向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
紛らわしすぃー
サポーターズDVD、塁斗といるの地元イケメンかよ!?!?
おま、紛らわしいから!!絶対工だと想ったから!!
つーか想ったけど地元イケメンでもし振り返ってから自分ぢゃなかったらどうしてたんだろうねwwやっぱバカだわ!!!!!!!wwww<私信

そんなんで今から断工生活が始まります。
生きて帰ってこれたらまたお会いしませうヮラ
でゎ、工の第二の故郷に行ってきますヾ(´ω`=´ω`)ノ
加藤和樹 comments (2) trackback (0) top↑
バトン
明日から修学旅行で広島に行きます(>_<。)行きたくないよぉ°・(ノД`)・°・
という訳で明日、明後日更新止まります○| ̄|_
いいよ、工の第二の故郷だから…!!
明々後日にゎ帰ってきますので!!

ぁ、サポーターズDVDみました(≧∀≦)
後ろで塁斗とはなしてる工が可愛かった(*´д`*)
地元イケメンの和樹もねヮラ
ぁ、とっしーのカチローの話が素敵だったヮラ
でもまぁ荒木が可愛かったよヮラ
加治と鯨ちゃんとイジられまくりな足立と真っ正面見てるずっきーとウザ可愛くてタクシー呼ばれそうな柳と無駄に動くしろたんも素敵でした(*´д`*)
つーかさ!!細かく読まないとシークレット画像の存在が分からないってどーゆーことよ!?ヮラ
最初マジでどうやって見るのか分からなかった苦ヮラ

でゎ溜まったバトンを☆

魁から回していただいたテニミュバトン☆
Q1.テニミュにハマったのはいつ?
去年の11月!冬DVDがきっかけです☆

Q2.初代青学、2代目青学(+柳)、3代目青学の中で、どこが1番好き?
うぉー!!悩むなぁー!!!!ヮラ
一応…2代目??ヮラ

Q3.そのキャストさん達の呼び方は?
遠藤 雄弥⇒えんや
柳 浩太郎⇒柳
城田 優⇒しろたん、城田
鈴木 裕樹⇒ずっきー
相葉 弘樹⇒ばっち
足立 理⇒足立
荒木 宏文⇒荒木
小谷 嘉一⇒コニー
加治 将樹⇒加治
鯨井 康介⇒鯨ちゃん

Q4.他校の中で、どこの学校が好き?
氷帝!氷帝!!氷のエンペーラー♪

Q5.その学校のキャストさんの呼び方は?
加藤 和樹⇒和樹
斎藤 工⇒工、たきゅみ、たくみん、たっくみん、タクミソ、エロスナイパー(斎藤の漢字間違ってたよ;;)
青柳 塁斗⇒塁斗、ルイルイ
鎌苅 健太⇒ケンケン
Takuya⇒Takuya
鷲見 亮⇒わっしー
伊達 晃二⇒晃二
河合 龍之介⇒龍ちゃん、河合の龍ちゃん

Q6.テニミュで1番好きなキャストさんは?
工!!!!!(≧∀≦)

Q7.その人のどんなところが好き?
すべて(*´д`*)
もうむっちゃ綺麗な顔とか、通って綺麗でエロイ低音ボイスとか、綺麗な手とか、長くて可愛い髪とか、真っ直ぐで綺麗な目とか、エロっちい腰骨とか…(*´д`*)
た━━ま━ら━ん━!!!!!!!!!爆死

Q8.その人が隣の家に引っ越してきたらどうする?
あひっあひっ…!!何
毎日余っちゃったからと煮物を持っていく!!ヮラ
…隣だったら覗けるよね??ぇ

Q9.全テニミュキャストで上位5位まで選ぶなら?
1位*斎藤工vV
2位*永山たかしv
3位*瀬戸康史
4位*相葉弘樹
5位*加藤和樹

Q10.最後に、このバトンを誰に渡す?(何人でも)
├麗
├翔麿
├美規チャン
├エダさん
├瞑
└夏波さん
皆さんのキャス好きな順位が知りたいヮラ

次も魁から回していただいた管理人の輪をつなげようバトン☆
※バトンを受け取った方は下記にHNを記を載お願いします。

新空ちはら→佐知ユウイチ→藤チョコ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐裕→奏→朱桜→悠檎→緋凰→水無瀬輝斗→サヤ→霜月萌→輝里→谷増和斗→澄音鈴→短川綾香→神崎琉依→朱弥→月島まろん→雪月櫻→莉緒→埜守武士→陽菜姫華→暁端了→霜月朔夜→カブツブ→ある→太刀とろい→鈴→八神苺→ミサキ →愛→露草→美遼かな→高瀬架夜→真弓→魁 →向日葵蘭

1、貴方のHNを教えて下さい
向日葵蘭です☆

2、貴方のサイト名を教えて下さい。
Secret Rainbowです☆
忍足君の歌に被ってますが気のせいですよヮラ

3、いつからこのサイトを運営してますか?
今年の1月31日から(^-^)v

4、サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
テニミュの斎藤工氏激贔屓の文脈てか全くまとまってない文章爆死

5、訪問者が是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つ
言っていいのかな??ヮラ
××全壊ルゥプ××様
今日の悶々様
Flaming Ice様
Love in the Air様
±36様
タケタケ様
6つだけど気にしない…!!!!ヮラ

6、貴方の知り合いに繋げれるだけ繋げてください
じゃあ私の知り合いだと思う方どうぞヮラ

最後に瞑から回していただいた???バトン☆
※セリフ又はその時思うであろう感情で答えましょう。

1ある日インターフォンが鳴って「工」が「お邪魔しまーす」と一礼。
ぎゃぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!(リアルな反応ですヮラ

