向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
明日ゎ&欲すぃー
明日ゎMy Friend麗とブクロにカラオケに行きますw
ミュ入ってたら歌いたいなぁーw
どんなにぃ~未来がぁ~いばらのぉ~道のかぁ~なぁ~たぁ~でも♪
ザ・レギュラーな気分な今日です(笑

ところで。
工とケンケンと和樹のDVDって連動してるじゃないですかぁ!!
でですねぇーw最近すごい和樹がヒットで・・・ヒット中のヒットで・・・
だからねぇー・・・

和樹のDVDがほすぃーのぉー!!

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい(エンドレス
写真集を和樹も買える余裕ゎ・・・ない(チーン
DVDがあるしまだまだ出費ゎかかりそうなのです・・・
だからなぁー買うんだったらDVDなんだけどぉー・・・
ぁ!TSUTAYAでレンタルとかないのかな?w
そしたら皆の見れるじゃん!!
実ゎD-BOYSの写真集(1st)も欲しいし、しろたんのDVDも欲しいしー・・・
マジ欲しいものありすぎなり~・・・
ほすぃーほすぃーほすぃーほすぃー(エンドレス
マネーってあってもあっても足りないのよね・・・

ぁそうそう!!
この前麗と話してて、「しろたんってデカイよね」って話してたんです。
で、185だから絶対見上げちゃうじゃないですか。
だから某*の替え歌♪(某の使い方間違えてる/笑)

見上げた城田の星輝く笑顔♪」(爆
でもその通りに上手く作ったかなぁーwなんて思ってたり(笑
皆も口ずさんでね♪(笑
加藤和樹 comments (0) trackback (0) top↑
ヒーロービジョン感想
取り寄せてもらったのをピックアップしてきました☆
ヒロビですw

目当てゎ工のトークショーレポ☆
あの小さいのに2000円出した女デス(爆

とりあえず本屋を物色。
あ。ファミ通waveDVDだ。
そういや今月買ってないなぁー。
で、表紙を見ると・・・

SAIREN2の文字がっ!!

買うしかないでしょう(苦笑
お買い上げしましたよ。
出て見たらすごいねあれ!モロ斎藤工だよ!
うお!似てる!!って思ったよw
斎藤工 comments (0) trackback (0) top↑
ずっきー!?!?;
fc2、昨日ゎテニミュと相葉のカテゴリがあったのにもうなくなってる(苦笑
斎藤工追加しちゃいました(爆

そう!でね!!
D-BOYSの公式サイトにて。
「…ブログで不適切な言葉…」の文字。
え!?何!?誰!?;
確かめるとずっきーの長文旅日記が消されてる!!!!
しまった!!適当にしか読んでなかったから何が不適切だったのか分からないOTL
ちゃんとよまなアカンね;
でもずっきーゎ何をやらかしたんだ?;

でもあの記事の和服ずっきーゎ素敵でしたw
セクシーな角度から撮ってて…!!!!!!!!!!!!
麗に見てって言ったけど見れなくなっちゃったね(苦笑
ドンマイ(笑
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる!!感想☆
・時計ゎ白ベルトv
・白シャツ。黒の玉模様付き。スボンにイーン☆
・黒ズボン、ベルト。茶かな?黒かも。
・腰に何か巻いてる?赤いなぁー。
・横目でカメラを見るのがvv
・笑ってフッと後ろを見たのがvv
・人気ナンバー1v
・去ろうとして止まる工v
・右唇が釣り上がる癖が好きv
・笑ってる工がぁーvv
・グランプリの桜倉クンの方を見る工がvv
・キツネv袖の捲られ加減がステキでつ:+*(*´∀`*)*+:
ラジかる!!感想 comments (14) trackback (0) top↑
巣立ちました

ミュ&工独り立ちました!!

初めての方のHappy Placeから飛んでらした方もいらっしゃいませ!
こちらゎ向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さん中心ブログです☆
えぇー、軽く自己紹介を!

