向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
HAPPY BIRTHDAY!!
ゆーすけHAPPY BIRTHDAY!!!!(≧∀≦)
トリオでゎとっしーの次に好きです!(3人しかいないくど苦ヮラ

今日ゎL'Arc CafeをやってるJーPOP Cafeに行ってきました☆
トイレ行って振り返るとなにやら見覚えがあるドアが…
オレンジ…ドア…あぁ──────────っ!!!!!!!!!!!!!!
ここってヒロビのユリシスの工がのぞき込んでるとこじゃんっ!!!!!!!
めっさびっくりしましたよっ!!思わず写メりましたからねヮラ

あと、ブレイブストーリーも見たんですがキッキーマが"なまら"言ってて妙に反応しましたヮラ
そのブレイブストーリー見る映画館でカブトがむちゃくちゃフィーチャリングされてました+゜
どうやら舞台挨拶がある模様!!
紙を見てたら…ん??齋藤…ヤスナ??苦ヮラ
ヤスカ名前間違えられとるがな!!!!ヮラ
友達に「名前間違えてる!!」って言ったら店員さんが慌てて紙チェックしてましたヮラ
ヤスカに直してね!!ヮラ
誕生日 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・髪ゎ真ん中??
・黒いノースリーブのベストの下にグレーのタンク。(ボーダー?)
・紺のズボン
・スマイルが(≧∀≦)
・唇を気にする
・頑張れミナカワくんっ;;
・もうまぢ笑顔がたまらんっ!!!!(≧∀≦)
・重大発表ってそれだけかよ↓↓
・カメラ目線がv
・グッバイ狐サン°・(ノД`)・°・
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
バトン祭り
ながやんFCの許可がおりましたっヽ(≧▽≦)/めっさ嬉しい(*´艸`)

そんなご機嫌気分でバトン答えます(≧∀≦)

まず美規ちゃんから回していただいたキャスト呼び名バトン☆

柳浩太郎→柳,やにゃぎ
滝川英治→英治さん,滝川英治
土屋裕一→つっちー
Kimeru→Kimeru様,キメ,キメ様
永山たかし→ながやんv
森本亮治→…;;
青山草太→草太さん,青山草太
森山栄治→英治さん,森山栄治
郷本直也→直也さん
石橋裕輔→ゆーすけ
豊永利行→とっしー,豊永くん
堀田勝→ほったちん
一太郎→一太郎
阿部よしつぐ→阿部さん
宮野真守→マモ
高木俊→しゅんりー
菅原卓磨→菅原さん
小西大樹→小西大樹
松井靖幸→…;;
遠藤雄弥→えんや
大口兼悟→ケンゴオオクチ(工パワーヮラ
北村栄基→…;;
塩澤英真→塩澤くん,ヒデ
KENN→けんぬ
青木堅治→青木クン
篠田光亮→しのだん
加藤良輔→りょーすけ
大竹佑季
YOH→YOH
藤原祐規→藤原さん
城田優→しろたん,しろたそ
鈴木裕樹→ズッキー,ズキ
相葉弘樹→ばっち
足立理→あだち,あだーちん
荒木宏文→荒木,あらやん
小谷嘉一→コニー
加治将樹→加治くん,加治
鯨井康介→くじらちゃん
JURI→ジョンヮラ
和田正人→和田,まーくん
川久保雄基→川久保クン
矢崎広→ぴろし
林伊織→伊織さん
柳澤貴彦→柳澤クン
加藤和樹→和樹,かじゅき
斎藤工→工,工さん,たきゅみ,タクミソ,エロスナイパー(多
青柳塁斗→塁斗,ルイルイ
鎌苅健太→ケンケン
Takuya→Takuya
鷲見亮→わっしー
伊達晃二→晃二,長渕ヮラ
河合龍之介→龍ちゃん
桜田通→通
南圭介→南くん
滝口幸広→滝口さん
瀬戸康史→瀬戸丸
中山麻生→麻生さん
渡部紘士→渡部さん
高木心平→高木心平,高木くん
田崎敬浩→田崎くん
原将明→原くん
毛利友哉→毛利くん
岡本雄輝→岡本くん
川原一馬→川原くん
伊礼彼方→伊礼さん,彼方さん
池上翔馬→翔馬さん,第二のショーマヮラ
IRE→IREさん
進学学→進学さん

まだ3代目と六角ゎよく分からないね苦ヮラ
これやりたかったんでうれしかったす!!美規ちゃんあざーした!!(≧∀≦)

続いて瞑からいただいたストーリーバトン☆

第1章「出発の時」
1,貴方の名前と職業は?
┗向日葵蘭、工親衛隊であります(`_´)ゞ(何

2,何時頃出発しますか?
┗ラジかる見終わったらねノシ

3,これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(ABCと指定してください)
┣A携帯
┣B充電機
┗Cnano
必須アイテム(≧ω≦)b

第2章「山道で…」
1,山道で魔物に遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
┗携帯で巧みのエロウ゛ォイスを聞かせて失神させる!!ヮラ

2,倒した後のキメ台詞はなんですか?
┗攻めるん遅いわ!!爆

第3章「砂漠で…」
1,道に迷いました。どうしますか?
┗電話でもしてみるか

2,取った行動は全くの無意味でした。どうしますか?
┗nano聞きながら気まぐれに歩く

3,…さらに無意味でした。しかしそこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
┗「おおきに!!」ヮラ

第4章「悪魔の城へと続く道」
1,ここまで来るとさすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「新しいエロウ゛ォイスを…」
その新技を習得するための修行はどんな修行?
┗掲示板でエロウ゛ォイスを探す

2,新技を習得するのにどれくらい?
┗1時間あれば十分だな!

3,新技の名前は?
┗「エロスナイパービーム!!!!」(何

4,新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
┗はっ!!タクタリッΣ( ̄□ ̄)!

