向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
坊ちゃま…涙
ちょっと!!皆さんオールスター感謝祭見ました!?!?
去年ゎらっしーも出ててみてたのですが、今年の大目玉ゎ山本くんvV
最初なかなか映らなかったんですけど、彼マラソンの走りたいを一番最初に押したんです!!
そしてコメントもいい、そのままマラソンへ。

走るのゎ一般とゎ別のハンデがあってスタートしたのですが、ウエンツに抜かされ抜かしを繰り返しつつも、ワイライナを抑えなんと…


ダントツで堂々の



1位




ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


もう本当にぶっちで1位だったんですよ!!!!!!マジ感動っ!!!!
途中でサソードやらライダーやらの解説もありました。
もう坊ちゃま…こんなご立派になられて…(;A;)感涙
50万獲得です!!w
で、3人が山本くん選んでて、その3人も賞金をもらったのですが、なんとその3人の中にレッドが…!!!!
レッド、お前ゎ…ッ(感涙)
もうレッド大好き!!!!叫

そんなわけで山本くんおめでとう&お疲れ様!!!!
めたんこかっこよかったぜ★★★

ちなみにこの感動と興奮の様子ゎ写メ日記まで笑
日常 comments (0) trackback (0) top↑
驚いた
ベスアクに激しく動揺。
なぜそうなるの!?!?って感じです。
買わない確立99.9%苦笑

今日ゎPash!とキャスプリとデ・ビューの発売日でしたがデ・ビューしか買ってません。
そんな駅前の小さな本屋にPash!やらキャスプリがあるわけがないのです涙
月曜日の学校帰りにメイトにでも行こうと思います。
あるといいなぁ(;A;)
工っ…!!!!!((飢

ところで、ところでそんなデ・ビューですが。
なんか城田祭りでしたね笑
ぁ、城田といえば!!なんすかあのアフロな髪型!!映画の撮影らしいけどあれゎないでしょう;
ちなみにデ・ビューゎそれの一歩手前のぴぃとおそろいの髪型で載ってましたv
でもあきちのお目当てゎ永山氏~♪
なんだかすごい可愛いvV
永山氏ゎ私の中でOKとNGがあるんですが、今回ゎOKですねvV
うーん、かわゆすなぁvV
ちなみに永山氏と映ってる米米クラブのなんとかさん。(ダメじゃん
あの人ウチのパパンの上司だったらしいです笑
もう退職しちゃったみたいなんですけど…!!!
惜しいよ、すごい惜しいよ!!!もうちょっと頑張ってくれたらよかったのにー!!何
そんな明日ゎ永山氏のライブですね★
LOVE欲しいよー(まだ言うか

ところで工務店のまさかの画像のソファー、すごい我が家のソファーに激似です笑
そして明日の電話にゎ果たして誰が出るのか今からすごく怖いです苦笑
明日参戦される方、頑張りましょう!!(これについてゎ質問NGで。

つーか誰かmixiに紹介して…!!!!切実
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
悲しみゎヅラで投げ飛ばせ
永山くんゎベットとテンピュールしたのだろうか…笑

なんだか今日ゎ書くことがない…というかあのことしか書くことがない苦笑
なので追記ゎあれについて。
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる
・じんべえが(≧∀≦)
・こめっとさぁーん!!ヮラ
・パシャパシャヮラ
・なんか癒される笑顔やぁー(*´д`*)
・こめっとさぁーん!!ヮラ
・そうですね、生まれてらっしゃらないですね。
・生さんま!!生さんまっ!!と繰り返すヮラ
・汗拭き指さし
・狭そうだなヮラ
・肘ついてかわゆすヮラ
・きまずいですねヮラ
・すごい出づらそうヮラ
・ドアを開くのがかわいいヮラ
・欲求本能…ヮラ
・手をエスコートヮラ
・桶が危ない;
・35周年ですよ!?
・汗拭き
・45円ですか!?
・親子のような会話を…ヮラ
・流れてきました
・50名様なのでお早めに!!
・…大事なお知らせ…ねぇ…
・一年間ありがとうございましだぁ°・(ノД`)・°・
・立派な俳優さんになってね(;O;)
・手の札がヮラ
・ぬおー!!!!!一年間あ゛り゛がどぉ゛ー°・(ノД`)・°・
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・なんか髪がかわゆす(*´д`*)
・黒ジャケに白Tシャツ
・笑顔がv
・笑顔がぁ///
・最近いっぱい笑っててかわゆす(≧∀≦)
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ぬおー!!
タイトルがどこも一緒なのゎこういう心境だからです;
なんか部活があって、ウチの親の早寝からするともう何もしたいことが全部できなくて大変ですorzorz
あれもこれも間に合わないよぉ;;

そんなこんなですが、TAKUMIXの会報第三弾が届きました★
まだ聞いてないけど…!!!!爆死
つーか思えば私第一弾から何も聞いてないよorz
なんか最初のゎ時の香り見てから聞こうと思ってたけど、見てからタイミングがつかめなくて結局もう第三弾まで来てしまったてゆー;
だぁー!!早く聞かなきゃっ!!!!;
もう本当にいろいろ追いつかん!!

