向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
Cinema☆Cinema、hm3(ry感想
麗から借りましたvv

Cinema☆Cinema
@しろたん
・髪長くて可愛いーvv
・落ち着きがないしろたん苦ヮラ
・あの体から更に痩せたの!?恐ろしきテニス…そりゃゲッソリしますわ
・靱帯痛めた!?松葉杖!?キャァ(;´Д`)
・へぇー。テニスやってるんだー。
・やっぱハーフゎいじめられるんだ(´;ω;`)

@載寧龍二
・不覚ながらカッコイイ…
・跡部学んでからにしろよ苦ヮラ
・…コイツおもしろいなヮラ
・10日前から合流!?しゃー(((((;゜Д゜))))
・モテたってナルシかよ(`ω´)

@ばっち
・可愛いなヮラ
・オーディションに受かったんだー!!
・泣いちゃう気持ち分かるよ(´;ω;`)
・二面性…白黒ヮラ
・ばっち黒いんだーヮラ

hm3(ry
@和樹
…………………………………………何この子。
可愛くて仕方ないんですけど!?マジヤウ゛ァイんですけど!?え!?
エンドレス可愛いしか言えないっ…!!!!!
個人的にゎオーブンから出した完成図を見せてるのが①番好きなんですけど、もう皆甲乙付けがたい位可愛いっ!!!!!!!!!!!
やべぇ、これが3歳の年のさか…!?
危ない、間違いなく危ない。このままじゃ和樹に転びかねない…!!工頑張れ!ヮラ
つか本当に変身するんだ…"仮面ライダー和樹"をずーーーーーーーーーーーーっと言ってたけどいざ本当にそうなると…もう…死にそうっ!!!!!!絶対生でみるよっ!!!!後①週間楽しみすぎるっ!!!!!!!!!
来週楽しみすぎて死ねる…
月曜 ラジかるッスタート
金曜 レッド吉田と斎藤工の人妻温泉開始
土曜 仮面ライダーカブト
…こんなに戦体物を楽しみにしたのゎ初めてだ…
あぁー!!!!!可愛すぎて顔がニヤけるぅー!!!!!!

話しずれましたが文の内容へ
・お菓子作りの奥深さを知った加藤和樹(21)
・料理得意な和樹v可愛いvv嫁に来てください!!!(ぇ)
・繊細なお菓子ヮラ
・一応いろいろ考えてる和樹が可愛いv
・A型本能発揮!ヮラ
・クッキーに先生いるの!?ヮラ
・卵焼きの味がするクッキーヮラ
・お菓子食べないんだー…意外。
・甘いのゎあまり好きじゃないのかー…
・ワルな曲…!!v
・ベビスタも参加したんだー!
・"もう、ヤバイっす。テンション上がりまくりです"が可愛すぎる!!こっちがテンション上がるわ…!!!!!

マジヤバイわオレ。
和樹ニ揺レタラゴメンナサイ。でも多分大丈夫…な…はず…多分。
和樹を見て諏訪部さんを見ると軽く吹き出しそう(酷)

ってか"おかし"って打って"犯し"って出た携帯どうにかして…!!!

ぁ、工フォトコレクション発売っすねvもち買いますvV2段も楽しみ☆
加藤和樹 comments (0) trackback (0) top↑
恥じらいを捨てろ!
今日ゎ部活でした。
起きたらすげー寝癖。アトムみたいでした(爆/写メ日記参照)
なんとか直して出発。
着いた瞬間"すごい物持ってきたんだーvV"ときらきらミトン装着☆
部活中お昼以外ずっと着けてました(爆)
んで、とりあえずダンス。でも私ゎカテコしか出ないんで、屋上でDo Your Best、On My Way、氷のエンペラーを踊りまくる☆
まわりゎ興味津々ヮラ 3人でダブルスの工のトコも踊ってましたv
お昼ゎメロンパンv工…vv
午後ゎ通し。
通しの間もミトンゎ装着☆ちなみに紫とピンクのファー巻いて、王冠被ったり野獣のマスク被ったりもしました(爆)
今日、カテコも初めてやったんですが、主要ゎお辞儀にネタを仕込むことに。
私ゎ最後ケーキを被り、ミトンつけて狐サンすることに(爆死)
腐腐腐v
お昼、練習後ゎミュDVDをバリバリ。氷のエンペラーゎ"アリプロ"みたいって言われましたヮラ
放課後Flaiming Iceかけてたら先生が誰?と。だから4月にデビューする歌手v超格好いいよvと和樹の生写を見せる(持ってるのかよ)先生ゎ3枚目が好きらしいv
ちなみに工も見せたけど和樹>工だって;
ちなみに友達に忍コスの工見せたら萌え死んでましたヮラ
んで、見せてるときに麗が。引かれる(爆)第一声ゎ"何やってるの!?"ヮラ "まさか本当にミトンを着けてる"とゎ思ってなかったらしいヮラ
その後麗の前でOn My Way踊って、生写二人で見て麗に借りた雑誌見て、OVAを学校で見て帰りました(爆)
最後にお昼に電話して取り置きしといてもらったパッシュを取りに行く。
D-BOYSも載っててニヤリvうひゃひゃvv
そして帰宅。

うーん、痛い!!(核爆死)
日常 comments (0) trackback (0) top↑
追記
・日吉宇宙と更新vsC3POなあだーちんと加治クン
・加治クン松山千春VS長淵
・お前こそ(ryゎ龍ちゃんも
・挨拶で"~やって1年半?""人としても尊敬"