5,4の解答タクタリは敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の台詞は?
┗「大したことあらっへんなぁー」

6,あっけなく倒せました。門が開き中へはいると城には鍵がかかっていました。
┗充電機でコジコジヮラ

第5章「悪魔城:1階」
1,城の中にはいると突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
┗あかん!昼飯食い過ぎだ!!爆

2,その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いを試みます。どんな会話?
┗「このながやん見て!!!!超かわいいでしょー(≧∀≦)この笑顔がね…vVそれからこの工!!この角度がぁ~!!(強制終了」

3,3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思う?
┗チ○コ爆死

4,勘が当たったみたいで一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具AとCを失ってしまいました
┗携帯ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!(大号泣
ナノォォォォォォォォォォォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!(号泣
もう生きていく気力が…○| ̄|_

5,そしていつの間に腹痛は治っていました。治った原因はなんですか?
┗携帯とnanoを失った悲しみ…○| ̄|_

第6章「悪魔城:2階」
1,2階に上がると敵が全くいませんでした。しかも上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
┗壁に爆弾を仕掛けるとピロリロリロ♪って…ヮラ

2,残念ながらあなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえます。なんか聞こえますか?
┗「みそっ」

3,その声は天井から聞こえてきます。天井は探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
┗登り棒って何??爆
でも多分ダメだと思うヮラ

4,登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登って来るではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?
┗鋭い眼光を飛ばし(笑)ながら充電機を鞭のように振り回す!!爆

5,あなたの取った行動によりなんとか凌ぐことができました。感想は?
┗じ、充電機やるねー!!ヮラ

第7章「悪魔城:最上階」
1,いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
┗疲れがとれるまで(そりゃそうだな

2,休んでいるといつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ眠った状態のまま地下牢へ…起きた時の貴方の第一声は?
┗「あーん!?;」

3,こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢の鍵が開きました。牢から出られた感想は?
┗何気充電機が一番役に立ってるな苦ヮラ

4,牢から出ると最上階への直通エレベーターがあるではないか!このエレベーターの操作方法は?
┗ふつうに目的階のボタンをポチッとな♪

5,なんとか最上階まで戻ってこれました。さぁ悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
┗いつでも逃げられるようにそーっとそーっと…(駄目じゃん

6,しかしなかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
┗もち熱唱(≧ω≦)b

7,1時間後、ようやく悪魔が帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
┗携帯とnanoの恨みっ…!!!!!!!!!(ワナワナ

8,あなたが部屋に突入したときの悪魔の第一声は?
┗Σノックくらいしてよん!!!!;

最終章「決戦」
1,悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしかありません。どうやって戦いますか?
┗鞭のように振り回す!!!!

2,互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました。あなたの心境は?
┗あっ…Σ( ̄□ ̄;)

3,このままでは勝てないと判断した貴方は友達を召喚することにしました。誰を召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
┗麗!!悪魔なんか呪い殺しちゃってっ!!!!ヮラ

4,お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
┗まっしょ───────んっ!!!!!!!(キター(・∀・)ー
いや、名前が強そうだからヮラ

5,3人で協力して戦います。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
┗密林からのキャンセル謝罪電話(なんとなく

6,悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
┗「俺も前あったよ!!」(利用者!?

7,悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
┗実はPC依存症。

8,弱点を聞いた3人は早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
┗あーと6分♪ヮラ

9,…予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
┗「ライダーシューティング!!!」ヮラ

10,悪魔も最後の一撃に出てきました!その悪魔の台詞は何?
┗「お婆ちゃんが言っていたぁぁぁあああ!!」(ライダー対決!?ヮラ

11,まだ耐えるのか!…と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
┗「あのフォームが自然体なんや」(何

12,最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
┗「コッペパン」(絶対本人言わないな…ヮラ

13,ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ帰宅です。どうやって帰りますか?
┗携帯とnanoを失った悲しみと戦いながら帰る苦ヮラ

エンディング
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう
原作:美規ちゃん
脚本:夕ちゃん
音楽:朔さん
効果音:瑞紀さん
編集:誰かヮラ

キャスト
主人公:向日葵蘭
リンク先のお友達:麗,まっしょんヮラ
悪魔:しろたんヮラ

長いのでぜんぜんスルー化です!!でも楽しかった(≧∀≦)
瞑あざーした!!
バトン comments (0) trackback (0) top↑
7月30日 BUG A MAP感想
・夜ゎ冷房つけないミホちゃん
・工ゎ汗かいて寝るっ!?戦いらしい;;
・勝負だってヮラ
・昔壊したらしい;
・時代に負けんな!!
・古くさい言われた!!ヮラ
・昭和生まれを強調する工
・なんか負けてて可哀相だな苦ヮラ

・夏休みだよ(≧ω≦)b
・スクールオブロックじゃんっ(≧∀≦)昨日見たらしい+゜
・先生がテーマです+゜
・100倍!?ひえー;;
・プー太郎…ヮラ
・シンガーソングライターの先生がいたらしい!!
・工ゎ2-C組だったらしい
・ミホちゃん馬場さんと呼ぶ会があるんだ…ヮラ
・反発するのがロックとかかっこいいー!!!!

・せーので言うのが可愛いなぁ(≧∀≦)
・連れション??
・女同士の連帯感、つるみについて
・彼女が友達に自分のこと丸々伝えてたらしい
・スプーン落としたの!?ヮラ 何言われたんだ??;
・男とつき合えば??ヮラ
・要素を作る工が悪いヮラ
・子供っぽいんだヮラ
・黙って言われた!!ヮラ
・工すげー不満だなーヮラ
・あるよっ!!ヮラ
・ノンノンノン
・弱者って;
・日本人嫌いだよねヮラ
・ミホちゃんって押し強いよねヮラ

・この番組ゎ作家サンetc全部女性らしい!!!!
・女性ゎ集うと怖いヮラ
・お風呂にペットボトルって…電球って…ヮラ
・爪に灯をともす

・結局ケチぢゃん!!ヮラ
・たきゅみ(≧∀≦)
・ミホちゃんに会えるかも!?v
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
あかんわぁーヮラ
最近ミュキャスの夢を見ます。

一昨日くらいゎ新しい理科の先生が来るんですけど、すっげーうざい奴なんですよ!!ヮラ
で、放課後友達と隅田川の花火大会と浴衣の話をしてたらそいつが白いYシャツの青いネクタイで来たんです。
で、こいつ誰かに似てるなー…って思って考えたら工にそっくり!!てゆーか工!!!!ヮラ
でもそれゎ多分突っ込んじゃいけない!と思い言わないも内心むちゃくちゃ「かっこいいなー」って思ってる夢ヮラ

