向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
ず…orzorzorz
頭が痛すぎて死にそうだーorzorzorzorzorzorzorzorzorz
なんでだ…持久走のせいだ、うんそうだ、そうに違いない。何

さてさて。BOYS MODEを買ってきました。
てっきりPLAY BOY系かSmartみたいなノリだと思ってたのですがまさかしょこたんが表紙とゎ苦笑
予想外だ…←最近のマイブーム
しかもしょこたんギワカワユス━━━━━━━━━(゚∀゚)
しょこたん大好きですわさvV
話がそれましたが工でしたね。
"BOYS MODExBOYS LOVE"とか誰も望んでいないコラボレーションを勝手にされて正直凹みましたorz
だってあんなファッション誌だったら絶対おしゃれな感じで載ってるだろうと期待するじゃない!!
見事にすっごい裏切られちゃったわよorzorz
もうBLゎいい加減にしてください、って言うのが本音だったりしますorz
にしてもこの雑誌あの厚さであのお値段ゎお得ですよねvV
正直買おうか悩みましたが、買った理由ゎお値段にあったりします。
はうー…グッカム買いに行かなきゃ…
つーか思い出したらずーーーーーーーーーっと前のHanako Westまだ買ってないってゆーオチが実ゎ存在してたりorzorz
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
ちくしょう!!
ママソゎしっかり2時ッチャオを見てらっしゃいました。
ずーるーいーー!!!!!悶
しかもすごいキョドキョドだったみたいじゃない!!!!!!!
ずーーーーるーーーーいーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
めっさ見たかったorzorzorz
これゎもう某所で語ったのでもういいや。

今日スケジュール帳を買いましたvV
ボブと女の子とエルモとバイキンマンで悩んで結局エルモにvV
かわいいからいいんだ★
次に買う便箋ゎエルモにします♪

ぁ、スキトモ遂に公式で告知でましたね。
やっぱりふつーにBLなにかorzorzorzorz
友達以上~を信じていたのだがorz
二人の願いゎはかなく消える~♪(もう一人誰よ
とりままたレイトショーで見れなさそうなので上映会狙おうかな…!!!
あってくれ、FC先行!!
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
追記しました2日目
4時くらいからずっとマガのリクの画像だけ消化してました。
約200枚程消化したよ…私こんなに画像持ってたんだね…
正直、もう荒木と晃二ゎ勘弁してくれ、って感じです苦笑
もう本当に晃二の画像ゎないんだ…!!!orz(でもまだ晃二リク1個残ってるorz
そして大事なことに気づいた。
初代アルバムが消えた。
どこやったっけ…orzorz

さてさて。
大介お帰りライダー。つーか何あのパンプキンの様な腕ゎ。ハロウィーン意識ですか??笑
というかあーんな格好でビラ配り手伝ってもきっと誰も寄ってこないし、それどころか人ゎ去っていくと思った笑
というか正直今回のツボゎ坊ちゃまと天道!!vV
あの樹花ちゃんの好きな人発言後の顔と言動ゎ本当に可愛くて可愛くて…最高でしたvV
後最後の「テンドーウサーマー」も最高でしたbb
で、今週のぼっちゃま!!
もう…可愛い&かっこよすぎvV
腱鞘炎になるまでラブレターの返事書くとこも好きだけど、やっぱ一番いいところゎミサキングにフラれた辺り!!笑
あのお顔ゎ可愛すぎた…vV
ちょっと最近山本くんツボですvV

以下またまたお水やら。
加藤和樹 comments (0) trackback (0) top↑
追記しました
ながやん舞台取れました★
17分で繋がるというすごい脅威!!笑
でも列ゎ21列目ー笑
多分別のとこかどっかで先行でもあったのかな??笑
でも楽取れたのでとりま行ってきますvV

そしてアニメイトでのBL特集★
早速動画を見ましたさ、見ましたよ笑
あの初っ端からグダグダな感じが好きです笑
そして、何がしたい斎藤工
そしてリングの穴に入れたくなる斎藤工…本当に何がしたいんだ笑モザイクやら、晴れ時々ブタとか本当に貴方ゎ何がしたいの笑
ありません、の「よーし」とか言わせてる感やまないよ笑
今言った見所を聞きなおす小谷の天然さもたまらないしw
小谷が天然すぎて大好きになりそう…笑

そして結論:お父さん、お母さん、お友達にゎ見せられません

そしてデスノも見ました★
松田さんだったんだね!!!爆死
昨日まで知らなかったことの方が何故だろう…笑
次も絶対見なきゃ!!来週末辺り誰か誘わなきゃ…笑
いざとなったら瀬戸丸みたく一人だな!!笑
そして今回の名台詞。
ナイスフェイント!!

