向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
TAKUMIの部屋
TAKUMIX入ってる方に質問。

オフショットギャラリーゎどうやってみるのですか?
TAKUMIの部屋見ても載ってなくないですか??;
載ってないのゎ私だけ!?;
すごくビビってすごい焦ってるんですけど;
問い合わせてみるべきかなぁー;;
どうしよう!?;
見れないのって私だけ!?
またゎ見方間違ってる!?
誰か心優しき方、オフショットギャラリーの見方を教えてくださいOTL(切実っ
斎藤工 comments (4) trackback (0) top↑
リンク追加☆
新規ブログ様です☆
クロガネ様のkurogane-rouse様です☆☆
ミュスキー様のブログですvV
結構運命的なところもあり(笑)、しかもすごくブログの内容も面白くて大好きなブログ様ですvV
皆様も是非行ってみてくださいねw

クロガネぇ
⇒リンク遅れちゃってごめんなさい><;
リンク承認ありがとうございましたw
日常 comments (2) trackback (0) top↑
いろいろ変えました
ブログ名をThe Secret Rainbowに変更しました。
えぇ、虹です。虹ですが何か?(何
お手数ですが、ブログ名でリンクしていただいている方ゎお暇な時にでもリンク文の変更お願いいたします。

追記ゎ最近見た夢
comments (2) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・宮崎アナお帰りーvV
・髪ゎ左分けvジャケットゎベージュvシャツの開き具合が素敵vV
・たくみん定着☆
・髪型が果てしなく可愛いvV工サン素敵☆+゜
・逝く…か(不謹慎な)
・一瞬笑う工が素敵v
・あぁ、噛んじゃった(汗)
・またマイケル…苦ヮラ
・私もう何回マイケルって呼ばれた!?ヮラ
・んー?怪しいぞー?苦ヮラ
・マイケルさんヮラ
・2回噛んじゃいました(汗)
・ズボンゎジーパンv
・もう何で斎藤クンじゃないの!?(泣)
・お辞儀が素敵vV
・ちょっと心配する工がvv
・もしかしたら切れてるかなー(汗)今日の工可愛かったんだけど…(汗)
・間に合った!よかったぁー!!!!!!!!!(*´∀`*)
・ぁ、二重だぁー。お疲れかな?
・ぁ、加藤クンで切れたっ!!セーフッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
DD-BOYS感想v
・先週のドコ行ったんだろう?苦ヮラ
・四文字熟語炸裂☆ヮラ
・200万ドル!?すごヮラ
・柳正解☆
・流し素麺しろたんv
・しろたんすごいね、自分で買い取るんだヮラ
・ちょっとしか取れないしろたんヮラ
・恋煩いちゃんなかヮラ
・しろたんお声が素敵v
・桃色の片思いvV
・アミーゴ城田ヮラ
・指パッチン☆
・ぁ、私の座右の銘来たv
・引用ですヮラ
・確かに悩むはずないか苦ヮラ
・ちょっと多めに受けるしろたんヮラ
・しろたん浮いちゃったヮラ
・名言えんやヮラ
・柳可愛いv頬張ってるvV
・2週連続☆
・入るわけねぇ
・女性本当にいるの!?ヮラ
・ぁ、会見出た!見たかったなぁ…(泣)
・1回だけ告ったえんや!
・マジに会うんだ!?ヤバくない!?
・間違えたの!?馬鹿ヮラ
・ナンパかよ!?ヮラ
・すごくない!?D-BOYSファンで見れるとかヤバくない!?(汗)
・彼に会いに行くの!?
・かっこいいと認めるえんやヮラ
・5秒会話苦ヮラ
・パンツ!えんやパンツ!
・顔変わってなーいvv
・100球が目安かぁー
・門限あり!?(汗)頑張れえんや!!!!
・自分で取りに行くの!?辛っ(汗)
・結構良い線に!
・なんかズボン可愛くない?v
・仕事とゎいえかったるいよね;
・肩痛いよね(汗)
・彼女優しいっ!!
・コレ帰りづらいよね苦ヮラ
・あー惜しいっ(汗)
・柳ーvvちゃんなかぁーvv
・コソッとv
・柳可愛い:+*(*´∀`*)*+:
・なんか泣きそう…
・頑張れえんや!!!!
・入ったぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!
・すっげー喜んでるっ!つか皆ビックリやなぁ!
・D-BOYSパワーvV
・興奮半端ないよねっ!!!!v
・ぁ…最後切れてる…(汗)
D-BOYS comments (1) trackback (0) top↑
ラジかる感想☆+゜
・宮崎アナって降板でゎないよね??(汗/昨日の説明聞いてなかった奴)
・ヅラ刑事ヅラ刑事vV
・キタ━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!:+*(*´∀`*)*+:
・えぉ!工がオールバック!!!!!!ちゃっかり映ってますvV
・斎藤工~♪
・アフロが素敵ヮラ
・デカ○ンヮラ
・ぁ、工来たvピンクのTシャツにジーパンv髪ゎ右分けでちょこっとふわりvかわゆすvV
・後ろを見る工v
・工たまら━んvVいっぱい映って嬉しいですv
・加藤クンかよ↓↓
・工の携帯何だろ?
・ぁ、グランプリvV超笑顔vV
・キツネさんvv
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
プロフィールバトン
またまた瞑から回していただいたプロフィールバトン☆
私信*瞑ぇ
→答えるの遅くなってごめんね(汗)もう一つのお友達バトンゎ勝手ながら別館で答えさせてもらいました☆重ねてごめんなさい(;´Д`)
もし良かったら見てやってね☆