で、今日の夢がヤバかった!!!!!!!!!!
なんかテレビの観覧に行くんです。で終わって出ようと出口に向かってたら出口で私と私の前歩いてた子が二人の係員に呼び止められる。
はぁ!?と顔上げると南なながやんがっ!!!!ヮラ
Σえぇと驚くのもつかの間グレーの布を渡され何故か目隠しと腕を二人とも縛られる(どうなんだそれ
で何故かながやんに手を引かれ地下室に移動。
ながやん曰くうちらゎ選ばれた身らしく、二人でイベントのしおりを作成しなければいけないらしいヮラ
そんなんで半幽閉チックでながやんの監視の元しおりを作る夢ヮラ

ここで一回起きて次にみた夢がまた不思議で…ヮラ
友達と遊びに行くんです。
そしたらなんか教会みたいな所でロケしてたんです。だから見に行ったら不信の時のロケで和田が…!!ヮラ
わぁvと思ってそのまま見学。
そしたら和田がOK出た瞬間にどこからかラケット持ち出し籠に入ってたゴルフボールを見学に向かって打つ!!ヮラ
皆いらないから逃げる!!そしたら私と友達しか残らず…ヮラ
しかもキャッチヮラ
で、和田を見るとニヤリとされるヮラ
すると横からスタッフさんが来て私が取ったのを没収。
和田にドンマイ的なことを言われてなんか会話をする夢ヮラ

もう支離滅裂な夢でしたがすごく楽しかったですヮラ
comments (0) trackback (0) top↑
雑誌やらVBやら
バーニンイェイイェイ!バーニンイェイイェイ!
バーニンナウ!バーニンナウ!
↑これ好き♪暑いぜ河村…ヮラ

今日ゎ金曜日か!!とVBのお知らせマガで気づきΣ( ̄□ ̄)!
工がDoCoMoで久しぶりに1位に返り咲きましたね(≧∀≦)ながやんも5位だしっ♪
つか写メの匠の工たまらんっ…!!なんか子犬みたいやんなぁっ…(*´д`*)
たきゅみちゅきちゅき(*´∀`)((は
そしてながやんの初恋の方お誕生日おめでとうございます!!ヮラ つかどんだけチキン主張したいんだ…ヮラ
そして何よりトーキングVB…!!何言うてるか分からんわっ…!!!!(爆死)
なーんとなくしか聞こえません°・(ノД`)・°・これって私だけ!?

そしてトプステ買ってきましたぁ♪
表紙にブリミュの文字もあり、ガッツポーズ!!ヮラ
そしてまず開いた舞台レポのページ☆(ぇ
スイッチレポあったなりーvV
うん、ながやん相変わらずかわゆすなり(≧∀≦)
そしてパラパラ捲りテニミュページへ☆
…鯨ちゃん…いや、敢えて突っ込まないでおこうヮラ
そして工ゎお目目がぱっちりですね(にっこり
ケンケンと和樹ゎ変わらずかわゆすなぁー(≧∀≦)
そしてIREダジャレ頑張れっ…!!苦ヮラ

もしやながやんじゃなかったら;とか心配しながらめくるとブリミュながやんで良かった(≧∀≦)
うーん、かわゆすなぁー(*´д`*)
つか頼りにされてるんなぁvV頑張れ隊長!!ヮラ
ブリミュといえば新宿にポスター貼ってありますよねヮラ 写メろうかかなり迷いましたがやめました苦ヮラ

んでレガッタ見てます♪
ズキと荒木台詞あったしかなり映ったよ…!!ビデオ撮っとけばよかった…○| ̄|_
不覚でした°・(ノД`)・°・
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・浴衣浴衣(≧∀≦)
・撫でてサッ
・温泉っ!!(小突き
・今日ゎ奥多摩!割と近かった…!!
・おんぶしてって…ヮラ
・たまに出る
・逃げろ工!!ヮラ
・ぁ、ちゃんと後ろ向きでスリッパ脱いでるヮラ
・だから…聞いといてくださいよヮラ
・二人で開けて閉めヮラ
・押入叩いてるよヮラ
・殿!!
・浴衣脱ぎ捨てるんだ!!ヮラ
・あー気持ちいいヮラ
・説明受け取りヮラ
・工の仕事を取られてしまいました苦ヮラ
・由来、調べてみましたよ+゜ヮラ
・おんぶお化けが仙人ヮラ
・何憧れてるんですか!!
・川で泳いできてください!!(結論
・足がやばいやばいやばい!!ヮラ
・ぁ、スイカサクサク食べてるv
・こなくて良いですよヮラ
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ウーマンウォーズ感想
・道路ってすごいなー!!
・和田だって最初気づかなかった!!
・かっこいいなぁ(≧∀≦)
・皆黒くない??
・ビビったでしょって…苦ヮラ
・バカ丁寧ヮラ
・そういうオチ!?ヮラ
・ムカつくけどこえー苦ヮラ
・着拒ってひど;;
・押しつける和田ヮラ
・杉田かおる…ヮラ
・うわ、ベタなキスーヮラ
・産婦人科ぁ??
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
テニミュバトン
今日ゎベスアクのイベ参加券を出してきました☆
その後おじいちゃんからまたベスアク届いた(笑)んでまた明日出してきますヮラ
ぁ、イベのために1ペア自分で買って1ペア買ってもらったんですヮラ
どーかあたりますよーにっ!!!!

以下魁ンとこから強奪してきたテニミュバトン(≧∀≦)

1,テニミュにハマったきっかけは?
┗唐突に行きたくなってチケ取りしたけどとれなかったからDVD買って見てみたらハマった(≧∀≦)

2,テニミュ歴はどれくらい?
┗9ヶ月かな+゜

3,好きなキャストはどなたですか?
┗斎藤工サン(≧∀≦)
でもながやんもちゅき(≧ω≦)b

4,好きなシーン、印象に残ってるシーンは?
┗晃二の号泣…ヮラ

5,好きなテニミュソングを熱唱してください
┗どぉーんなピーンチのぉとぉーきぃーもぉ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ふたぁーりでげぇんかいをこえてゆっこぉ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ヮラ
つかこれ知らないよね苦ヮラ

6,カラオケではテニミュソング歌いますよね?
┗人によるけどパンピ相手にゎ歌いません

7,当然モノママ振り付きですよね?
┗晃二にはつきますヮラ

8,さらに振り付けも完璧だったりします?
┗工が踊ってる所とキラキラダンスゎ自信あります+゜

9,よく使ってしまう台詞を教えてください
┗"あかん!!"ゎよく使うヮラ

10,青学ゲームやってみた?
┗すみません、まだその時期のDVDゎ見てないのです○| ̄|_

11,♪下剋上だぜー(続きを歌ってください)
┗ふーふーふー♪ヮラ

12,♪Do Your Best!(続きを歌ってください)
┗ナガブチ!!おっれたちゎまっだーはーあってんとじょぉあ↑↑い!!ヮラ

13,あなたにとっての「グッドコンビネーション」は?
┗工と塁斗(≧∀≦)