すみません、まとめゎ日曜日に。
DVD見たら泣くなー、絶対;なんせ千秋楽DVDなんしょ?無理だからっ!!泣かないとか!!
Dream Live 3rd comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる最終回感想
VBの斎藤の斎が斉藤になってた(怒)ウザッヽ(`Д´)ノ

ドリライ後なのに出る工がすごいですv
上が白と黒のジャージ。襟元袖口とが黒。その下に白Tシャツ。下ゎ迷彩のズボン。珍しいー!!
髪ゎクルクルしてて、右分け。真っすぐが好きなんだけどなー…
①番人気ゎ桜倉クン。まぁ、いなくて人気ってのも無理な話で。
お辞儀の前の笑顔がv
視聴率の時一回ポケットに手入れてましたv結構笑ってて超可愛いvv
日本の多い名字でヒデちゃんが"斎藤"って言ってたのにおvって思ったけど何も反応してなかった苦ヮラ 渋谷クンと話してたのか二人で笑ってましたv
宮崎アナの"ひこまろ"発言にん?って感じの工ヮラ 可愛かったぁーvV

後半ゎ工の読んだ後に"かっこいいー!"と言ったのに対し、「工の読み方がカッコイイんだよv」っと突っ込んだ私(爆)
だってそうじゃん!!!!!!!ヮラ
そしてラジかるから渋谷クン、宇田川クン、熊井クンが卒業。やっぱラジかる5ゎ卒業らしい。

セーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフッッッッッ!!!!!!!!!!!!!ヮラ
良かった!良かったぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!ε≡((((ノ*´∀)ノ
一先ず安心。

桜倉クンゎ占いで残ります。
熊井クンD-BOYSでまだ見れるけど残念やなー。
宇田川クンシカゴに行くらしい。
熊井クン是非青春リクエストで帰ってきて!!
途中でお知らせが入ってスタジオに戻ると…工がいない!?
下にゎ"あのイケメンから新コーナーのお知らせ"
何!?工が来るっ!!来るっ!!!!!!ヤバイ!!爆撃がくるぞぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!(((((;゜Д゜))))

そしてCM明けてキタのゎ…

バスローブ1枚の工っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

にゃにゃにゃぁぁぁぁああああああああ!?!?!?!?!?!?!?(((((;゜Д゜))))
あかやまたあかはらやまたかはやまた!?!?!?!?Σ(;゜Д゜)(混乱中)
そしてワインを注ぐ斎藤工。
そして説明。出た台詞ゎ"湯煙ランデブー"
この時グラスを前に出すんですが、その時被ってチョコって顔を横に出す。…可愛い…vv
次の衝撃台詞ゎ"鍛え上げた僕の肉体"
…脱ぐの…???(*´∀`*)
そしてワイン飲まないまま置く。(まぁ、お酒飲めないけど/笑)
そして最後の締めゎ"貴方の紅を僕の涙で洗い流して"
………………………………………………………すみません、かえっていいですか?
だってオカシイもん!!!!!!斎藤工マジどうした!?!?!?!?何!?いつからラジかるでもこーゆーキャラになったわけ!?え!?え!?!?
ちなみに工ゎ金曜日の中継を担当。タイトルゎ"レッド吉田と斎藤工の人妻温泉"。
ふ、ふーん…。
え!?別に動揺してないっすよ?興奮もしてないっすよ?私を動揺させたり興奮させたりしたらそりゃ大したもんですよ。

宮崎アナ、手がお口。最初に発したことばゎ"斎藤クン!?"
ヒデちゃんゎ"別にいいけど、彼の芸能生活がねぇ?"
…本当だよ!!!!!!!!!何!?いつからこーゆーキャラ!?!?これからそれで売ってくの!?!?えぇーーーー!?!?!?!?
……………………………………………ふ、ふーん…。
え!?別に動揺してないっすよ?私を動揺させたら大したもんですよ。

…でも事実むちゃくちゃ騒いでました。
「何ー!?!?」とか「工ぃー!?」とか「キャラ違うし!!!!!!!」とか「キャー!!!!!!」とか「キモー!!!!」とか「えぇーーーー!?」とか「ちょっといつからぁ!?」とかもう素で叫んでました(爆)
そしたら祖母サンが来て怒られました。
どーせテメーにゎこの興奮が伝わらないよ。あぁ、悪かったね。(半壊)
興奮の余り麗に電話したけど繋がらなかったから留守電残してやったぜ!ヮラ

んで最後。バスローブのままの工ヮラ
なんか笑い堪えてて可愛かったヮラ バスローブのポケットに手入れてましたv
最後ゎ狐サン+閉店ガラガラ。
ガラガラ~って言い方と微妙なしゃがみ加減が超可愛かった。

最終回、お腹いっぱいです。
本当にありがとうございましたっ!!!!!!!!!!
月曜楽しみにしよ…ってあぁー!!!!!!クラブだOTL
金曜も見れないし…死ス…。
ラジかる5ゎどうなるんだろ???そこが①番気になります…

最終回だから感想頑張ってみましたvヮラ
ビバラジかる!!v
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
涙と笑顔
今日となればラクの感想がチラホラアップされる訳で。
…泣けんだよ!!!コラァ!!!!!゜(゜・´Д`゜)゜。
蘭サン、涙もろいから文字で号泣。セブンなのに泣いたから!!(恥)