1.回す5人を最初に書いておく。
クロガネさん
夕チャン
に☆ぁ、お暇だったら…で良いのでd(´∀+`)

2.お名前は?
向日葵蘭デス☆

3.おいくつですか?
14デス!今年っつか後役3週間で15っすヮラ

4.ご職業は?
中学生っすね。

5.ご趣味は
ミュvV

6.好きな異性のタイプは?
・髪が長い人v
・声が低音な人v

7.特技は?
食べるのが早いこと?かな

8.資格何か持ってますか?
英検の3級と4級と漢検4級。

9.悩みが何かありますか?
えぇ、まぁいろいろと苦ヮラ

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??
好きなのゎパスタvV
嫌いなのゎニンジン↓↓

11.貴方が愛する人へ一言!
ぇ!?いきなり!?ヮラ
だ、だだだだだだ大好きデスッ!!!!ヮラ

12. 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
クロガネさん→最近お友達になったミュスキー様vVリンク貼れてなくてごめんなさいっ!!(´Д`;)
夕チャン→工スキーの素敵なお姉様☆+゜イベもいっぱい参加されてて羨ましいです:+*(*´∀`*)*+:

お暇な時にでもどうぞ☆
瞑ありがとうございましたー!!v
バトン comments (4) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・ぁれ?メールでサミットゎ??(汗)
・マジでメールでサミットわぁ!?(滝汗)
・もしかして早送りしすぎて見逃した!?
・あぁ!やらないままビデオ切れたぁ゜(゜・´Д`゜)゜。巻き戻して再チェックだ(汗)
・やっぱりやってない(泣)今日お休みだったのかぁ(´;ω;`)残念(;´Д`)
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
5/26 ラジかる感想vV
PクンッvV
埼玉かぁー
工サンやっぱ髪茶色いよね?vぁ、いらっしゃーい?ヮラ
ライダー?ぁ、車のライダーで仮面じゃないのね苦ヮラ
全員水着!?ひえー苦ヮラ
混浴…水着vV
マジでふっつーに短い水着やぁ!!!!!ヮラ
イケメンエスコートしなきゃヮラ
どーぞ③!ヮラ
ぁ、正座だvv
年代に差が苦ヮラ
腕組み☆驚きタクミンヮラ
解説タクミンvV
何気カメラに入り苦笑いな工ヮラ
テンション上がりますねヮラ
心臓ついてませんか?苦ヮラ
工サン何をいじ…ってお酒かぁヮラ
うなぎのウッキーヮラ
お酒が沈んだ沈んだ!!ヮラ
Mケンサンバヮラ
フォロータクミンヮラ
工サンマイクもイヤホンもなくないですか????
深く頷くタクミンv
ちゅーれっとゎほっぺやぁーvv
失礼します、チュッvV音がすごくいやです苦ヮラ
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
欝欝欝
朝練で早いの+アレでマジ超欝ー。
頑張ります。