2電車に乗っていたら隣の人が私の肩に頭を乗せて寝だした!顔を見たら「工」で…
ひ、ひぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
ぜ、ぜってー降りれねぇ!!;

3具合が悪くなってしゃがんだら、「工」が「大丈夫?」と寄ってきた
ぁ、も、無理…と倒れてみたらどんな反応をするだろうか…ヮラ

4友達と待ち合わせをしていると隣で「工」が誰かと待ち合わせしている様子。
誰!?彼女!?相手がくるまで待つヮラ

5コンビニでラスト1コの商品を取ったら「工」に「あ…。」と思わず言われた。
これ、お好きなんですか?となんとなく会話をつなげる

6道に迷った「工」が、「○○駅(貴方の地元駅)って何処?」と話しかけてきた。
ぁ、分かりずらいんで案内します!!と遠回しに連れてく(ウザッ

7「工」にメアド付きのファンレターを出したら、メールが返ってきた…!
とりあえず信じないどいてメールを進めてく

8テニミュにて会場乱入の際に「工」が何故か頭を撫でてくれた。
はぃ??(゜Д゜)ポカーン
とりあえず戸惑うヮラ

9プリクラを撮ろうとしたら「工」他テニミュキャストに「一緒に撮ろう?」と言われた。
そんな夢見たな…ヮラ
工とながやんと瀬戸丸とお願いしやす(≧∀≦)

10テニミュキャストを指定して、何人でも良いので回してね。(アンカーは駄目★)
ぢゃあこれ見たYouへ☆(≧ω≦)b
バトン comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・ぁ、25になってるヮラ
・グレーのボーダーTシャツ。袖に刷れも
・髪ゎ左分け
・携帯をパチッ
・フォー!!に笑うヮラ
・あれ??なんで工流されたの??
・携帯で文面チェック
・なんで工最後にされたんだぁ??
・キツネさんでゎなく苦ヮラ
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
加藤家+愛と資本主義
ここ数日またいろいろ借りてみました♪

まず加藤家。
名古屋嬢の3をみました。
名古屋城キャートッテ…の続きみたいで、洋一さんゎ肋骨折って点滴つけたままの状態ヮラ
その後お祝いにキャオキャード(クオカード)を渡そうとして「洋一さんすてきッ!!」とひばりさんに抱きつかれた時にまた肋骨をやっちゃって最初数分以外ずっと吐血で倒れてましたヮラ
しかもなんか動かした際に点滴に絡まったらしく鼻が恐ろしいことに…ヮラ
そしてなんか微妙にたまに動くんですよ!!ヮラ ピクッってヮラ たまに瞬きもするんですけどヮラ
中学生日記のとこでゎ工のより目アップ…!!死なないで洋一さん!!!!ヮラ
結局ブラックショック先生が工を治療してピクピクしてるのもたまらん!!!!…でゎなく無事助かった洋一さんでしたヮラ
次の回ゎ軽井沢。
手紙が出てくるんですけどあれって工の文字かなぁ??
そしてひばりさん会いたさにお帰りの洋一さんヮラ
ひばりさんに引っ張られた時にた、たくみの腕が…!!!!取れた!!!!!!!!!ヮラ とゆーか洋一さんどんだけ病弱やねん苦ヮラ
そして何故か鷲のレプリカとにらみっこヮラ
の割にいつも必ず晩ご飯にゎいなくなるんだよね苦ヮラ
次ゎ名古屋弁つっこみverの次の回でしたが、つっこみ素敵!!ヮラ 横山さんに対するつっこみが…ヮラ むっちゃ笑ったわヮラ
そしてひばりしゃん!!安静なのにヨーイチ連れ出さないでくださいよ!!;;ヮラ
ダダイズムになっているヨーイチさんゎ今回もリュックを背負い(その中に点滴)でひばりさんのために頑張りますヮラ
結局また最後ゎブラックショック先生のお世話になり、なんかドームの中に入れられて治療されましたヮラ
そして次の回が洋一さんでるのに入ってないっちゅーおちでした苦ヮラ
…次借りてきますヮラ

