向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
しゃーないやん
DVD発売イベゎ知らぬ間に決まり知らぬ間に参加券が配布され知らぬ間に完売したそうですね。
知るかボケェ(TAT)
きっと23日で運使い果たしたんだろうなぁ…次ゎいつ回ってくるやら…(泣)

さっき昔のゲキプリの記事を見てたらすごいことを発見。
工の説明に「北アルプス救援隊でデビュー」って書いてある。あーん?俺様ゎんなもんしらねーぞ?
と思い和樹の説明を見ると…
「時の香り~リメンバーミー~で映画デビュー」
…あーん?
逆じゃねーかよっ!!!!!!!!!!!!!!
余りにビックリして笑っちまったぜ!(笑)

そんな僕の今日この頃、和樹=可愛いの工=格好いいの逆転になってきました。
きっと和樹の髪型が僕好みなだけなのさ(爆)

ぁv明日からドコモの新料金でパケホーダイになります:+*(*´∀`*)*+:
これで工のムービーが落とせるっ…!!!!!v

3月ゎ楽しくて良いなぁε≡((((ノ*´∀)ノ
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
しゃべらない工(笑)
今日また工の夢を見ました(笑)

なんか父親と買い物に行くんです。で、フッと店に入ると流れてるのゎ行くぜ(笑)
何で流れてんだ?と思いつつ、買い物を済ませゲーセンへ。
すると何やらデカイ&見たことある人が二人。
工とケンケーン(笑)
ぁ!工っ!!と思って思わず駆け寄る。
工スマイルで返してくれる工(笑)
ケンケンがものっそいい人で、「プリとれば?」と仲介してくれて…ケンケングーd(´∀+`)(笑)
で、工とプリをとることに(笑)
とってもらって、ルンルンでお礼を言い離れる。
しかーし!!(笑)
やっぱ気になったので尾けることに(笑)
すると工ゎケンケンとフレンドパークみたいなホッケー?をすごい形相でやってました(笑)
格好よかった…vv(ぇ)

続きがあるのですが、それゎ別館へ(笑)
今思えばまた工ゎ一言も喋らなかったなぁ…(笑)
何でだろ(笑)

ぁ!明日の神ゎサイコロを振らないにしろたん出るんですよねvv楽しみだぁ(*´艸`)
comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想(*´艸`)
・タクミソ、ちょんまげの横跳ね?横の髪がわかめちゃんみたくヒラヒラしてました(笑)すばらしい髪型だ(笑)
・ベージュのパーカー。下に黒のTシャツ。ジーパン。銀のネックレス
・微妙にシラケ、タクミソ(笑)
・人気ナンバー1v
・渋谷クンとツンツン?
・頷くとわかめちゃんが揺れる(笑)
・名前を忘れられた渋谷くん(笑)
・笑ってすぐ真顔(笑)
・トイレネタで笑う工(笑)
・唇すごい気にするよね(笑)
・キツネさん…って被ってるしっ(((((;゜Д゜))))最悪っOTL

今日の髪型、ママン曰く上部サザエさんの横わかめちゃん(笑)
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
工のピアス
今日急にママンとピアスの話になる。
そういえば工ゎ海猿時に左耳にピアスしてたっ!!ってことで写真集を引っ張りだしてきて(綺麗に袋に入れて保存中)チェック。
すると海のショットの上半身が映ってる写真の髪が乾いてる奴のページでピアス穴を確認っ!!!!!
あ、穴萌えーーーvv(笑)
穴フェチになりそうな勢いです(笑)
右耳も穴を確認しようとしましたが見つからず;
多分左だけなのかな?

