向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
イベ
今日ゎswb氏関連イベに参加してきました★
でも結局ドコに行っても私ゎミュでした苦ヮラ
PASHの広告の"加藤和樹・斎藤工"の文字に異様に反応したり(携帯日記参照)"外国人発言"や入場者プレゼントのカルバン・クラインの香水に"しろたん!?"とか思ってみたり苦ヮラ
swb氏のお辞儀が工と一緒でドキッvっとしたり;
あーぁ、ダメだわ俺苦ヮラ
そんなんでしたがイベゎ楽しかったですv

ぁ、ウエストパワー届きましたv
K-15だったかな??まぁ、妥当でしょうか苦ヮラ
思えば来週…ヒェー!!!!ヮラ
とりあえず楽しみにしてますvV
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
D-BOYSバトン
またまた美規チャンから回していただきましたvD-BOYSバトン☆
こんな素敵なバトン回していただいたのにスルーなんてしますかいな!!!!<私信

●お気に入りのD-BOYSメンバー上位3人を挙げてください。
あらやんvV←ぉお!!
しろたんv
柳v
荒木宏文遂にD-BOYSの頂点に立つヮラ

●1位~3位のメンバーのそれぞれどこが好き?
あらやん→顔!!!!!
とにかくあの可愛いお顔が好きvV
後ビビリ症でヘタレなところvヮラ

しろたん→二枚目なのに三枚目なトコヮラ
顔むちゃくちゃ格好いいのにあんなにおもしろいしろたんが素敵デスvヮラ

柳→20とゎ思えない可愛さヮラ
顔も可愛いし、るんるんぱっ♪とかやることも可愛いvv
そして何より事故後の柳の頑張りがむちゃくちゃカッコイイv

●彼氏にしたいメンバーは?
あらやん!!!!!!!!vV
お洒落だし、可愛いし、もう絶対デートとか楽しいよ!!!!v
ちゃんなかもいいなーv

●友達になりたいメンバーは?
しろたんvずっきーv
是非ずっきーと飲みに行ってみたいヮラ

●兄・弟にしたいメンバーは?
兄→まーくん、しろたん、ずっきー
なんかやさしそうだから…vv

弟→あだーちん、熊井クン
だって可愛いんだもんv

●OUT OF ORDER SHOPに行った事がありますか?
ありまーすv何も買わないつもりだったのに可愛さに負けていろいろ買っちゃいました(爆)

●お気に入りのグッズはなんですか?
あらやんのブロマイドvマジ可愛すぎやvV
2nd写真集もvしろたんのパンツ…(爆)

●握手会やトークイベント等に参加した事がありますか?
ジャンヌブースだけ。
そもそもミュキャスイベに行ったコトがあんま無い;

●今後期待するメンバーの活動内容は?
oz MAGAZINEで柳が言ってたけどCM出演!!!!!!!是非ッ!!!!!!!!!

●回す人
D-BOYSメンバー全員の名前をフルネームで言えるあなた!!あなたに回しますヮラ

美規チャンあざーした!!メール返信遅れててごめんね(汗)<私信
バトン comments (0) trackback (0) top↑
乙女バトン☆
今日テレビ点けたら偶然にもメビウスやってて五十嵐くんを見ちゃいました!
つか映画にもなるのねー。やーるねー。

ところで実ゎ昨日頑張って音楽戦士まで起きてました。
野球で繰り下げで放送されてて、マジ眠いの頑張ったのにまーくんがいなかった(泣)
本当に死にたくなりました(TAT)

以下バトンです☆
バトン comments (0) trackback (0) top↑
スイッチ
ばっちと永やん主演の舞台、スイッチを押すときのチケ取れましたーvV
行きたいねーって木曜に言ってて当日になり買うことに決定ヮラ
夏休みゎダメなんで家庭学習日に行きますvv
7/12の14:00~の公演デスv
先行終わってるからあんまり良い席じゃないと思いますが楽しみデスv
明日引き替えてきまーすvV
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
テニミュ
テニミュの動画を見れることを発見し昨晩さっそく見付け不動峰を見始めました。
美規ちゃんが見た柳が出れなかった奴ねヮラ
しかし言いたいことが2つ3つ。