私ゎ初演にも関わらずもう泣きそうでした。いいの!泣いてないの!頑張って堪えたの!
ってか笑顔で見送ろうって思ってたんで頑張りました。
皆的にゎどっちの方が良いのかな?
自分の為に泣いてくれる人がいるってのも喜びっちゃー喜び?
でもやっぱ悲しくなっちゃうよなー。

笑顔で見送ろうと決めて笑顔で見送れた試しがなかったんですが、今回比較的笑顔で見送れたのゎ良かったな。
悔いゎなし。

ある意味ラク行かなくて良かった苦ヮラ
ホントの気持ち comments (0) trackback (0) top↑
追記
・ダンス対決 Takuya&塁斗vsあだーちん&ばっち 氷帝ゎヒップホップなのに対し、青学ゎ"キラキラダンス"と称し、白鯨のBGに合わせて二人がダンス。その間青学ゎ「菊丸先輩、不二先輩 眩しすぎて見えません(困ります?)」とリズムを取る
・俺ブギ2番ゎ肩組み(カタクミって打ったらカ工って出たヮラ
・なんとがブームの柳
Dream Live 3rd comments (0) trackback (0) top↑
NOW&FOREVER
ドリライ3rd本当に終わりましたね。

青学の
しろたん
ずっきー
あらやん
加治クン
あだーちん
鯨ちゃん
コニー
1年半、って短い間だったけど本当にお疲れさまでした。
私ゎ帝ミュからだけど、私をここまでミュスキーにする後押しをしてくれたのゎ紛れもなく青学の皆デス。
青学の皆がいたからこそ今のミュスキーな私がいます。
皆が卒業とか言われても全然実感わかないし、次からそれぞれの役が違う人とか言われても絶対すぐ受け入れられないと思う。
だけどミュを離れたからって皆が見れなくなる訳じゃない。少なくともD-BOYSの皆ゎ新番あるから見れるよね。
ミュだけが全てじゃない。寂しいけど、皆のこれからの活躍に期待してます。
①年半お疲れさまでした。そしてありがとうございました。


ぶっちゃけ私の柳への印象ゎ悪かった。
でもその時の私ゎ柳がどれだけ頑張ったかなんて全然知らなかった。
柳ゎ本当にすごいと思う。
舞台に対する情熱とかそういう物が本当に強いんじゃないかな、柳ゎ。
本当に柳の強いところを見習いたいです。
柳、本当にお疲れさま。
また柳の変なテンション見れるのを楽しみにしてるよ!!ヮラ

そして①年トリオ。
ゆーちゃん
ほったちん
とっしー
やっぱ月日の差って大きいと思う。
①年トリオゎ本当に歌もダンスも巧いし、アクロバもすごい。
本当に本当にすごいと思う。①年トリオゎ。
皆さんおっしゃってますが、①年トリオが①番安心して見れたよね。ミュ歴浅いけどそれゎ本当にそうだと思う。
そんな①年トリオも抜けちゃったらどうなっちゃうのかな…って本当に心配だよね。
だけどきっとばっちが皆を支えてくれるよね!!
①年トリオが出すあのいい感じの味がなくなるのゎ寂しい;だけど、それぞれの個性がそれぞれの違うお仕事で出されるのを楽しみにしてます☆
③年間、皆を支えたのゎきっと①年トリオだよね。本当に長い間お疲れさまでした。

そして
ばっち
一人だけ残るって不安、そして全く初対面の人達をまてめていくことへの不安ゎとにかく半端ないと思う。そしてそれを実際にしようとした時本当に大変だと思う。
だからそれを決めたばっちゎ本当にすごいと思う。
だからこそ頑張ってほしい。
ばっちゎマジダンスセンスヤバくて、超きれいで。①年トリオとゎ違うダンスの巧さがあった。
これからもそのばっちをいっぱい見せてほしい。
頑張って!!!!

そしてそして氷帝の

和樹
塁斗
ケンケン
晃二
Takuya
わっしー
龍ちゃん
敢えて工を最初にヮラ
もうね、氷帝の皆にゎ何て言ったら良いか分からないくらい感謝してます。
何より私にミュの最初の一歩を踏ませてくれた和樹にゎ…もうね。本当に感謝だよ。
そして工。もう最高だっ…!!!!
工のお陰で良くも悪くも半脱ヲタ出来ました。感謝…していいのかな?苦ヮラ
でも氷帝キャスの皆のお陰で私ゎ青春してます!!ヮラ 本当にありがとう!!!!!
また日替わりとかで是非是非舞台に立ってすばらしい氷帝を見せてほしい。
ミュでも以外でも皆の活躍楽しみにしてます!!

