向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
またまた時間がないけど…
これだけゎ!!!!

ラジかる残ってよかった!!(卒業を恐れていた奴)

加藤クンおっつー!!

ちょんまげっ!!!!!!!
工サンよかったね(≧∀≦)

そしてテストの最後の問題文に"たくみ"の文字がありました☆"+゜
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
時間がないけどこれだけゎ!!
プリプリ見ました!!

ケンケンかわゆす(*´д`*)

ポテトサラダ!!

仮装アイドル!!!

ハァーッハッハッハッ!!!!!!

以上。(ぇえ)
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
おーっとっとっ
やっとルクスタ買いました(≧∀≦)
つかなにあのたっくみん!?
かわい過ぎなんですが…!?(*´д`*)
ケンケンもたっくみんも二人ともたまらないす(≧ω≦)bヮラ

んでんでwingsも買ってきましたよ(*≧m≦*)
ケンケンのブックカバーやばすっ!!!
どーか工さんもきますよーにっ(o^_^o)

なーんてプリプリに浮かれてたらarena(ry忘れました(爆)

だめだなー苦ヮラ
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
いろいろと無理です
かれこれ先週の金曜から動いてる工を一回も見てません○| ̄|_
これゎ死ねに等しい行為です…!!

でも明日ゎプリプリDなのでそれ目指して頑張ります。ちなみにプリプリゎ見る予定(*´д`*)

ぁルクスタゎママンに見てきてもらったんですけど、そしたら"載ってない"とか言われました。信じてじゃーいいやっつったら載ってたんすね。
うわー苦ヮラ

ところで今日ゎ工サンが浴衣で出てるラジかるを見て、次の日パパンと収録した場所を見に行く夢を見ました。
まぁどうでもいいですよね。すみません。
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
小さい記事って困るよね
Duetに超~~~~~~~~~~~小さくコック和樹が載ってて、しかもすごい可愛くて買おうか悩んでやめました苦ヮラ
でもいまだに悩み中><あれゎ可愛すぎだっ…!!

ってかまだラジかる見てませんが何か?というか見れませんが何か?
そしてまだドリライCD取りに行ってませんが何か?

今日ミントンの授業で"握手するように握るのがイースタン"ってやりましたヮラ
思わずしのだん…!!とかケンケン…!!とか思いましたが何か??

テストやらなんやら辛い日常ですが些細なことを糧に切り抜けてますヮラ
頑張ります!!ヮラ
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
異次元トリップバトン
たまった最後のバトンを!!

『異世界トリップバトン』

※前の人の指定した世界にトリップして下さい

【テニスの王子様】(キター(・∀・)ーヮラ

■目が覚めるとそこは?
ひょうていがくえん…氷帝学園!?ヮラ

--------
■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
テニスがバリうまい(≧∀≦)

--------
■何処からどう見ても不審人物な貴方は その世界の最高責任者と面会する事に...どうします?
榊先生、どうかお願いしますっ(土下座)でも太郎じゃだめそう…ヮラ

--------
■何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
も、もしたりくん家に…vV
一緒にプリキュアとマイメロ見たいです(*´д`*)ヮラ

--------
■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
景吾様の観察(危)

--------
■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
"戻れる"だから戻らなくてもいいんだよね?ヮラ
じゃー帰らない(≧∀≦)(ヲイ)

--------
■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
そこのテニスキーの姫君に☆
バトン comments (0) trackback (0) top↑
履歴書バトン
またまた溜まったバトンを☆

『履歴書バトン』
1:回す5人を最初に書いておく。
ご自由にどうぞ(≧∀≦)

2:お名前は!?
向日葵蘭デス(。・_・。)ノ

3:おいくつですか?
15歳デス(。・_・。)ノ

4:ご職業は?
中学生デス(。・_・。)ノ

5:ご趣味は?
テニミュデス(≧∀≦)ノ

6:好きな異性のタイプは?
髪が長い人(*´∀`)ノ

7:特技は?
ミ●キーの物まね(^▽^)ノ

8:資格何か持ってますか?
英検三級と漢検四級(。・_・。)ノ

9:悩みが何かありますか?
ミュールの踵がすぐつっかかる(ノ;x_x)ノ

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→パスタ、寿司
嫌い→インゲン豆(笑)アボガド

11:貴方が愛する人へ一言!
好きっす(≧∀≦)これからも無理をなさらずお仕事がんばってください(^-^)v
バトン comments (0) trackback (0) top↑
意外!
今日つかちょっと前に一般始まりましたね。
つか…買えるんだね!!
とある倍率低めな筋で見たら4分で繋がって買える画面になったよ!
ちなみにやったのゎ4日。離れるかも的なことが書いてありました。