あぁ、腰痛。
日常 comments (0) trackback (0) top↑
追記
C-1レポ3に追記しました☆
太字で追記したんでよかったらどうぞw

ダヴィンチコード見てきました☆
ってか最後のトコってルーブル美術館のピラミッド?作った人も謎を知ってたってことですよね?なんか矛盾しません?(苦笑
後、ダヴィンチコードの割に結構ダヴィンチが関連する期間って短いですよね(苦笑)
難しかったけど面白かったですwそんなに批判されるものでもないと思うけどなぁー。
まぁいいや(笑)
C-1~FIRST CREATION~レポ comments (0) trackback (0) top↑
進化バトン(66代目)
瞑から回ってきましたv答えるの遅くなってごめんね↓↓

★進化バトン(66代目)★
>>ルール
*気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください
*進化バトン(世代目)をカウントアップしてください

■1.オタクに目覚めたのは何歳ですか?
11かな??犬夜叉見たのがきっかけです☆

■2.最近買った本(漫画・雑誌等)は?買った順に3つ。
JUNON
ヒロビ
プリンセス・プリンセス1、2巻
かな??思えば最近買ってないなー。

■3.髪を立ててる人と下ろしてる人どっちが好き?
絶っっっ対っっっ下ろしてる人っ!!!!!!!!!!!!
でも工ゎ何でもOKvV

■4.1日だけなれるとしたら?
工のマネージャーK!!!!!!!!ヮラ ぁ、ホッピーでもいいかもvV

■5.最近聞いてる音楽は?
シャッフルだからいろいろ。ミュとかラルクが多いかな?

■6.肉派?魚派?
肉派だけど、霜降り不可。

■7.身近にいる田中さんの数は?
クラスに2人、隣のクラスに計2人、他の友達に2人。合計6人????

■8.今イチオシのテレビ番組は?
ラジかる!!!絶対ラジかるvV

■9.スボン派、スカート派?
スカート派ーvV

■10.次のバトンを回す5人
じゃあ、今日何処にも出掛けてないそけのあなた!!どうぞ☆ヮラ

瞑ありがとうございましたー☆
バトン comments (0) trackback (0) top↑
仮面ライダー(ある意味最終回)感想
・すげー!!反撃したっ!!!!!!シューティング弱っ(汗)
・和樹ぃー
・水嶋ヒロ格好いいよぅ(*ノωノ)
・会いにきたんだ!!!!
・ゴンちゃん健気っ(*ノωノ)
・影山ウザイッ!!
・いちご牛乳かよヮラ
・やっぱり忘れるんですか苦ヮラ
・日本人より天道の妹だなヮラ
・携帯ウ゛ォーダフォネ!
・マシだよ!大介ゎまともだよ!!
・テンパッてるんだよ!
・顔小さっ!!
・やっぱ走りながら変身なんだヮラ
・影山が素で超ウザイッ!!!!
・つか水中じゃ感電なんじゃ?
・よくないよっ!!全然悪くないよっ(TAT)
・繋いだ手を離さないでね、繋いだ手は離さないから…
・影山ウザ━━━━━イッヽ(`Д´)ノ
・カガミゎ馬鹿だヮラ
・大介あかんなー(汗)
・ぁ、風間さんかヮラ
・大介酔ってるんだヮラ
・大介野宿!?つかすべり台!?
・大介帽子ないっ!!vかっけーvV
・天道かわゆすv
・大介やる気なっ苦ヮラ
・つかするのそこなんだヮラ
・大介的にゎすごい恐いよね苦ヮラ
・爽やかな風ヮラ
・もしかして…!?
・まさか…!?
・大介っ…大介っ…(TAT)
・えぇー!?
・大介ー(TAT)手ぇー(ノ△・。)
・すみません、工でウルウルだったのにマジ泣きしてんですけど!?
・まさか殺されるの!?(汗)
・影山ウザイもうっ゜(゜・´Д`゜)゜。
・カブトきてよっ!カブトッ!!!!!!!!!!
・カブトォ━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!vV
・だあ透け立場無いね苦ヮラ
・よかったぁー、よかったぁー、よかったぁー!
・クロックアップで見にきたんだ…
・大介ぇーっ゜(゜・´Д`゜)゜。大介ぇーっ゜(゜・´Д`゜)゜。大介ぇーっ゜(゜・´Д`゜)゜。大介ぇーっ゜(゜・´Д`゜)゜。大介ぇーっ゜(゜・´Д`゜)゜。大介ぇーっ゜(゜・´Д`゜)゜。大介(ry
・思い出せないよね苦ヮラ
・和樹ぃーっ和樹ぃ━━━━━━━━━━━っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!゜(゜・´Д`゜)゜。
・さよならって!?行かないでよーっ゜(゜・´Д`゜)゜。
・大介ぇぇぇぇええええ゜(゜・´Д`゜)゜。
・バスケしてる天道ゎ見たい…だが大介が出てこないのゎ辛い…来週からどうしようっ(ノ△≦。)
加藤和樹 comments (0) trackback (0) top↑
斎藤工FCイベC-1レポ7
握手の時の感想とレポです。