皆が作ってた帝ミュ舞台ゎ最高でした。
帝ミュ最高!!!!帝ミュFOREVER!!!!!
オマエラ最高だぁーーーーーっ!!!!!!!!!!!!
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
ドリライ2日目
8時に家を出てバスで新橋へ。そこからゆりかもめで青海に。
9時くらいから譲ってくださいはじめましたがダメ↓↓ほかの二人の方が譲ってもらってました。子供だと譲ってくれないのかなー…(´;ω;`)
そんな訳で11時ゎ玉砕。
物販行こうかー…と言うと裏から入る集団が。
ってかアレシュンリーじゃね?
麗に言うも信じてもらえず…
んでどっかで青木クンに似てる人(実ゎ本物)とすれ違う。

ファーストキッチンでお昼食べて暇つぶし。
そして1時からまたチケット譲ってください。
やっぱりもうかなり余ってる人少なくて多分一人だけ売ってもらってました。でも、オークションのを更に転売って形で9000円だったらしい。個人的にオークションゎ反対なので…ちょっと不快だったかも;
でも並んでる間にマモ、シュンリー、青木クンその他方(誰か分からなかった)が目の前通過!!!!うきゃー!!!!やっぱシュンリーだったんだぁー!!!!!ってかマモ超笑顔だったvみんなが通り過ぎた後シュンリー!って言ってたらスタッフさんに見られた苦ヮラ
いや、素敵な体験でしたvv

結局ダメでした。そのままパンフを読み、プリとって買い物して麗がそそっかしくて(笑)手紙書いて終わり。
帰りに汐留寄ってきましたーvV
残念だったけどいろいろ楽しかったです☆

明日ゎ贈り物を一気に送って来ようと思います。待っててね!!<私信
後レポもアップしますんでー!
Dream Live 3rd comments (0) trackback (0) top↑
HAPPY BIRTHDAY!!!
塁斗HAPPY BIRTHDAY!!!

塁斗可愛いですv可愛すぎますvそして羨ましすぎます!!(ぇ)
16…だから高2かぁ…2つ差…若いねぇヮラ
誕生日にお仕事ゎ芸能人的にゎ本望なのか?ぅん、多分苦ヮラ
ドリライ、無事終わりますように!
誕生日 comments (0) trackback (0) top↑
追記
・オープニングで顔と名前がフラッシュ?で映される。
・文字で行きますよ~とか本当に行きますよ~とかいえー!とか流れる(始まる時)
・注意事項の締めが"皆テニミュのファンですから"ヮラ
・ずっきー卒業挨拶でセイセイセイ
・卒業あいさつでホリオが「皆が好きだから。キャストもスタッフさんも先生も好きだから!いつまでも…」→これを受けてとっしーが「皆がしゅきだから!」ヮラ
・あらやん、データゎ嘘をつかないよの最後でかなり弾けてキャイーンとか。途中もセクシーポーズ多め。
・データゎ嘘をつかないよと3人でダブルスゎスタンドマイク
・データゎ嘘をつかないよの後?に燃えるぜバーニング。withわっしー。皆で踊るのゎ青学が。途中氷帝もいたけど皆引く。→その後に氷のエンペラーⅡ
・俺ブギ感想ゎ工と晃二と龍ちゃんで大縄のふり。龍が飛ぶも転ぶ
・最後青学ゎ水色蝶ネクタイの白タキシードで。胸に青い花。1年ゎシャツにチョッキに蝶ネクタイ。
・On My Wayの決め?ゎ下から上
・氷のエンペラーの"コートに君臨する"ゎ手をパン!って叩く
・和樹のパチーンって音がちゃんと聞こえた
・ペンライトゎ青でした
・上島先生の南次郎が踊る
・上島先生、「長淵とかゎ私ゎ演出してないんで。野放しですヮラ」
・ランランランの"ラン"ゎ皆で
・皆で一緒に歌ったりもv
・ふちゅふちゅ~を皆やってましたヮラ(客)
・さっき書いたレポ、俺ブギの位置が早すぎました。氷のエンペラーⅡの後くらいです。
・物真似→あれゎ笑ったね
・ずっと桃だから氷帝キレヮラ 和樹1回ガクッってしてた

PCで文字打つとエラーになるんで、まとめゎ暫らくお待ちを。
えぇ、お察しのとおりPCから記事書けなくなりました(爆)

ところでVBの今日の見出し?がドリライだった訳ですが、その文章が「城田&和樹&工 Dream Live 3rd出演☆」だって(だっけ?)
なんかしろたん一人だけ名字って微妙だよね苦ヮラ ハブ?ヮラ
Dream Live 3rd comments (0) trackback (0) top↑
新規リンク様
新規リンク様デスvv
卯月美規様のLove in the air様デスv
声優ブログでもいっぱいお世話になっております。
…結局貴方ゎ誰スキー?ヮラ 多分…まーくんスキー様でらっしゃいますヮラ(違ったらごめんねヮラ)
でも全般に語ってらっしゃいますvしかも表現が素敵!!!!v
行ってみてください!!行けば分かります!!!!
携帯からで記事にリンク貼れないのですが、サイドバーから是非是非行ってみてください☆

美規ちゃんリンク承認ありがとうございましたぁーvv
ブログ comments (0) trackback (0) top↑
ドリライ その他
20060328201825
今日の戦利品
・パンフx2
・キラキラミトン
・氷帝セット
・柳
・あらやん
・加治クン
・ずっきー
・あだーちん
・和樹x3
・ドリームライト
・上から落ちてきた銀のピラピラ

えぇ、キラキラミトン買いましたが何か?
明日も付けてきますが何か?
キラキラミトンゎね、思ってるより素敵だよ!!!!
ってか皆付けてるから欲しいなーって思っちゃうよ!!!
計12000かな?