Name:向日葵 蘭
Old:14(中2)
Love:テニミュ&工w

実ゎ前Happy Place~Let's make a seed of happy~というテニプリ、声優中心ブログをやっておりました・・・いや今もやってます(笑
そこからミュ関連が独り立ちしてきました!!
一日大量更新で日々やってまいりますのでなにとぞお付き合いいただければ幸いですw

ぁ、日常のことでもちょっとでもミュよりならこっち、声優寄りなら向こうに更新しますので、"向日葵 蘭"の生態をよくご存知になりたいマニアックな方(笑)ゎ両方ごらんになることをオススメします(笑
ブログ comments (106) trackback (0) top↑
*+:・ラジかる!!感想*+:・
・縦ストライプのシャツにジーパン。右手人差し指に指輪v
・髪ゎ黒のセンターv
・一番メールをめらったvv
・横視線がすごい好きだなぁーvv可愛い…:+*(*´∀`*)*+:
・可愛いvvただひたすらに可愛いっ!!!!
・ぁ、渋谷クンと話したv
・ふーん、って顔がたーまーらーんーvv
・横を見る視線が好きよぉー
・心なしか笑ってない(苦笑)
・横見るねー:+*(*´∀`*)*+:
・指を前で結んでるのがv
・眉毛の上下と笑顔が可愛くて好きv
・キツネvv

HG裸足でスケートリンクゎきついって!!!ってかマジM字(苦笑)

今日ゎ最初ゎ間に合いませんでしたOTL
後もやってよかったぁーvv
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる!!感想☆★
・黒のー…ロゴ入りが上。下ゎジーパンv
・口元が可愛い…v
・手を後ろで組んでるなv
・笑う工がっ…!!!///
・人気ナンバー1の斎藤工くんv
・「今日のテーマゎ…」のちょっとマジ顔がv
・お待ちしてまーすの満面の笑みが…vv
・出るぞ…
・俯きな工が…!!!v
・出たら…の工がvv
・ってか宮崎アナの顔を見る工の顔がvv
・なんか上の空だぞ!(笑)
・明らかに狙って笑ってる…!!v
・フッと横を見る工がv
・ってかゲストで工の顔が…(怒)
・ぁ、ラジかる!!ラジかる!!狐だぁーvv
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想★
・白いジャケット?にジーパン。銀のネックレス
・あ!!髪黒いっ!やった★
何だかんだ言って黒髪が好きですv真ん中訳のちょっと髪がパーマかかってるかな?v工の行動の素早さに感激…!!!工素敵…vv
・笑う工がっv
・ポケットにインした手がv
・お待ちしてます、の顔が可愛いっ:+*(*´∀`*)*+:
・可愛い笑顔がっv
・ぁ!ニオちゃんと同じトコに顔がv
・噛んじゃうなんて珍しい!
・ボビーのシリアスな話なのにものっそ笑ってる工(笑)
・ぁ!工センターv
・最近工グランプリ多いね!
・タッチを見る工の顔がすごい恐いんだけど…(笑)呆れってか「ふっ」って顔が…(苦笑)
・ぁ!ラジかるラジかるがキツネさんになったvv
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想☆
工・・・



帰って来たぁー!!


・黒い!めっさ黒いっ!
・ヒデちゃんが工見たv
・あ!来てたのに出れなかったんだぁ!!
・めっさニッコリやわぁv歯が白く見える…
・帰ってきましたぁぁぁああああε≡((((ノ*´∀)ノ
・ワニをマジで食べたの!?Σ(;゜Д゜)
・前髪が真ん中分けだぁv
・ジーパンに上ゎ黒。重ね着?左胸にワンポイント。
・ちょっと耳が見える工が…!
・左手にバンド。腕ゎちょっと捲る
・口を上げる感じの笑い方がv
・工デカイなぁー(今更)
・給料上げろ(爆笑)
・目線をフッと上に上げる工v
・なんか悪い人みたいな気がしなくもない…(苦笑)
・ぁ!ラジかるラジかるをキツネでしなくなった!やめてくださいって言われたのか?(苦笑)



もう工最高っ!!!