以下お水の話。
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
終わったどー(≧∀≦)
今日でテスト終わりました(≧∀≦)(昨日から終わったつもりだったけど!!爆死
そんな訳で今日ゎ寄り道デー♪
渋谷に行って参りました☆
そしてユリシス最終日に写真を購入(*≧m≦*)一個だけ二人のが売り切れてたけど°・(ノД`)・°・
そしてカラオケへ♪
もちJOYでVampirePVで(*ゝ∀・)v
ぬおー!!和樹生唄やー(≧∀≦)って感じでした。
とりま和樹かっこよす(*´д`*)
帰りにのだめの広告見たら雄弥氏が(゜Д゜)キモカワイかったよヮラ

そして今日ゎ草太ちんのデスノd(´∀+`)ビデオ予約済みやで☆何

でもうっかりMステ忘れたんだなorz手越のバックに出ただろうなぁ…orzorz
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
よく思えばあった
探していたものゎそこにあった、みたいな文をどこかで読んだけどどこだっけ…??

明日でテストが終わります。
読書スピーチ書くぞーヾ(´∀`)ノシ←読書スピーチの題材がスイッチだから無駄に張り切ってる奴
でもその前にチケ取りー(゜∀。)
もうこのチケ取り地獄どうにかしてorzちなみに私が(ryゎ先行取れなかったら諦めようかなと思います。
ぴあだとお店に並ぶの大変だから…orz
永山氏ゎ二の次やねん!!
ぁ!!そんな永山氏が出演してるブリミュがキッズステーションにやってきますね+゜ご近所さんに録ってもらおうかと♪
カミングアウトしちゃうぜーノシノシ

…やべ、犬夜叉の七人隊のビデオ見たいな…

として年明けの武道館に行きたい…((ボソ
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
ふぅ…
とりまネタがない爆死
ユリシス最終日に写真だけ買いに行ってきます。
残ってると良いな…!!

本当に短いですが以上ヮラ
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
なんなんだよ
我が家にも振り替え電話が来ましたorz
そんな訳で楽日でゎなく8日の夜行ってきますノシ
つか、あそこの代表の人も一人でずーっと掛けてるんだから大変よね;
頑張れ会社の人!!ヮラ

Kimeru様のライブ前に幕張突撃の可能性あり
両方2日目だといいんだけどなぁ…
MEN&MAN~男のバラード~レポ comments (0) trackback (0) top↑
そうだったのか
和樹ゎまたヤフーのトップいただいてましたね(写メ日記参照

今日ゎ赤//西担の仔に助けてもらい、ヒロビをゲットしてきました(*ゝ∀・)v
工ゎビーチクが目立ちそうな白のTシャツをお召しでした。
…実に格好が微妙すぎてコメントのしようがない…ヮラ
でも最後に「ショッキングで痛いシーンがBLにゎある」って書いてあって激しい恐怖を抱いていますorzorz
どうしよう…今更よね…
しかも購入特典とかさらに付くみたいだからまた予約しに行かなきゃ!!

そんな今日の本題ゎメンマン
遂にとれたよー(≧∀≦)
ままそありま㌧(*ゝ∀・)v
不本意な部分もありつつみごとゲッチュd(´∀+`)やたー(*≧m≦*)
んな訳で行って参りますノシ