オールスタンディングで恐かったんですが、私ゎ仕切られてた最後尾で後ろから押される心配もなくて良かったです。
結構マナーも良かったから安心して見れましたv

入る前からOVAと実写流れてました。OVAゎ例の忍跡でかなり歓声が!!腐腐腐v
実写ゎねー、思ったよりリョマが良かった。
んで載寧の"俺様の美技に酔いな"が流れてたんですが、全然酔えない感じでした。
あの、氷帝戦で塚様腕壊して痛いよ痛いよするシーンあるじゃないですか。そこが映ってたんですよ。
その…口で説明するとしろたんが床でバタバタ暴れてる?悶えてる?…うん、表現しずらいけどすごかったのね。で、思わず笑っちゃいけないのに会場から笑いが苦ヮラ
ぅん、すごかったよヮラ

で、出演者の贈り物見てきたんですが、氷帝でソロ箱があったのゎ工と和樹だけでした。Takuyaと塁斗が一緒、わっしーと晃二と龍ちゃんが同じ箱でした。
ちなみにしろたんゎ箱1個いっぱいになってて2個目に突入してて、それもかなりいっぱい。
氷帝で一番多かったのゎ工!!絶対和樹だと思ってたらビックリ。意外にも和樹スカスカ;もしかしたら2個目だったかも;

そんなこんなで存分に楽しんできちゃいましたv
翔麿、本当に本当にありがとう!!
Dream Live 3rd comments (0) trackback (0) top↑
ドリライ3 ネタバレ
氷帝によるDO YOUR BESTラップバージョン
青学によるDO YOUR BEST
河村近いから熱が伝わってくる。塚が喋り、大石→オールスタンディング、菊→押すな、乾→気分の悪い人、から注意事項。
桃歌うんすか!?
データゎ嘘をつかないよ。間奏で塚短気&菊可愛さ作ってる。ちょっと歌ってみたくなってね。
マイクを取り合う。
塚攻めろ強くなれ→越前やっぱ主人公→不二→越前(不二先輩、ソロ好きっすね→えちぜーん)→皆でワイワイ→結局大石
3人でダブルス
宍戸、チョタ出てくる
グッドコンビネーションv(やっぱり!)途中から樺跡、忍岳。
樺地、二度目ゎねーぞ。

氷のエンペラー
氷帝出てくる。皆挨拶。跡部最後で良い度胸、みたいな。
忍足前に出てズリーってなる。工チッチキチーヮラ 岳人、長太郎です、日吉です。
んなが前に出て、和樹怒る。一人ずつ謝る。堪忍なv
俺ブキ。哀れみの投げキッスゎ皆転倒。
跡部どいつもこいつも負けず嫌いだからなー。
負けず嫌いナンバー1

勝つのゎ氷帝。工出てきてネクタイ直す
衣裳変え
工→黒に模様有りのシャツの上にチョッキ。下ゎ普通のズボン。ネクタイ締め。
和樹→花柄?のシャツに白のロングジャケ。革ズボン?
塁斗→ボーダーのパーカーの下にTシャツ。
ケンケン→ジャケットの下にTシャツ。
晃二→ジャケットの下にTシャツ。
Takuya→青?にマフラー
龍ちゃん→パンク系?
わっしー?
塁斗→工かっこいい 工→塁斗可愛い 晃二→ケンケンかっこいい ケンケン→晃二おまえもな Takuya→客 俺も可愛い? ?→龍ちゃん渋い(工か宍戸) 跡部→樺地なかなかいい 跡部でも俺様が①番
勝つのは青学 青学出てくる
しろたん→?にマフラー。ズボンに縦ストライプ
あだーちん→トレーナーと重ね着
ばっち→白シャツ下にTシャツ?
ずっきー→パーカーの重ね着
加治くん→?に赤ズボン。チェーン。入ってくる時工に絡まれてた
くじらちゃん→バンダナ
あらやん→紫スーツに水色ネクタイ
コニー→白シャツ?
柳→青と白のスマイリーのTシャツにジーパン
ほったちん→黄色のTシャツ
ホリオ→ジーパンのつなぎみたいな奴の下に緑と白のボーダーのシャツ
とっしー→トレーナーの上にジーパンのつなぎみたいな奴
芸達者対決 氷帝ゎ負けず嫌い 青学ゎ今日のためにあれ
物真似 古畑任三郎(ケンケン)に自称聴取される中尾アキラ(工)VS長沢クン(だっけ?/加治クン)にアイスをネダル山田クン(しろたん)に居合わせた?サン(名前忘れた/加治クン)
晃二…といえば長淵のDO YOUR BESTvs音足りなくなったケンケン(ばっち)
音足りなくなった河村(ケンケン)vs歌詞忘れた日吉vsいろいろ大変だった大石(グッドコンビネーション)
ここでスミレアナウンス。青学引く。太郎アナウンス。氷帝引く。榊登場、跡部と踊る
氷のエンペラー
?の歌

おまえこそテニスの王子様→柳ソロ→ベストテンション
一年トリオメドレー年、三年間1年のまま卒業ヮラ
それぞれの思い→油断せずに
夢をつなげ(バックでオーディションの映像)