ちなみに工クンの写真集ゎ明日からお出かけです(笑)
クラスの子(数日前にブログに書いた意気投合した子)に貸してきます。
旅立て工!!(笑)
ぁ、和樹ゎ麗んとこにお出かけです(笑)

ところで今日のテスト。
①問全く分からないのがあったんです。
空欄にしようかな…と思ったんですが、何となく白いのゎ嫌だったんで「タクミ」って書いてきました!(爆)
えぇねん、楽しかったから(笑)
友達に見せたら呆れの眼差しで見られました(爆)
えぇねん、楽しかったから(笑)
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想(*´∀`*)
・髪ゎ前髪73。後ろで結んでる?カーキのパーカーの下にタンクトップ。
・袖の長さが素敵vv
・なんか前髪が可愛いなぁv
・先週人気ナンバー1
・ん?一瞬止まった?
・瞬きが長いな(笑)
・ぁ、噛んだv
・笑顔が可愛いーv
・そうです、って工がv
・咳払いしたぁーv・耳を触ろうか触らまいか悩む工くん(笑)
・舌をコロコロする工v
・渋谷くんと満面の笑みv
・関心の工
・ぁ、CMの岡田けんびみょー(泣)
・左見がちな工v
・キツネさん+長めの袖がv
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
テスト①日目
今日からテストです。

ってかVICTORYのAメロBメロが思い出せなくなって①時間考えた末麗に聞いてやっと思い出しました(笑)
麗ありがとう!!>>私信

親がいないのでお昼ゎ麗とマックv
途中でVBからメールv
サイン会レポでした。ってかマスコミって何のマスコミッ!?
しかも男子トイレに入りづらいって…(笑)
そんなことも含め工が好きです(爆)

帰りにTSUTAYAに寄り、ミュキャストを物色。
痴漢男はっけーーん☆★:+*(*´∀`*)*+:
レンタル決定~v
ただ、代わりにあゝ一軒家プロレスがなくなってましたOTL
リメンバーミーゎあったので問題なし!!(笑)
マジで早くテスト終われー!!!!!!!!!!!(叫)
日常 comments (0) trackback (0) top↑
和樹な日々;
今日バンキシャでイマイチトークのうまくないミキティーに和樹を思わず連想した向日葵蘭です(笑)
あかん!!和樹の話ばっかしとるわっ!!
和樹に征服されたら僕どうしようか(苦笑)

ぁ、卒業式の日に髪切ろうと計画中。
ほんとゎ3月公演前に切ろうと思ってたんですけど、縮毛矯正もかけたいんで卒業式の日にすることにしました。
その時にMEN'S hm3 EXTLAを持って行き、工のページを見せて「この人みたいにしてください!!!」って言うつもりです(爆)
顔見知りだから出来る技…(笑)
あの長さにしたらちょい短いかなぁ??
まぁ、その辺ゎ相談しながら決めればいいかぁ☆

今週ゎテストなんで早いから生でラジかる見れてうれしいですvv
それだけゎテスト期間の嬉しいトコってことで(笑)
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
工クンが好きです。
和樹の誘惑に勝ちました!!
まだ私のBestゎ斎藤工です…!!v
よかった…(笑)

でも和樹が今の髪の毛長めだったらヤバかっただろうね…危ねぇー危ねぇー。
ってか和樹、筋肉質だね!それだけゎ激しく思ったよ!うん!
僕あんましマッチョマッチョさんゎ好きじゃないのかも。多分。

今夜ゎマベラジ!電波探しまくって寝ます。
加藤和樹 comments (0) trackback (0) top↑
もうだめかもしんない。
ブランチに工の写真集のカメラマンの杉山さんが出てる!!!
うぉー!!!杉山さんやぁー!!!ビックリしたぁー!!!!!
タイにこの人と行ったのかー。へぇー。
なんか杉山さん笑い方可愛いなぁー(笑)

…そういえばもうすぐ(と言ってもまだまだだけど/笑)某氏の誕生日かぁ…
いつもいつも世話になっちまってるからココイラで恩返ししないと…うーん…何が良いものか…
…(悩)…!!
良いこと思いついちゃったかも!!ちょうどアレも近いし親も居ないから出来るじゃん!!
おぉーv天才的~♪
よしっ!!決行だなっ!!
うっしゃー!!待ってろよー!!絶対ビックリさせてやるからなぁー!!
自分かな?と思った方ゎ覚悟しとけよ☆(笑)
ぁ、ちなみに期待して違っても責任のであしからず(笑)

ところで。

我が家に鎖骨がやってきました!!!!!!!
出掛けたママンがお土産って…
和樹の写真集をぉぉぉぉおおお!!!!!!!!!
ぎゃぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
今私の目の前にゎエロ鎖骨が…
恐くて開けねぇ…!!!!!!
あぁ…ありがとうママン…vv
向日葵蘭、行きますっ!!!!