次ゎ愛と資本主義☆
これゎすごい美味しかった!!
工の煙草シーンとベッドシーンと殴られるシーンが映るんです(*´д`*)
工の役柄ゎホストのたかし…ん??たかし??
ぁ、たかしって…
Σえぇぇぇぇぇぇえええええええ!?!?!?!?!?!?!?!?
た、た、た、たかしぃ!?!?汗汗
す、すげー運命ッ(≧∀≦)ヮラ
という訳でたかしくんですヮラ
こちらゎいきなり映ります☆
どうやらたかしゎ客にマジ恋でヤッちゃったらしいです。"自分"って一人称がいいですよねヮラ 「ヤッたのか?」って伊藤英明に聞かれてすっごい可愛いさわやか笑顔で「ヤッちゃいましたv」って言うんですよ!!これ、たまらなく可愛いんすよ(≧∀≦)2章が一番可愛かったかな??v
リョウの誕生日の時、ホストの大衆が映るんですけど、その中で一人たかしがちゃんと抜かれてるんですよvすごい嬉しかった♪
まぁホストって役柄なんで、一回たかしがお酒飲んですシーンがありました。へ、平気だったかなぁ??苦ヮラ
そして報告たかし。リョウに毎回報告にいきます。報告し続けその度激しく驚くヮラ
そして来ました、煙草シーン!!ヮラ
レジ横で待機中に煙草をふかしてます。…本物かなぁ??吸いませんが、ってよく書いてあるよね。うーん、吸えるけど吸わないのかなぁ??んん、まぁいいや。
そしてビシャールを入れたお客さんにお礼のキスを伊藤英明に求めるたかし。
「俺だったらお礼にチュウしちゃうなー♪」って言い方がすごい可愛かった(*´д`*)そしてチュウチュウチュウチュウ!!!!!!!!とチューコールヮラ たかしが初めて一番乗り気でしたヮラ
そして第二の見所、殴られるシーン☆
伊藤英明の客に手を出しちゃってひたすら殴られ、頭を壁に打ち付けられた末ベッドの上に放置プレイされるたかしヮラ
マジ撮りだとすると果てしなく痛いと思います;ゴンッってすごい痛そうな落としてたので;;
その後に遂にたかしのベッドシーンと…ケツシーンパート2!!!!ヮラ
ベッドシーンゎ一生懸命腰を振ってましたヮラ 布団被ってたんで、多分フリだと思います。
その翌日のシーンでケツカモンヮラ
今回ゎベッドでパンツを履き、立ち上がって最後まで引き上げる際にちょっとだけおケツが映りますヮラ
しかもちょっとお尻海パン焼け…ヮラ
そして回想で2回目を見ますヮラ
待ち伏せしてて、抱きしめ、リョウにみつかったら慌てて隠れて殴られた末目の前でフラれ、ちょっと涙目ヮラ
この涙目が可愛かった…vV
そして無駄に切ない背中苦ヮラ
その後たかしゎ出てきませんヮラ
クビに…なっちゃったんだと思われます…苦ヮラ
そしてクレジットが斉藤になってたような気がしたのゎ気のせいと言うことで。

愛と資本主義が一番美味しくて嬉しかったな(≧∀≦)
愛と資本主義ゎ第二のおすすめですヮラ
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・工の正規復活と共に復活ですヮラ
・左分け
・グレーのチョッキ?下に白タンク
・ロザリオ
・ちょっと目がッ;;
・若干噛み気味苦ヮラ
・工更に痩せてない??;
・サライ…ヮラ
・斎藤ゎ工!!(>_<)ヮラ
・拍手で横を見る☆
・はい!て動く口ヮラ
・キツネさんさようならやなー;;
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
いらっしゃーい!!
ながやんとうちゃーく☆☆☆
かわゆすなー(*´д`*)

さてさて。今日ゎオケってきました♪
Kimeru様のLOVE BITESを入れたんですが…なんと!!!!!
PVッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!v
あわわわわー!!Kimeru様う、うつくしす…!!!////
し、失神しそうになりました!!か、可愛かったよう(*´д`*)

でももっと可愛いのがうちの(ぇ)工サンヮラ
逮捕しちゃうぞ全部みました+゜
腹減ってて毎日カレーって意見に「またかよー!?」って文句言ってたたかれてる工とか、「ストーカー向きの顔」とかたまに毒舌だったり、誰より喧嘩腰なのに二人がピンチだと真っ先に走り出したり、何気犯人の居所掴んででかした工!と思ったら結局捕まって置き去りにされてたり、無駄に「ラブトライアングル」という言葉に怒り「いろっぺーんだろーなー」と思いを馳せ、テレビカメラにすごく反応してピースしたり、「バカ」と言われただけでもこみちにつかみかかり、警察に暴走族のふりして乗り込んで演技とゎいえ婦警にぶっとばされ、女の子に対して「せつねーなー…」と同情してみたり、無駄に変な柄の服着てると思ったら結婚式ゎスーツでかっこよく出てきたのに最終回ゎそこしか出番なくて大事な回が一番出番が少なかったのでゎないか…という工でした。(長ッ&分かんねー
でも何より逮捕しちゃうぞで驚いたのゎどっかの回でなんと青木くんが登場!!!!!!!!!v
そしてすぐ三島さん登場!!そして岬さんまで登場!!!!!!ヮラ
とある回で一変にミュキャス2人にライダーキャス2人が見れました!!びっくりすぎる偶然に笑ってしまったさ(゜∀。){ワハハハハ

そんなんで気づけばBUG A MAPのお時間。とれていたのでまた今度聞きます。
明日ゎ愛と資本主義を見ようかな☆

さてさて。

ミュ楽お疲れさまでしたー!!!!!!!!!!(≧∀≦)

もうあっという間でしたね、最初から最後まで。
ついこの間だぜ!?初日で大号泣したの!!!!!!!!!
いや、もう本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
全35公演、20日間、長かったけど無事…と言えるかゎ微妙だけど千秋楽を迎えることができて良かったです!!
晃二とかTakuyaとかいろいろあったけど誰一人欠けることなく35公演終えたのゎ良かったです。
また冬、再会しませう☆
氷帝の復活も待ってるぜ☆

…明日ラジかるでるのかなぁ??;
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
待ちます
ながやんの生写到着を待っています。
まだかまだかまだかぁ~!!!!!!!!!ヮラ

昨日タッチを途中までみました。
…永山氏どこ????爆死
まだ出てなかったと信じよう。
気づかなかったとしてもながらだったから気づかなかったと信じよう。

ながやんと言えば髪切りましたね!!
髪切りました、の文字にすごく緊張して画像を見ましたがかわえぇ(*´д`*)
実ゎ髪型をすごく重視している私的にゎ髪切るって恐ろしいことなんですよ苦ヮラ(ぴろしとかぴろしとかぴろしとか
いやいや、確かに長いの好きとゎ言えどながやんの前髪ゎちょっと長いかな;だったんですよ苦ヮラ
まぁ南があったからというのもあったんだと思いますが、やっぱ今くらいが一番すっきりしてて可愛いっすね(≧∀≦)
んでレコーディングも進んでいるみたいで☆新曲FC限定かなぁ??;
ぁ、そういえば年末に舞台出ますね+゜もち行きますよー!!…行ければですが;;
ちょっと日にち的に危ないので多分初日くらいに行くと思います。