今日ゎ城田の夢を見ました。
設定ゎ城田と同級生ヮラ
で、修学旅行があるんですよ。でも私ゎなぜか行けなくなっちゃうんです。
福岡だったから皆を送ろうと空港まで行くと向こうから黒人と歩いてくる城田の姿がヮラ
あれー??修学旅行行くのー??仕事ぢゃないなんて珍しいねー。私行けないから楽しんできてねー
なんて会話をしてから飛行機に乗り込む城田。
皆が帰ってきてから
城田いたでしょ。珍しかったねー
なんて話をしたら"ぇ!?城田いなかったよ!?"という話になり城田の行方調査開始ヮラ
友達からぴぃと横浜であるハロウィンライブ(この辺工ヮラ)にL'Arc-en-Cielが出てるから行ったらしいという情報が。ヮラ
城田を探せー!!ってなる夢ヮラ
こんな影響もあってか城田ブームvV城田かっこいい(*´д`*)
comments (0) trackback (0) top↑
うまかった
今日テストと工がごちゃまぜな夢を見ましたヮラ
なんか図形の時間に"はい、工って文字を書いてー"って言われるんですヮラ
で、下の線と縦線の交点を上の線の両端とをそれぞれ結んで三角形を作った場合、出来た三角形が直角二等辺三角形になるように証明する夢でしたヮラ
…なんぢゃそりゃヮラ

ところで、今日工を食べました!!
…カップラーメンを食べただけの話ですヮラ
実ゎ初めてだったりしたんですが、おいしく一滴も残さずに食べましたヮラ(携帯日記参照
うーん、満足満足♪ヮラ

最近ライダーの影山氏が大好きでたまりません。
でも昔の哀れな3枚目の時の方が好きだったなぁ…(´・ω・`)
今ゎぼっちゃまが一番好き(*ゝ∀・)v
来週ゎ大介氏が帰ってきますねー
なんかまたおばかな感じですが(笑)楽しみにします(ゝωδ*)

そして明日も電話頑張るぞd(´∀+`)
comments (0) trackback (0) top↑
不満だー!!!!
中村獅童と高岡早紀ゎ結構言われてるのに工と奥菜が騒がれないのゎ
不満だー!!!!!!!!!!
スッキリでしか言われてないし、エンタにゎネタになってるなんてズルイだろー!!!!!!!!
…とリアルタイムなエンタネタヮラ

今日ゎネタがないです。
なんかいい子に勉強してたから!!何
斎藤工 comments (1) trackback (0) top↑
ちゃんちゃんちゃん
友達も快楽の扉を開けました←ヮラ>私信
見事に聞いてくれたみたいでエンドレスリピートしてくれたみたいですd(´∀+`)
いやんぬ、捨てきよ(*ゝ∀・)vヮラ
ちなみにその子とテニミュとブリミュ行く予定♪

さて。今日も電話ゎ繋がらず。
でも繋がりやすくゎなってるみたい+゜
まだ残ってるみたいだし月曜頑張ります(≧∀≦)
加藤和樹 comments (0) trackback (0) top↑
うつくしぃ↑↑♪
Vampireエンドリスリピート中♪
いやーまぢいいわ!!
ユメヒコウキゎ歌詞が好き(≧∀≦)
僕たちの未来ゎストレートな感じが好き!!v
うーん、加藤和樹ゎL'Arc-en-Cielの次に好きな歌手だな(ゝωδ*)

さてさて。
メンマン一日目おっつーでした。
ママソが5時間がんばってくれました(;д⊂)
体調あまりよくないのに本当に申し訳ないです…涙涙
なのに…取れなかった°・(ノД`)・°・
ママソ本当にごめんorzorz
ママソに申しわけなさすぎてバッドラブキュリラドラキュリラさんに血を吸われて逝ってしまいたいです。何
明日もがんばるぞ!!おう!!
網タイツを拝むんだいっ(*≧m≦*)

そしてやぎゅはぴば!!!
なんかすげーリアルタイムなバースデーヮラ
馬場っちィィィィィイイイイイイ(*´д`*)
MEN&MAN~男のバラード~レポ comments (0) trackback (0) top↑
くん→っち
馬場くんゎ馬場っちになりましたヮラ
つかV見ましたが声良い感じですね!!…お顔ゎちょっち微妙でしたがorzorz
でもアデューとか素敵vV
馬場っちただいま上昇中↑↑(ゝωδ*)

そして桐山くんのVも見ました(*ゝ∀・)v
生放送で鍛えられた余裕を感じますねww
いやいや、しかし本当に一番落ち着いて見れる気がする…のゎ見慣れてるからだろうなぁ…苦ヮラ
でも最後のはずさせてみろい♪にゎちょっとヨロッ(*≧m≦*)
桐山くん、やっぱ可愛い…d(´∀+`)