ぁ、ちなみに工だけ売り切れだったらしいv
加藤和樹 comments (0) trackback (0) top↑
もう始まってんじゃんΣ( ̄□ ̄)
今日ゎサイン会ですねー。
ってか今やってますねー。
レポ死ぬほど待ってます。
工ゎ何人にサインするんだろうなぁー???

ぁ、某方のブログで見たのですがミュサイト更新されたのですか!?
見たいっ!!見たいっ!!!
工ゎどぉーなの!?和樹がクルクル!?
見てぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジ何でこういう時期に(泣)
あぁっ!!テスト頑張るぞっ!!!
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
今日ゎ和樹の日
今日授業中に「巧みに…」ってことばが出てきて思わず「工っ!?」って反応しちゃったよ(笑)
しかもそしたら友達も私のこと見てました(爆笑)
さすが俺(笑)

後、ケンケンとかも出てきてドキッっとした(*ノωノ)

そういえば知らなかったんですけど、和樹としろたんって別に1ページ載ってたんだね(笑)
知らなかったよOTL
麗に見せてもらったら…<特大>超格好いいっ!</特大>
思わず視線釘づけ(笑)
なので思わず帰りにJUNON買っちゃいました(爆)
負けました…和樹の美しさとエロさに…やばい…超格好よすぎた…

そんなんでただ今我が家にゎJUNONが一冊。
私がJUNONを買う日がまさか来るとゎ…(笑)
我ながら驚き。

VBの感想ゎPC開いたらアップします。
でもトークショーレポ和樹にやられました…(爆)
あぁ…和樹に侵食される…平気だけど(笑)

ぁ、今日記事見せながらしろたんと和樹どっちがいい?って聞いたら3対4でしろたんが勝ちました。
和樹ゎ一票差で負け…(泣)
…チッ。

そんなこんなで和樹の魅力に気付きました。
ぶっちゃけ危ないです(笑)
加藤和樹 comments (0) trackback (0) top↑
斎藤工クンゎ素敵だよv
今日前の席に座ってる友達が「跪け!崇めろ!奉れ!」って歌ってました(笑)
どうやら僕が歌いすぎたらしく、移ってしまったらしい(笑)
…ごめんねv
着うたを聞かせたら「ホントに言ってるー!!」って超疑ってました(笑)俺を信じようぜ?(笑)

後、携帯見てたら友達が近寄ってきて。本能的に消す(笑)
友「ぁ、消しやがった!ん?今の何?」
蘭「ぇ?ケツ(笑)」
友「うっそ!?見せて!」
蘭「ほい。」
友「おぉー!!!すげぇー!!!!!」
蘭「ちなみにこの人v」
友「ぇ!?超格好よくない!?v」
蘭「でしょぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!」
友「ぇ!?超好みっ!!!v」
蘭「写真集持ってるよ!見る!?」
友「超見るー!!!」
…と意気投合(笑)
徐々に工を広げてますv
いつか超有名に…d(´∀+`)
向日葵蘭の野望デス(笑)

ところで、今度のマベラジのゲスト諏訪部さんだよ!!