卒業挨拶
しろたん→?
ずっきー→副部長らしく出来なかった
あらやん→髪長かった頃ゎ一人が好きだった
あだーちん→出会いをだいじにしたい
鯨ちゃん→既に泣き
コニー→最年長。暗すぎ!と明るくしようとするもグダグダ(ってしろたんに突っ込まれる)
加治クン→?
ばっち→頑張る系。支えようと思います、いや支えます!初日なのに皆涙もろい。僕ゎ泣かないよ!練習から皆泣いてた。
ほったちん→本当の最年長。髪長かったけど、初めて丸めてちょっと弾けた。
ホリオ→?
豊永クン→ずっとオカッパ。だからオカッパと離れると思うと涙がとまらない
柳→オレ柳。実ゎ緊張で手震えてた。オレ若いよ!若いんだよヮラ オレゎカツゼツ悪い。でもリョーマだって悪いかもしれない。まだまだだねっていえないかもしれないヮラ
クリスタル
オンマイウェイ
1年トリオイナバウアー
ヨン様スマイルv
カテコ:ランランラン
上から糸吹き出す。取るヮラ

思い出せるかぎり!!後で追記&整理します

その他
・忍跡アイコンタクト
Dream Live 3rd comments (0) trackback (0) top↑
ひぃーーーやっほぉーーーーー!!
ファンクラブイベキタァァァァァァァァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

才色兼備ィッ!!狂気乱舞ゥッ!!!!
31日までだから全然間に合ってるのよーんvV
これでっ…生工っ!!!
でもなぁー…初詣微妙だったんだよねー…今回どうなるんだろ…
でも純粋に楽しみ!!
TAKUMIX会員で行かれる方ー!!誰かご一緒しませんかぁー???切実募集です;;
C-1~FIRST CREATION~レポ comments (0) trackback (0) top↑
ドリライ
20060327174219
こんな格好にハイソ、スニーカー、紙袋、黒のバック持ってキョドってる&Cブロックにいたら僕です!!
是非声掛けてねvv声掛けてくれたらなんか画像あげますvヮラ

明日歌われるであろう曲を予想してみた。
・On My Way
・Do Your Best!
・氷のエンペラー
・グッドコンビネーション(アクマで言い張る)
・3人でダブルス
・お前は青学の柱になれ
・データは嘘をつかないよ
・校内ランキング戦(改造版)
・立ち尽くす彼方
・俺様の美技にブギウギ
・勝つのは氷帝
・燃えるぜバーニング
・油断せずに行こう
・Flaming Ice
・クリスタル
・夢をつなげ
・行くぜ
・ラン・ラン・ラン
・ザ・レギュラー
・青く燃える炎
・VICTORY

最後の方ゎほぼ希望。それぞれの思いゎ微妙かな…と。油断せずに行こうと被るし。
グッドコンビネーションゎ譲りません!!ってか来なきゃ困ります!!
一騎打ちもやってほしいけどどうかな…
とりあえず望みゎ工をいっぱい出して…!!!!v
Dream Live 3rd comments (0) trackback (0) top↑
追加券
10分前
既に掛からない

開始
携帯で参戦

20分経過
左手家電、右手携帯で参戦

1:20経過
家電繋がる

1:30経過
携帯繋がる

10分休戦

2:00
祖母携帯繋がる

うん!よかった!!後ゎ明日奇跡を巻き起こすだけ☆

ラジかるゎ

ライブ出演

のためお休みヮラ
ぶっちゃけ爆笑しました!!ヮラ だってライブなんだもん!!勘違いするって!!
今日汐留行った人切ないよね苦ヮラ ギャラリー多かったからなー…
Dream Live 3rd comments (0) trackback (0) top↑
TOP STAGE
朝10時起床
GIGS聞きながら適当に着替え。

顔洗って本屋に電話v在庫いっぱいでも取り置きヮラ

10:25出発
バスで行けと言われてもジャンプ立ち読みしたいから電車で迎う。

ampmでジャンプ立ち読み。
ナルト、ムヒョ、デスノ立ち読み。
デスノどうなんの!?超気になるっ!!!

10:51
駅到着

11:00
即効買い☆★
表紙の人カッコイイじゃんvって思ったら櫻井クンだったヮラ
うおー;櫻井クンファンだと思われたなーヮラ
まぁいっかv嫌いじゃないしv

電車の中で読みながら帰りまーすv死なないようにしまーすv
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
明日の予定
何かやっぱり電話ゎ凄く繋がりにくいらしい(汗)
だから入念に予定を練りこんでみたヮラ

起床
早ければ先に本屋の電話番号を調べ、TOP STAGE取り置き。

1時
携帯→家電→携帯の順番に電話を掛けていく。

電話が掛かった
本屋に引き取りに行く

完璧だぁぁぁぁあああああ!!!!!!ぇ
掛かりますよーにっ!!6時間内に掛かりますよーにっ!!(;ノωノ)
皆ぁ!!僕にラッキーを分けてくれぇ!!!!
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
熱唱
今日ゎ枕のしたにOVAとミュDVD敷いて寝たのに全然良い夢じゃなかった;
結局今日ゎ9時にジジイに起こされ、二度寝して、おきたら12時(笑
でも久しぶりに寝たぞー!!
これでドリライまで睡眠ゎばっちりw・・・なはず(苦笑

ってか今日寝ながら寝言感覚で終わりなきステージ歌ってたみたい。
それを聞いてもう起きたんだと勘違いしたジジイに声をかけられ起きました。
これが枕下のミュDVDのパワー!?(笑

今日追加券抽選申し込みに参戦された方乙デスw
私ゎすべてを明日にかけます!!
ってかすぐ電話つながったのかな?
でもまぁ6時間あれば繋がるかw

今日工に2時間くらいかけて手紙書きました(笑
工ゎ下書きが大変でした!;
愛ゎあるのに書くことない、みたいな(苦笑
これゎ当日渡してきますーw
comments (0) trackback (0) top↑
確信
確信した。


絶対にドリライでグッドコンビネーションがくる!