そして最近永山日和ですね。
映画決定…でもレイトショーと(´・ω・`)
まぁね、マイナーだからね、しかたないよ°・(ノД`)・°・
そして本日からお水再放送(*ゝ∀・)v
忘れてて友達に言われて気づきました…ヮラ
塚,最初の出番がぶつかって弾きとばされるとかまぢうけるwww
そんな永山氏が素敵(≧∀≦)
もはや台詞なくてパントマイムみたいだけどね…!!ヮラ
明日から毎日楽しみだわん♪

そして今日のメインディッシュゎトマトジュース…じゃなくてVampire(≧∀≦)
買ってきましたよー!買ってきました!!(ゝωδ*)
Bud loveキュリラとゎ予想外…ヮラ
もうね…美しすぎるんだよぉ!!(;д⊂)
本当にライブに行きたいですが、行かなくてよかったと思いました。
だって…!!今だったら落ちかねないもん!!;
とか言いながらとりまついてきた応募券ゎ送ってみようと思います。絶対当たらないだろうけどね…ヮラ
ぁ、13位おめでとうね!!(≧∀≦)♪

そんな本命さんゎ来週イベ…
なんかいろいろありすぎて追いつけないよ…;
今回ゎスルーで;;
雑誌も多いし金が…orz
塚,最近少し離れ気味orz
好きなんだけどな…っ!!
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
さん→くん
馬場くんブーム到来中(*≧m≦*)ヮラ
つーかママソが大根下ろしてる間に公式見たけど公式写真微妙やね;;
やぎゅが一番かっこいい(≧∀≦)
つーか、彼18歳なんだね!!!!めっさ驚いた…
ふつーに20越えくらいだと思ってたらから激しく動揺苦ヮラ
18ならさんぢゃなくてくんだよね、ってことで呼び方をくんに変えましたヮラ
馬場くん馬場くんvV何
そして運命的だったんですけど、馬場くんって誕生日6月17日なんだね…!!

一 日 違 い ヾ(゜∀。)ノシ

しかもダブルスパートナーのニオゎ工と1日違いってゆーまた運命的な…ヮラ
すんばらすぃー(*ゝ∀・)v☆
もう馬場くん大好き!!!!ヮラ

昨日メンメン、メンメン騒いでましたが、良く読んだらメンマンですよね…orz
失礼しました;;
んでまぁ、日程見ながらいつ行こうか悩んでいたわけですが。
なんとね…
前楽の土曜日ゎ 音 楽 会 とかいう壮大なおちをつけられましたorzorz
楽しかいけねー!!orz
しかもレポのこと考えたら一日に二回ゎ無理だから一回しか行けないってゆーオチもつきました…

そーゆーのまじいらないから○| ̄|_

網タイツ…(;д⊂)

明日Vampire発売!!(≧∀≦)
お出かけ決定済み♪ヮラ
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
なるほど、プリビジョンな訳ね
プリビジョンのちょい悪王子様、期待してます。

さぁ!!祭りを開こう!!!!

桐山くん!!!!

ヾ(*´∀`)ノ{ブンちゃんおめでとう!!}ヽ(´∀`*)ノ

もう本当に嬉しいです(*≧m≦*)
つーかこれで3期ラジかる5ゎ全員テニ麺になりましたな。
皆川くんゎもうD-BOYSって時点でテニ麺みたいなもんなのでヮラ
つえーよ、強すぎだよラジかる!!ヮラ
そんな訳でリカーイゎブンちゃん目当てで行ってきやす(*ゝ∀・)v←もうチケ取れた気でいる人
でもざんぷ見たらやぎゅもかっこよすのたまらん´`ァ´`ァだったから揺らいでおりまするヮラ
いやん、リカーイに落ちたらどうしようww

ほんで今日のスーパー告知のメンメンきたこれww
かまーかまかま♪女装ふぉう(゜∀。)
光が差す方へ暴走していってくださいなww
つーか萬次郎よりぜんぜんこっちの方が面白いし美味しそうじゃんっ!!!!
これを先知ってたら萬次郎三回も行かなかったしね!!!!爆死
何かを一回やめてメンメン2回行こうと考え中。
削るとしたら…ミュだよなー苦ヮラ
自腹で1回出して行くかもです。
金欠まんせー!!!爆死