やったぁーーいっ!!!!!!!!
遂に来たよっ!!ミラクルコラボがぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!(叫)
超楽しみっ!マジ楽しみっ!
乙研より実ゎ楽しみです(爆)
しかしタツが22でしろたんと柳が20…ジェネレーションギャップテラヤバス…(;´Д`)
3対1だぜ!?ある意味イジメだって…(;゜Д゜)
柳が間違った四文字熟語使ったら絶対治すだろうなぁー…ヤバイねぇー、柳ぃー(笑)
しろたんがどれだけ柳をカバー出来るかが試されるね…(笑)
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想(´ω`*)
・間に合わなくて電話して人気ナンバー1をママンに聞く(笑)…良かった(笑)

・白シャツv下にTシャツ?髪ゎ後ろで結びvジーパンv
・工スマイルが炸裂だぁーv
・笑ってる笑顔がやっぱ素敵…v
・人気NO.1v
・貴方からのメールv…やっぱこれだよ…(笑)目見開く姿がv
・ありましたぁー
・リップクリームで、キスマークをぉー、つけてv
・携帯見てる俯き顔が好きvv
・笑って上からの笑顔がぁーv
・画面見てる工の顔がぁv
・のび?っぽく息吸ったのが可愛かったv
・のあっ!!悩殺スマイルやわぁー///
・キツネさぁーんvv

今日食堂でオムライス食べた時、ケチャップで工、って書きました(爆)
そのためにオムライス食べたってのゎ内緒です(爆)
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
JUNON
目当てゎJUNONだけありましたv
目次見て…あれ?…相葉しかいなくない!?;
相葉を開くてミュの不二バナ。とりあえずスルー(爆)
和樹としろたんゎ小さく載ってました(笑)
でもその和樹の写真がめっさ格好よくて…!!思わず買いそうになったけど踏み止まりました(笑)

サーフィンをしたいとしろたん。オーストラリアでサーフィンする予定だったらしい。
実際に出来たのかな?しろたんがサーフィン…素敵vv

和樹ゎ北海道に行きたいらしい。ラーメンが食べたいとか(笑)
後、ご飯持って刺身とか乗っけてく市場?海鮮丼やりたいって言ってましたv
ご飯片手に魚を悩みながら選ぶ和樹…も、萌えっ!!!!!///
最後に食物のこと話しすぎた、って慌ててドライブがしたいって話してました(笑)
和樹免許持ってんのか?

ところで。連日しろたんバナなのですが、友達の友達がディズニーランドでしろたんと山ピーと亮ちゃんに会ったらしい!!!すげぇ三人…
なんでもしろたんがミッキー耳、山ピーがミニー耳、亮ちゃんがスリーアイグリーンメンをそれぞれ被ってたらしいっvv
やっぱりしろたんゎ耳装着なんだっ!!!v萌えー///
もう可愛すぎだってvマジ写メアップして…!!(切実)
後、友達情報なんですが、しろたんと山ピーって同じ高校だったんだね!!それって遠回しに徹平ちゃんとも同じだよね!v
そっかー…だから仲良いのかぁー。
ってことゎ徹平ちゃんとも仲良いのかな?vWaTと繋がりもう一つはっけーん☆(笑)
加藤和樹 comments (0) trackback (0) top↑
ハハン♪
今日からDAMでDo Your Bestと氷のエンペラーが配信っすね!!
実ゎ麗と3/4にカラオケを企画中vアッハハーvv
早くミュからしたいですv

そして明日ゎJUNON発売日!!
ラジかるの工がでない間に出掛けてきて立ち読みしてきます!
和樹ーvしろたぁーんvv
加藤和樹 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想(o^□^o)ノ
・ぁ、左分けv
・笑ってるーv
・赤シャツのうえに黒パーカー。左胸に虎。右胸に竜。ジーパン
・ぁ、いっぱいわらってるv
・桜倉クン!?何ぃぃぃぃいいいい!?
・渋谷クンがみてるっ!
・すっごい苦笑いな工(笑)
・目腫れてる??眠いん?
・ぁ!工に爆笑してるvv可愛い…v
入れ歯!?(爆笑)
・携帯見てる工が可愛いv
・唇気にしてるなぁー
・お母さーん
・前に見て下見て目見開いて笑う工が素敵vv
・なんか目虚ろで眠そうだよ!?(笑)
・あぁv工可愛いv
・なんか前髪超長いねー
・あぁv笑顔が素敵v
・お母さんグランプリ!(笑)
・なんかすごい笑ったぞ!右上見てる…何かあるのかぁ?
・キツネさん…vv