・キメリョーマ可愛いv
・一太郎ゎいろいろとすごい
・永やん可愛いvv
・橘サンスキンヘッド
・伊武格好いいやんv
・つか永やんヒデにちょっと似てね?ヮラ
・上島先生アナウンス多っ!ヮラ
・滝川サンカッコエェ(*ノωノ)
2つ3つじゃないね苦ヮラ

なんか今の気分ゎ

どこまでぇーも走り続けてゆこぉー!
ジッシッズアプリンスオブテーニス♪

デスヮラ
今一応チャレンジ~すべては勝利のために迄見ました!v
自宅からじゃなきゃ見れないのが残念なのですがチョクチョク見たいですv
早くスポットを狙えが聞きたいなヮラ
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
今日ゎ車で通ったことがありますヮラ
うわっ!!いきなりバスローブッ!?
髪型が右分けで可愛いv腕組みが素敵v
うわっ!!!!!工が水着っ!!!!黒!短っ!(黙)
髪後ろ跳ねてない?v
やることが渋いねヮラ
グットサイトシーイング?ヮラ どうした工よヮラ
食堂かよ!?ヮラ
まさかまだ水着!?…ってやっぱりー(汗)
ピザあーんとかあぁー(汗)
笑う工がvハンドトゥハンドやんvv
ぁv今日ゎお返しのあーんがないぞvつかあぁーんvの言い方がやっぱ可愛いよなぁv
天使の頭に手ついた!!!!!ヮラ 桶のもち方が可愛いなぁv
つか風呂入るときが一番エスコートしなきゃいけないよねヮラ
カモ可愛いーvv
内容ゎあんま変わってませんがコーナー名が変わりましたv
というか足が眩しい…!!!!
イチャイチャ嫌いなタイプ…諏訪部ヮラ
はぁ!?チュ-ルーレット!?アソコと口てか何!?
は、果てしなく恐いぞこのコーナー苦ヮラ
工がチューするんだ(汗)なんか顔可愛いな…
ぁ、ピョコンて出てくるの可愛いーvV
工が素敵でしたvV
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・賀集クンスーツ格好いいv(ネクタイフェチめ)
・あぁ!いつのまにかいたよヮラ
・マフラーに青?のジャケット。下に白いTシャツ。髪ゎ右分けv
・身だしなみを気にするv
・口をコリコリv
・唇を気にするv
・にっこりvv
・一番人気v
・ぁ、噛んだv紹介も工なんだv
・つか痩せた?
・全体的に早いな!
・マサルとユウ…v
・きゃー!悪妻やぁー!恐っ(汗)工の言い方がv
・笑顔が眩しいーvv
・グランプリ工だぁーvv
・キツネさんっ!!!!v
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
実ゎ
実ゎゴールデンウィークのBUG A MAP公録に行こうか行かまいか激しく悩んでおります。
なんというか体力的なこと、勉強的なことを考えるとどうしても道を避けてしまうのです;
なんというか・・・2日連続で工を見たら死ぬっていうか・・・(苦笑
それに今ゎイベ2つ控えてて、会えるみたいな気持ちがあるから・・・
でも後で後悔しそうなんだよねー(苦笑
後なんというか工にゎ遠い存在でいてほしい的な気持ちもあったりして・・・
それにいつでもラジかるとか行けるし・・・的な。

むー;どうすればいいものか・・・;;
今行かない8割の行く2割です。
多分行かないかもです;
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
ドレイク変身!祝☆荒削りの原石

和樹アルバムデビューおめでとう!!
ワーイ!遂にデビューだデビューだぁー!!w
で、そのCDなのですがアレですね。買えませんでしたね(アチャポー
3時間目と4時間目の間に電話して取り置きしようとしたのですが人生そんなに甘くなかったです。
やっぱり予約だけでいっぱいでしたよOTL
つかあれね。アナザージャケットがメイトだとついてくるのね。
・・・まぁいいや(笑
なんで7&Yでヒロビと一緒に注文しました。
届くの楽しみーwでもいつになるか分からないーw(アチャポー