Vampire発売まで後2日(ボソ
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
わーにんわーにん
ようつべ買収に激しい恐怖を覚えています。
ということで取り急ぎ飾休みに和樹のライブDVDを最初のWARNINGとアンコールのFlamimg IceとWARNINGをみました。
…もう和樹ゎかっこいいなぁ…。何
最後のWARNINGとかちょっと怪しいMCとかたまらんぢゃないですか。
WARNINGの観客と変え変えで言うのとかもう…ねvV
やっぱライブ行きたかったなー…(´・ω・`)
いいもんっ!!ラルク行くからっ!!(やけくそ
ぁ!!VampireのPVも見ましたよ!+゜
いやいやいやいやーvVかっこよくてえろっちくて素敵でした!!もうムカつくくらいねっ…!!
ちくしょう…かっけーんだよっ!!!!!°・(ノД`)・°・
どっかの同人誌を知ってしまった人とゎ根底に流れる何かが違うことを知った気がします。
まぁ同人誌を見て照らし合わせてしまう彼もある意味最強だと思いますが。

つーか皆プリビジョン載るよね??
でも公式来てないよね??;
うーん;まぁいいや!!ヮラ

とりま明日ゎ久しぶりにざんぷを買います(*ゝ∀・)v
祭りだわしょーい!!
加藤和樹 comments (0) trackback (0) top↑
日本男児万歳ヾ(゜∀゜)ノ
メビウスの龍ちゃんたまらんかった!!!!v
まぢまぢちょーかっこよかったっすねー(≧∀≦)
ママソに日本人??と聞かれましたが龍ちゃんゎミュを誇る日本人男児だと伝えました。
はふはふ、かっこよかったよう(*´д`*)
メビウス自体もすごい突っ込みどころ満載で面白かったヮラ
斬セイバーといい、最近龍ちゃんの格好良さを自覚してます(*ゝ∀・)v
日本ってすてきww

そういえば騒いでなかったんですけどながやんの茶髪!!!!(≧∀≦)
私 好 み
永山くんちゅてきー(*≧m≦*)
なんだろ!?ドラマだと良いなv
水曜からお水の再放送も始まるし♪
…ながやんに流されないようにします苦ヮラ


【以下ネタバレ】
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
安心をありがとう
今となって毎週必ず配信されるVBが愛しくて愛しくてたまりません。
かつ唯一工が報告らしい日記を書くからもう必要不可欠ですねヮラ
そして、へーいようやく生き返ったよ♪な充電完了みたいですね!!(*ゝ∀・)v安心しました★
というかそれだけ2日連続の休みがないくらい工ゎノンストップだったんだねー…
いや、今更工すごいなー(ゝωδ*)
そしてこれからも是非頑張ってほしいですvV
ぁ、友達にDDCコメ見せたら
なんか爽やかな顔をしてるね、と言われましたヮラ
まぁすっきりしてたんぢゃないヮラ

そんなただいまゎMステタイム♪
横揺れhydeさんがたまらないのです(*´д`*)
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
あ…
ブログ更新忘れてたりしちゃってたりしました爆死

今日ゎ微妙に切なかったです…
友達二人に
「工って今ラジかる出てなくない??」
と言われました…

傷 を え ぐ ら な い で orzorz

そのたびに
「卒業しちゃったんだ…」
と説明するのが苦痛だったり…苦ヮラ
でも今日赤/西/担の仔が超凹んでてめっさ泣いてたのみたらまだ良いほうかな、と思いました…
留学かぁ…私だったら生きていけないなぁ…
悲しむか逆キレかどっちかしそう…ヮラ
まぁ、本当に旅に出ないことを祈るばかりです。
スキトモの次のお仕事決まってるのかなぁ…;;
ぁ!!スキトモと言えばアフレコまで進んでるみたいですね+゜
すてきな情報をありがとうばっちょd(´∀+`)
楽しみだな~♪
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
まも日和
まもたそがかっこよすぎだとおもいまっしゅ。

今日カレンダーのお金を振り込んできました♪
CD売ったお金が全部消えたよ…っorzorz
これでまたながやんのFCへの道ゎ遠くなりました;;
いちごー!!!!(>_<)
塚果たして入る日はくるのだろうか…(遠い目

最近テニミュというものから激しく遠い気がするなぁ;;
それぞれキャスとかゎチェックしたり見たりしてるけど、ミュソンとかDVDとか激しく見てないし聞いてないっ…;;
私なんで生きてるんだろう…ヮラ
といってもみれる時間ゎないのですが…;
CD発売まで後1ヶ月と1週間くらい!!!!
Remember Hyotei!!!!!!ヮラ

明日からだめんず・うぉ~か~!!
あなたもだめんず??だめんず・うぉ~か~!!!!(≧∀≦)←ぷっすまネタ。昨日のぷっすま面白すぎてまぢ笑った!!
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
やばくない!?!?
デスノートを見てました…

が!!!!!!