工クン笑う率減ってるよね…(´;ω;`)
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
今日ゎD-BOYSの日(*´v`*)
朝新聞で「柳葉」の文字にビックリしました。
ぇ?何でか?柳と相葉のダブルで攻められたからだよっ!!!!!!(笑)

そうそう!!友達がD-BOYS知ってました!!
ってかPOTATO読んだらしい!!
えんやがカッコイイって言われましたvまーくん微妙だって(泣)
なんか友達曰く仁弟ゎD-BOYSのオーディション受けて落ちたらしい(笑)…ドンマイ(笑)

後ジャニ友曰くしろたんが昨日ディズニーランドにいったらしいっ!!!!!!!!!!!
ってか普通に「城田優」って単語を発してて話聞いてなかったのにそれにビビッ(`ω´*)と反応しました(笑)
ってか可愛いっ!!やばい可愛いっ!!v
ミッキー耳つけてんの!?(ぇ)聞いて麗と大騒ぎしました(笑)

今日の興奮の元ゎD-BOYSvなので向日葵蘭的に今日2/22ゎD-BOYSの日にします(笑)

話していいかよく分からないからこっちに書くんですが、声優の大谷さん無事に赤ちゃんを出産されたそうです!!ってか予定日より2ヵ月早いらしい!(汗)でも元気な女の子の赤ちゃんだそうですよ^^
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
夢だってばよ☆
工の夢を見ました。
友達と某イベに行く夢。

休憩になると指揮者が登場。いつのまにかオーケストラが登場し、曲を演奏。
曲ゎ行くぜ(笑)
「行くぜやるぜ」とオーケストラに合わせて裏声で熱唱(笑)
曲が終わると幕が上がり何故かミュキャスト登場!!キャーなってワー駆け寄る(笑)
工を見ると紫の鬼の被り物を着用(笑)
でもなぜか客も移動しなくちゃならないらしく、なかなか工が見れず(泣)
そうしていると工ゎいつのまにかドコかにっ!!ドコ行ったの!?と会場を探すも見つからず…

そのままイベゎ終了。
次に実写を見に行くことに(笑)
いつのまにか実写が2本立てになってて、短篇の他校の映画から上映。
場面ゎ氷帝。
何故か楽しそうにバレーをする鳳基晃二、日吉基龍ちゃん、樺地基わっしー。(もちろんキャラの格好)
しかしわっしーゎバレーが苦手らしく、なかなかボールが取れず。すると晃二が怒りわっしーを怒鳴り付けます(笑)
凹んで川原に座るわっしー(笑)
するとそこに跡部基和樹と忍足基工登場

跡部:樺地…バレーダメなのか…
樺地:うす。
跡部:そうか…
何故か跡部、樺地、忍足と3人で川原に座る(笑)

跡部:大丈夫だ。俺だってバレーボールゎ恐い。
とヘタレ発言和樹クン。
するとそれを受け工が…

忍足:俺なんか昔あだ名「所詮ゎ便り」やったんやで
…会話噛み合ってないよ?しかも所詮ゎ便りって何!?爆笑

…と工がアホな夢でした(笑)
タクタリが夢にでてきたよぅvv
comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想(*´艸`)
・ぁ…真ん中分け…でも格好いいv
・黒パーカー(左胸にスカル)グレーのズボンv
・昨日の人気ナンバー1v
・笑顔が…(*ノωノ)
・ママン曰く髪切った?
・最初の目見開いた顔がv
・瞬殺!?瞬殺攻撃~!!!あっという間やでv
・あっさり読みおわったね(笑)
・うつむき加減がv
・はい、って返事が好きv
・ブンベツシツ…??敢えて言わないことにしよう(笑)
・携帯見てる顔が…v
・ポケットにイーン☆
・指イジリv
・絶対に爆笑しない工(笑)
・下からのマジ顔が素敵v
・瞬きが好きなんてマイナーですか?
・笑って渋谷クンを見るv
・久しぶりのキツネさぁーんvv