痛いので注意(笑)
C-1~FIRST CREATION~レポ comments (0) trackback (0) top↑
斎藤工FCイベC-1レポ6
ライブ?生歌?のところをw
どっちかって言うと私の感想中心ですw
C-1~FIRST CREATION~レポ comments (0) trackback (0) top↑
斎藤工FCイベC-1レポ5
続きです。
なんか一番いいところをいつも覚えてないOTL
まとめの挨拶とかいっつも覚えてないんですよねOTL
どうしようかこの頭(苦笑)
C-1~FIRST CREATION~レポ comments (0) trackback (0) top↑
斎藤工FCイベC-1レポ4
続きです!!
藤森さんの紙芝居を。
ってかfUJIMORIXの写真より藤森さん、若くてカッコよかったvV
C-1~FIRST CREATION~レポ comments (0) trackback (0) top↑
斎藤工FCイベC-1レポ3
続きです。
今日中に終わるかな?;

たくみトーク(笑)の最後までですw
C-1~FIRST CREATION~レポ comments (0) trackback (0) top↑
斎藤工FCイベC-1レポ2
続きです。
たくみのく~たくみのみ、まで。

書き忘れてましたが、今日の工クンの格好。
白のストライプの長袖シャツに白ジャケ。
下ゎ色が薄めのジーパンに、白いベルト。
靴も白。靴下ゎ確認できず。
右手にいつも付けてる革のリストバンド、左に時計。
時計ゎ羅針盤に色施してありました。
ぁ、ちなみに席ゎ5番テーブルの端。
工さんから真正面!!w
かなり近かったですw
C-1~FIRST CREATION~レポ comments (0) trackback (0) top↑
斎藤工FCイベC-1レポ
早速いきます!!
なんとか今日中にがんばりたいな・・・

最初~たくみのた、まで!!
C-1~FIRST CREATION~レポ comments (0) trackback (0) top↑
工C-1
7:15
予定時刻一時間前に何故か起床(爆)

駅前エムピーで仮面ライダーのガチャポン発見(☆∀☆)帰りにやることを決意ヮラ

日比谷線連絡に失敗電車一本乗り過ごし、50分に神谷町到着(爆死)
迷いに迷って、人についてき、何とか到着(爆)

すっげー普通にホテルで、結婚式がある感じでしたヮラ

(時間経過)

終わったぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
幸せぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!この後小レポ書きます!
ユリシスユリシスヮラ
C-1~FIRST CREATION~レポ comments (0) trackback (0) top↑
C-1レポ
・藤森サン、前置き
・机の下からフェイント登場!肩懲りましたヮラ
・"た""く""み"でトーク。タガメも可ヮラ
・タイ、クサイ、みゅーじかる、変身、身悶える、ラジかる裏話、未来
・質問
┗役つかむ時にすることゎ?演じたい役ゎ?お薦めの本
・TAKUMIXへ手紙
・ライブ。スコールと桜坂。めっちゃ泣けたっ゜(゜・´Д`゜)゜。
・あいさつ
・握手
┗タメで話してくれたvありがとう連呼ヮラ 歌素敵vV、世界一、ユリウス→ユリシス苦ヮラ 9月からだよ☆
・ポスカもらってかえる

あとで追記v今からhm3買いに行ってきます☆
C-1~FIRST CREATION~レポ comments (0) trackback (0) top↑
先生バトン~テニミュver.~
クロガネさんのトコから面白そうだったのでつい拾ってきちゃいましたv
クロガネさん、無断でごめんなさい(´ω`;)
瞑のバトンも答えてないのにマジごめんよ<瞑ぇ

でゎでゎ先生バトン~テニミュver.~

■1.国語の先生にするなら?
ずっきーか工vV
真面目+面白さを交えてくれる人がいいなぁvV
でもヒデもいいなぁv

■2. 数学の先生にするなら?
荒木か工vV
たまに荒木自分から間違えてくれると嬉しいvんで、生徒に"先生違ーう"とか言われてると可愛い(´ω`*)

■3.英語の先生にするなら?
しろたん!
You!Get out of here!!!ヮラ

■4. 理科の先生にするなら?
工!!
白衣万歳:+*(*´∀`*)*+:

■5. 社会の先生にするなら?
ばっちか工vV
ぁ、ケンケンもいいかも(*´艸`)

■6. 芸術の先生にするなら?
ずっきー。
イラスト得意なんだよね?ヮラ

■7. 体育の先生にするなら?
ばっちv
体育館の鏡見て踊ってくれてると嬉しいなvヮラ

■8. 家庭科の先生にするなら?
和樹っ!!!!ヮラ
合い印揃えてほしいですヮラ

■9. 保健医にするなら?
工っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!v
ビバ白衣:+*(*´∀`*)*+:もう毎日保健室行くかもv

■10. 校長先生(理事長)にするなら?
あだーちんか鯨チャンv
あだーちんの方がいいなvなんか気分的にヮラ
今すごいあだーちんブームvV

■11. このバトンを回す5人を教えて下さい
えと、じゃあ白衣が好きなそこの貴方!どうぞ。ヮラ

クロガネさん無断ですみませんでしたー!!(平伏せ)
バトン comments (5) trackback (0) top↑
実写映画
遂に見てきました実写!!!!

ネタバレなので注意デス!

まず鎌苅クン登場☆
間違えたしのだんに"激ダサ"発言!!!!ヮラ キャラ違いますから!!!!ヮラ
んでカナタが青学突入☆んで鯨チャン登場でいきなり試合!
鯨チャンの声が高めだった気がするなv
加治クンが端から解説。この加治クンめっちゃ可愛かったvV
そして他のレギュラー陣登場☆☆荒木ぃーε≡((((ノ*´∀)ノ
しかも自ら乾汁飲んでましたヮラ
そんな荒木が好きですv
そしてしろたん登場v
しろたん面白い位顔映してもらえてなかったヮラ
鯨チャンがグラウンド20周でカナタが生意気発言ヮラ
お風呂のカナタが比較的素でマジ可愛かったvV

つづいて校内ランキング戦☆
すっごい気まずそうなあだーちんが可愛かったvV

で、晴れてレギュラー入りしたカナタvV鏡の前でジャージ着て決めポーズなんてしちゃったりvvぁ、部屋にナルトがヮラ
南次郎もかわゆすでしたvV

んで地区予選☆
誰かくるかなー?vとか思ってたら我が愛しの工クンキタァー!!!!!!(゜∀゜)
どういう風に出るのか知ってたのにやっぱり出るとテンパりますね苦ヮラ
勝手に悶えてましたが何か?ヮラ
ここで龍チャン、YOH、工確認v