工万歳…:+*(*´∀`*)*+:

そんなわけで明日ゎ兜王ビートルとUVERと5センチ発売日。
皆それぞれ楽しみがあるのよw
ぁ、そうそう。
今日ウチのグループのヤツがもこみちファンだと発覚。
工ももこみちも逮捕しちゃうぞに出てるから変に意気投合す、盛り上がる(笑
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
相葉w
ラジかる!!の為にジャンプをママンに託し、帰る。

・・・・・・・・・・・・・・僕・・・・・・・・・・・・・・・・・ラジかる!!が50分までだって知らなかったよ・・・・・・・・


ホリエモンなんて逮捕されちまえ!!(ぁ

うっ・・・うっ・・・帰ってきたのかも分からないじゃないかぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バッキャローーーーーーーーーーー(叫
どうして誰も教えてくれなかったんだぁぁぁぁぁあああああ!!!!!ロゴスッ!!!(ぇ
ってかそもそも携-1グランプリもないってどういうこと!?
・・・・・・・・・・ケッ・・・・・・・・・・・
最近、すごい桜倉クンが好きですw
ってか渋谷クンVBだったんだ・・・・(苦笑
工、桜倉クン、渋谷クンの順番だねw
ちゅてきw

はぁ・・・明日ゎどうかありますよーにっ!!
ってか出ますようにっ!!!(切実
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかるぅ~♪ラジかるぅ~♪
斎藤君ゎ今週も映画撮影でオーストアリアです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今週ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いいかげん工が足りない

つらいっ!!つらいっ!!
本当にここまでオーストラリアにいるなんて想定外だよ!ヒデちゃん!!!(ってか工苛められてんじゃねぇの?あんまり来ないし・・・・;;
早く来週になれぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来週ゎ雑誌(ジャンプ&ヒーロービジョン)、兜王ビートルDVDがあるからねぇーw
え?それだけ?
それだけあれば十分!!w

ってか早くFCTAKUMIXの会員証・・・・><
楽しみやねんけどぉーw来ないんだけどー;;
ピロシの携帯に異常ですか(爆笑
傘の次ゎ携帯・・・って運ないねぇー(苦笑
ってか今度ゎピロシが大阪でトークショーするのね!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行きたい・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
工…
実ゎ今日5時に起きました(苦笑
なんかふっと起きたら5時で・・・そのまま寝れなくて・・・非常に眠いです(苦笑

今日のラジかる!!。
学校を出たのが3:35。
実に微妙な時間!!頑張って超早歩きで帰る。
駅からもダッシュ。
家に着いたのゎ4時!!何とか間に合ったーw

椅子に座って待機・・・そして携ー1グランプリ・・・工がいないっ!?!?
・・・・・・・・・・・まだオーストラリア・・・
あの一生懸命かえってきたのゎ何だったんだ・・・OTL
ショックの余り椅子に腰掛けるとその勢いのまま転倒。
床に椅子ごとひっくり返った状態に(苦笑
椅子ゎそのまま壊れました(笑

・・・・・・・・・あーぁ。早く帰ってくるって言ったじゃん・・・・・

学プリで忍足が映ったら
「工くんゎ忍足って感じだね」とママン。
ママンゎ諏訪部さんと工ゎパーフェクトです(笑
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
今年初のラジかる!!w

・口元たまらん!!!
・金髪になって戻ってきました!!
・↑に対して笑う工v
・成人式でゎ暴れてません(どうして貴方が暴れるの??)
・声ハスキーやわぁーv
・髭剃れに笑う工v
・なんか言って消されちゃった(苦笑)
・帰る工がまた可愛い…vv
・出るかな?w
・チン事だけに(笑)
・鼻すすってるv
・あぁーお顔たまらーんvv
・あ!!!!ドルチェじゃなぁーい!!!!!!:+*(*´∀`*)*+:
・なんか唇を気にする感じがv
・笑顔がたまらーんvv
・左分けだv
・茶髪素敵だなぁーv目線が動くのがなんか可愛い
・浅いお辞儀
・後ろで手を動かす工v
・工の眉毛の上下がv
・小綺麗になったラジかる!!5(笑)
・あー!!!!!ラジかるラジかるがキツネじゃなぁぁぁああああい!!!!!!!!!!!!!
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
| The Secret Rainbow |


 