工クン…横分けが好きです…
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想(*ノωノ)
・黒のパーカーの下に白Tシャツ(ドクロ)。下ゎジーパン。
・ヒデちゃんを見る視線が…vv
・先週人気ナンバ-①の斎藤クンv
・…目腫れてない?疲れてる…?泣いた…!?
・睫毛がv
・睫毛がv最後すごい嫌そうな顔してる(爆笑)
・横顔がめっさ可愛えぇvv
・なんかすごいさり気ない顔と笑顔が可愛い~っ!!!!!!!!!
・笑顔がすっっっごっっっっっい可愛い~~~!!!!!!
・下向きがv
・渋谷クンと会話v
・深呼吸したねぇv
・ぁ、CMにパンツェッタさん…
・カメラ目線が素敵よう…v
・横見るのがv
・唇ぅーvv
・あぁ!キツネ切れてるぅ!(怒)

今日ポストに手紙が。めんどくせーなー…と取るとなんとTAKUMIXからv
ってちょっと濡れてるよ!郵便屋ぁ(怒)
ふむふむ…あぁー!あれが遂に始まるんですね!待ってましたぁ:+*(*´∀`人)*+:
でもなんでよりによってこんな時期に(泣)早くテスト終われー!!!
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
MEN'S DVD
CM見ましたっ!!!
ってか和樹とケンケンエロッ(*ノωノ)直視出来ないっ!!
ってか工の上のなびき具合がめっさ素敵やわぁぁあああvv
やっぱ工が①番格好いい!!!

ってか何よりDVD好評発売中じゃなくね?おかしいよ。矛盾してるよ!何でしっかりしろよマーベラスッ!(怒)

工だけ脱いでなかったけど可愛かったのでグーd(´∀+`)かっこよかったですvv
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
POTATOとアスキー
立ち読み命!(笑)
POTATOゎ柳とまーくんの対談!
大人だけど26じゃないよね、まーくんって。
柳ゎ確かに可愛い。認める。
後1割を埋めてください(笑)
ってか!二人がお互いの手に被りついてんですけど、その写真が可愛いのなんのっ!!マジテラカワユス…vv思わず買いたくなった僕の気持ちを誰か分かって!
ってかそれより前のページに柳とえんやが載ってて、MENになりたい、って柳が言ってた(笑)そんな柳が可愛いデスv

で、しろたん目当てのアスキー。
見つかんねーよっ!!つかねーよっ(泣)
しろたぁーんっ(泣)
良いもん…JUNON立ち読みするもん…(立ち読みかよ)

ってかえんやってジュブナイルの主人公だったんだね!
マジびっくり(゜Д゜)
ってかアレ超好きで3回くらい見たよ!僕!
マジ子供って顔かわるねー!
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
斎藤工務店リニューアルw
斎藤工務店がリニューアルされてましたw
チョウチョの画像ゎ前写メの匠に載ってた奴かな??
ってか前斎藤工務店ゎどうなるんだろう??
まぁ、いいや(笑
要チェケです★

ぁ!ドリライプロフィールの斎藤のサイちがくない?
斉藤になってね?
でもオンマウスゎ斎藤だ・・・
オイ!!テニミュ~!!(怒
・・・何してやがんだ!?あぁん!?!?