FCどうしようかまだ悩んでるよー(´□`)

あれに触れないのゎ訳ありだからっす。
でもご本人のお言葉とかBBSとか見て肯定しようと思いました。
つーか私ゎやっぱ彼が好きだと昨日思ったよヮラ
そしてなんつージャケの顔が可愛いこと(*´д`*)
髪型がヒーット!!
あぁ、かわゆすvV
しかも制服ブレザーだしね★あーん、楽しみ☆
またいろいろ見てるのでまた明日感想をば。
そして知りたいのゎ受け攻めのどっちかだ…!!!!
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
Happy Birthday☆
まーくんHappy Birthday!!!!!
27!?わ、わっかー(゜Д゜;)
ひえー;;
これからもまーくんにゎ期待っすね☆

いろいろいろいろ落ち込みましたが開き直りました。
もういいよ。好きなようになればいいさ。

ところで名古屋で地震やって;;平気…だよね??;
誕生日 comments (0) trackback (0) top↑
永山氏のカテゴリが埋まらない苦ヮラ
登校時に永山氏に遭遇しました。
いや、ただブリミュのポスターがあっただけだけど…!!!!ヮラ

今日ゎ電車を端から端まで歩いてJUNONの中吊り探しましたがなかったです○| ̄|_
てゆーか電車の中歩く人自体珍しいのにずっと歩いてたからいろんな人に見られた苦ヮラ
帰りもなかったし多分JRにあるのかなぁ??明後日再びL'Arc-en-Ciel cafeに行くのでその時チャンスがあるかな??v

今日ゎTSUTAYAに返してくるとともに逮捕しちゃうぞを全巻借りてこようと思います!!
ついでにトプステも買ってこよ(≧∀≦)つか名古屋終わってないのに良いのか…苦ヮラ

そんな今日ゎ部活で、ブリミュの話をしたら踊れと言われましたヮラ
だからハレルヤグッバイ踊ったよ!!!!爆死
ほなさーいなら♪ほなさーいなら♪

明日ながやんの生写がやってきます(*´д`*)

以下コメ返☆

コメ返*エダさんぇ
└逮捕しちゃうぞ、めちゃくちゃ素敵ですよ(≧∀≦)
絶対に見る価値ありです!!JUNONなみに見る価値ありです!!ヮラ お暇なときにでも是非借りてみてみてください(≧ω≦)b
コメありがとうございました☆

コメ返*第一のしょーまぇ
└初代様こんちゃわ!!ヮラ
逮捕しちゃうぞゎ見る価値めっさあります(≧∀≦)
もう腰骨…v((あ、工のあだ名が腰骨なのヮラ
Youもヤキソバンの次に腰骨を好きになりなYo!!!!!!!!ヮラ
JUNONも見たみたいでvV
ちきゅびちきゅび爆死
でもMe的にゎ腰骨やね!!腰骨万歳ヾ(*´∀`*)ノ
永山たかし comments (1) trackback (0) top↑
バトン
カテゴリに迷ったので24日の記事3つに分けます。
バトン comments (0) trackback (0) top↑
逮捕しちゃうぞ☆
TSUTAYAで借りてきて次に見た逮捕しちゃうぞ。
ぶっちゃけちょんまげ永山氏もおランちゃんもどうでもよくなりました爆
だって!!今までにないくらいの可愛さだよ!あの工!!
当時21かな??むちゃくちゃ若いの!!しかもちょっと茶髪でストレートな工が…vv
むっちゃくっちゃ可愛かったです!!
やっぱりナンバー1ゎ工だよ…!!
バカやろうとパンチくらうのも良かったですが、「みゆきさんだけが女じゃないって!!(さわやかスマイル)」も良かったね(≧ω≦)b
この作品ゎ工スキー、ユリシスの工を格好いいと感じる方ゎ必見です!!
また続き借りてこよ(*´д`*)
斎藤工 comments (2) trackback (0) top↑
大奥見ました
昨日TSUTAYAで大奥と逮捕しちゃうぞを借りてきました★
てゆーかすごいながやん祭り!!ヮラ アストロと花村大介といろいろ並んでてすごい迷いました苦ヮラ お水見たい!!v

んで見た訳ですが…ちょんまげな永山氏、似合ってるようで似合ってないような可愛さがたまらんでしたヮラ
つーかあの二人ゎあのまま別れちゃうの!?それって超切ないよね!!(ノ_・。)
そして何よりね…恋人の名前ランなんですよヮラ
まぁ江戸だから"お"がつくんですけどすごいいっぱい"おランちゃん"って言ってて…苦ヮラ
台詞を書くと…
「おランちゃん、体が弱いから産後のひだちが悪くて寝ついたりしないように…。
おかしいだろ…。
俺さぁ…気になって仕事が手につかねぇんだ…。おランちゃんが元気にしてるか…寝付いたりしてねぇか。
そんなこと気にしても仕方ねぇのになぁ!
…俺は…おランちゃんに幸せになってほしい…。
良い子供産んで、その子供の良いおっかさんになって!
幸せになってくれればそれでいい!!」
ちなみにこのシーンゎ感動のシーンです(ちょっとウルった奴
の割に無駄に笑いそうだったのゎ私だけなはずヮラ
蘭ってありきたりなんだよヮラ
でも何より「手ぇ、入れてみな」の言い方が可愛かったです!!!!
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
プリプリD感想
7話*緊急帰国最恐の助っ人九条院ハルカ登場