コーッペパン、コッペパン♪(何

ぁ、今日舞台の本番だったんですが(マガでも声優館でも言いましたが)カテコできつねさんしました(爆
つか意識がきつねさんに行き過ぎてお辞儀忘れました(アチャポー
逝ってよし!!!!!!!!!!!!!!!!ヮラ
つか私のメイクかなり濃くて皆に「怖い」とか「キモイ」とか言われました笑
まぁ自分でも後で見て「ケバッ!」って思ったのですが(苦笑
いいのさ!楽しかったから!!
舞台ゎ素敵だ!!改めて思ったぞ!!!
青年館に立ってみたい(笑

p.s/アチャポーゎマイブームです(笑
加藤和樹 comments (0) trackback (0) top↑
ホスト部感想
・1週間ぶりやー!
・ミヤビクン来たー!!!!!!!!ヮラ
・レンゲチャン…vV
・フランスやぁー!つかこの辺パパンの家の近く!ヮラ
・マモクサー(汗)
・マモだから艶のある声なんだよv
・健一萌えーvV
・鏡夜先輩素敵…vVたまりませんゎーv
・モリハニとビヤマゎ近い物を感じる…vV
・にゃ?v
・キング崩壊ヮラ
・夫婦設定
・ヲターvv
・萌えキャラ設定ヮラ
・双子の反応が可愛いv
・絵が可愛くなーい
・動じないハルちゃんすごいよねーヮラ
・マモ可愛いーvV
・双子ゎやっぱBLだねーヮラ
・演技皆うまいよね苦ヮラ
・ハルちゃん演技うまっ!!v
・お仕置き…vV
・イェスボースv
・攻め来ましたか!分かりませんか!ヮラ
・ドキッvヮラ
・ぁ、演出が大げさじゃなくなったヮラ
・マモ格好いいーvv
・コン…タクト?
・マイキャメラが!!!
・上下関係ないよね苦ヮラ
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想vv
・キターvよかったv
・心なしか目が晴れてますが(汗)
・2回噛んだ!ヮラ
・あぁ、フルートって響きが素敵vV
・素敵なお声vv
・ぁ、映ってますよー?ヮラ
・よかった!やってvv
・髪型ゎ前髪上げ。ベージュのジャケットv
・ぁ、工だけマイクがついてるv
・一番人気v
・ぁ、カンペ見たヮラ
・なんか最近またあんまり笑わなくなっちゃったよね(泣)
・うわ!多っヮラ
・また切れてる゜(゜・´Д`゜)゜。
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
DD-BOYS感想
・えんややっぱ可愛いなぁーvv
・怒った!ヮラ
・お揃いTシャツヮラ
・コッペパン!!!!v
・リーダーゎえんやだv
・シャッター上げたらいけませんヮラ
・荒木キタ━━━━━━━━━━━━vV
・恥ずかしがり屋vv
・プレッシャーとかめっちゃ可愛いv
・荒木。
・良いんじゃない?
・ニッコリあらやんv
・よしやるv
・毛布にコップがv
・あらやん可愛いvv
・ぁ、柳メガネv
・ニヤリしろたんヮラ
・今度ゎしろたんですv
・大金にビックリあらやん
・1万ゎ安いヮラ
・歌手城田優の一日に稼げる金額=実力ヮラ
・目標ゎ5万500円!
・ビビるしろたんヮラ
・絡まれたら頑張れヮラ
・緊張しらたんv
・独り言ヮラ
・著作権良いの?ヮラ
・新しい場所へ出た!!!!v
・100円玉に感動ヮラ
・ビビるしろたん(汗)キツイ親父やなーヮラ
・CD出しましたよてか言えよ!つか芸能人だし!ヮラ
・1000!?vつかもうデビューしてるしv
・副店長!?ヮラ
・飲むの!?キャーヮラ
・オカマちゃん!?まぁ!!ヮラ お触り!?つか触らせてとかヤバくね!?ヮラ
・つか野球ケン!?ヒャ(汗)
・勝て城田!ヮラ
・でかした城田!ヮラ
・コメントが最高!!!!ヮラ
・変態を拒否するしろたんヮラ
・おぉ!夏の終わり!v
・1万円!v
・諭吉じゃないのよヮラ
・声変わってきたね(汗)
・頑張るしろたんが格好いい…!!!!v
・うまいな、歌…
・喉大丈夫!?(汗)
・しろたん格好いい…!!!!(泣)
・3時!?
・達成したよぉー!!!!!!!!しろたぁーーんっ!!!!!!!!
・しろたん格好いいよぉ゜(゜・´Д`゜)゜。
・更に歌いたいと思うしろたんが素敵すぎ…vv
・徹夜やなぁ…それでも頑張るしろたんがマジ素敵…vv
・歌ゎ生活の一部デスv
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・ベージュのセーターvクロスのネックレスvジーパンv
・髪ゎ右分けv
・一番人気斎藤工v
・なんか目辛そうだな(汗)
・なんか笑わないよね(泣)
・ぁ、笑ったvv
・切れてるー゜(゜・´Д`゜)゜。キツネさんが見たいです(´;ω;`)
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
すっげー夢
久しぶりに本格的にミュな夢を見ました。
以下それのこと。
trackback (0) top↑
ラジかる感想(*´∀`*)
と思ったが録画失敗(爆)
タイマーゎ動いてたらしいが何だか行方不明になってしまった(汗)ドコ行った今日のラジかる!?(汗)
いやしかし月曜日でよかった!まだ諦めがつきます!