いやー、しかし本当に売ってるんすね!そこにびっくりしましたよヮラ
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
過去バトン
今日pinkyとポポロを買いました☆予想以上に皆載っててつい…ヮラ

今日ゎまたまたたまったバトンを☆

過去バトン

★あなたは昔何系でしたか?
声優系?ヮラ

★あなたは昔習い事をしてましたか?
英語してました。
あと、2、3歳の時にヤマハ。

★今と昔と変わらないと思う所は?
注意散漫でわがままなとこ(爆)

★昔からのトラウマは?
猫にひっかかれて猫が怖い(x_x;)

★昔なりたかったモノは?
看護婦さん。小学校時に激しく否定されましたヮラ

★昔と今の異性の好みを教えて下さい。
昔→面白い人
今→髪長めの顔重視☆ヮラ

★出来る事ならあなたの昔の写真を見せて下さい。
無理ーヮラ

★過去を知りたい10人
ご自由にどうぞ( ・∀・)つ
バトン comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・青のユニ(日本!)
・髪ゎ左分けのフワフワv
・また皆川くんかぁー
・お辞儀v
・また右目だけ二重やー
・ズボンわゎジーパン(≧∀≦)
・なんかかわゆす(*≧m≦*)
・ぁ、切れた(T-T)
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・たくみんですv
・青のユニ?の上にグレージャケv
・Vの前の眼差しが素敵vV
・ぁ、諏訪部さんのTシャツヮラ
・噛んじゃった苦ヮラ
・今日も工さん片目二重ね!!
・5回噛みました苦ヮラ
・皆川くんかぁー
・お辞儀かわゆす(*´д`*)
・工の携帯700シリーズだよね?
・最近工さんリスト変えたよね!
・ぁ、髪ゎ左分けでくりくりですv
・ジョンをみる工v
・拍手
・猫ひろし慣れてない感がヮラ
・狐さんv
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
部屋バトン
バトン溜めまくっててすみません(x_x;)徐々に消化しますO(><;)(;><)O

お部屋バトン
・実家?独り暮らし?
実家です

・部屋に写真はありますか?
ない…かな…

・壁に何かかかってる?
狐さんの大きな絵。ママンから受け継いだヮラ

・ぬいぐるみはいますか?
いない…かな??

・まんがはありますか?
あります!!ほとんど部屋にあります!!

・部屋にある機械は?
テレビかな?

・部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
とにかく使ってないから綺麗!ヮラ

・寝るとき、周りに必ず置くものは?
自分の部屋で寝てないからな苦ヮラ

・あなたの部屋は何畳ですか?
6畳くらい?狭いっすヮラ

・あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白だね。

・あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
棚が2個、机、ベッドかな。

・あなたの部屋で一番多いものは?
マンガ!

・ポスターなどは貼ってありますか?
張ってないなーつか使ってないからなヮラ

・あなたの部屋で一番目立つものは?
ベッドかな。

・部屋についてこだわりはありますか?
つか使ってないし(;´∀`)

・部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
ご自由にどうぞ('-^*)ok
バトン comments (0) trackback (0) top↑
ドリライいろいろ
ドリライのCDを借り、DVDを買いました(^-^)

つか…何!?あの会場との一体感!?
燃えるぜバーニングとかふちゅふちゅとか"勝つんゎ?""氷帝!"とか素敵すぎ(*´д`*)
ドリライ万歳!!

特にビビッときたのゎ
・「ドリライだ!『ライだー!!』」
・それラケットじゃなーいっ!!
・完璧です!
・どうすんねん俺!?
・つーきさっさっぁーれービートの刃、俺のスマッシュ!

荒木がマジかわゆすでした(*´д`*)
でも個人的ドリライ大賞ゎ晃二にっ!
だって晃二可愛すぎ…!!