ぁ、そうそう。
プチ大事なお話。
実ゎテスト一週間前だったので(爆)これからPC前面自粛にするので携帯更新のみになりまぁ~す!!
別に更新ゎあるんで(笑
誰か!カテゴリの斎藤工をお願いします・・・!(笑
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
チケチケチケチケチケチケチケチケチケチケチケチケチケチケチケ
7時30分
到着!なのに…
人がいるっ!!!!!!ロッピー確保ならずOTL
でも2番なんで希望もって頑張ります…

8時
麗がロッピー確保!
蘭の自習が終わり暇になる;

8時15分
ロッピーの雑誌で柳を発見!!!痴漢男…vv
麗に報告。二人で語るv

8時半
1時間経過。前のかたのSPの菊にドキ(*ノωノ)
「今日が良い一日でありますように」ってアナウンスに対し、ほんとだよっ!!

8時40分
サイレンのCMが流れドキドキ…工じゃないっつーのっ!!

9時
あと1時間!未だ二人…(苦笑)

9時5分
暑くてセーター脱ぎ。(制服デス)

9時40分
未だ二人…(泣)

9時45分
時報のラジオ取出し。

10時
発売開始。電話開始。

5分
繋がる。裏番狙いでやってたら違って撃沈。

10時8分
前の方が完売との情報を入手。ロッピー確保。

10分
千秋楽完売。

28分
全公演完売を確認。空席情報を確認するも、ダメ

30分
ママン電話完売を確認。

35分
この寒い中アイス購入。食べながら帰宅。

…という訳で惨敗でした。
明日テストなのに手伝ってくれた翔麿、ローソンに並んでくれた麗、電話かけてくれたお母様、ありがとうございました、そしてすみませんでした。
そして尚且つ譲ってくれる翔麿ありがとう。
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
Tomorrow
今日ゎWaTのFC発足日ですねw
友達Pがさぞ狂喜乱舞なことでしょう^^(笑

でも明日ゎ・・・舞台練・・・じゃなくて前売り発売日!!!!!!!!!!!!
Lコードゲットしたのでとりあえず後ゎ運に全てを任せるのみっ!!
2週間連続でクラブ休みます(笑
まぁ明日ゎ午後ゎ出ますが。
でも舞台ゎ午前しか使わないんですよねー(苦笑
まぁしゃーないし(笑
気持ちを落ち着けるのにちょうどいいってばよ☆

結局学校行くのと同じ時間に起きてLAWSONに行きます。
なんかめっさデカイEast Boyのバッグ持ってノート見てたら僕です。
話しかけてやってください・・・って家の近所にココ見てくださってる方がいても微妙な心境だけど(笑
基本皆「あぁ、話しかけたいなー・・・」って思ってるだろうから僕はなしかけるけど皆気にしないでね!!(笑
我が近所のLAWSONゎ和樹ファンが多いらしいのでちょっと怖いですが(笑)頑張ります!!

実ゎものっそプレッシャーですが頑張ります!!
あぁ!ラッキー千石様!イエス様、マリア様、神父様、シスタータツ、シスター高橋!!
どうか私をドリライに・・・工にお導きください!!
今からキヨ眺めよう・・・
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
Y字直立!!
遂にピロシがカテゴリに参戦です(笑

日々ピロシネタが満載すぎて困ります。
お弁当にマヨネーズがかかってたら
「マヨネーズがあればもう迷わねーず!!」と連発してみたり・・・
学校に着いた瞬間友達の元に走り「ワイッ!!」とY字直立披露してみたり・・・(爆
ただの怪しい子でしかないんすけどね(爆

ピロシ結構好きですw生見て「この人カッコイイなぁ~~」って普通に思いました。
アカンって!あのカッコよさゎ!!
マジDVD出して!写真集出して!!
絶対買います!!(気合

実ゎトークショーもものっそ考えたんですが、「やっぱミュゎ工一筋!」と諦めたんです。
あの決断ゎ正しかったのか・・・(苦笑

えぇの!!僕のBest Oneゎ工だから!!
ピロシゎまだ発展途上だし!!(笑
発展し終わったら・・・どうなるんだろうね?(笑

あぁ・・・ピロシのプリティーヘッドをポーンしてぇ・・・
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
マモがぁ!!

新聞にマモが載ってるぅぅぅぅうううう!!!!!!!!!!!!!!

mamo

↑これ。

劇団ひまわりの告知で朝日新聞テレビ欄の左端のオーディションの宣伝欄にマモがぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!