ぁ、今日フォトコレクション届きましたーvvもうむっちゃ可愛い!!!!!v
感想書きますねーv
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
成分解析
今流行りの成分解析
やってみましたw

*斎藤工
斎藤工の62%は食塩で出来ています
斎藤工の16%は白インクで出来ています
斎藤工の8%は言葉で出来ています
斎藤工の8%は成功の鍵で出来ています
斎藤工の6%は理論で出来ています

言葉ゎ嘘じゃない気がする!

*斎藤 工
斎藤 工の82%はやさしさで出来ています
斎藤 工の8%は言葉で出来ています
斎藤 工の7%は成功の鍵で出来ています
斎藤 工の2%は理論で出来ています
斎藤 工の1%は濃硫酸で出来ています

優しいんだーw

*加藤和樹
加藤和樹の91%は海水で出来ています
加藤和樹の8%は媚びで出来ています
加藤和樹の1%は気の迷いで出来ています

*加藤 和樹
加藤 和樹の94%はやらしさで出来ています
加藤 和樹の5%はミスリルで出来ています
加藤 和樹の1%は理論で出来ています

果たして彼にやらしさゎあるのだろうか(笑

*荒木宏文
荒木宏文の84%は元気玉で出来ています
荒木宏文の8%は気の迷いで出来ています
荒木宏文の4%は心の壁で出来ています
荒木宏文の3%は成功の鍵で出来ています
荒木宏文の1%は理論で出来ています

*荒木 宏文
荒木 宏文の41%は勢いで出来ています
荒木 宏文の40%は苦労で出来ています
荒木 宏文の9%は気の迷いで出来ています
荒木 宏文の5%はお菓子で出来ています
荒木 宏文の5%は成功の鍵で出来ています

*城田優
城田優の85%は鉄の意志で出来ています
城田優の8%は利益で出来ています
城田優の7%は気の迷いで出来ています

*城田 優
城田 優の65%は希望で出来ています
城田 優の23%は税金で出来ています
城田 優の7%は気の迷いで出来ています
城田 優の3%は心の壁で出来ています
城田 優の2%は成功の鍵で出来ています

*ラジかるッ
ラジかるッの60%は信念で出来ています
ラジかるッの20%は玉露で出来ています
ラジかるッの8%は濃硫酸で出来ています
ラジかるッの7%は理論で出来ています
ラジかるッの5%はお菓子で出来ています

*D-BOYS
D-BOYSの94%は怨念で出来ています
D-BOYSの4%は株で出来ています
D-BOYSの2%は言葉で出来ています

Dボ怖っ!!(笑

*D-BOYS
D-BOYSの66%はカルシウムで出来ています
D-BOYSの30%はスライムで出来ています
D-BOYSの3%はマイナスイオンで出来ています
D-BOYSの1%はミスリルで出来ています

*テニミュ
テニミュの56%は勇気で出来ています
テニミュの22%は月の光で出来ています
テニミュの8%は濃硫酸で出来ています
テニミュの7%は理論で出来ています
テニミュの7%はマイナスイオンで出来ています

ちなみにキャラとか自分ゎ別館のコチラでやってますーw
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
VB感想
今回ゎ早めに書いてみます(笑

@他人日記
*しのだん
オッツーでしたぁ!!

*ジョン
そんなに朝早いのかぁ・・・
ラジかるに頑張って慣れてください!!