んで、DVDゎ特典と氷帝んトコちょこっと見ました。
和樹が工に抱きついたってあれか…!!
DVDなのに発狂しました(*≧m≦*)マジ忍跡やんなぁっ!?テラモエス(*´д`*)
久々にBLきましたわっ(≧∀≦)(爆)

んで特典に塁斗入ってましたね!!つか工サンくっつきすぎ&愛叫びすぎ!ヮラ
でもそんなとこが素敵ですヽ(´ー`)ノヮラ

話ゎ尽きませんので強制終了!ヮラ早く全部みたいO(><;)(;><)O
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・赤いユニフォームです(≧∀≦)
・ぁ、片目だけ二重!
・下ゎジーパンです(^-^)
・なんか今日もビデオ切れてそうだな汗
・髪ゎ左分けで、クネクネvかわゆす(*´д`*)
・口と唇気にしてるね~
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
昨日ブログサボってごめんなさい(;´д⊂)
理由ゎ簡単!ヮラ
携帯変えて届いたの7時→データを入れて9時→サッカーだから入らなきゃ(x_x;)みたいな苦ヮラ
いろいろすみません汗つかブログサボったの初めてだよ!?
いろいろすごすなーヮラ

でゎ感想に☆

・ぁ、切れてて録画失敗(爆)
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
巻き起こした奇跡!!
テニミュ六角…

チケット取れましたヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ

い━━━━━━━━━━━━━━━━━━っやっほ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

21:57にやっと繋がりましたよっ!!3時間やわ3時間っ;;
8/4昼取れました☆

そして遅れること約1時間!!
麗のママンが3日取ってくれましたヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ

い━━━━━━━━━━━━━━━━━━っやっほ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(2回目)

やべ!!2回だよ!?マジ幸運やん↑↑ヤベv幸せすぎますvv(*ノωノ)

神様ありがとふ(*´艸`)
Advancement Match 六角 feat.氷帝 レポ comments (1) trackback (0) top↑
異次元世界バトン
今日また一つ年を取りました。
実ゎ今日ゎ私の誕生日でしたぁ!いやー、15っすよー。
景吾さんとか侑士とかと同い年つか年令的にゎ年上になっちゃったよー∑(;Oдo)恐ろしいです苦ヮラ

以下ゎクロガネから回していただいた異世界バトン☆

異世界バトン

> ※前の人が指定した世界にトリップして下さい。
お題[テニミュ]

Q1、 目が覚めるとソコは?
まぁ☆周りがミュキャスでいっぱい…(*☆∀☆*)vV

Q2、 貴方には不思議な力が備わっていました。その力は?
帝ミュダンスが踊れる…☆+゜ヮラ

Q3、 何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事になりました。どうしますか?
上島先生、どうか私を引き取ってください!!!!!ヮラ

Q4、 何とか受け入れてもらえましたが、宿がありません。誰の家に泊まりますか?
ぇ…じゃあ塁斗でvVヮラ

Q5、 この世界で必ずやりたい事は?
皆の楽屋にイーン☆ヮラ

Q6、 貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
工ざぁーーん(TAT)帰りだぐないよー(ノ△≦。)ヮラ