ちょっ、まもたそかっこよすぎぢゃない!?(≧∀≦)
私が元から月好きだった影響もあるけどちょっとまもがツボすぎる…(*≧m≦*)
しかもかっぺーちゃんのLもすてきだし+゜
個人的にナイトメアのOPも良い(*ゝ∀・)v
絵も綺麗で月美形だからもう、もうたまらないわ(*´д`*)
これゎデスノファンのぱぱんに撮ってあげるべきなきがする…!!
来週からビデオやな★+゜
そして映画の後半もみたいな(>_<)
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
さてさと
スイッチ予約しました!!(*ゝ∀・)v
でも参加券のこと何も書いてなかったな;先着ぢゃないらしいんですけど…よくわからん!!爆死
とりま12月まで待ちませう♪
塚,それまでにゎ忘れてそう…苦ヮラ

今日ゎお隣さん(中国人の方)がやってらっしゃる中国茶専門店に行ってきました(≧∀≦)
烏龍茶をいただいたんですが、すっごい紅茶みたいに甘いの!!!!
喉にかかるような渋さとかなくてお砂糖とミルク入れられちゃうんじゃない!?ってくらい美味しい烏龍茶でした★
もし中国茶お好きな方いらしたら言って下さい★場所教えます(ゝωδ*)

ぁ。超高い桐箱入りカレンダーの申し込みをしました。
あと、萬次郎さんのお金もふりこんできました。
工といえば昨日の握手会でいろいろ謎が解けましたね!!
VBの日記に激しく怯えていた私的にゎすごく安心しました!!よかった(^-^)人(^-^)


【追記】
工と祖父の出身校が一緒だった!!!!!(≧∀≦)
デスティニーd(´∀+`)
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
お疲れ様でした
今日で本当に文化祭が終わりました。
こう考えてみるとやっぱり結構楽しかったかもなぁー。
正直ここ一週間ラジかるが終わって工不足だったにも関わらずここまで元気に文化祭が終えられたのゎ部活だとお陰だと思います。
楽しいのってその時にゎそれがどのくらい大事だったかって分からないものなんだね。
やってるときちょーかったるかったもん苦笑
ちょっと今更寂しいのとテポドンで情緒不安定。
うーん。ここに来て工不足を体で感じています。
でも今日からテスト2週間前orzorzorzorz
ちょーヤヴァイです。何もしてないです。
2週間前なのでもちPCゎ明日から自粛で。
携帯更新超久しぶりになるなー笑
明日ゎデスノを見たいので夜更かし予定。
勉強ゎ深夜にするものでしょう☆何
今日ゎ古畑任三郎xSMAP見ようかな♪
頑張って復活しようと思います。
でもここから二週間ゎ勉強モードかなぁー;
ホントの気持ち comments (0) trackback (0) top↑
テニミュキャスト呼び名バトン
今日ゎいろいろあったけどなかったので(どっちだよ)
ネタなしのため魁んとこからバトン強奪☆笑

ぁ、カブトの影山さんと矢車さんが素敵だったよ!w


テニミュキャスト呼び名バトン
【ル-ル】
・必ず姓名連続して入力し、一発変換すること。
 もちろん修正してはいけません。
・最後に一人好きなミュキャスを追加しちゃうといいよ-。
・(そこまで回らないと思うけど)追加する人もういないよ!って場合はしなくても大丈夫さ。そこがゴ-ルだ!