*青木クン
バンビーノに比べるとアタックって短いよねー

*和樹
季節の挨拶から始まるよね(笑
ラジオにアルバムで大活躍ですね(ニッコリ)

*けんぬ
ライブ楽しそうだねw
ライブ行きたいなー・・・

*しろたん
下関!?なんの仕事!?
3:50起きって人の起きる時間じゃなくない!?;
大変だなー、しろたん・・・

*ぴろし
ちびまるこちゃん見たんだ!
早くビデオ見なきゃ;

*ケンゴオオクチ
タラノメ天ぷらダメなんだー・・・
米軍と絡むの!?(笑
結婚願望あるよねー、工もあるかな??
・・・英語頑張ります(苦笑
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
START!感想
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと麗から借りてたんですがやっと感想書きますw
あらやんあらやんw(笑

ぁ、D-BOYSと言えばちゃんなかのJr.時代の写真見ました。
めっちゃ顔違くてマジビックリした!!
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
仮面ライダーカブト感想
・ヤラレまくりじゃん苦ヮラ
・和樹弱ー
・ゴンちゃん可愛いなぁv
・ぁv和樹映ってよかったv
・エデンの花園を荒らす…景吾っぽいvv
・風ゎただ…通り過ぎていくだけヮラ
・七不思議身近っヮラ
・"うん"って頷く水嶋ヒロマジ格好いいvv
・あっさり死ぬよね苦ヮラ
・コーヒータイムゎ邪魔出来ないんだ…ヮラ
・えーん…和樹出ないよぉ゜(゜・´Д`゜)゜。
・天道果てしなく格好いい…vv
・お祖母ちゃん出たー!!!!!!!ヮラ
・カゲヤマさんリーダーだったの!?
・きゃあ!カブトヤバイじゃん!
・スティング!?v
・下剋上だよね?v
・もう使ってるなんてちゃったかりだよねヮラ
・おぉ!小さいカブトムシが!v
・オリーブオイルを守れ…てないじゃん!ヮラ割れてますよ!?…全部守ってのカブトじゃないのかよ!?
・カガミさん悪者になっちゃうよ!?(汗)
・つか…つか…来週和樹出るかなぁ゜(゜・´Д`゜)゜。
・ドレイクゼクター欲しい…ヮラ
・ぁ、出るvv
・また楽しみだなぁvv
・宇宙の宝だヮラ
加藤和樹 comments (0) trackback (0) top↑
足痛かった;
今日友達にしろたんの曲聞かせたら「ヤバイうまくない!?」って言われましたw

さてさて。ヒロビ発売日だったわけですが手に入りませんでしたOTL
工のポスター・・・(TAT)
取り寄せもしたいけどまだしてないのでいつか買います。いつか・・・
で、しろたんの外国語留学だっけ?
あれやばいね!!
表紙だしグラビアもマジ多いし、何より可愛いし!!!!!!!!!w
ずるいよねー、ハーフって(苦笑

さてさて。
今日もビヤマLOVEでしたw
つかもうビヤマすぎて果てしなかった!!(果てしないゎ今のブーム)
次いつビヤマ見れるか不確定なのですが楽しみにしてますw

追記ゎバトン☆
バトン comments (0) trackback (0) top↑
ビヤマビヤマ・・・
今日ミュの夢見ました。
なんか私がミュのスタッフで舞台の裏方してるんですが、何故かキャスト様がすごいやる気がなくて、暗転変わりに幕が閉じても舞台に座ったまま。
幕閉まった前でゲスト陣が芝居する中青学メンツゎ閉じた幕中で舞台に座り込む状態・・・
時間ゎ過ぎ幕が開きあぁー!!!!みたいな夢(笑
その前ゎ確かすごい心霊チックな怖い夢見ました;
そういえば地震すごかったね;;

さてさて。
人妻温泉見てもなんだか足りません。
モワモワします、胸が。
萌えがたりーーーーーーーーーーーーん。
というか今ぶっちゃけ萌える対象が少なすぎ!!
何?なまものゎ抑えてるから広諏訪も微妙だし、ミュゎ無いし、忍跡もなんかイマイチ触れ合わないし・・・
どうしよう;なんか日々がつらくなる一方チック;
学校でちょっと気になることもあるし;
鬱鬱鬱鬱鬱鬱。
頑張って大介目指して生きます。
きっと疲れてるんだよ。うん、そう。
あ、最近ミュ見てないからかもな。
うん、あさってゎ気晴らしにしたいこといっぱいしようかな。
過去のラジかるでも見直そうかな。
頑張って元気になります。
個人的目標ゎオタになっても鬱にゎなるな、なので(笑