14,シロタンが好きなのは…
┗コッペパン(≧∀≦)

15,テニミュを好きで良かった!と思う瞬間は?
┗皆と微妙に会話ができたときヮラ

16,お疲れさまでした。油断せずに最後の一言!
┗私ゎ工が好きだと宣言します!!!!
バトン comments (1) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・黒のTシャツに赤で模様
・髪ゎ左分けv
・僕たちの、で携帯を出すのが(≧∀≦)
・二重に慣れてきてる私がいる…!!苦ヮラ
・下ゎジーパン
・ひでちゃん凝視
・はい
・ディークインパクトまさかいるの!?
・工いま右下気にしてたヮラ
・えぇーの顔がヮラ
・慌てて手を挙げる工ヮラ
・鼻をすする
・反応が可愛いなぁ(≧∀≦)
・犬不明なんだ!!
・狐さんもはやさようなら°・(ノД`)・°・
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
プリプリD感想
4話*仁義なき戦い生徒会vs新生徒会

・なんか1週間ぶりで果てしなく興奮する…!!!!!(≧∀≦)
・暗示をかけるちゃんなかヮラ
・解散すべきじゃないよっ!!
・見上げるたきゅみ
・下の名前呼びなんだ!!
・渋谷君の笑顔がv
・あれ??花園になったヮラ
・安心しろ
・秘策持参のたきゅみ
・おでこのしわが…
・禁断のセクシーラブラブコミュニケーション大作戦
・必殺技だ+゜
・三人で何かするんだ
・合体するとか空を飛ぶとか
・滝に打たれるとか虎と戦うとか
・微妙に早口なのが良い(≧∀≦)
・髪なでるのが素敵
・何をグダグダしている
・中腰ヒップがぁっv
・悟りたきゅみ
・きゃーv工とデキてるとか…!!ヮラ しかもユージローヮラ
・そりゃまぁ怒りますわなヮラ
・頑張れ坂本様!!頭脳派!!
・しっかり様付け否定ゎするんだヮラ
・音也かわゆす(≧∀≦)
・終わりヮラ
・手塚君…ヮラ
・たくみにMの部分をつくヮラ
・源すごすなぁーヮラ
・ちょこっと反発
・また和樹のCMがっ…!!
・またケンケンのシャワーシーンヮラ
・ちゃんとタオル巻いてるんだヮラ
・な、何これ…!!ヮラ
・思いつきみこっちゃん
・はいミコトくん
・手作りクッキーよくない!?
・凡人なのか!?ヮラ
・ケンケンの姫やっぱ可愛いよね(≧∀≦)
・人ゎピンチになればなるほど成長する
・思いつき→悩む工ヮラ
・何!?メモ!?なんなんだコイツ…本当な頭(ry
・しずけさや音也退治の桃太郎 修也ヮラ
・good taste!good flaver!
・良い香りには良い恋が付き物だって知ってましたか?奥さん
・谷底までつき落とす
・苦い…恋は苦いって知ってましたか?奥さん
・たきゅみのありさだんカメラ目線すごい好きかも(≧∀≦)
・えぇ!?切れんのっ!?;
・渋谷君大人+゜
・ありさだ…じゃなくて副会長かよΣ( ̄□ ̄)!
・ありさだの"り"じゃなくてずっと同じ響きで発音すんの??
・優しいなvV
・さすが裏から手を回すかヮラ
・まぁいろいろあってね
・上等上等
・俺を誰だと想っている
・つか今日出番多かったねたきゅみ(≧∀≦)
・絆が深まった黒姫ヮラ
・みこっちゃんと音也に進展がっ…!!!!!!!!!v
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
恐ろしい事態
今日すごく悲しい夢をみました°・(ノД`)・°・
ラジかるをみてたら宮崎さんが
「今日の紹介ゎラジ1の斎藤工くんです。その前に工くんゎ8月からの長期舞台に合わせてラジかるを卒業することになりました。でゎ斎藤くんから。」
って言って工が
「約10ヶ月ラジかるにお世話になり、自分のコーナーを持たせていただいたり、すごく勉強になりました。お世話になりました、ありがとうございました。」って挨拶する夢。
なんて微妙に現実味のある夢なんだ…!!!!(寒気
すごく怖かったです(x_x;)

今日ゎ暇っす。明日も暇っす。いや、宿題が後調べ物しか残ってなくて…ネット繋がらないからしようがないみたいな苦ヮラ

特に今日ゎプリプリまで起きるんだけどなー苦ヮラ
果てしなく暇です苦ヮラ
comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・髪ゎ左分け
・黒いジャケットの下に白のTシャツ
・"しょーう"が素敵(≧∀≦)
・すげーな、ウルトラマンヮラ
・なんか二重に慣れてきたよぅ;;
・工も白いワンピースが好きらしい!!!!ヮラ
・カメラ目線がv
・笑顔が笑顔がv
・パッと携帯を持ち帰るのがv
・ミナガワジュンコの元ネタが分からないけど純ちゃんやん!!
・"シャッターが閉まってた?"って眉毛を上げていうのが
・ジョンの声が怖いって!!ヮラ ジョン何かに追われてる!?
・左見てカメラみる工ヮラ
・ほんとにきつねさんじゃないね°・(ノД`)・°・
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
工日和
朝起きて週刊女性に工が載ると知り飛び起き、速攻ご飯食べてセブンに直行!!!!
てゆーかやったよ斎藤工!!他22人抑えて撮りおろしヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
むっちゃうれしす(≧∀≦)
しかもなんかこの工すごい可愛さ3割り増しじゃないですか!?(*´д`*)
うはー!!でも私アボカド食えねー苦ヮラ
てかスプーンの持ち方がかわいいよね(≧ω≦)b
もうまぢ工かわゆすなーvv(今更

てゆーかこのページ自体に何か起きたよね…ミュとライダーとプリプリしかいないって…!!!!ヮラ
めくってっても更にライダー2人のミュ2人の黒姫一人とか…!!!
狙いすぎです、はい。
てゆーかナベプロゎ早くちゃんなかの公式写真を変えてください!!ヮラ
顔が違いすぎてマジ誰だか分かりません!!!!ヮラ