つーか公式のカレンダーの画像が見れないのゎ私だけ??;

ぁ、書き忘れないうちに。
hm3も買いました!!
でも何あの小ささ!!
表紙に全く名前なかったんであれ?って思ったんですけど、まさかベスアクのあんな小さなレポだったなんでorz
正直騙された感が激しいですorz
まあいいよ!!城田が美しかったから!!
明日ゎもっと出費が大変だぁ;;
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
おはスタ感想
・なんか早送りで見たら磁石みたいヮラ
・元気だな…ヮラ
・あ!!ポケモンの発売日だった°・(ノД`)・°・
・イメトレヮラ
・髪切ったぁ??
・行っちゃだめだよ;;
・ダックスかわゆす(*´д`*)
・揺らぐせとくんヮラ
・ワン仔かわゆす(*´д`*)vV
・ハイパーゼクターだ!!ヮラ
・犬と会話するせとくんヮラ
・ど、ドレイク!?ヮラ
・また対決かよ!?ヮラ
・たまごっち専用って…ヮラ
・あ、アップvV
・あれ??眼鏡外していいの??ヮラ
・つーかまぢ汗??ぁ、さっきのゎ霧吹きかーヮラ
・頭突きv
・ばーい!!ヮラ
・犬かわいすぎなんだけど///
・運動会終わってるしヮラ
・シューズ康史か…ヮラ
・瀬戸丸って絵だめだよねヮラ
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
DDC追記
キ「この前、すごいビックリしたんだけど留守番電話の声やってる人いるじゃない。あの人ってイメージがあるから顔を絶対出さないって条件で仕事してるんだって!!あと、郵便貯金?」
工「ゆうちょ?」
キ「そうそう!!あの声の人と同じなんだって!!」
工「すごい良いタイミングでした。あーゆー人っていざ自分がお世話になる時があるじゃないですか。そういうときどう思うんでしょうね??ちょうど昨日小一時間悩んでました。」
キ「それで悩んでたんだ!!(笑)」

っていうのがどこか忘れてたけどありました!!
Dance Dance Creationレポ comments (0) trackback (0) top↑
いかがでしょうか??
文化祭午前サボろうか考え中。
とりあえず親のOKゎ出ました。
あとゎ友達次第…!!!!
ハードになろうがかまわん!!!!笑

ちょっとながやんのLOVEに惹かれる今日この頃。
つーか本当にkiss℃ゎ入ってるのね!!!
むっちゃ聞きたいやん…!!!!
しかも裏ジャケの顔むっちゃかわいいし…!!!!ながやんのライブ行かれる方、この記事にコメでアド貼ってください。そして私にCD買ってきてっ…!!!!涙
FC入れって話なんですけどね。
つーか米米クラブとかブリミュでうらねーかなー…。涙

工の会報第三弾が来てるみたいですねvV
さっそくオクに出てるよwww
マジ和樹の誕生日売る奴とかの精神が信じられん。
何がしたくてFC入るんだorz
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・革ジャケみたいな黒のピチッとしたジャケット。下に白…Tシャツかな??
・髪が黒い感じだねー…
・工が阿部さんのニュース読めて良かったねー!!!ヮラ
・次行かないんだヮラ
・4回噛みました苦ヮラ
・カメラちら見ヮラ
・髪くるくるだねー
・下ゎジーパンですね
・ぁ、時計がシルバーだぁ!!
・笑顔がvv
・なんか今日ゎ目が開いてていいですね☆
・工ゎ毛ないよ!!ヮラ
・関心&拍手減し
・横視線がv
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
やっぱり物忘れ激しいわ。
ながやんのライブ会場でCD買えるみたいですね。
欲しいよぉー><;
会場行ってCDだけとか変えないかなぁ…;

昨日書き忘れたんですけど、工DDC3部であれですね!
ダチョウやったんですね…!!!!
しかも四方向だったとか…!!!
めっさ羨ましいんですけど…!!!!!
でもSeasonで見たからいいかな…まぁいいことにしよう笑
うおー!!でもダチョウ見たかったー!!!!(ジタバタ