ぁ、そうそうw新境地開拓しましたw
なまものなんですけど、そのジャンル果てしなくマイナーというかマイナー通り越してるというか・・・なんというかすごく表現しにくいのですがとにかく通じる人が2人しかいないというすごく変なものを好きになったのですね(苦笑
それゎ・・・ビヤマ!!!!!!!!!!!!w
もう・・・素敵なのw
何だろ、ディープなトコまでゎ考えてないけどなんか・・・うん、素敵なのw
萌えより素敵?うんw
うぉぉぉぉぉおおおおおおw
明日ゎビヤマを糧に生きるぞーw
明日ゎビヤマを期待して一日を過ごすぞぉーw
おぉーーーーw

何かちょっと元気になりました。
頑張ります。
comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想v
ココうちのパパンの会社が提携してるトコやん!?vやっぱりデスティニー!?しかもまた行ったことあるらしいvv
運命だわーvv
ジャケットの下にピンクTシャツ。カーキのズボンに白い靴v
ギャ→!腹出すなアホー!!!!!!!つかダブル斎藤vv
また浴衣ーvV浴衣好きv
お酒飲んでるけどマジ大丈夫なのだろうか…
あーんマジ最悪(汗)あんなエロウ゛オイスであーんとか…
おかえし…(泣)ぁ、すばらしいコメントキタvv
タニシですね。ヮラ 工のコメントがすつきv
完全無視…あーん…ぁ、自分で食ったvザマミロ人妻!って…あぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!間接チューやぁぁぁぁぁああああああんっっっ!!!!!!!!!!!!!!!
…………………………………………はぁ。もう諦めますかね。

レッドテンション高ー!!ヮラ
工の乳首が…vV髪いじってるーvv
もうキュッキュしてます!ヮラ
気持ち分かっちゃう工。閉鎖されるからトイレゎ開け放したい工…ヮラ
タオル上に乗っけたーvv可愛いーvV
レッドふんどしかよ苦ヮラ
中学生みたいなへこみ方ヮラ 夜中に一人行動ヮラ
一人で夜中に男子がビデオをみてるヮラ 放送ゎ…出来る内容デスヮラ 時代劇かよ…苦ヮラ
結論ゎ三つ子の魂百まで
ぁ、工正座してるvしかもちょっと足かなり見えてません?vうわーvv
潜ってましたー!顔が絶妙ヮラ