はい、そんな週刊女性でした。

買った帰りに某方とメールをしていたら今日ミュCDをフラゲ出来ることが発覚+゜
なので折り返し渋谷へ。
CDゎ工と塁斗の方が売れてました。でも工と塁斗の方がジャケ痛い苦ヮラ
髪の色って不利だわヮラ
その後鰤ミュCDを手に(ここ突っ込んだらだめね。好奇心だから。)レジへ。
すかAV祭りのポイントが37点とかになったよ!!!!ヮラ
さすが高額買うと違うねヮラ
そしてお持ち帰りで帰宅。帰って4時間くらいかけて全部取り込みヮラ
ちかれたーヮラ
つか知らなかったんだけど初演の初演ってながやん出てないのね!!(今更
驚きショックでした;;
そんな頑張って取り込んだベスアク感想+゜

とりあえず004

***以下ネタバレ注意***

☆ジャケ
┗リップ塗りすぎじゃね??ヮラ
つか裏むっちゃ目くりくりやんなぁ!?ヮラ
この人景吾のJr選抜の試合の絵コンテさんやってたような…

☆冊子??ブックレット??歌詞カード??
┗割とまだ身長差あるよね!つかタクタリいてー苦ヮラ
(ピラ/めくる)まぁ、工かな
(ピラ/めくる)んまぁルイルイ!!下唇が!!ヮラ
(ピラ/めくる)ぁ、まぁちょっとまともかな!?ヮラ
(ピラ/めくる)あ!!なんかほのぼの素敵!!つか工ゎ常にカメラ目線だよねヮラ
(ピラ/裏表紙)笑ってるーvV

☆カード
┗ちょ…!!このタクタリが一番かわええやん!!v
つかこーゆーカードってCDに挟んどこうかファイルに入れようか迷いません??ヮラ

☆メイト限定カード
┗なんかラケット持つ工の手が小さく 見えない!?(そこかよ

☆曲
∞勝つのは氷帝
┗台詞をスタジオでとるのって微妙…!!ヮラ
つか微妙なエコーが素敵ヮラ

∞Do Your Best
┗オリジナルラップやぁー!!
塁斗の歌い方可愛い(*´д`*)
そして工ゎやはりふつうに歌うかヮラ
"あーあーあ"、"のーおーお"が素敵(≧∀≦)

∞負けず嫌い
┗"しかない"が素敵v
俺さ、が果てしなく好きかも(*´д`*)
つか塁斗歌い方かわゆすなぁ!!

∞Bohemian Blue
┗やっぱバラードかぁー…(ちょっと不服
でも工にバラードって素敵かも…vV
サビ前の上がり方が素敵かもv

∞Jump to it!
┗やべぇ!!声むっちゃかわゆすー(*´д`*)
塁斗の歌い方ってめっちゃ可愛いようO(>∀< )( >∀<)O

∞Missing Piece
┗やっぱPieceか!!Σ( ̄□ ̄)!
オリジん中で一番好きかも(≧∀≦)♪
"足りない"が好きかも(≧ω≦)b

∞メッセージ
┗・溜めるルイルイ
・なまら嬉しいルイルイ
・しろたん言うた!?
・多分流れてるヮラ
・Missing Pieceが好きって言わせたよねヮラ
・引っ張る工お兄ちゃん
・子供っぽいぶっちゃけ子供な塁斗
・確かに工とタクタリで割と歌い方違うよね!!
・意外と声低い塁斗
・中2に声変わりした塁斗
・自分のサッカー話を自分で蹴っちゃったヮラ
・塁斗オリジナルラップ
・やってもらいたい工
・(小声で)氷帝
・イエー!!ヮラ
・格好いいね、塁斗
・友達と考えてたら微妙
・"音のとこだけ踏んでぇー"を言いたい工ヮラ
・侑士と呼ぶのがにくいねヮラ
・次会うのはタクタリやな!!v
・反復する塁斗がvV
・自然に通ずるフィーリングがCDに出てる+゜
・今だから出来る塁斗との歴史が詰まったCD
・かっこ良くてデカい工ヮラ 1年経ったのにね苦ヮラ
・薦められないよ!!!!ヮラ
・二人で繋ぐのがvV
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・何!?なんて表現すればいいんだこの服!?とりあえず白と黒っす
・髪ゎ右かな??
・二重やんなぁ;;
・携帯が新しく!!
・でも二重のカメラ目線ちょっとかわゆす(*´д`*)
・ミナカワくんの携帯と色違い
・左見るのかわいいよねヮラ
・狐さん封印!?°・(ノД`)・°・
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
DDーBOYS感想
・めっさ久しぶりやんなぁ!?
・荒木むっちゃ髪型かわゆすー(*´д`*)
・どーたのぉー??
・熊井クンと瀬戸丸v
・聞き捨てならないな
・正座がかわいいv
・瀬戸丸かわゆす(≧∀≦)
・かっこいいー!!!!ヮラ
・熊井に問題あり??ヮラ
・瀬戸丸確かに柳っぽいね<私信
・納得荒木
・黒荒木ヮラ
・へたれ荒木ヮラ
・感動ーヮラ
・熊井クンにぶいなーワロス
・大工!?ヮラ
・つか和菓子にふるの!?ヮラ
・ダルマなんだヮラ
・瀬戸丸かわゆす(*´д`*)
・じゃあスタッフさん聞くなよ!いじめじゃん!!ヮラ
・瀬戸丸なんかプニプニしてない??ヮラ
・和菓子loveな瀬戸丸ヮラ
・すげー柳っぽいね!!!!!ヮラ
・ずっこける瀬戸丸ヮラ
・小さい写真かわいいーvV
・反抗期だなーヮラ
・スタッフさん虐め…ヮラ
・頑張れ瀬戸丸っ!!!!
・柳に声の感じが似てるヮラ
・入浴シーンヮラ
・眼鏡かわゆすー(*´д`*)
・頑張れ人見知り瀬戸丸!!!!ヮラ
・超否定する瀬戸丸かわゆすヮラ
・字うまいな、瀬戸丸!!
・徹夜瀬戸丸
・師匠かっこいい!!v
・瀬戸丸ぅー°・(ノД`)・°・師匠ぉー°・(ノД`)・°・
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
HAPPY BIRTHDAY!!
塩沢クンHAPPY BIRTHDAY!!
20!?20!?見えねー!!!!!!!!!!!!