ぁ、帝ミュ貸した友達ゎ加治にハマりましたv
氷帝ゎケンケンだとかvV
タクタリゎ…生理的に受け付けないとか苦笑
まぁね、青いヅラゎないよね苦笑
あと塁斗ゎ痛くてキモイと言われました。
まぁね、赤いヅラゎないよね苦笑
和樹ゎOKみたいだってw
そうかそうかwイケメンゎ素敵だよねwうんwそうだよねww
これだからずるいんだ加藤和樹ゎ!!!!イケメンゎ銀髪被ったって似合いますよーだ!!!(ジタバタ/何

ぁ、工onlyのマガ作っちゃいましたw
http://agw.st/i/690010.html
から登録するか
690010s@agw.st
に空メでどうぞ☆
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・ヨンハくんだーヮラ
・なんかかわいいなぁヮラ
・なんだこれ??なんか黒ジャケット?で合わせるとこだけ記事がテカテカしてますぁ、革??なんか不思議な服だ…ヮラちなみに襟が長いです
・ぁ、この服前着てたぁ??
・なんか私工に黒って好きかも…vヮラ
・私もジョンのなるー(>_<)
・おなら話で笑顔な工ヮラ
・皆川くんスカジャンって加治の影響か…ヮラ
・笑ってる工がすてきvv
・わーいグランプリだぁ(≧∀≦)
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ずるいわよ
サ/レ/ジ/オの文化祭でミス/サ/レ/ジ/オがあったみたいですね。
ウエディングドレスとか着てたらしいですよ!!!普及してんじゃん、姫制度!!!!!笑

というか、ながやんの2ndアルバムのLOVE…めたんこ欲しいんですけど!!
つーか発売されたの知らないし!!どんだけFCの外に情報漏れてこないんだよorz
つーかFC限定ってずるくない!?好きならFC入るしか道ないですよねorz
ちくしょう!!なんかすげーずりーよ(;A;)
入ろうかまた悩み中です。

でも一番悪徳だと思うのゎ和樹ね。
カレンダーのあの特典の数ゎないでしょう!!一体いくつ買えと…??苦笑
まぁ私にゎ関係ありませんが!!笑
和樹ファンの方…本当にご愁傷様です…
でもヴァンくんの覗き見防止ゎ気になってたり笑

工だけの情報不定期マガを作ります。
作ったらまた後日ブログに乗っけますねーノシ
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
9月22日放送分
・前髪アップやなぁ二がヮラ
・まぶしそう苦ヮラ
・股間って…ヮラ
・なんか目が開いてるなヮラ
・せーの!!
・ラジカセかよヮラ
・シャーっとカンテンオープン!!
・腰帯ってすてきだよねヮラ
・流れるプールと言うよりドーナッツでヮラ
・毎週隠れ家的だな…ヮラ
・世界のラジかる!!世界の斎藤工!!!!ヮラ
・食べる工を映してくれたのが嬉しいねヮラ
・川魚ですねー!ヮラ 謝りなさい!→ごめんなさいヮラ
・崩壊しちゃいましたねヮラ
・お!!手を差し出してエスコートしました!!!!ヮラ
・緩い寒天って…ヮラ
・モワーヮラ
・グアムに失礼ですよね…ヮラ
・すみませんって可愛いなぁv
・ありがとうございました(モゴモゴ
・めっちゃうまい
・ラジかるラジかる!!ヮラ

9月25日
・なんだこのシャツ!?ベージュに柄…なに柄だろ??
・くっきり二重やー苦ヮラ
・グランプリ+゜
・スタジオ映せよ怒
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
DDCレポ7
最後です☆
Dance Dance Creationレポ comments (2) trackback (0) top↑
DDCレポ6
続きです。
質問の最後まで。
Dance Dance Creationレポ comments (0) trackback (0) top↑
DDCレポ5
続きです。
三個目の質問まで。

ママンゎもう寝ました笑
そして私の体調ゎ悪化していきますorz
でも今日中にうpしないと忘れるから頑張ります!!!!
Dance Dance Creationレポ comments (0) trackback (0) top↑
DDCレポ4
続きです。
オーディションの話まで。
Dance Dance Creationレポ comments (0) trackback (0) top↑
DDCレポ3
V後の会話~共演した方からのビデオまで
Dance Dance Creationレポ comments (0) trackback (0) top↑
DDCレポ2
続きです。
メイキングのVの最後まで。
Dance Dance Creationレポ comments (0) trackback (0) top↑
DDCレポ1
すごい調子が悪いorz

レポどんどんいきます!!
Dance Dance Creationレポ comments (0) trackback (0) top↑
行ってきました。
なんかあんまり騒がなかったのですが今日D.D.C.行ってきました♪
むっちゃ風邪っぴきで帰ってきたら喉が…orz
でも行ってすごく楽しかったです♪
何が、ってまぁとにかくカポエラ!!
工のカポエラもかっこよかったけど、プロのダンサーさんのカポエラゎもうすごい迫力!!!!!!!!
ちょーかんどうしました!!