カナタゎお昼も食べずにアップヮラ ここ、あだーちんが可愛かったv
ばっちがパシられてましたヮラ
荒木がデータに集中しすぎて周り見えてなくて一人で違うトコ歩いてたヮラ

次ゎ不動峰戦かな??
氷帝おでまし。
サイネーだけ制服の柄が違って、レースのバラだったヮラ
ってかサイネー格好いい!!!!vヤバかったわぁvv
ヤスカが意外に全然出てなくてビックリ。
試合観戦人々に
不動峰でしゅんりー
不動峰応援ながやん
青学取り巻き塁斗、ほったちん(顔移ってなかったけど台詞あり)怪我を心配するときにもいました。
カナタがフェンスにボール当てるシーンでとっしー、塁斗
ほったちん、カナタを応援するコールを一人で言う。

寿司屋のシーン。
途中つぶやきシローが来て、
あだーちん「見たことあるよ?」
コニー「いつも呟いてるからねヮラ」
この入らないカナタが切なく、鯨チャンがお茶目だったvV
しろたんが何故扇子を持ってたのかなぞヮラ

しろたんの病院のシーンとしろたん対カナタの試合。
特になかったかな。

んで部活でのレギュラー発表シーン。
加治クンが落ちて、カナタに対して怒るトコでマジ泣けそうになった(ノ△≦。)
ぁ、そういえばまた荒木が汁飲んでたかもヮラ

んで遂に氷帝戦。
D2ゎアクロバがすごかったヮラ
ナカタリゎ台詞無し。
途中で加治クンも帰ってきてオリジナルな展開。
勝ったのゎ氷帝。でも素直に喜べない苦ヮラ
泣いて帰るあだーちんにキュン(*´艸`)

D2ゎ自分の球を避けて海堂に取らせる荒木が可愛かったvVヮラ
宍戸さんが球追い掛けることばが"やったるばい!"みたいな感じだったヮラ

S3ゎ樺地が普通の人だったヮラ
波動球もかなりバーニングやったなヮラ

S2ゎすごかった。ばっちがヮラ
なんかね、真っ黒ヮラ
めっちゃ恐いくらい真っ黒でヒエーみたいなヮラ
そういえば、ばっちが練習の時にステップ練習が踊ってるみたいだったヮラ
さすがばっち!!クネクネ大王ヮラ

んでS1。
痛みで倒れて、"決着をつけようぜ"の後のサイネーの台詞が"愛してるぜ"だったヮラ
何故そんな言葉が発せられたんだ??ヮラ
でもサイネーが格好よかったv
私なんでサイネーをキモイとか言ってたんだろう!?自分でもマジ謎!
めっちゃ格好いいのにっ!!!!!!!!!!v

で、結局控え選手の檜垣に。
テニスを馬鹿にする奴を許さないサイネーにキュンときましたv
で、何故か檜垣がくると雨にヮラ つかマジ空が真っ黒になってて恐かった苦ヮラ
で、ラフプレイでカナタを傷つけるんですが、カナタがCOOLドライブ出して逆転、みたいな。
結局ゎ氷帝も仲良くなって終わり!みたいな。

全国の学校の生徒が映って終わり。
でも何でいるんだ?関西大会とかゎ?ヮラ まぁいいけどおわり方ゎ微妙。
ぁ、コノミの後ろ姿だけ映ってましたヮラ
で他校ゎ
ジョンがダビデ
まーくん金チャン
伊織さん知念クン?
マモもいたな!
森山栄治がさにゃだ

ぁ、書き忘れたけどヤスカ戦の審判ゎゆーすけでした!

結局
つっちー
柳澤クン
龍チャン
川久保クン
をまだ確認出来ず。
次また探しに行きます!
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
夢から醒めた夢
明日の予定

明日でテストが終わります☆ヤホ(*´∀`*)
そんな私の明日の予定ゎ、学校帰りに橋本直行で実写化みてきますv
遂にみれるぜよ:+*(*´∀`*)*+:

んでもってまたまたその帰りにローソン直行でチケ取り☆
んだら九時からヒットパレードvという素晴らしい流れで1日を過ごす予定☆全てうまく行くと良いな…!!!!