・さくらだどおり(正解・桜田通)
桜田通り
→まぁね苦笑

・みなみけいすけ(正解・南圭介)
南慶介

・たきぐちゆきひろ(正解・滝口幸広)
滝口幸弘

・あいばひろき(正解・相葉弘樹)
相葉弘樹

・せとこうじ(正解・瀬戸康史)
背と晃二
→晃二かよ苦笑

・なかやまませい(正解・中山麻生)
中山磨製

・わたなべこうじ(正解・渡部紘士)
渡辺晃二
→晃二いらっしゃい笑

・たかぎしんぺい(正解・高木心平)
高木新平

・くじらいこうすけ(正解・鯨井康介)
鯨井康介

・かわはらかずま(正解・川原一馬)
川原数馬

・いれいかなた(正解・伊礼彼方)
異例かなた
→異例なんだ…笑

・いけがみしょうま(正解・池上翔馬)
池上諸馬
→携帯と自宅PCだとまた違う変換になります笑

・あいる(正解・IRE)
アイル

・かとうりょうすけ(正解・加藤良輔)
加藤良助

・かとうかずき(正解・加藤和樹)
加藤和樹

・さいとうたくみ(正解・斎藤工)
斎藤工
→よかった…笑

・あおやぎるいと(正解・青柳塁斗)
青柳塁斗
→なぜだか塁斗ゎ出るのです笑

・かまかりけんた(正解・鎌苅健太)
鎌仮健太

・たくや(正解・Takuya)
タクや
→普通そうなるか…??笑

・わしみりょう(正解・鷲見亮)
和紙魅了

・だてこうじ(正解・伊達晃二)
伊達晃二

・かわいりゅうのすけ(正解・河合龍之介)
かわい龍之介

・はらまさあき(正解・原将明)
原正明

・もうりゆうや(正解・毛利友哉)
もう理由や

・おかもとゆうき(正解・岡本雄輝)
岡本勇気

・やなぎこうたろう(正解・柳浩太郎)
柳浩太郎
→ちょっとすごくね!?笑

・えんどうゆうや(正解・遠藤雄弥)
遠藤裕也

・しろたゆう(正解・城田優)
白太夫
→ちょっと待ってくれ苦笑
僕ネラーじゃないよ!!笑

・すずきひろき(正解・鈴木裕樹)
鈴木弘樹

・あだちおさむ(正解・足立理)
足立修

・こたによしかず(正解・小谷嘉一)
小谷義一

・あらきひろふみ(正解・荒木宏文)
荒木博文

・かじまさき(正解・加治将樹)
加治正樹

・けん(正解・KENN)


・わだまさと(正解・和田正人)
和田正人

・みやのまもる(正解・宮野真守)
宮の守る

・やざきひろし(正解・矢崎広)
矢崎広

・とよながとしゆき(正解・豊永利行)
豊永俊之

・しおざわひでまさ(正解・塩澤英真)
塩沢英正

・もりやまえいじ(正解・森山栄治)
森山栄治
→おっw

・かわくぼゆうき(正解・川久保雄基)
川久保勇気

・たかぎしゅん(正解・高木俊)
高木俊

・ながやまたかし(正解・永山たかし)
永山隆
→orzorzorzorz

・つちやゆういち(正解・土屋裕一)
土屋裕一

・あおやまそうた(正解・青山草太)
青山壮太

・こにしひろき(正解・小西大樹)
小西弘樹

【追加】
・おおくちけんご(正解・大口兼悟)
大口堅固
まぁ無理でしょうね苦笑
バトン comments (0) trackback (1) top↑
なんだかんだで充実しとりまっせw
和樹ハピバァー☆

さてさて。そんな和樹の誕生日な今日ゎ学祭でした。
超鬱ー笑
まぁ結果ゎ良かったんじゃない?的な笑
割と出来たほうなはず笑

つーかもうぶっちゃけ私ゎどうしてカレンダーが5000円もする人のファンをやっているのか正直疑問ですorz
本当にお互い大変だねっ;>私信
つーか何!?桐箱って何!?!?工が削ったんかえぇ!?!?
誰が箱になんか入れろつったえぇ!?んなもんダンボールで十分なんだよ!!!!!爆死
正直あそこの物売り根性にゎ萎えますorz
しかもサンプルの画像もえぇ;って感じだし涙
まぁでもスペシャルの画像ゎOKだったんで期待ゎしますが。
そんなわけで私ゎ買います、はい、見事に買わされます。
カップとお香ゎ回避したが、今回ゎ策略に踊らされてみます。

