんね笑

期末がもう迫ってきてるので(笑)適度に勉強を始めます。
家庭科の筆記やだなー(;A;)
来週になったらPC自粛にします。
暗記頑張らないと。
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
過剰反応
高木という言葉に異常反応笑
でもえ!?って思ってみると心平だったりします…私が好きなのゎ雄也なんだな。そしてタカキなんだな。苦笑

さてさて。WS追加ですね。
2400個サインするの!?工も大変ねー。頑張ってノシ
人事なのゎ行かないからです。
行きたい気持ちゎやまやまです。
高くていけませんorz
↑この話何回目でしょう??笑
つーかもうテニミュチケ2万で売り飛ばして買おうかしら☆爆死
大丈夫、そんなことしないからb
ぁ、WSのイベって16,17なんですね。(行かないと興味持たないから把握してないタイプ
ジャンフェスに出現ゎありえなさそうで安心しました笑
これで多分行かないな苦笑

さてさて。
今日ゎ無事ドリライ3の様な過ちゎなく、CDを無事ゲッチュしましたvV
Takuyaさんが残念(;A;)
個人的にゎ鏡(ryよりREMEMBER HYOTEIです。
思い入れゎダチョウの分鏡ですが、曲調ゎリメンバーのほうが好きです。
そして未だにTRY AGAINゎFLY AGAINにしか聞こえない苦笑
まぁそこゎしょうがないのですが(なくねぇよ)結構覚えてるようで記憶間違いをしててすごく楽しかったです♪
生でゎ全然聞いてなかった(だって幕中でケンケンがうろちょろしてたんだもん…!!笑)Power is the Bestが今更すごいツボです笑
パワー、パワー♪
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
おもしろww
今日ゎゼルダの風のタクトをやってました。
クグツガノンとガノンドロフと闘いましたが面白さはんぱねぇww
最初どうやって倒すのか覚えてなくて大変だったけどすごい楽しかった!!
個人的にゎストーリー含めオカリナが一番好きなのですが、ティキンな私的にゎ絵が可愛いタクトの方がやりやすい。
そんなティキンな私にゎ絶対プリンセスゎ出来ない自信がある苦笑
全然知らなかったけどゼルダのCMってすごい面白いんだねw

んな訳で全くミュのネタがないのですが、明日ゎCDの発売日ですね♪
予約してませんが、明日ゎ面接なので帰りに買って帰ろうかな☆
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
終了ー
年賀状作成完了。
これで少しテストモードに突入します。

本来ならこの時間ゎ寝てるはずなんですが、友達と長電話しすぎました。
多分今日寝るのすごい遅い;
まぁ自業自得なんですけどねorz

今日ゎ奨学金の話を友達としてて(どんな話だよ)その時に5万あったら何を買うかみたいな話になってWSの話をしたら皆にすごい引かれました笑
先生も聞いてたみたいで
「一桁違うんじゃない?」
とか
「そんなの買う必要がないわよ」
と散々言われました苦笑
でもWS欲しいよ…orz
↑今の最大級の欲望

なんか継続特典のレア写真って素敵なことになってるvV
楽しみだな♪
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
いえるかっ涙
今日マルイヤングに行ってきました。
デジカメ持ってったのにバッテリー入ってなくて撮影できませんでした爆死
来週また行ってきますノシ
でもポスターかっこよかったなぁvV
そんなんでWSのアクセ見てきましたが、あれ結構質よくないよね…??
とか言いつつものすごくブレス欲しいんだけどね…!!orz
なんかずっと売ってそうな雰囲気だったからいつか…!!
親におねだりなんてできないよ…泣

今日のカブトゎまたなんか切ない系でしたね。
大介って割りといつも切ないよね…
今日のツボゎ
・メイクアップアーティスツ
・吹っ飛ぶ兄貴
兄貴今週最高でしたね!!今回ゎぼっちゃま<兄貴です!!
あなたゎ私が守ります、とかすごいかっこよかたvV
mixiのすばやさにも感動しました笑