・あ!!OP一部変わった!!
・Wings買いに行かなきゃ!!
・か、かじゅきのCM初めて見た…!!なんか欲しくなった…苦ヮラ
・お付き何??ヮラ
・怖ッ!!黒ッ!!
・し、渋谷くん;;
・飴奪って返すの!?
・IT森チャン
・ハッキングって…;;
・姫になるの??
・わかる!!ファンの心理!!
・初期まぢ素敵+゜あれ??会計だっけ??ヮラ
・まぢいいわっ(≧∀≦)キャラが!めがねが!!
・ハルカ、声が嫌orz
・足立おひさ!!!!!!!ヮラ
・暇そうだねってウザ!!ヮラ
・足立一番まともなポジ…でもないか苦ヮラ 悟りだよね…ヮラ
・こけた!!ヮラ
・隊長ゎ森ちゃんなんだv
・森ちゃん好きッ(*´д`*)
・渋谷君もキャラ良い!!ヮラ
・藤田ーvV(最近男な藤田好き
・藤田座り方が素敵★
・藤田かっこいいー(*´д`*)
・ぁ、藤田引きの方が映り良い+゜
・うぇー;って森ちゃんが好き★
・つかおまえらも出てない…よね苦ヮラ
・にゃーvV
・会長の出番ゎぁ??;
・うぜーハルカうぜー(=_=;)
・本当の支配者ゎありさだんよ★"+゜
・名田庄先輩おひさ(≧∀≦)
・ケンケェーン°・(ノД`)・°・
・名田庄せんぱぁーい°・(ノД`)・°・
・実ゎ密かにありさだんの登場を期待するヮラ
・名田庄先輩の笑顔にキュン(*´д`*)
・足…まさか…!?!?ちっ、音也かよー(--;)
・泣きそうになってきた…ケンケン…(>_<。)
・今回たきゅみの出番が少なかったっすorz
・ぁ、TeちゃーんvV
・無駄にゎしない!!!!
・次期待だね(≧∀≦)
斎藤工 comments (7) trackback (0) top↑
神来たり!!
20060823182122
ベスアクキタ━━━━(゜∀゜)━━━━→
3回更新ごめんなさい;;
ベストアクターズシリーズ003&004発売記念握手会レポ comments (2) trackback (0) top↑
本日二回目
二回目の更新。
だって…!!だって…!!!!JUNONがっ…!!!!!!!
もうananのあの小ささがトラウマになってて、JUNONも小さかったらどうしよう(;A;)と怯えていたのですが表紙を見て安心。
表紙におるわ!!しかもは・だ・か☆☆☆☆☆☆☆何
しかも題名「裸キュン」(どーん)
バラバラバラバラめくってチェーック☆

∑///

おわっ///ちょっ…これっ…///

あかんやろ、あれゎ!!!!!!!!
腰骨(こしぼねってまんまに読むんだね!!)vV
つか自分の腰骨好きっていいだしてマジかよwwって思ってたら虫の目みたいってオチねヮラ
ジェントルマンな工も好きよ(≧ω≦)bヮラ
というか水泳帽して海パン履いてバタフライしてる工が見たい!!!!!息継ぎの瞬間を写真に納めたい!!!!!(は
あぁー腰骨たまらーん(*´д`*)ハァハァ
細い体に腰骨ゎたまらんのです☆★言った記者さんと下げた工ナイスd(´∀+`
んでまぁ最後の道云々にゎキモーイwwwとむちゃくちゃ思った私でした★(これも愛よ+゜
結局JUNONに踊らされ動画のために携帯サイトの会員にもなりました爆 ハメられた…!!ヮラ

隣にいたちっちゃい和樹ゎママンに言われるまで気づかなかったよ…爆死

JUNON一冊のたった1ページでこんな幸せになれるなんてv久しぶりのヒットでした♪
これでベスアク当たったら天国に逝けます…!!
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
し、正気か!?
朝8時50分頃起きたので9時20分頃ラジかるをつける。
まさか午前ラジかるの午後名古屋、なーんてバカなことゎねぇだろーアハハハハァー(*´∀`)

(賀・∀・){次ゎメールサミットです。ヒデさんky…

ぁ、始まったぁー。

∑!?!?!?!?!?!?!?!?

…(゜Д゜;≡;゜Д゜)

どうしよう!!!!!!!

いるんですけどっ!!!!!!!

おま、ちょっ、バカかよ!?正気かっ!?!?
つーことゎなに!?昨日の場当たり終わった夜に東京来て…ホテルとか泊まるのかなぁ??でもとりあえず夜出てきて朝から日テレ行ってすぐ名古屋帰るってことでしょ!?!?
休むということを知らないんですか°・(ノД`)・°・
名古屋から出てこなくていいから!!;ってことゎまさか大阪の間も昨日も一昨日も出てたりした??;(見てない奴
だって出てるなんて思ってないもーん!!爆
多分出てたよね;っつーことゎ22日午前ラジかる→22日午後場当たり→23日ラジかるって繰り返してるのか!?!?
ちょ、新幹線代がばかにならないよ苦ヮラ
ということで斎藤工氏ゎまだ(24)表記のまま24時間テレビのTシャツを着てそこにたたずんでました。

ファン的にゎ嬉しいですがあんまり無理をしないでほしいです°・(ノД`)・°・
そんな彼ゎ24時間テレビのTシャツをお召しになってらっしゃいました。

ぁ、昨日ananみました。
ちっさ!!ちっさ!!!!ヮラ
しかも写真使い回しかよ苦ヮラ
そんな訳で買いませんでした。JUNONに期待です★
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
さようなら
私の幸せだった8月22日という日ゎあっという間に過ぎ去ってしまいました…涙
もうなんかすごい寂しいよ!!!!°・(ノД`)・°・
本当に本当に工が好きだ!!!!
生まれてきてくれてありがとうっ!!!!!!!