でも何より今日ゎいろんな方にお会いできて嬉しかったです♪
皆様今日ゎありがとうございました☆>私信

うっし!!じゃあこれからレポ書くかな!!
Dance Dance Creationレポ comments (0) trackback (0) top↑
ちょっと!!
ちょっと奥さん!!
工公式サイト見られました!?!?
ちょ!!私工ゎ笑顔が好き派なのですが、いやいやいやこのお顔ゎすごくカッチョエェですよvV
いやん、もうこれすごい大好きだわvV
PCのデスクトップにしよぉvV
携帯にも画像送信しちゃおうかなぁvVでもペイントだと画像が崩れるからピクトビアかな…家に帰ってやろ…ブツブツ

そんな今日本日ゎ宿題を適当にし、工に手紙を書き、FFをしておりました☆
明日も行く間しようかな♪
手紙ゎ今までで一番書いたかもしれないです。
今までゎ工に感想とかを送る感じの手紙が多かったんですけど、今回ゎユリシスの話とか個人的に思ってることとか自分のことを書いたのでなんか長く…笑
ぁ、便箋をやっと新しいの買いました!!でももうなくなりました爆死
便箋だけ消費するけど封筒って全然消費されないから家にどんどん封筒だけ溜まってくんだよねー苦笑
もう本格的に工にしか手紙書かないからこれから大変だ笑

ぁ、ところでバグーンTV?で和樹のPVが見れるみたいだったので見ました!!
音なしだけどね…!!!!(※今使っているデスクトップのPCにゎスピーカーがついていないので音が出ません
いや、あのサビのブワーーーーって風が吹いてる中で歌う和樹ゎつらそうですね!!(そこかよ
でもやっぱり和樹ゎ美しい…vVつーかこの子かわいいしかっこいいよね!!なんか天然だしさ!!ずるいったらありゃしないわよ!!笑
なんかトマトジュースまで飲んでるしちくしょう!!あれが本当ゎ何なのか気になっちゃうじゃない!!笑
でも吸血シーンがなかったのゎ残念だったわん(お前ゎ何を期待していた
吸血…期待してたのになぁ…
でもとにかく発売日が楽しみvV
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
タイトルつけわすれるとか…
ニンテンドーDSとFFを買いました。
主人公をカタカナのえで”エ”にしました。
たくみ、と読んでください。
こんな僕ゎバカでしょうか…え、バカ??
ぁ、はい、そうですね爆死

今日ゎエグ最終審査ですね。
これで次の青学が決まるか…!!
歌聴きたいような、でも出て欲しくないような…orz
キャス様達ゎこのことに戴してどう思ってるのかが正直気になるところです笑
8時半までゎとりあえずネットにつないどくかな…ってあと数分だけど笑
本当ゎ中継見たかったんですけどまぁウィンドウズがないこのPCに言っても儚い願いです…苦笑

今日麗がKimeru様のライブのチケットを取ってくれました!!
麗が初めてチケット取ったよ!!笑
そんなわけでライブ行ってきまーす♪
とりあえず冬服ゎ買った意味が出来ました笑
斎藤工 comments (2) trackback (0) top↑
まずい…
風邪を引いてしまい昨日まで喉が痛かったのですが、今ゎ鼻がズルズルです…
腹も痛いしさぁ…!!(;A;)
日曜日までにゎ復活しなければ…;

ぁ、工舞台の公式来ましたねvV
つか…小ホールって調べたら300人しか入らないよorz
ちょ…チケ取り頑張りますorz
というかP*nishの佐野さんと共演するのねvV
佐野さんって呼んでるといいな…笑(分かる人にゎ分かるネタ笑
ブリミュと被りそうだなーとか思いましたが、怜ちゃんいるから大丈夫かなvV藤森さんもいるみたいで!!なんとしても行きたいですね♪3回行ければいいかなぁー…
よし!!頑張るぞ!!!!こいやァァァァァアアアアアアア!!!!!!!!!!!!笑