素敵でしたvv
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
リメンバーミー感想
借りて来たリメンバーミーの感想をw
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・白と紫のシャツのしたにジーパン前髪ゎ真ん中分け。赤ベルト。
・一番人気v
・工映らないー苦ヮラ
・ビックリ顔な工
・間違えたんじゃ?
・外を見る工v
・キツネさんじゃないよね↓↓(泣)
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
チェケラッチョ感想
・可愛いなぁv
・無視される加治クンv
・メーメー言いながら探すヮラ
・可愛いなぁv加治クンvv
・ムカつく加治クンヮラ 自分叩いたよね苦ヮラ
・開き直って歌う加治クンv可愛いのゎお前だ!!!!v
・ヒップホップ!v
・加治クンが一番可愛いなv
・木魚v
・タクミ?
・タクミー!!!!格好いいよーvv
・んあ?な加治クンv
・はぁ!?ヮラ
・お弁当加治クンv
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
ナビゲートDVD、曲がり角感想
ナビゲートDVD
・ぎゃ!景吾切れてる苦ヮラ
・一大センセーションを巻き起こしたのか?ヮラ
・12.5っていいの?ヮラ
・あらやん小さい苦ヮラ
・蝉しげれっvv
・ぃゃぃゃぃゃ抜け出してないし(汗)特に氷帝!(汗)
・ぁ!しのだん!ケンケン!!!!v
・本郷カナタ似てるよね!
・しろたぁーんvvv
・キモイッ!!!!!!!!!!!!(汗)宍戸特にキモス!!!!
・景吾と並べないで(汗)
・美技酔えねー
・ずっきー髪型が(汗)
・ばっちーvv
・あらやん可愛いーvV
・加治クンの横のあらやんがv
・フラメンコしろたんヮラ
・ケンケーンv
・ホリオえー苦ヮラ
・あらやんvしろたんvv
・しろたぁーんvV
・中江大樹?
・テニスしろたん
・みんな可愛いなぁv
・晃二だv
・お疲ればっち
・あらやーんvV
・やっぱりピンクなあらやんv
・お疲れあだーちん
・誰?な人いるよねヮラ
・鯨ちゃん可愛いv
・俺の右足よ!戻ってくれ!ヮラ
・どうしたあだーちん!?
・ムードメーカーあだーちんv可愛いv
・加治クンなんか生え際ヤバくね?
・あらやーんっvv
・しろたんが引っ張るんだヮラ 可愛いなぁv
・てぇづかくにみつヮラ
・先生じゃありませんヮラ
・14!?同い年!?
・猫ーvV
・カナタ可愛いーvV
・照れるしろたんv
・気遣うしろたんvv
・ハーフ話。しろたん可愛いーvV
・寒そうなしろたんがv
・ラケット抜けちゃったー(汗)
・素の載寧可愛いかもv
・ナカタリテニスすごくね!?
・樺地がヮラ
・パチン意味分かんないし!!ヮラ
・そりゃ気持ち良いわなヮラ
・いや、格好よさゎむしろ勝ってますよv
・ぁれ?工?一人デカイよ?工じゃない?
・ぁ、審判塁斗!?っぽいー!!!!
・あだーちん可愛いv
・大口叩いてる足立クン
・寝てるーvv可愛いーvv
・クリソツ。
・スカるあらやんが可愛いv滑るあらやんv鯨チャンにぶつけるあらやんv苦しむあらやんv腰痛いあらやんv
・スタンバルあらやんv
・鯨ちゃん頑張れ!
・黒いあらやんv
・すりむいてんじゃん!(汗)
・走るあらやんv
・拍手!!!!!!!
・バンダナなし鯨ちゃんv可愛いv
・やればできるコニー
・ばっち可愛いーvv
・ばっち黒ーい!
・5ヵ月間テニスやってフルCGヮラこれゎ名言だ!
・ご乱心しろたんv
・何かを間違えたしろたん。女の子呼ぶの忘れてたーヮラ
・ダッシュカッケーv
・OKマークv
・うわーーーーーーーー(汗)出たナルシ。
・ぁ、ジョン!!!!!!
・サドな監督ヮラ
・おっつーでしたぁ!!!!
・ナカタリ喋ってないよ?苦ヮラ
・見たら泣きそうやなー(汗)
・ジャージといい、やっぱ工かもv

曲がり角
・とりあえず早送りー
・キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!vカッコイイーvスーツだぁv可愛いなぁvスーツが!笑顔がっ!v
・えぇ!?あれだけぇ!?し、ショックOTL
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
カラオケ

リアルフェイス
ホワイトロード(GLAYねvあだーちんねvV)
氷のエンペラ-
これが青学レギュラー陣なのだ
ザ・レギュラー
真剣勝負とはそういうこと
Do Your Best!
ラン・ラン・ラン
STAND UP
真実
スパライル
DA・DA・DA
TWO OF US~純白の羽根~
Dream Believe
PERFECT GAME
瞳を閉じて心のまま僕ゎ君を思う
FIGHT TO THE END
Black Rain
My Time
メラメラ
青春グローリー
GO!!!
青く燃える炎
選ばれしエリート集団
GLAMOUS SKY
OCTOBER

下北でカラオケv
学校の子4人に遭遇!!やっぱみんな暇なのねヮラ
その後新百合へv
リメンバーミーと曲がり角あったぁぁぁああああvv
さっそくお持ち帰りv振り向くと…ナビゲートDVDがっ!!
2本あったので麗と私で借りる♪2本あってよかったーヮラ 下手すると殴り合いとかになりかねなかったからねヮラ
今日も幸せデスvv
日常 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかるレポ
・肩エクササイズ
・腕組
・賀集クンと会話
・すごい右目痛そう(汗)多分コンタクトずれた?片目閉じたり擦ったり。
・納豆を見るヮラ
・シャツの襟元開く
・最後マネ?お付き人切れる。撮影禁止で怒ってました(汗)
・ジョン、エスカレーターバシバシ
・お付き人とトーキング
・途中曲がって早く帰る
・咳
・外を気にする
・雨降ってるのに傘なしで登場。
・ズボンをあげる
・出てない間ゎゲストとのトークの時に使う椅子?に座って待機
・そっけなかったデス(汗)

今日ゎとにかく右目が痛そうでした;
他ゎ特に;なので箇条書きで;
斎藤工 comments (1) trackback (0) top↑
感想日記
だんだんただの感想日記になってきました(苦笑
頑張って雑談もアップするぞ!オウッ!