ぁ、もちろんBGMゎRemember Hyoteiですので☆
ダサいのだけゎかんべん~♪俺の姿ゎまぼろし~♪
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
さのさん
佐野っちあありがとう(T▽T)
てゆーか佐野さんでありがとう!!工も変に下の名前で呼んでなくてありがとう!!!!笑
え?なんでか…??僕苗字が佐野っちと一緒だから☆
"佐野さん"という言葉の度ビクッとしてました笑
いかなくてよかった…笑
そんなパニスタでしたが映像ゎほとんど見れませんでした。
途中音声も全然はいなくなって最後数分でぁ、入った!!って思ったら「また来週ー、バイバーイ!!」って言われました苦笑
コンポの電波も相当悪かったので録音佐野さんゎ期待できそうにありませんが一応録音ゎ済みです笑
今度聞いて見なきゃ。
なんか洋服もラジかるを思い出す感じでしたね。
てか、工が飲んでたのって何??午後ティー??

昨日ゎいろいろ書き忘れましたが、朝から工のVBの日記を見てどうしようかと思いました笑
フラガールってそんななまなましいのかよwwwww
あれを生で見るのかと思うと怖くて仕方がありませんwww
スキトモもばっちょと並ぶと工もなんだかガッチリ見えるわね。何
なんかばっちょの細さが際立つよ!!笑

あとパラ族の公式も見ました。
ちょ、ながやんかわゆす…!!///
思ったより男らしい感じでドキv
素敵…vV

そしてWS欲しい…涙
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
高すぎですよね。
20061110222230

勉強の夜食にポテトチップスをいただくよ。
うちでゎ僕以外ポテトチップスのコンソメ味ゎ食べない。
そんな訳でコンソメチップスと共に英語台本作成中。
今日中…つか3時までにゎどうにかしよう;
ずっきー見忘れませんよーに!!笑

そしてやっとWSの詳細を見ました。
ちょ、ブレス可愛くないか!?!?vV
ものすごくブレスが欲しい…!!
でもまさか買えないから…その内おばあちゃんにおねだりでもしようかしら!
ばっちょのもまだ買えたから…いつか…!!
自分でアレンジできるのいいよねvVでもあれってすごい冬向けだよね…;
ほしいよー!!工のバカー涙

そういえばパラ族の公式も見てないし、スキトモ詳細も見てないや;
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
早くたっていいじゃない
フォトコレクション第3弾、っと。
なんか黒髪であの洋服って割と古そうな気がするけどかっこよきゃOK精神でいこうと思います!
期待してるぜ金熊☆何
でもメールに何書きゃいいんだろ;

というか何も考えてなかったんですけど、もうラジかる卒業してから早1ヶ月経つんですよね;遅いなー;
もう毎日工生活が終わってから3年くらい生きた気分です(それゎないだろ
とにかくそれだけ日々が侘しくなったということです…ショボン
あの頃ゎ青春だった…(遠い目

そんなことがありつつもうBOYS LOVE発売まで2週間というトコロまで迫ってたりするんですよね;
良くも悪くもでものすごく怖かったりするのですが結局取りに行くのゎ期末の関係から12月1日になりそうです。
こちらも良くも悪くも…笑

年賀状作成に取り掛かってます。
なんだか楽しいわ!!笑
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
やたーい☆
スキトモ無事当選しましたー♪
予定より早かったですね!倍率低かったのかな??
塚,入金順とかそういうの本当にどうにかしてくれ、って感じだよねorz
もうちょっと配慮とかしてくれよ;

ぁ!!関係ないけどジャンフェスでテニミュステージあるみたいですね!!
塚,本番中だから他校キャスしか来ないよね多分苦笑
どっちかゎマベラヂオの公録だからなんか氷帝キャスに支配されそうな気もするけどあんなフリーダムな雰囲気の中の帝キャスを放り込むのゎ非常に危険よね笑
どうする、マーベラス!?笑
工が行きませんよーにっ!!!!!(祈

BOYS LOVEがまぁ仕方ない事でゎあるとゎ言えどあのよろしくない感じの紹介ゎ本当にどうにかしてほしい気がする苦笑
工…なんかもうダメなんじゃないだろうかorz
希望を失わないようにしようと思います;