Q7、 お帰りなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
麗と美規ちゃんと翔麿を同じくテニミュの世界へ…トリーップ☆ヮラ
バトン comments (1) trackback (0) top↑
ラジかる感想
浴衣やーvv足元サンダルv
傘振りvV
髪ゎ左分けデスv
工サン髪が;;苦ヮラ
ぁ、タイトルが変わったんだー!!
工の!v
ピカピカなんですよv(お触り)
触るなっ!!!!ヮラ
今日ゎ九十九里デスv
やべvはだけ具合がたまらないのですvV
前で手組みvv
正座工サンv
目玉のアワビ、踊り焼きデス!!
自分で食べて飲んでるんだv
ギャ∑(;Oдo)前かがみだからギリギリまでっ…!!!!
開かないのかよ苦ヮラ
背中にコードがv
工サンセクシーvvぁ、一瞬結構チラッチラッvヮラ
おぉーvあぁーvって工がv
噛んじゃいましたね苦ヮラ
頑張って位置調節ヮラ
肘をつく工がvv
足を組む工v
位置ずらす工サンvお!DVDを取り出しました!!ヮラ
セクシー写真チュ-??写真にチューすんの??苦ヮラ
手が!手が!ヮラ
別に普通だったね苦ヮラ
加藤クンのノリノリ具合が…ヮラ
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・またニュース工やん!?木曜も担当になったん!?
・つか髪が茶色になってますv
・9回噛みました苦ヮラ
・黒のストライプジャケの下に赤のユニv
・若干目が腫れてない?苦ヮラ
・長い間映ってますねー
・原稿あーやって読んでるんだ!!
・ジャケットゎ脱ぎv
・携帯+お辞儀v
・ズボンゎカーキv
・前髪ゎ左分けvちょっと下が跳ねててかわゆすvV
・苦笑なタクミンヮラ
・結構笑ってるねv
・覗き込みヮラ
・拍手してる!!!!ヮラ
・キツネさんvV
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
チェケラッチョ最終回感想
・緊急事態発生!!!!
・あっつー(汗)
・何探してるの????ぁ、日記ね。
・キープイットゴーイングオン☆ヮラ
・ぁれ!?食堂斎藤サンだっけ!?
・ぁ、ライブやんの?
・加治クンペンキ苦ヮラ
・前髪かき揚げかっこよす:+*(*´∀`*)*+:
・人間の温かみっすねv
・先生いなくなっちゃうん!?1週間見てなかっただけなのになー苦ヮラ
・感動やんなぁ!!!!(ノ△≦。)
・マイク加治クンv
・廃部になったの!?
・これがCD化っすねv
・つか歌ってねー苦ヮラ
・加治歌わないの!?苦ヮラ
・加治クン!?声違っ∑(;Oдo)
・泣きそうな私ゎ変ですか…??
・頑張れ加治!!!!
・つかあのまま帰るのか!?ヮラ
・"ふざけんなよ"って台詞多いよね、加治クン苦ヮラ
・変顔加治vV
・いつから感動物になったっけぇ!?(´;ω;`)
・なんかオチが待っているような気がするさー!!!!ヮラ
・やっぱりね、そうだろねヮラ
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
6/14 ラジかる感想
・タクミンvV
・入ってますね
・キャ↑↑ヮラ
・ちょっと噛み気味(汗)
・2回噛んだっ(汗)
・ベージュジャケに青のシャツv
・笑顔がvV
・ピカチュウって言った…!!!!ヮラ
・劇場版ポケットモンスターって…ヮラ
・ぁ!上脱いだ!!白襟シャツでした!!!!
・ズボンゎジーパンv髪ゎ左分けv
・お辞儀vv
・唇を気にしてますねv
・たっち凝視ヮラ
・キツネさんvv
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ぬーん;
パパンが帰ってきました。
なのでラジかるが見れませんOTL
つらいっ!つらいっ!!;
ラジかる見れない代わりにPCしてます。
ぬーん;ラジかるないとつらいのです;

今日ゎチェケラッチョの最終回ですねー!!
どうか録画失敗しませんよーにっ(苦笑

え?今日ゎもっと大事なことがあるだろう?
それゎまた記事投稿するから安心してください!!
ぇ?違う?何かの発売日だっただろ?
・・・な、何の話あるかー?(爆死
・・・いや・・・あのね・・・売り切れ・・・だった・・・ん・・・すよね・・・;

ぬーーーーーん!!!!(大号泣
7&Yで頼みます。
ぬーん;ショックでしたOTL

でも仮面ライダーのガチャポンやったらドレイクゼクター出たよっ!!w
それで相殺されましたが(笑

んじゃ、7&Yで頼んできますw
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
非国民やー
日本ゎWCモードですが、蹴球に全く興味がない私ゎ試合もみませんでした(;´v`)
負けても"へー"くらいっすよ(;^-^)
非国民でごめんなさい☆(爆死)
私が好きな人ゎみーんな蹴球好きなんだけどねー苦ヮラ

さてさて。
なんとかなんとかってDVD(なんじゃそりゃ)の烏がなんとか(ダメぢゃん)に工がちょろーーーーーーーっとだけ出てるらしいっすね。
台詞なしかぁー…非常に迷うトコロです;
どうしようかなー;;