公式サイトで晃二とケンケン見て確信。そうに間違いない!!
でも・・・和樹とわっしーもやるの?(苦笑
うん、まぁいいや。(ぇ
そしてマイクを持ってオーディション~ゎねぇーw
うんw素敵だよw
何すんだろうね?ってか「すごい顔」っていわれても確認出来るほど画像大きくないし(苦笑
工だからねー・・・しかも笑わせるんでしょ?
・・・何するかわからないぞ・・・(笑
すごい核兵器が落とされそうな勢いでぶっちゃけ怖いです。
嘘です。楽しみの間違いです(笑

後3日。がんばって生きます(笑
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
HAPPY BIRTHDAY!!
コニーHAPPY BIRTHDAY!!
忘れないうちに書かねば!!
最初超微妙だったんですけど、まぁ普通になりましたヮラ
個人的に"阿云の呼吸"のコニーゎツボデスヮラ
誕生日 comments (0) trackback (0) top↑
新規リンク様w
リンク様に素敵ブログ様一軒追加ですw
夕様のIf you can dream it, you can do it!ですw
工スキー様の素敵ブログです!!是非是非行ってみてくださいw

私信→夕ちゃんへ☆
ブログリンクOKありがとうございますーw
早速張っちゃいましたw
これからもよろしくおねがいしますーw
今からメールの返信しますねーw
ブログ comments (0) trackback (0) top↑
テニプリフェスタ
11:00新宿で麗と待ち合わせ。
メイトに着いて、麗がKENNのCD、私ゎOVAを引き取るv
ぁ、ジャンプフェスタのしおりゎ桂サンとかBLEACHとかD-Graymanとか。
んでお目当てのテニプリフェスへvv
勝つのゎ氷帝の工がマジマブきて、思わずお持ち帰りしたくなるヮラ
実写化で、あらやん他メンバー皆がジャンプしてる瞬間の写真があって、かなりすごいことになってたヮラ
実写氷帝メンバーもいて、宍戸サンゎ相変わらず不細工&親父、ナカタリゎ相変わらずヘタレ苦ヮラ(その他ゎ眼中になし。宍戸サンゎ余りにオカしかったから目に入った)
ってかナカタリが余裕で載寧より身長低かった!!ダメじゃん!!忍跡にならないしっ!!ヽ(`Д´)ノ…まぁ、跡部だと認めないけど。ナカタリ受けだけど。
ってかしろたん、本郷のパネルがあって、その横にばっちのパネルがあったんすけど、何故だかばっちと本郷の間にアニメの真田のパネルがあって、むちゃくちゃアンバランスでマジウケた!!ヮラ

アニメの景吾も侑士もいた訳でv素敵ですたvv
撮影禁止だったから撮れなかったけど↓↓
OVAゎ設定資料。

で、ミュ流してたんで特典映像のバックステージ最初から最後まで見てきました(爆)
帰りにアンケートをミュ中心に書き、ノートに工を語り、最後に「らんですた。」って書いてメイトを後に。

サンシャインで飯食って、なまものにハマるかもとか、印税の話とか、4月ゎどうなるとか、ハーフとか、ミュ予算とかの話を1時間くらい(もっと?)してサンシャインの中へ。
工に手紙書く便箋買って、長州小力見て、プリとって帰宅。
Ivゆ↑↑ってスタンプがあって思わず使うヮラ

とにかくミュゎ長くいすぎたね苦ヮラ
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
HAPPY BIRTHDAY!!

KENN HAPPY BIRTHDAY!!!!

うわっほーい☆ケンヌの誕生日だーいw
いくつになたのかな?おぉー!22歳かぁー!!
若いなーw可愛いなーw(ゲヘヘ/危険
勝つのは氷帝聞いてたら異様に塁斗の声がKENNで笑えた(笑
というか声出して泣いちゃうKENNがかわいいよw「皆大好き」ってなきながら言って、そんで楽屋に帰るKENNがかわいいよw
でもその横で顎揺らしながらアハハハって笑ってる工が一番かわいいよw(ぁ
ってか”ケン”なのか”ケンヌ”なのかどっちか分からなくて混乱中;助けて(苦笑
誕生日 comments (0) trackback (0) top↑
ビジュアルボーイ☆
fc2も携帯管理画面が導入だぁーw
これで本当にPCいらずになってしまう(苦笑

@日記
*しのだん
JURIも一緒なのかなぁ??またウコンの力だったりして(笑

*ケンゴオオクチ
つっこみどころじゃないけど面白いねw
ってか(@_@)の(@_がメルアド扱いになってる(爆笑
なんか工が貶したチックな表現だな(苦笑

*JURI
すごいね!偶然ってすごい不思議だと本当に思うよ!

*青木クン
僕です、っていわれても(苦笑
そうなんだよね!!言葉にするのすごい難しいんだよ!!;

*和樹
和樹って花好きそうだよね(笑

*KENN
声優・・・かな?