ラジかる安否が知りたいです…ぬーん、今の願いゎ残留だけ…
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・多分おはスタで切れてるな;;
・ダンスマスターキター(・∀・)-!!v
・工に触れろよひでちゃん!!!!(^o^)
・工キターv
・飲めないんですけど飲み仲間ですヮラ
・頭大きくなるんだヮラ
・白シャツにネクタイ、黒ズボン??
・髪切った感じが引き立ってますねヮラ
・かなり又開いてるねヮラ
・工の椅子がない°・(ノД`)・°・
・笑顔炸裂ですなv
・あ…てんカメ前のやつ、パリのMTVで見た…ヮラ
・石井くんが被害に…ヮラ
・石井君ふつうに良い音したよ…ヮラ
・工と石井くんとの間にまずひびが入るよヮラ
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
おはスタ感想
・せとくんいずこへ!?!?ヮラ
・新コーナー+゜
・頑張れよせとくん…苦ヮラ
・さすがせとくんヮラ
・ガッツポーズ★
・また対戦なんだヮラ
・また同じ展開なんだ!!
・方言かわゆすー(*´д`*)
・2v
・カメラ目線やねv
・ネクタイ交換ですかヮラ
・う、美しいですね…ヮラ
・分かったか!!(≧∀≦)よかったねせとくん(*´д`*)
・遊びだしたねヮラ
・ナンダホーヮラ
・ナンダホーが可愛い(*≧m≦*)
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
フェチ万歳☆
今日の朝ミニストップでMEN'S non-noを見てnon-no発売日だと気づきました☆
朝信号待ちの間に速攻買って駅に行く間に見る!!



……

キュンvV

すっごい可愛くないですか!?というかネクタイフェチな私にゎもう美味しすぎたvV
バックミラーに映る顔も腕まくって寄りかかってるのも笑顔も全部全部マジで可愛すぎたよぉっ!!!!
しかも3ページ工ずくしvV
駅までの道マジヤバスでした!!泣きそうになったのゎ秘密です爆死

そんな良い感じに嬉しくスタートした今日。
友達に帝ミュ貸してくると共に友達から去年のSoul SonicのDVD借りてきました☆
もちろん目当てゎブリミュ♪
つかtutiマジダンスかっこよすぎるんですけどっ!!!!///
思わず「かっこいいーー!!!!」って大絶叫して見とれちゃいました☆
早いダンスってやっぱ決まると超かっこいいよね!!
そして美貴ちゃんの存在の重要さを今回すごく知りました笑
いやー、もうtuti超好きvV笑

明日ゎパパイヤ鈴木出演のラジかる☆
楽しみだわぁvV
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・ジョンかわゆす(≧∀≦)ヮラ
・黒シャツにキラキラネクタイ
・ジローラモかよー(>_<)貴久子さん言ってよね○| ̄|_
・貴久子さんキター(・∀・)→!!ママンテレビに釘付けヮラ
・貴久子さんとの出会いゎ嘘らしい…ヮラ(by ママン
・二重…
・皆川くんを忘れないで°・(ノД`)・°・
・グランプリ+゜
・万歳に笑うヮラ
・たっちをチラリヮラ
・明日だね+゜
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
麺ゎ生麺が最高よ☆
その麺ですかいな苦笑
しかもあなた、10:36ってラジかる本番中じゃない!?笑
何してるんですか本番中にッ!!!!爆笑

そういえばカレンダーの情報が発表されましたね☆
なんとも工らしいと言えばすごく工らしい内容で…笑
現代風にアレンジってどうすんだべなぁ??笑
というか和訳とか書かれてもすごく読む気になれませんから!!苦笑
私の誕生日月ゎ伊勢物語でした。
なんだか完成がすごく楽しみだわ笑

そしてBOYS LOVEのメイキングDVDが発売になるようで。
これずっと前から言ってなかったっけ??苦笑
とにかくムダ使い禁止になったことゎ間違いなしです苦笑
ぬおー!!金ぇー!!!!涙
一応楽しみにして…おき…ます苦笑

ぁ!!明日友達に氷帝夏のDVD貸すことになりました!!vV
ドリライ3まで全部貸すことになりそうです☆
彼女の趣味の傾向から言うとTakuyaが好きになりそうな予感…笑
とりあえず忍足みといてねって伝えておきます。
なんか足立を怒りそうだなー苦笑

そんな明日ゎnon-no発売日!!スーツ楽しみ!!
忘れないようにしなきゃ♪
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
| The Secret Rainbow | NEXT


 