今日先輩に「斎藤なんて読むの?」と聞かれました。
そしたら別の先輩が「たくみ」って答えてくれましたvV
わぁ!!wパワーってすごいww
しかも「ラジかるで『僕達にメールくださぁ~い!!』ってやってるよね!?!?」って言って読み真似までしてくれましたww
すごい!!!!認知度あがってるよ!!!!!!!!!!!wwwww
non-noに載ったときも「載ってるよね??」って結構いろんな人に言われたしw
日々クチコミを感じます笑
しかも「かわいい」ってほめられましたw
工!!頑張れノシノシ
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
もう大好きです
影山さんが好きです。徳山さんが好きです。
何あの二人!?!?影山さんゎかわゆすすぎで徳山さんゎかっこよすぎだよ!!!!
先週のライダーを今更見たわけですがヤヴァイね!!
矢車さんのかったるそうな変身が素敵でしたvV

ところで毎週いろいろ巻き置きしておりますVBの方の日記。
ぶっちゃけ今回の日記の方が個人的にゎキツイのですが…;
まぁ旅になぞ出ないだろうと勝手に信じて…いいですか??爆死
ぁ、温泉!!イケメンゎ消えたみたいですね。そしてなんだか読みにくいコーナー名に…笑
というか個人的にゎしょこたんが出た方が衝撃的ですが。もうちょっと早く出てくれれば再会になったのにね…!!!!涙

明日とうとう文化祭です。
やーばーすー(゜∀。)
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
おはスタ感想
・冬服に衣替え(*≧m≦*)あり得ない感じだけど…ヮラ
・焼き梨
・眼鏡の奥が笑ってないんぢゃないですか??
・年齢とともに臭くなるヮラ
・絡みづらい
・うわーっ;;
・おはスタだと本当にアクシデントなのかわざとなのか分からん…苦ヮラ
・ポケもんワールドにイン☆ヮラ
・またアクシデント??ヮラ
・ひどいなスタッフヮラ
・ぁ、やっぱわざとかぁ…苦ヮラ
・山ちゃん体がヮラ
・とっとっとー
・何この教訓??しかもなんか可愛いんですけど(*´д`*)
・痛い胸元ヮラ
・ナンダホー、諏訪部さんなら出せそうヮラ
・優柔不断な人にゎいいねヮラ
・超ナンダホーヮラ
・2ナンダホーヮラ
・奥が深いナンダホーの道ヮラ
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
もうすぐでございます
もうすぐ文化祭でございます。
まずいです。非常に間に合って無くてまずいです。
隣でミュー部が夢醒め歌ってるんですがもう遊園地が耳についてついて…笑
ねがーいごとがあるのなら♪胸に抱き続けよう♪きぃっとかなーえてあげーる♪ここゎ夢の国ぃ~♪
月明かりのゆぅ~えぇ~んちぃ~♪
もういや!!洗脳されそう!!笑
タナカマキコも素敵だけど…笑

そういえばKimeru様のTimeless、初登場11位ですね!!
おめでとう~★★
Kimeru様のすごさを改めて知りました…笑
CDTVとかいっぱいチェックしなきゃね♪

そういえば明日文化祭の準備の間ダンスダチョウクラブ(笑)のTシャツ着るかもです♪
わーいvVデビューやぁーvV
今更クリームにすればよかった…とか思ってみたり…笑

ぁ、そういえばラジかるでスキャンダルのことやったみたいですね!!
…チッ、見とけばよかったぜ…
明日の温泉誰になるんだろうなぁー
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
てんてこまいりんこ
なんだかもう間に合わない…!!!

今日ゎ学校帰りにメイトさんできーばを立てたヴァンパイア♪の気遣うとか(反対から読んでみようww)のCDと六角のDVDを予約してきました♪
でも気遣うとかのCD、限定版を予約した自信がない…orz
あったのパッと取ってすぐ予約したからな…;
と不安に思い確認したらちゃんと限定版になってました!!
よかった…!!!!笑
いやー、発売日が楽しみだわ!!!!!

ぁ、そして同じくメイトさんの通販にぼysぉヴぇのメイキングのパッケージetcが出ましたね♪
なんと1/2が工の寝顔とか…!!!
つーか主役って間宮じゃないのか…苦笑
どんまい、コニー!!笑
メッセージカード付きって…あのくそ汚い字で直筆なのだろうか…
とりあえず予約しそうな自分がここにいます。
そういえばBL好きの友達にこのDVDの話をしたら是非とも見たいと言われました笑
オヨソ行き決定の模様…苦笑
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
| The Secret Rainbow | NEXT


 