そんな塩沢クン関連でやっとこさ五つ子見ました!!
てゆーか柳澤クン出てたんだね!!知らなかったよ!つかミュ率高っ!!!!ヮラ

塩沢クンゎ一時むっちゃ好きで、氷帝以外の他校'sの好きさでもかなり上位に食い込みます+゜ヮラ
これからもがんばって欲しいです♪
誕生日 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・文化放送の話してるねっ!!!!v
・ヨン様髪伸びたなー!!
・髪ゎフワフワで右分け
・黒のTシャツに右の袖もとが城。下ゎジーパン
・目が大きいですねー(にっこり)もういやっ°・(ノД`)・°・
・ぁ!!皆川クンのやったことある!!ヮラ
・ちゃっかりカメラ目線だよねヮラ
・なんで真ん中開いてんの!?
・ぁ、微妙に顔が近いねv
・狐さんじゃない↓↓;;
ラジかる!!感想 comments (1) trackback (0) top↑
ミュ更新☆☆
公式の更新がきましたね☆
ダイアリーに何気映ってるし、クローズアップゎ対談☆
クローズアップの衣装、ラジかる5の集合写真の奴ですよね?ってことゎこの対談あったのって7月3日かな??ヮラ
ちなみに

・俺から言わせて!
・鷲見亮だったらなりたたない
・一番怖かったケンケン
・助演男優賞ゎ足立
・和田パワー
・えらいな晃二
・ティーチャー氷帝
・聞いちゃう塁斗

に笑いましたヮラ
つかケンケンと工ってよくないですか!?ヮラ
そして塁斗が"工さん"って呼ぶのに違和感。
あんな仲良いんだから呼び捨てでいいのにねー

いやーミュ公式ゎ最高ですねヮラ
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
7月23日 BUG A MAP感想
・スタミナつけて!!
・夏バテ防止ゎウナギ!
・ひつまぶしって名古屋なんだ!!
・美味しさベスト3に入るひつまぶし
・工うんちく…ヮラ

・ミュージカルのレント
・見逃した工ヮラ
・同性愛!?(やめなさい
・レント=家賃
・ブロードウェイ俳優がテーマ
・そんな高くないチケット
・日常的。映画より身近なんだぁー
・ストンプ??
・協会!?
・アバンギャルド…ヮラ
・下北によく行く発言
・日本が高すぎる?
・タモリさん並みに抵抗あったけどマンマミーアを見て感動した

・なんか工冷たいなヮラ
・黙っていられなくなったヮラ
・ハードなテニミュ
・全ての披露が来るけど充実感が+゜
・テニプリの話なの!?
・基本女だろ;
・いやいやいや脇多いよ!!山吹の一部さんとかさぁ!!
・もうなんか面白いよっ!!!!!!!!!!!ヮラ
・夢を壊しちゃ行けないよヮラ
・工さんのご両親が見に来られたらしい。メキシコからきたの!?;
・元からある木内秀信という強烈なイメージヮラ
・これCー1でも言ってたよねv
・トライすれば自分がどんどん広がるよ!!
・まさかっ…!?ボヘミア…ぁ、違った苦ヮラ
・ってKimeru様ぁっーー!!!!!!!!///
・やばいやばいやばいっ!!!!!!Kimeru様Kimeru様Kimeru様ぁぁぁぁぁああああああ///興奮しすぎてしにそうっ…!!!!(説明するとラジオでYou got game?が流れてますv
・Kimeruくん!?さん!?キメ様!?ヮラ
・Kimeru様を艶っぽいゆーたよ!!!!ヮラ
・いつかながやんこないかなー…
・工なんでこんなキョドってんの??
・満を持すってそーゆー意味なんだぁー!!
・なんか今日ゎ違う興奮があったなヮラ
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
カブト感想
・今日が来たよ(≧∀≦)
・もう決まってたって言うこと??
・かじゅきがぁーvV
・ザビー!?影山さんか。
・ミシマさん足燃える!!苦ヮラ
・誰ー??
・ひよりを一人で返すなよー苦ヮラ
・スーツ…ネクタイ…!!かっこいいよう(*´д`*)
・あぁ、で小指出すのとかマジ可愛い(*´д`*)
・デコピンかよヮラ
・悪ゎ栄えないのね
・驚き加賀美
・影山サン可哀相°・(ノД`)・°・
・岬サンに擬態したのかヮラ
・皆可哀相だなー;;
・シーツからの返信も素敵(≧∀≦)
・いつからシューティングだった!?;
・逃がすなよ苦ヮラ
・はずかしー///ヮラ
・スマイルがぁ(*´д`*)
・ふつうに加賀美サンだって分かるよ!!ヮラ
・つかお前それでいくつ!?って感じだよね!?
・さすが剣!!!!ヮラ
・素敵!!スマイル素敵!!v
・そんな探し方で見つかるのかよヮラ
・影山さんって弱いよね;;
・するなぁー!!!!!!!!ヮラ
・ミシマさんって戦えるの?
・和樹きたー(・∀・)
・良い気味だって悪役チックやんなぁ!?
・風はどんな奴にも吹くなります例えどんなに嫌な奴でも
・ゼクターと会話したよ!!ヮラ
・頑張れ和樹!!
・俺に指図するな!ヮラ
・プットオンなんてあったんだヮラ
・和樹死ぬとかゆーオチ!?;
・strongだろうとstrongestヮラ
・どうしよう…来週怖くなっちゃったよ;;
加藤和樹 comments (2) trackback (0) top↑
ヒロビ感想
ヒロビ、チケ取り後買いに行きました☆最後の一冊!!!!あぶねーっ!!!!!!ヮラ

まず開く!!