また来年、今日と同じ気持ちで2007年8月22日、斎藤工さん26歳の誕生日を迎え、お祝いできますように…
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
Happy Birthday!!!!

              
 ━┳━         ┏━━
   ┃          ┗━┓ 
  ┃           ━━┛
                 
  Happy           
     Birthday      
            
    25th    
 Aniversary 
      
    
 


ということで…

工お誕生日おめでとう!!!!

上の制作にかかった時間約5時間爆死
…のわりにテンプレのせいでズレがOTL
ちなみにテンプレゎなんとなくプレゼントを意識。(というかまだ一番お祝いっぽいのがこれだった

ところで今日の運勢、ふたご座が一番良いって昨日アキバでやってた!!笑
これって運命でしょう!?!?(I'm ふたご座☆

今日、誕生日ということで
誕生日記念チャット会やります☆☆
時間ゎ9時、ここでやります☆
工が好きじゃなくても、ミュスキーさんゎ是非いらしてください♪
語りませう…vV

以下語り也。
誕生日 comments (0) trackback (0) top↑
生還
2週間ぶりの携帯からの投稿(≧∀≦)
おひさの顔文字やわぁー(*´д`*)

今だからもうぶっちゃけますが、8月8日からパリに行ってました。
はい、工が住んでたパリです。オムオム事件のパリです。何
で実ゎナポの墓参りに行ってみたりもしました(*≧m≦*)7年こしに工の踏んだ土を踏んでみたり…ヮラ(ぁ、その時の画像ゎ携帯日記にあります♪
まぁすごくつまらない日々でしたが(ぇ)工の誕生日に日本に入れるのでおkです(≧ω≦)b
本当ゎ23日に帰る予定だったんですけど急遽飛行機が取れたのでかえってきました★

そんな今日ゎアキバでプリDの写真集と姫のキャラソンを買ってきました♪
でもサポーターズDVD忘れた°・(ノД`)・°・
まぁどちらにしても私ゎ氷帝と初代しか買わないつもりですがヮラ(つか初代ですよね??;

ぁ、ちなみに我が家ゎばっちし停電にあってて和樹のAV話撮れてませんでした○| ̄|_
カツゼツを気にする工を返せ!!!!°・(ノД`)・°・

以下、飛行機の中でみた夢ヮラ
comments (0) trackback (0) top↑
季節バトン
これゎ言うべきなのか?というかアレに触れるべきなのか?
マガでゎ触れたけど…一応触れておくべきなんだろうな・・・うん、じゃあ触れよう!!
えと、わっしーとケンケンのブログね。
もう帝メンバー皆でお邪魔しちゃうのがマジかわゆすvVというか迷惑とか考えろやw鎌苅家の心の広さに官服笑
で、まずわっすぃー。
おま、壁と同化しててどこにいるのかマジ素で分からなかったよ!!笑
しかもなんだそのポーズ笑
どうせ剃ってて腋毛なんてないくせにーー!!笑 ぁ、でも元からあんまないか笑
そしてケンケン。
おま、今度ゎ頑張るじゃねぇのww
しかも自分の高さを生かし縦に映ろうとするとゎ…なかなかやるじゃねーのよww
そんな工の映ろう精神が大好きですvV
これからもがん…ぁ、いっちゃいけないのか…えーっとぉー…期待してます笑

ところで歌音さんのブログで読んだのですが、「デ・ジ・キャラット」や「ぴたテン」を書かれているコゲどんぼ先生がすごいテニミュがお好きなそうです。公式サイトからブログに飛んだのですが、東京も大阪も見に行かれたようで、しかも東京ゎ2列目だったそうです。すごい!!!!
内容も素敵だったので、是非お暇な方ゎ見てみてください!!
ビックリ満載です笑

以下美規チャンからいただいた季節バトン☆
バトン comments (2) trackback (0) top↑
三昧三昧♪
山吹とドリライ1とブリミュ再炎バクステ見ました。
どうも永山たかしという人にYシャツというオプションがつくだけで私ゎダメみたいです笑
ドリライの水色のタキシードヤヴァイです!!
マジ射抜かれましたvV
というかパフェ食べてるのむっちゃ可愛かったvV
もしかしたら明後日ブリミュ出待ち行くかもです!
疲れてなければ・・・・苦笑
次の日ゎ今年最大の祭りなので多分行かないと思うけど・・・;
今ンとこ行く:行かない=2:8くらい苦笑
本命様のお祝いの方が大きいかなという気持ちも無きにしも非ずなので;
考え中なのです。

で、山吹☆
ちょ、ずっきーカワイイじゃないvV
この回の最大のヒットゎしのだんです!!(ずっきーじゃないのかよ
でもまーくんもすごいリアルキヨだと思った!!
ずっきーゎ可愛くてまーくんゎリアルでしのだんゎ面白可愛くて、加治もよかった!!
戻るべきところがどこなのか分った気がする笑
やっぱり入った二代目が私にゎ一番かもしれませんvV
特に手塚と不二ゎ。
つか最近ばっち可愛すぎ!!あの子もう青学で2番目に好き!!v(1番ゎ瀬戸丸ねvV