和樹の恋彼見ましたw
和樹の喉下とおふくろと和樹にキュンwとしましたw
そしてそれがまた翔麿タンと全く一緒でPCの前で軽く笑ってました(笑
なんだか彼女とゎ結構ツボが近いような・・・・w
やったねw(笑
いやしかししかし。和樹ゎカブトとアルバムが重なってご多忙ですねー。
羨ましい限りです!!
とか言いつつ工毎日見れてる私が何を言う!?って感じなんですがね(苦笑
これが当たり前になってきちゃってるのでラジかるから離れたら私ゎ果たしてどうなるのか本当に心配です(苦笑
まぁ工も十分ご多忙なのですがw
忙しいのゎ良いことだ!って誰が言ったんだっけ?

で・す・が!!!!!!!!!
最近超ーーーーーーーーーーーーーーあらやんがヤヴァイです。
何かと衝動的に手に取ってるものゎあらやんが原因だったりします。
どうしましょう!?(苦笑
和樹の壁の次ゎあらやんという壁が現れました(苦笑
何とか乗り越え工にたどり着きたいです(苦笑

思えば私がミュに入るきっかけゎ多分和樹なんですよね。
いろいろと調べたのですが(過去ログをあさった)
11月6日? チケ取りするも取れず;
11月15日 突然ミュDVDを欲しがる
11月16日 ミュDVD予約
11月20日 発売日なのに取りに行かない
11月21日 しろたんを「城田くん」と呼んでいる
11月22日 ミュ拝見。俺ブギを見まくる
11月28日 氷のエンペラーにはまる
       勝つのゎ氷帝も聞く
↑当時、和樹、Takuya、塁斗の順に好き。
参照ゎコチラ
11月30日 工を良い男だと思い始める
12月2日 工を好きになる。(当時呼び方斎藤クン 参照:コチラ
12月3日 ミュCDを買う
12月4日 ラジかるの存在を知る。LOOK AT STARを取り寄せ。
12月5日 氷のエンペラーを踊れるようになる
      ラジかるを初めて見る
      段々ブログがミュ寄りになってくる
12月6日 青学メンバーをまだ全員くん付け
12月8日 斎藤が斉藤になってるOTL
      この時、諏訪部さんを地球の直径くらい好きだとすると、工ゎ地球の半径の4/5くらい好き(分かりづらい
参照:コチラ
12月19日 当日券並ぶ。まだタクミ。まだ城田くん。
12月23日 ミュ当選 まだ諏訪部さん>工
12月24日 既にあらやん、しろたんとあだ名。ちなみにあだーちんがあだっちー。
12月29日 タクミと工半々になる
       まだ声優スキー
12月31日 ぴろしが矢崎くん
1月8日 段々工になってくる
1月9日 工に統一
1月10日 諏訪部さんと工が並ぶ。 参照:コチラ
1月23日 雑談がほぼミュになる
1月29日 分裂を考え始める
1月30日 分裂を決意 TAKUMIX到着
1月31日 分裂
今に至る・・・と。
声優の更新頻度が落ちたのゎ2月中旬くらいからっすかね??
いやー、過去ログ漁ってたらすごく奥深くて面白かった(笑
暇な時に自分のブログ振り返ると面白いですよー!!(笑

なんかむっちゃ脱線したけど結局言いたいのゎ
明日ラジかる観覧に行ってきます
ってことです(笑
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
新規リンク様&雑誌感想
新規リンク様のご紹介☆
紫陽花麗様の夏の終わり~もう過去の恋~様ですw
僕の友達麗タンのミュ画像サイト様ですw
素敵画像がたくさんw
是非行ってみてくださいねーw
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
| The Secret Rainbow | NEXT


 