*渋谷クン
我ながら牛丼渋谷クンに気づいたのゎ感動w

*しろたん
やっぱKAT-TUNのライブ行ったんだーってか"-"がないぞ!しろたん!(苦笑
でもブス子と(ryってのゎ信じない方向で。

*ぴろし
ぴろしミュ好きだねーw
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
VB感想
ものっそ遅れましたが感想ですw

そういえばミュサイトのグッズ更新されましたね!!w
ってかパンフレットデカ!!&高っ!!
まぁ卒業公演だから当たり前か・・・会場で袋くれるよね?
・・・一応何か大きい袋持ってこ・・・
というか!!生写真!何あれ!!
和樹何あれ!?
ヤバイっしょ!ヤヴァイよね!!・・・まぁいいや。
買ってからのお楽しみでw
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想(*´∀`人)
・前髪ゎ左分けv髪ゎ比較的ストレートv黒ジャケ(胸元に刺繍)の下にYシャツ。茶色のネクタイ絞めてましたvベルトにジーパンv
・右見て左v
・笑う工vv笑顔がマジで可愛いっ!!!!!!!
・人気ナンバー1v
・マジ可愛いーvv何が可愛いって表現しにくいけどマジ可愛いー!!!!!!!
・見てる工の顔がめっさ綺麗…vv(*ノωノ)
・あぁーv今日マジ可愛いーε≡((((ノ*´∀)ノ
・工分かったのかな?ヮラ
・にょー!!!!!!!工かっけぇーーー!!!!!!!!!:+*(*´∀`*)*+:
・画面みながらニコッvって顔がv
・続ける。
・笑顔がっ!笑顔がっ!!
・頷いてる工が素敵vv
・画面端に見えるフゥーって工がめちゃんこかっこいぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*≧▽≦)//
・キャメラ目線がぁーvv
・笑顔がv
・狐サンの人差し指と手首具合がぁーvv

マジもう可愛すぎたっ!!(昇天
今日いろいろ告知きましたね☆fm78ゎ電波入りにくいんで頑張ります…!!
9時~BAG A MAP
9時半~乙研
11時~ラジプリ
…きっとリアルタイムで聞くのゎBAG A MAPだけだな苦ヮラ
ビートルも放送!!!BSジャパンゎ見れるんで一応DVD持ってるけどビデオ録ろうと思いますv
ラジかる5も解散しないみたい+他コーナーももつみたいなんで楽しみですねv
今年注目度ナンバー1俳優ゎ斎藤工だぁー!!!!!!!!!vv
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想\(~o~)/
・髪ゎ前髪センター。白にカラフルな印刷なTシャツのうえに黒のジャケット。ジーパン
・人気ナンバー1桜倉クンかぁー…どうした斎藤工っ!?(泣)
・でもちゃんとカメラ目線で笑ってくれて嬉しいv
・すげー足っ!!
・はい。そうですね。はい。190くらいですね。
・携帯見る工がすごく好きv
・若い猫v
・猫で笑う工vv
・狐サン投げたーvvマジ可愛いーvv
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ミュカラオケ
選ばれしエリート集団
これが青学レギュラー
ランランラン
青い炎
アゲインストウィンド
Do Your Best!
ジャストアサバイバー
ボイス
キャンシーザライト(早くしてみた/ヮラ)
クラフティー
シャッターチャンスゎ一度だけ
約束
マイタイム
スタンドアップ
ドリームビリーバー

バースデー
瞳を閉じて(ry
カムトゥゲザー
氷のエンペラー
Do Your Best!
真剣勝負とは(ry
青く燃える炎
ザレギュラー
男の美学

まずメイトへ。
①階でミュ流しててドキッ(*ノωノ)
麗がOn My Wayをお買い上げv
すると8階付近に理由のポスターがっ!!!vヤバス!!ヤバス!!v
そういえばテニプリフェスタがあったと思い出すv
ミュ目当てで25日も行きます!!ヮラ
その後お昼食べてカラオケへ☆
サンシャインに行き、いろいろ買い物。
トイザフー(笑)でミニ柳沢を発見v…売れないんだね苦ヮラ
その後ミュとかドリライについて話ながら(語りながら?)帰宅。
6時に帰るって言ったけど帰れなかった!!ヮラ
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
工出没警報
ミュ稽古が始まるとキャスト方のブログが更新され、画像がアップされ、そこに工が出現するという素敵な方程式が成り立ちました!

そして早速ケンケンとTakuyaのブログに出現☆
情報くれた翔麿、ありがとう!!<私信
ケンケンゎ…チラッと見える左目に射ぬかれました(*ノωノ)きゃあーvv
塁斗が羨ましい…ぇ
ってかまた車内ですごいこてするね苦ヮラ

んでTakuyaントコゎ和樹と2ショ☆
何が起きてこうなってるんだ?ヮラ
んでこれゎ…JRかな?
そうかー…工ゎJRに乗るのかー。明日意味もなくキョドろヮラ
また明日からも楽しみだなーvv

いろい━ろ(と言っても全部テニプリ、しかも今週のジャンプ絡み)と凹んでたんですが、工のお陰、ミュDVDのお陰で辛うじて何とか復活☆…かな?苦ヮラ
うん、少なくとも昨日よりゎ元気になったど!!僕の原動力と支えゎ工だと改めて感じた今日この頃。
あぁー!!On My Way踊れるようになりたいっ!!部活までにゎ踊れるようになりたいなー。
On My Way踊る時間を作るために宿題頑張ってるのが今の現状ヮラ
密かな野望デス…vV
斎藤工 comments (2) trackback (0) top↑
| The Secret Rainbow | NEXT


 