ブリミュバクステゎちょっと!!
ガクさんすごい私好みvv
神ゎ本当にすごいと思うし、シーサー素敵vV
でもやっぱガクさんのズボン履いて買い出しに行こうとする永山クンが一番素敵☆☆

FC、最近またすごい悩んでます苦笑
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
ハマり症
鏡にむーけたライトのよぉーに♪
Taxedo la Smoking Bomber!!
という訳でセラミュのしろたそ仮面様のお歌にハマりました♪
昨日YouTube様で終ってゎ繰り返しでかれこれ100回くらい聞いたのでゎないだろうか…笑
もちろん今も聞いていますよ☆
しろたん歌うまいなぁー…

ところで親にブリミュ出待ちをしたい!!といったら「工クン嫌いなんだからやめなさい」って言われました;
ながやんゎ良いって聞いたもん!!って主張したけどダメだって(;A;)
当日券間に合わないんだからそれくらいいいじゃん(>A<;)
工なら…と思いDDCの追加応募しようかなぁー♪って言ったら黙り込んでました笑
いや、しませんけど、てゆーか出来ませんけど。

ぁ、ヅラ刑事公式見ました!!
斎藤工まっっったく出てこねぇ…!!!!苦笑
まぁ、ちょい役ってことですよ失笑
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
リンク様追加☆
素敵ブログ様を一件追加しました☆
エダ様のタケタケ様です!!☆
工スキー様でまだ始まったばかりなので今なら最初から読めますよ☆☆
皆様も是非行ってみてくださいb

私信*エダさん
└相互リンクありがとうございましたvV
これからもよろしくおねがいします♪
ブログ comments (2) trackback (0) top↑
アイキャンフラーーイ☆☆何
D.D.C当りました☆☆

いやいやいや良かったぁーvV
これで工が拝めますvV
後ゎベスアク握手会のみ…!!;

そしてどうやらプリプリDゎ休みだったようですね…良かった・・・いや、ビデオ失敗してたら嫌だったから元からやってないと撮れない心配とかないし!!
決して否定ゎしてないっすよ!!


最近ドリライ1を見始めました☆
もうだめだ…!!ながやん可愛すぎvV
ひっつんながやんのあのキャラ壊れてると壊れてないの微妙な境目なところもいいけど、菊もかわゆすねvVまぁ菊の可愛さだけをとれば瀬戸丸が一番ですがvV
個人的にブリミュとあわせてトゥティーが!!でも草田サンもめっさかっこよくて…でもでも栄治サンが…でもでもKimeru様g(ry
あかんです、初代好きになってきました笑

あとあとセラミュも見ました!!
Just I Believe in Love♪
つかうさぎLOVEマジックって・・・苦笑
フルステージみたいな☆☆
もう本当にYou Tube様大好きvV
Dance Dance Creationレポ comments (0) trackback (0) top↑
様様やんなぁ
昨日ゎ地獄でしたOTL
まずついに昨日プリプリDがアップされたんですvV
だから見ようと思って、1/4を見たんです。で、次見ようとしたら・・・ページが表示されませんOTL
その後何回やってもYou Tube様だけ見れない…!!!
ありさだーん!!!!!!!泣
その後粘るも全然;
結局1時間くらいして「一部見れなくなってます」との表示。
嘘だといってぇぇぇぇ!!!!!
誰か…嘘だと…言って…♪涙涙
そのまま寂しく寂しく生きておりました。

そして約4時間経過…
直ってる!!!!!!!
うおっしゃー!!見るでー!!
ってことで見ましたプリプリ6話。

・藤田スイッチはいるのがいい!!!b
・廊下を歩いてた笑
・藤田、割と恐いよね苦笑
・姫分裂やねー
・こんな時でも必死なケンケンが可愛く思えてしまうvV
・渋谷クン何キャラ??苦笑
・なんかありさだんアップ!!アップ…!!笑
・カーテンの開け閉めの真意ゎ!?笑
・意外に人気あるミコっちゃん笑
・なんかありさだんって絶対先生だよね笑
・確かに愛の対義語ゎ無関心だ!!!!(納得
・助っ人??最終兵器??
・伝説!?ぁ、新キャラか…

割とセリフ多くて幸せでしたvV

というか話変わってお香って何…!?苦笑
斎藤工 comments (4) trackback (0) top↑
もう大介!!
blossomのスイッチタンクすっごく欲しいっす!!!!!!!!!!(叫
でもまさかね、通販だって朝何時だよみたいなね苦笑
仕方がないので諦めます涙
再販でも願いますかな…

そしてすごい今更ですが、ユリシスの予告ムービーがvV
もう本当に他様ブログと被りますがあれゎホラーですか!?!?!?
ふっつ―――――――――に恐いよ!!!!
真っ赤なかくれんぼでもう恐かったけど、最後に銃声って…;;
もうすぐウィンドウ閉じましたから!!;
本当に本当に怖かったよう…(;A;)
見れる方ゎ見たほうがよろしいのでゎないかと思われます。
夏ゎホラーって言うしね!!(ユリシスゎホラーでゎありません