ぁ、今日華音チャン(オフ友)にえんやと柳の切り抜きをいっぱいもらいましたvv
ファイルがいっぱいでまだ入れられてないけど;
早くファイル買ってこなきゃ!!
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・白のTシャツ?ユニフォーム?にカーキのズボンv
・髪ゎ左分けvちょっとだけ前髪の付けねを膨らませv
・久しぶりに読みましたvV
・ネックレスゎチョーカーv公録と一緒v
・最後に携帯振るのがvv
・唇ぷーんとしたのがv
・唇がvv
・ニヤッて笑いましたねvV
・キツネさんしたら後ろのセットが揺れた!!ヮラ
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
仮面ライダー感想
・素手で剣を止めるってすごヮラ
・爺やが言っていたヮラ
・言っていた対決ですなヮラ・果たしておまえに勤まるかな?ヮラ
・天道もなの!?ヮラ
・ねぇ、爺や…ヮラ
・ローズティーに切れるの!?…あぁ、薔薇が嫌いなのね…ヮラ
・シスコン剣…ヮラ
・影山かよー…
・良いワームなんじゃん?ヮラ
・岬サンで何故そんなに目が泳ぐ?ヮラ
・名前にこだわるのかよヮラ
・つか追求しないなら初めから呼び出すなよヮラ
・カガミさんがやるんだヮラ
・そりゃー失敗もしますわなーヮラ
・ちょっとビックリ。ヮラ
・誰父?
・ボンノウキョウ?
・しかしビックリヮラ
・つかむっちゃナイスキャラやなd(´∀+`)
・買い物って…ヮラ
・何処に買い物?ヮラ
・初めてのおつかいヮラ
・人の後ろにつくなどありえない
・爺や謝り役やなーヮラ
・こっちに来なさい!って果てしなく可愛いっ!!!v
・シスコン天道も好きやーvV
・爺やむっちゃ可哀相(TAT)
・ぁー、天道か!!v
・いきなり殴った!!v
・むっちゃ寄り目v
・剣素直やなーvv
・天道怒りやなー…
・カガミさん呼び出すのかよ!?ヮラ
・ピアノの先生ーvv
・俺様交ざってどうすんだよ!?ヮラ
・まーた影山かよ…
・影山たまたまなんだ…ヮラ
・頑張れザビー!
・久しぶりにまともに変身したねヮラ
・いーつも走りながらだったもんねヮラ
・カブトいつのまに!?
・水中からからですか!?ヮラ
・何かが起きた剣…
・何かがいるの????
・ワーム化??はぁ??(汗)
・和樹きた━━━━━!!!!!!!!!!!v
加藤和樹 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・あ、月曜ゎ芸人なのか!!
・ぁ、工キタvV
・ユニフォームですねvV
・結構スラスラやんv
・結構喋るねv
・ジョンね"どうぞ"が可愛いvV
・首傾げるのがかわゆすvV
・良い声やわーvV
・関西ゎ微妙だね苦ヮラ
・噛んでないね!すごい!ヮラ
・最後切れて入ってなかったOTL
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
カラオケ
麗と待ち合わせて、まずカラオケへvV今日ゎJOYにしてみました!!

・お前こそテニスの王子様
・お前は青学の柱になれ
・俺様の美技にブギウギ
・On My Way
・勝つのは氷帝
・校内ランキング~ウ゛ァーサス
・氷のエンペラー
・3人でダブルス
・攻めろ、強くなれ
・立ち尽くす彼方
・データは嘘をつかないよ
・Make you free
・Do Your Best!
・負けず嫌い
・燃えるぜバーニング
・油断せずにいこう
・夢をつなげ
・Against Wind
・赤く染める月
・Everyday
・flowerー咲乱華ー
・fell my soul
・Start~僕の行方~
・夏のお嬢さん
・KEEP GOING ON
・Wake Up Your Heart
・真実
・my self
・Heated Heart
・Real Face
・貴一の早口言葉
・BLOOD
・ぼくたちのしっぱい

↑↑ミュいっぱい入っとるがなーvV
ミュなだけにいろいろ突っ込みどころ満載(勝つのは氷帝のキーが高かったり、拍手入ってたり)でおもしろかったですヮラ

その後ゎ恒例のOOOSHOPへ☆+゜
柳、しろたん、えんや、荒木、ずっきー、ちゃんなかを買いました:+*(*´∀`*)*+:
そのまま表参道で別れる。
新宿に行きたかったので頑張って行き方を考え、結果銀座線で赤坂見附→丸ノ内線で新宿という行き方に。
ぬーん…東京メトロゎ複雑で適わん;(田舎者め)

CAZとキャストオフブック立ち読み(目的ゎ立ち読み…結果ゎ別としてヮラ) のために三省堂へ。
結局どっちもなかったけど…!!OTL
でも声グラ見たらけんけんとばっちが載ってて思わぬ収穫vV
買わなかったけどねヮラ
加藤和樹 comments (1) trackback (0) top↑
6/11 BUG A MAP感想
OP
・噛むと音が鳴るの?ヮラ
・女の子をいっぱい知ってる工ヮラ
・工の姉ちゃんゎ夏に結婚!!v
・工ゎ着物が似合うから着たい!!
・工ゎカンヌに行くときゎ着物を着てく!!v
・結婚式ゎ女の子のものだから好きにさせてあげるのが男!