………………

聞いてない展開なんですけどっ!?
ポポポポスターたきゅみっ…!!!!!!!!!!!!!!!
アチャポーΣ(ノ∀`)
唐突すぎるアップとかわゆすな顔に静止時間約10秒!!ヮラ
いやー、キュン死にしたわぁー(*´д`*)

そして順当にパラパラ。
ただ和樹が仮面ライダーサソードになってましたが、まぁ気にしない方向で(気にしろよ

そしてユリシス+゜
しかしなんと…!!工右目二重°・(ノД`)・°・
ショック○| ̄|_
萎えー(=_=;)(そんなに!?
プリクラをまだお金入れてないのが気になり、そしてとにかくデカい…!!
でも乾杯も可愛いポーズ?なルンルンも可愛かったので許すd(´∀+`)

そしてめくって…失神~~(m´Д`)m
ながやん…!!!!!!めっさかわゆすやんなぁっ…!!!!!!!!!!!
ジャンピング笑顔な辺りとか水鉄砲突きつけて手捻ってる辺りとかばっちのスイカバー食べてるとことか何気打たれてることとか…!!!!!!!!!!!!!!!
ちょーまぢちょーかわゆす(*´д`*)
ゲキマジカワユスゲキマジカワユスゲキマジカワユス超カワユス!!!!!!!!!!!!((ぇえ
突きつけてる奴とか下からの感じがかわゆす5割増しですよねっ♪
もうまぢながやんかわゆすやわぁー(*´д`*)
今回の一番ヒットゎながやんです!!!!(爆)

二重断固反対派です…
疲れとかだからしょうがないのかもしれないんだけど…;;
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
ユリシスチケ取り
20060722100920
6時48分目が覚め、ここで寝たらまたキツいと思い起床。
着替えてエクレア食べながら置き手紙書いてトイレ行って、7時出発。

7時30分頃ぴあのお店前到着。
俳協より早いかなー??
とそそくさと並びマガ発行。
伊豆の踊り子を読み始め、読み終わり(笑)更に待機。

残り1時間でプレイリストをミュに変更(今までゎながやんとHeart Beat)

用紙が回収されて番号ゎ06番。
俳協ン時と1個しか違わねーヮラ
でも前と同じ時間に来てたらもっと後ろだったからまぁ…ね??(何

5分前の立ち上がる時腰強打(爆)
よろけつつ立って待機☆
待ってたらバックにジャスタウェイ入れてる人発見!!ヮラ
びっくりしたー!!!!!ヮラ

そして発売開始!!テンパるテンパるヮラ
並んでる間に見てた発売表に無くてビビったけど4分に入って無事案内されました。
チケゎ8列目(H列)の最上手。
いやー、すごいねヮラ
でも映画見るって考えたら8列目でも満足です(≧∀≦)
無事取れてよかった°・(ノД`)・°・
ユリシス先行上映会レポ comments (0) trackback (0) top↑
Jam
報告出来ずにいましたが、昨日ながやんのCD"Jam"が届きました(≧∀≦)
聞いた感想。
割と声が地声に近い!!!!結構驚きましたよ!!
曲を好きな順に並べると…

Sample
南口
春に思い出し想う
言葉~
おくるうた
心が…
Slow Jam
おもいでにデキなくて
終着駅
雨音

けど、Sampleと南口ゎ同じくらい好き(≧ω≦)
Sampleの"ないやいやー"が好きヮラ
リズムてかノリがすてき(~▽~@)♪♪♪
南口ゎ"告白のタイミング"が好き♪ヮラ
でも一番私のツボに近いのゎ春に思い出し想うだな!!
つか春に思い出し想うの彼女ゎ結局ドコ行っちゃったんだろうね??;ちょっと気になる…ヮラ
割とこのアルバムゎ受け付けない曲がないっす♪実に珍しいっすねヮラ

てゆーか裏ジャケットがながやんっぽいヮラ
そして中…なんでトイレと風呂掃除!?ヮラ
割と髪が短めですがやっぱかわゆすですねvV
そして最後にくわえてるのゎたばこ??でもあれか。吸わない煙草くわえてみたりか!ヮラ
その辺どうなるのか気になりますヮラ

いやいやいやながやんすてきでした(≧∀≦)メジャーデビューしないかなぁーv
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・町田!?
・工です(クイッ)
・髪ゎ左分けv
・サムイv
・いました!!
・改めまして☆
・年間違えるなよっ!!!!ヮラ
・温泉役ヮラ
・矢部サンノリが素敵!!v
・デトックスゎよく分かりませんヮラ
・お!!寝たぞ!!ヮラ
・目玉焼きが出来るんだヮラ
・体育座りv
・こっちでーす!!v
・矢部サン反応が素敵(*´д`*)
・お風呂苦手なの!?;
・タオルで拭く
・二股ですよね!?
・天秤に掛けてるってことですよね
・最低ですねっ!!
・今日3一人近いよねヮラ
・工なんか目が…苦ヮラ
・罰に頷く工ヮラ

今日ゎユリシスのレイトショーにショックを受けて駅を降りて気付いたら見たことがない景色に囲まれていました苦ヮラ
驚いて振り向くと一駅前の名前が…降りるとこ間違えたっΣ(゜□゜;)
仕方がないので歩いて帰ることに。
途中女子医大で、リメンバーミーに使ってたのを思い出し撮影。
なんだか最近抜けてるわ;;
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
自分との闘い
今日ゎまず袋へ!!
キャスプリを買い、実ゎヒロビをフライイングできないか期待してたけど出来なくて、そのまま新宿行って、ぴあのお店で用紙もらって、三省堂でシネマスクエアとおともだち(!!)買ってきました!(爆)
そう、私もおともだち買ったよ!!<私信
私も女優になろうか考えたのですが、ふつうにサッと取りレジに向かいました。
あれ同人誌買うよりある意味恥ずかしいね…苦ヮラ
そのままそそくさとお店を後にしましたヮラ

なんかやりきったよ私…!!!!ヮラ
結局TSUATYAゎ行かなかったけどね苦ヮラ
加藤和樹 comments (0) trackback (0) top↑
バトン
バトン答えます!!全て瞑からいただきました♪
瞑あざーっす(≧∀≦)