ビックリして死ぬかと思ったよ…!!

後。これ。
saitousiki

サイトウ式だって(笑
面白かったので撮影(笑

後これ。
kazuki

Mr.Kato・・・加藤さん・・・和樹!!みたいな(笑
えぇ、どうせ僕ゎバカですOTL
テニミュ comments (0) trackback (0) top↑
あっという間やで!
ものっそ今更なんですが、何かタクタリの
あっという間やで!」に激しく違和感感じてます(笑
いや、違和感じゃないな、萌えだな(爆

ってか何だろ?「あっという間やで」を見てるとムラムラしてくる・・・(爆
何?「ゆぅ~」の口の形かな?
左見て正面見て後ろに下がるあたりかな?
そのもやもやを解消したくてここ20分くらいずっと再生してゎブックマーク巻き戻して、で「あっという間やで」しか見てませんでした(爆
いや、マジ冗談抜きで(爆死
いや、何だろうなぁ??
頬が緩んでニヤニヤしてきちゃったよ・・・。

多分
・忍足だからのしかめっ面
・「ゆう」の微妙に尖った口
・「あっと」の間の口の開閉
・微妙な左重心の体
・後ろに下がる時微妙に内股になる足
・横見て正面の顔の動き

これが20分の研究の成果です(笑
あぁ、耳に残る(苦笑
異様に塁斗の声が素敵に聞こえるよ(苦笑

ちょっとどうかあそこの顔だけ凝視し続けてみてください!!
なんかもわもわするから!!(笑
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
VB更新也~ww
VB更新が実ゎものっそ楽しみにしてます(笑
だってさぁ!金曜日ゎラジかる!!がないんだもん!(号泣
ラジかる!!を年中無休にしてほしい・・・(そんなことしたら工が倒れます


他方日記感想☆
@青木クン
 祝い忘れたけど、青木クンハピバ~☆★
26かぁー・・・そろそろ危ないね(ぁ
有言実行頑張れ!!(超人事

@和樹
 いや、読んでる人ゎ貴方に送ったんじゃないか??(笑
天然ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(最近こればっか
「近づいてくる↓」がかわっ・・・!!
くしゃみが止まらない和樹・・・・!!!!!!!ヤベッ!たまらなく可愛いっ!!(不謹慎な

@KENN
 皆花粉症やねぇー;;

@渋谷クン
 歩いてるだけで息苦しい!?重症だろ!?;
フットサルやってるんだー!!
サッカー好きそうな顔してるもんねー(顔!?

@しろたん
 ぁ、日バラしちゃった(笑
お兄ちゃんがいるのねー!!お兄ちゃんもイケメンかしら?w
何を賭けたんだろうねぇ??そこが一番気になるよ!!

@ピロシ
 ひっきー!?(笑
ブリの照り焼きゎ好きですよーw
七割失敗って悲惨だなぁー;(苦笑
メール打ってて失敗してたら可愛いよね・・・w

ってかVBの日記のメール届くの工だけ遅いんですけどこれって私だけ!?;
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
Happy Birthday!!!

ケンケンHappy Bithday!!

22歳なんだね!和樹と同じ年に生まれたんだね!!
生年(って言うのか?)が一緒でビックリ!!
マジ知らなかったよ!ビックリしたよ!!

ケンケンマジカッコイイです・・・
宍戸ゎ微妙だけど、ケンケン自身ゎめっさ好きです!!
マジで写真集欲しい・・・!!ケンケンがすきすぎる!!
マジかっこえぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!!!!(叫

前「ケンケンで移動・・・」みたいな文章があって、反応しちゃったよ(苦笑
でもケンケンがすきなの!!!!!!!!!!
カッコよすぎるの!!!!!!!!!!(真面目

でも決して揺らぎませんよ?(笑
誕生日 comments (2) trackback (0) top↑
| The Secret Rainbow | NEXT


 