なんかジャンル変更の危機。
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
死ぬかと思ったorz
今日ゎ携帯を家に忘れていきました。
最寄り駅で気づくという失態orz

最近すごい工に遠い気がする苦笑
騒がなくなっていいことか笑

そんな訳でネタもないのでバトン消化します!!!!
バトン comments (0) trackback (0) top↑
意外意外
今日体育の時間にめったに話さない2次ヲタの子に話しかけられ言われた言葉。
地獄少女って知ってる??
かーずーきー!!!!!!!!!!何
何!?!?Vampireが発売してもう加藤和樹ゎそこまで有名になったのか!?!?笑(別にそういうことでゎなかったです
すごい感動しました…笑
でもなんで私にきいたんだ…??

そしてまぁいろいろ発表されてる訳ですが、公式にWS出てるのにFCサイにゎ出てないってのがとてもおかしいところだと思います笑
にしてもWSゎ高いなぁ!!行けるわけねーよ!!!!爆死
この値段ゎ本当にないと思います。マジどんだけブランドやねん。
勿論買いません。買える訳がありません。
事務所に潰されるな、工よ…。
後昨日書き忘れましたがFRaU買いました。
あれって王子っていうかSM王子な気がする。
絶対鞭飛んできそう…笑
根暗発言にゎ大爆笑させていただきました。
SMで根暗…なんだか最悪な響きになってしまった笑

そして最後に我が家にゎカレンダーの置き場がない。
そして桐箱の必要性を事務所に直接問いかけてくれた人々ありがとう…笑
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
草太サイコー!!笑
地獄少女見ましたさ。
早送りで(ダメじゃん)
思ったより和樹さんの出番が少なかった苦笑
そしてあの前髪ゎ明らかおかしいと思います。
そして友達ゎ本当に死んじゃったのか…??よくわからん;爆死

そしてデスノを見てきましたー☆☆
感想ゎ追記に。
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
ふぅ=3
ただ今L'Arc-en-Cielをお供に富士急から帰宅中。
日野から八王子に抜けるのに100分と言われたので途中で降りてモノレール経由してJRに乗り換え。
初めて乗るよ!!ヮラ
頑張って帰ります…苦ヮラ

そんな富士急ゎすごく楽しかった(≧∀≦)
混んでて大きい絶叫ゎ良くも悪くも(笑)乗れなかったけどすごく楽しかった(*≧m≦*)
今日ゎありがとー!!>私信

明日ゎゆっくり起きてガラガラのとしまえんにでもデスノを見に行こうかしらヮラ

今日から地獄少女だけど起きてられる自信とかないのでさっさと寝て明日いろいろ含めて見ようと思います。

今立川ヮラ
日常 comments (0) trackback (0) top↑
追記
思いだした。

気持ちがいい(?)時ゎ??
→男と女に切り替わるとき
役者としてーみたいな

明日ゎ富士急だから寝ますノシノシ

【11/8 追記】
・あごを良くぶつける
BUG A MAPでよく台本見ようとして顎ぶつけて撮り直しになる苦笑
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
ラジオ公録レポ
工の公開生放送に行ってきましたよ、と。
とりま適当なレポを☆
めぐみと行ったんですが、本当に楽しかったvV
見てるかわからないけど(苦笑)今日ゎありがとうvVまた遊ぼうね♪
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
引き換えました
テニミュ引き換えてきました☆
JとM…あまりよろしくないがまぁいいとしよう笑

ところで祖母の家にノーパソが来ましたvV
これでi tunesが入れられる!!(今までのPCゎwindowsが古すぎてインストールできなかった爆死
しかもこれで音が出るからどこでもジュリアに傷心が聞ける!!(そこかよ
きれいなデザインなので結構気に入り♪
いやいや、いい感じです♪

明日ゎ千葉に公録vV
2ヶ月ぶりの工か??もうちょっと少ない??
まぁとにかく楽しみですvV

そして日曜日ゎ富士急ハイランドです☆
初めてだ!!怖い!!笑

近頃心が浮気中笑
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
| The Secret Rainbow | NEXT


 