曲後
・夏がきます
・夏休みゎ見せ所!
・夏の終わり…vv
・服がタンクトップとかに軽く変わるのが好きv
・紫外線ゎ気にしちゃだめ!
・玄関のライトを黒…にゎしませんヮラ

ワークマップ
・月になりたいヮラ
・工ゎ太陽になりたいヮラ
・ジャクサ?なるにゎ条件があるらしい
・心理学的特性…ヮラ
・皆と仲良くなれる人かぁ…
・飛行士よりモー娘の倍率のほうが高いヮラ
・なるための条件をこなすのが大変なんだー
・ご飯の面でミホちゃんゎNG
・工ゎどうしても外から地球を見たいらしい(工らしい!!)
・夢を追求しよう!!

曲後
・いつも痺れる声!

バトルマップ
・来いこの野郎!
・豚さんの貯金箱があるミホちゃんとびっくり工!v
・やっぱりワールドカップにゎ激しく食い付く工v
・テーマゎ同棲ゎ結婚含めていくか、行かないか
・工ゎ同棲できる
・ロミオとジュリエットを見ろ!
・味噌汁ゎ合わせ味噌派の工v
・ぁ、ミホちゃん諏訪部氏タイプ苦ヮラ
・結婚を決めるタイミングとか要素とか
・ガストで本を読む工ヮラ
・言われると折れちゃうミホちゃんヮラ
・今まで折られて丸められてた工ヮラ
・言ってくださいよ!ヮラ
・なぁーにそれ!?ヮラ
・なんか工の言い方が果てしなく可愛いvV
・私ゎ工派だなー
・分かんなくなってきた二人ヮラ
・皆にもバトってほしい!

曲後
・ダウ゛ィンチ・コード??

ED
・キューンとしちゃったヮラ
・目が潤むミホちゃんv
・泣かしてる工ヮラ
・祥チャンお馴染みなの!?ヮラ
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
ラジオ公録
BUG A MAPの公録に行ってきましたvV
行ったらELTですごい人;引くのを待って2階から見ました☆
放送されるので詳しいレポゎ書かないつもりです。
簡単なレポのみ。

・服装ゎ黒のジャケットの下にグレーと白のボーダーの半袖のTシャツvジーパンで、靴ゎ多分トークイベと同じ奴。2回目に入る前にジャケット脱いでました!
・出てくる前に2階から見てたから出てくる幕?の後ろにいる様子がデカイから見えたvV
・マイク入ってなくて普通に"みなさーん"ヮラ
・"拍手"って書かれた札を持ってて、それを上げたら皆拍手(でも暑くてこれで仰いでたヮラ)
・バトルで忍足で"ボールゎ友達、恐くない"を披露v木内の神降臨☆
・サッカーに超反応
・足が前に貼ってあった紙にあたり、ん?ってなるv
・お水のキャップを落とす
・一回2階見てくれて、手振ってくれたv
・ミホちゃんと目が合って、手振ってくれて、ピースしてくれたv

最後にじゃんけん大会があって、工と王様ジャンケンで勝った人にゎサイン入りシールをプレゼント☆
1回目ゎ即効負けましたが、2回目ゎ2回工に勝ちました!!奇跡…!!ヮラ
ジャンケンが鬼強い工にたいして、私ゎ果てしなく弱いのでマジ勝ったことが奇跡デス!!

最後にユリシスの宣伝と、チラシがあることをお知らせして終わりv
キツネさんしてくれたりもしましたぁ:+*(*´∀`*)*+:

結構近かったし、可愛かったしでもうマジ可愛かったです:+*(*´∀`*)*+:
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
ばとむ
明日ゎ声優スキーの友達と工のラジオの公録に行ってきますvV
ってかあれなんだね、サンシャインみたいなとこなんでね!!
まだ時間とか全然決めてないんで今から決めてます。

あと、私信<これから勇気出して電話します!!

以下バトンですw
バトン comments (3) trackback (0) top↑
| The Secret Rainbow | NEXT


 