以下夢の話ヮラ

comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・しろたんD-BOYSかぁ!くるぞーvv
・試写会かぁー!!!!純ブライドなねね!!!
・荒荒木荒木荒木荒木荒木荒木荒木荒木荒木荒木荒木荒木荒木荒木荒木荒木ぃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ずっきー髪伸びたーvvvv
・荒木小さくて可愛いー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ペピさん来てたんだーv
・スタジオに来てくださいっ!!!!
・小さいなぁ、トムヮラ
・なんかしろたんついてってる!!!!v
・頑張る城田クンヮラ
・城田クンのハイテンションゎ意外に使えましたヮラ
・工の話をしてほしかったなヮラ
・荒木かわゆすでしたvv
・工ゎ前髪上げて、白いTしゃつv
・笑顔がvv
・腕組んでるーv
・こういう日に限って斎藤クンじゃないんだ(泣)
・お辞儀がたまらんvv
・笑顔がたまらんねんv
・ジョンメッシュ入れたんだー。
・ちゃっかりカメラ目線だよねヮラ
・桐山クンかわゆす…!!!!v
・内手きつねさんヮラ
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・たくみんvV
・かもってヮラ
・青いジャケにドクロのバッチv下にストライプのシャツvV
・噛んだか怪しいけどまぁOK?
・ん?また怪しいぞ?ヮラ
・あぁ、切られた(泣)
・可愛いなぁvV
・さらりと交わしていましたヮラ
・紙をガサガサヮラ
・あ噛んじゃった(汗)
・ん?また怪しいぞー?ヮラ
・噛んだの3回目苦ヮラ
・またまた怪しいぞー?苦ヮラ
・んー?怪しいの多いな苦ヮラ
・結局3回噛みました(汗)怪しかったのゎいっぱいヮラ
・ぁ!胸に携帯挟んでるvヮラ
・緊張気味ジョンヮラ
・チョコっとお辞儀するの可愛いよねvV
・最後のカメラ目線たまらーんvv
・あ、スープカリーの匠のCMだぁ!!v
・ぁ、また噛んじゃったー(汗)
・苦笑しながら髪をかきあげるv
・皆川クン結構イジられるよねヮラ
・タカ普通に遅れたんだヮラ
・キツネさん惜しかった(汗)
ラジかる!!感想 comments (4) trackback (0) top↑
HAPPY BIRTHDAY!!!
龍チャンHAPPY BIRTHDAY!!!
23かな??若いねーヮラ
工大好きな龍チャンが好きですvヮラ これからも工を好きでいてね!!ヮラ

ところで。クラス日誌に和樹と水嶋ヒロとながやん貼りました(爆/携帯日記参照)
オープンすぎてごめんなさいヮラ
誕生日 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・水色のシャツvVにジーパンv今日の格好可愛いv
・すっごい唇を気にしてるなヮラ
・髪も今日ゎフワッvっとしてますv
・手を前で組んで後ろで組むv
・ぁ、ネックレスvぁ、噛んじゃった苦ヮラ
・カメラ目線で"トンカツ"よりって苦ヮラ
・結構笑うねv
・ぐらんぷりだぁーv
・あぁーv笑顔がぁーvv
・キツネさんv
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・ぁ、最近左分けvv結構フワッとしか感じv
・黄色いTシャツにカーキのズボンかな?v
・ぁ、髪が一本!!!!(苦笑)
・なんかカッコイイぜよvv
・髪がすごいな(苦笑)
・工サンお疲れチック(汗)
・皆川クン焼けすぎヮラ
・ぉ!工が突っ込んだぞ!!!!ヮラ
・HGボーっとしてたんだヮラ
・久々にキツネさんが入ってるよぉvVキツネさんラヴ(*´艸`)
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
| The Secret Rainbow | NEXT


 