さぁ、今日も来ましたYou Tube様のコーナー笑
今回ゎカブト見ました!!断片的に!!
というか和樹素っ裸とか…苦笑
足がすごい気になっちゃいました爆死
ていうかね!!ゴンちゃんとの
「俺達は永遠に一つのぉー…えーっと…」
「相棒!」
「そうそう、それそれ!!(スマイル)」
で、変身!!
なのがもううぉあぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!!!!
もうダメ!!この二人大好きっ!!!!!!!!!!
すごいむちゃくちゃ感動っていうか…わかるっしょ!?この感じ!?笑
カブト基大介とゴンちゃんゎ本当に最高だと思いましたvV

ところで、昨日の停電でウチのやられていたとしたらビデオデッキが全部リセットされちゃうので今週のビデオセットしてきたプリプリのカブトも来週のプリプリも全て撮れないことになりますOTL
ちなみにBUG A MAPも…;
どうしよーーーっ(;>A<)

以下今日の夢笑
加藤和樹 comments (1) trackback (0) top↑
カテゴリの分類に迷うほど支離滅裂な文章苦笑
停電起きたみたいですね。
本番中とかだったらどうなってたんだろう…工の反応が見たい笑

明日くらいにそろそろプリプリD6話がアップされると睨んでるのですが…
早くしろぉ!!いつもアップしてる人ぉ!!(何様

ところでもうベスアク当落来始めてるらしいっすね。(あれ?まだここでゎ書いてないよね?
23日まで分りませんOTL
つかそのあとも郵便止めてるとかでもしかしたらイベ当日になっても何もしないと届かないとかいうオチもあるらしい;
帰ったらすぐ手を打ちます。
あぁー;当ってるといいなー;;

そしてそして今日のYou Tube様笑
特に何か大きいものゎ見てないかな;
昨日ゎ宿題デーだったので。
とにかく毎日君が見えないと不二vs菊丸とハレルヤ・グッバイを見てます笑
ハレルヤ・グッバイゎなーんとなくだけ踊れます笑
あれすごく楽しいです!!笑
ほなさーいなら♪

以下最近見てるミュキャスの夢笑
comments (0) trackback (0) top↑
ないがしろ
今日ゎ東京千秋楽ですね。
それに隠れちゃってライダーがすごい薄い存在になっているように思うのゎ私だけですか??苦笑
大介的にゎハッピーエンドだったようで良かったです。ありがとう!詳しい公式サイト!!笑

さてさて。
今日も大好きなYou Tube様のお話をvV
昨日ゎミュの特典映像を見てました。ぁ、もち初代ね。
それでもなお、なが↑やんなのかなが↓やんなのかよく分りません苦笑
両方いるよね??けんぬの物まねしてるのゎ下がってたし。
ど、どっちなんだろう…!?!?
すごく今でも気になります…
誰か答えを!!笑
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
学生のみバトン
瞑からまわしていただいた学生のみバトン☆

▼平日の睡眠時間・起床時間
10時頃寝て8時20分に起きます。
だからまぁ10時間くらい?
学校が隣の駅なので激近なんです☆

▼起きて一番最初にすること
スリッパの履き替え

▼お気に入りの朝食メニュー
お気に入りというか一つしかない苦笑
コーンフレークっす。

▼通学中BGMは?
駅までnano聞いてます!
大体お気に入りのプレイリストをシャッフルかなぁー。
ミュ系です♪

▼歩くスピード早い人?
割と早いんじゃん?

▼通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
一駅だからなぁ苦笑
電車が進んでくのを見てる。

▼痴漢経験アリ?
これあっても言いにくいよ苦笑

▼学校に着く時間
9時20分くらい。

▼学校での貴方はどんなカンジ?
工爆死

▼みんなからはどんな人だと思われてると思う?
工??爆
うるさいとか。

▼好きな教科
なし!!(逝ってよし

▼貴方の席は?
え?どこだっけ?苦笑
名前順だと廊下(っていうのか?)から2列目の真ん中辺。

▼窓から見える景色?
森森森。

▼お気に入りの昼食メニュー
うどんvV

▼いつも一緒にいる友人の数
えーっと・・・1~8人(差ありすぎだろ

▼授業中の暇のつぶし方
nanoを聞く、携帯いじる(危ない橋を渡りすぎです

▼もしかして黒板出て問題解ける系?
つーか、解かされないよな・・・

▼何部?
ドラマ部笑

▼放課後は主に何してる?
帰るか部活

▼帰宅中についつい寄ってしまうお店
大塚書店笑

▼帰宅後最初にすること
携帯を充電器に差し込む(もう大体充電切れてるか切れる寸前

▼宿題ちゃんとやってる?
まさか!!爆死

▼何時に寝てる?
最初に書いちゃったよ苦笑
10時頃。

▼明日も頑張ってね☆
ぁ、ありがとうございます笑

▼学生のお友達5人に回してね☆
毎日頑張ってる学生さんにタッチ☆笑
バトン comments (0) trackback (0) top↑
寛大な男笑
ブリミュの初演を見てたりします。
ありがとうYou Tube!!!(もはや挨拶の一部です笑

というか何が起きたらブリミュゎマイクを持たねばならないのだ??苦笑
えぇー;ってなりました。一発目から。苦笑
そして流れ流れて来ました君が見えない!
後ろ向いて何が起きると思ったらマイクか苦笑
というか「そぉーれぇーゎぁーほんとぉーに突然♪」できちんとカメラを捕らえて映像化させた永山くんがすごいと思います笑
でもなぜあそこでカメラ目線!?そしてそれに激しく居抜かれました爆死
だって!!カッコいいもんっ!!(何
再炎も見たいなー!!

以下夢の話。
なんか三部構成でした笑
comments (0) trackback (0) top↑
| The Secret Rainbow | NEXT


 