「人生バトン」

経験した事ある物には○,無いものには×を付ける。

□入院×
□しゃぶしゃぶ○
□エスカルゴ×
□補導×
□女を殴る×
□男を殴る○((ぇえ
□就職×
□退職×
□転職×
□アルバイト×
□海外旅行○
□ギター×
□ピアノ△(ちょっとだけやってました
□バイオリン○(学校でやるのです
□メガネ○
□コンタクト×
□テレビ出演△(チロッとだけ
□パチンコ×
□競馬×
□ラグビー×
□ライブ出演×
□合コン×
□北海道○
□沖縄×
□四国×
□大阪×
□名古屋×
□仙台○
□漫画喫茶×
□ネットカフェ×
□油絵×
□エスカレーターを逆走×(怖くて無理;
□フルマラソン×
□自動車の運転×
□バイクの運転×
□10㎏以上減量×
□エステ×
□交通事故×
□電車とホームの隙間に落ちる×
□お年玉をあげる×
□一万円以上拾う×
□一万円以上落とす×
□徹夜で並ぶ×
□金髪×
□ピアス×
□50万円以上の買い物×
□ローン×
□両国国技館×
□日本武道館×
□日清パワーステーション×
□横浜アリーナ×
□ラブレターを貰う×
□手術×
□選挙の投票×
□一目惚れ◎
□幽体離脱×
□前世の記憶×
□ヨガ×
□ヴォイスチャット×
□先生に殴られる×
□廊下に立たされる×
□徒競争で一位×
□リレーの選手△(補欠にゎなったよ
□妊婦に席を譲る×
□他人の子供を叱る×
□コスプレ×
□同棲×
□ストリート誌に載る×
□2㍍以上の高さから落ちる×
□ものもらい○
□学級委員長○
□恋人が外国人○
□へそピアス×
□刺青×
□ナンパ×
□逆ナンパ×
□出産×
□飛行機○
□ディズニーランド○
□独り暮らし×
□スキー×
□スノボ×
□サーフィン×
□異性に告白×
□同性から告白される×
□中退×
□留年×
□浪人×
□喫煙×
□禁煙×
□酔って記憶を無くす×
□飲酒運転×
□結婚式に出席×
□葬式に出席○
□UFOを見る×
□先生を殴る×
□親を殴る×
□犯罪者を捕まえる×
□ケーキを焼く×
□歌舞伎○
□ビートルズ×
□怪我痕○
□サイト運営○
□食中毒×
□無言電話○
□ピンポンダッシュ○
□決闘×
□ドラクエ○

回す人→お好きな方どうぞ☆

『あなたならDOしますかバトン』

>>仄暗い水の底から「斎藤工」が現われたよ。DOする?
水から引き上げてあげるヮラ

>>ゲームしてたらTVから「斎藤工」が現われたよ。DOする?
一緒にゲームするヮラ

>>気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「斎藤工」が手を振っているよ!!DOする?
もち、川渡ります!!!!ヮラ

>>夜中に目を覚ますと枕元に「斎藤工」。ぎゃ!DOする?
失神(〃▽〃)

>>間違い電話で「斎藤工」から電話が!DOする?
切らせないっ!!(怖っ

>>女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「斎藤工」が!どちらか選ぶらしいよ?
R100禁のBL本っ!!!!!!!!!!!(ぇえ
だって工もらっても困っちゃうC~///ヮラ

>>お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
麗→『相葉弘樹』
美規チャン→『足立理』
で☆
回しまくっててごめん苦ヮラ

■■■指定型バトンのルール■■■

・回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて 答える事

斎藤工でいただきましたおw

・最近思う『斎藤工』
最近ますます可愛くなったよね(≧∀≦)

・この『斎藤工』には感動!!
歌むちゃくちゃ熱唱したとき!!むっちゃ感動した(>_<。)

・直感的『斎藤工』
かっこよす…(*´д`*)

・好きな『斎藤工』☆
全て!!(爆)
ユリシスの茶髪大好きvv

・こんな『斎藤工』は嫌だ!
二重な工;;

・この世に『斎藤工』がなかったら・・・
ながやんファンかまだ諏訪部さんファンだったね(遠い目

・次に回す人、5人(『指名』つきで
お好きな方どうぞヾ(´ω`=´ω`)ノ

瞑あざーした(≧∀≦)
バトン comments (1) trackback (0) top↑
ウーマンウォーズ感想
・出会っちゃったー!?
・ぁ、和田がっ!!!!v
・自転車の和田v
・それぞれの想い…ヮラ
・結構ムフフな話ねヮラ
・和田超かっけー…(*´д`*)
・杉田薫キャラいいよねヮラ
・嘘つけないタイプだよねヮラ
・愛人しつけー…苦ヮラ
・チヅコ??;
・なんか浮気しすぎやんなぁ;;でも自分でまいた種だよねー;
・高岡早紀うぜー;;(つか字あってる??)
・皆可哀想だよね;
・なんでもお見通しな石田純一ヮラ
・W不倫ー(*´д`*){ワクワク
・いや、乗れねーだろ苦ヮラ
・愛人の勝利ー!!ヮラ
・ぢゃあ離婚するのかな??
・なんか昼ドラ的展開で楽しいの私だけ??ヮラ
・和田驚きの展開ヮラ
・複雑な会話苦ヮラ
・ぁ、同じ名前かぁ!!!!ヮラ
・すげー拍手喝采だなヮラ
・早いな、時が経つの!!ヮラ
・和田素敵v
・なんで!?
・和田的にゎ実に複雑な心境だよね;;
・ハジっぽいっ!!ヮラ
・見ちゃった杉田薫ヮラ
・和田が!!v
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
ぬぬぬんぬん
キャスプリたきゅみが載ってるってマジ!?;
てゆーかあの雑誌どこ行ったら売ってんねん;なんかどこ行っても売ってないからまだ未チェックなのですよ(>_<;)
明日シネマスクエアと一緒に探しに行くかー(=_=;)
渋谷と本店の袋とどっちの方があるかな!?
もうこうなったらメイトに頼るしかない…!!ヮラ
でもキャスプリ発売日に渋谷行ったけどなかったんだよねー(x_x;)
朝から電話しますか!?( ゜∇^)] {モシモシ?ソチラニキャスプリアリマスカ??
うん、そうしようふ。
つかシネマスクエアゎメイトに売ってる代物なのだろうか…(遠い目
あぁ!!マイナーって嫌だわ(;д⊂)
最悪袋の後に新宿か飯田橋行きやな(・_・;
ご飯食べたらすぐ出かけねば…

あっ!!新宿のTSUTAYAも行きたいんだったΣ( ̄□ ̄)!
やべぇ!!超多忙ぢゃんっ!!!!ヮラ
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・髪ゎむっちゃフワフワ
・ベージュのシャツにネクタイ
・お知らせだぁ☆☆
・左分けv
・携帯振り振り
・唇v
・驚きたくみん
・呼ばれた方を見る工
・なんか言ったぞ!!後ろでなにか言ったぞ!!!!ヮラ
・工スマイルがぁ(≧∀≦)
・下ゎジーパン
・二重じゃなくなったよねー…アイプチ??それとも疲れてたのかな??;
・ジョンの方を見る工が(*´д`*)
・狐さんに戻った(*´д`*)
・小指のたち具合が ヮラ
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
| The Secret Rainbow | NEXT


 
